みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 フリーダム3 ラーメン2 たこ焼き2 パスタ2 スープ2 キングタコス2 タコベル2 メキシコ料理2 家系ラーメン1 塩ラーメン1 カレー1 ハンバーガー1 キーマカレー1 スパイスカレー1 トルティーヤ1 ラスク1 ケーキ1 ジャム1 シナモン1 朝ごはん1 きんちょう1 ごはん1 アリバイ1 エルドラド1 カイル1 カルダモン1 キッチンカー1 クローズ1 ココス1 タコスマイル1 チャーリー多幸寿1 ピザ屋1 ファミリーレストラン1 ファーストフード1 沖縄料理1 首里城1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 18:36現在
@CBetMyN77Pdw2Uf メキシコ料理では無さげ(笑)🤭
意外や沖縄料理ですね💦
昔の兵士がお腹空かせてると
金武町『きんちょう』って所の店で食べたタコスを
外人がアレンジしてメキシコに持ち帰り、伝わったらしいですね?🤔
自分の機嫌は自分で取る!
スパイスカレーとカルダモン焼酎から、近くの店でタコス持ち帰りして、コロナと一緒に家でキメる🇲🇽
そんないつもの休日
サービスでチャイフラペチーノ(試作)をいただいたけどクセになりそう☺️
家系ラーメン完食後まだ全然食べれるキャロル😋バーキンでタコスのやつテイクアウトした🌮🥑🎶
ちッ㌧アボカド硬かった㌔ちょ〜美味しかったザマス🫶やっ𝐏𝐀𝐑𝐈𝐒バーガーキングルア🍔👑がナンバーワン🐶💖
タコス屋さんでテイクアウトしたの。牛肉と鶏肉。ディップ類も美味しかった💕
初タコス🌮
タコベルの阪急三番街のお店に行ってきました~☆
1人分店内で食べて、残りを持ち帰りにしてもらえたよ♪
ドリンクバーやから、持ち帰り分入れて帰らなあかんねんけど、2杯店内で飲んで、持ち帰りの分は、からっぽで帰ってきました。
@OOyrERTAARx99aR 私は、出来上がった🌮タコスをお持ち帰りです。今日こちらは暖かいので、辛いものを🤭!
今日の出来事パート2
・次女を学校終わりで迎えて百均へ。
・帰りに近くの店でタコライス、タコス買って、近くの公園で遊んでる長女捕獲🤣
・夫ともいろいろ話してなんか長年の話に出口が見えて来た。
あ、持ち帰りの仕事やれてない😱😱😱
明日は現地宿泊だからタコス持ち帰りしてモニターの前に集合できるぞ…!
UBU TACOS様
思ったよりボリューミー
サラダラップロールはエビと野菜たっぷり!アヘエビ焼印(?)が受け継がれてるのも嬉しい
タコスはじゃがいもごろごろで勝利
テイクアウトなので、事前に少し食べる場所を考えておく方がいいかもです
ブリトーをテイクアウト (@ ラッコズ カリフォルニアスタイル タコス in 北区, 東京都)
ここまで来たらタコス持ち帰りするか〜!当日チーズ食べれたらいいな
Khajaではシーシャ以外にも沖縄タコス・タコライス、ケーキやパスタなどお食事も楽しんでいただけます。
皆様のご来店お待ちしております!
米国はご飯が不味い。あ、いやその通り〜。でも美味しい店があってですね…今年に入ってから2,3週間に一回くらいテイクアウトしてるっすよ?メキシコ人しかお客がいないローカルファーストフード屋のタコス美味いっす。(*´-`)
タコスはお持ち帰りできるから一日で回りやすいね
朝ごはん。秋葉原の昭和通りのタコス屋ブレイズさんからテイクアウトしたタコスで優雅に。タコスとブルーコーンの牛肉タコス(2個セットなので、写真の様にすると2食同じメニューになります)
うまぁい! 今日も元気にいけるぜ!
@Mimi_WBL タコスだとほとんど持ち帰りOKだったりしてました。でも頑張ってお店で食べてください!うー美味しい!おかわり!してしまいましたから😆
好物。宜野湾市のCHINENYAのタコスを差し入れていただく。2パックいただいたのでスタッフと一緒に食べたいと思います。何度も書いているけど、ここのタコスは生地がほんと美味しい。他店のタコスは持ち帰りに不向きだがここのは時間が経っても美味しさキープ。
元々平日のランチは今後縮小予定だったので求人は行いません。
普通にランチの回転が悪い店になっていくと思います
テイクアウトはモバイルオーダーがめちゃくちゃ便利です!
気軽に来てスパイシーで軽めなタコスとビールをキメたりしてもらえればと思います!
その時のコラボフードでも良いと思うぜ👍
ブリトーとタコス♪グズマンの方が外国人多いし確かに美味しいと思うけどタコベルはシナモンツイストが他にはない美味しさなのとドリンクがフリーリフィルだから頻度が高くなる。今日は混んでたからテイクアウト。
チェキがあったので、1枚購入♪
タコスも美味しかったです。
お持ち帰りにしたので、今度は店内でいただきたいですね。
マスクなので載せちゃいます。(笑)
@kukinoyonisuki 美味しかったよー!テイクアウトだったからタコスはしんなりしちゃったけど、生地はモチっとしてて美味しかった😄
個人的にはタコライスオススメ!
Khaja 本日も営業中です!
本日は18:00から貸切営業のため、通常営業は17:00までとなります。
美味しいタコス、シーシャご用意しておりますので是非お立ち寄り下さい!
2/26(日) フリーダムタコス
まったりと営業中ですー
テイクアウトも今ならすぐ!
新電話番号 07090846969 まで
お気軽にご注文ください.
室内客席は有りません。
イートインはテラス席になります。
今日は負けたけどワクワクする試合でした(˶'ᵕ'˶)
次男君、エルドラドさんのタコスがお気に入りで試合を観に来た時は必ず食べてます
お家でも食べたかったらしくお持ち帰りも!
毎回缶バッジに縁がないけど、今日はありました!カイル選手でした☺️
夕方までダラダラしちゃって慌てて帰路へ。
夕飯は近所のタコス屋さんでタコス🌮
ずっと気になってたけどなかなか立ち寄れずにいた店へやっと行けた。
若いお兄さんが一人で切り盛りしてるからワンオペでテイクアウト作りながらで提供はちょっと待たされたけどタコス美味い😋
@ie_shinbashi タコライスがキンタコならば
タコスはメキシコ
といったところですかね🤔
テイクアウトもできるのでオススメですよ🤗✨
女子会してきたー(*`・ω・)ゞ
台湾料理からのメキシコBAR😊
楽しかったし、料理も美味しかった😋♥️
同僚オススメのタコス🌮お持ち帰り♪̊̈♪̆̈
今週末も藤枝へ
昨日のケンミンショー見て東京駅の北出タコスでテイクアウト
オリオンビールも
@itoeisuke85 悲しいです。悔しかったのでググったら板橋にあるタコスマイルと言うタコライス専門店屋さんの味は沖縄のキングタコスに似ているそうです。テイクアウトだけの店ですが、タコスもありました。今度ここチャレンジしてみます。
たこ焼きは妻に任せて私はタコスを買いにLuiguiFoodsさんへ・・・帰ってビールを飲むと決意していたのでビーフタコスをお持ち帰り。
これも最高に美味かった👍
@LuiguiFoods #ルイジフーズ #タコス #キッチンカーマルシェ
秘密のケンミンSHOW 極で紹介されたタコスは沖縄に行かなくても広島で食べれますよう!
先週ご来店された妊婦さんからも、この酸味と辛さのバランスが一番好きと言って頂きました。
2/24(金)フリーダムタコス
オープンしました!!
今日から今週末は通常営業いたします😊
屋内客席は有りません。
イートインはテラス席のみです。
テイクアウトは
電話注文でお待たせしません。
新電話番号 07090846969 まで
お気軽にご利用ください🥑
ケンミンショー沖縄!
良いなぁタコス食べたいー!🌮
沖縄県で最初のタコス屋さん
●チャーリー多幸寿 3p ¥780
今度行こっと(о´∀`о)
私は前行った時は赤とんぼのテイクアウトしたよ🌮
待機場所の近くで見つけたテイクアウト専門タコライス屋さん😊
他にタコス🌮やハンバーガー🍔もあった。
本場のタコライスは美味しい😊
アリバイブックスのお隣
オブリタコスさん。
昨日、ようやくテイクアウトでいただきました。
美味しかったです。
古書研究会の会議前で、写真撮るの忘れましたが、また機会を作って、スタッフ達とお店にお邪魔したいと思います。
古本とタコスとラーメンの街
一乗寺より。
ピザ屋さんもあります。
今日は村田町にあります麺屋ラッシュさんに牡蠣塩ラーメンを食べてまいりました。なかなか村田町には縁がない方でもこのラーメン🍜食べに是非来ていただきたいです。めっちゃうまいですから😋隣のタコスマの🐙たこ焼き、テイクアウトのカレーも美味しいんです。
ピアリに出来てからずーーーっと気になってたこちらのお店で先日テイクアウト。ブリトー🌯美味しかった〜😋初めてだからレギュラーサイズにしたけどラージでもいけたかも。渋谷原宿品川にもお店あるみたいだしブリトー以外にもタコス🌮とかあったからそれも試してみたい。
久々にお気に入りのタコス屋に行くぜと思ったが、テイクアウトも激混みらしくて諦めた タコス おおタコス🌮
2/23(祝)662日目
11:00オープン
NEW★エッグタコスキーマ!🍛(中辛程度)
旨辛のキーマカレーをタコス風に!タマゴのまろやかさとザクザク野菜、トルティーヤの食感が◎😊
テイクアウトできます
本日もご来店お待ちしております😊🍔
どーしてもタコスが食べたくなって、テイクアウト🌮
今日は良い天気☀️
お友達から教えてもらったお店で
の有名店
チーズ野菜タコス800円をテイクアウト。
一人前でこの量😳
梱包の概念は吹っ飛びます❗️輪ゴムの意味🤣
味は噂通りの美味しさ❤️
チリソースが良いんです。
辛いのが苦手な私でも旨味があるからイケたよ😋
そんなわけでタコスは1/4、ポテトは半分ほど持ち帰り!
2/21 火曜日 フリーダムタコス オープンしました!!
今週は、2/26 日曜日まで
通常営業いたします😃
テイクアウトは
新電話番号 07090846969 まで
お気軽にどうぞ
イートインは室内客席は有りません。
テラス席のみとなります。
デリバリーはUber Eats でどうぞ👌
ランチとミニピッザとタコスサラダで1700円ほど
ドリンクバー
スープバー
1人でランチ食べて
お持ち帰りにピッザとサラダで
一緒にランチ食べる事が出来ない家族にも
食の楽しみを分け合える
ココス
ファミリーレストラン
ずーっと前から知ってはいたけど
入ったことなかった
パスタランチは
スープバー?
ドリンクバーと飲み放題でお得感
サイドメニューでお持ち帰る事できる
ピッザが390円でボリュームたっぷり
タコスサラダ300円台で持ち帰り可能だった
出来立てを持ち帰って食べた
シャワルマをテイクアウト。
日曜の夜だったけどスペシャルセットも残ってたみたい。
ミントソースってエンパのランチにあるのと同じなのかな?
ミントソース一番好きでエンパだとタコス小さくてそんなに使えないからめっちゃかけて食べられるの嬉しい。もちろんかけなくても美味しい。また食べたい!
ダブルツリー首里城滞在中のディナーはレストランがクローズしていたので、1日目がブエノチキン、2日目がキングタコスをテイクアウト。これぞテイクアウト王道😆
ブエノチキンは移転後初!広くなってた!
キンタコはいつもタコライスだけどタコスも頼んでみた!
相変わらずどっちも美味っ!😊
タコス🌮テイクアウトしてみた♪













































