みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 カリブ3 フリーダム3 カレー2 コーヒー2 メキシコ料理2 花より2 BLAISE2 カツ丼1 そば1 ラーメン1 肉そば1 たこ焼き1 ハンバーガー1 マッシュポテト1 クロワッサン1 パン1 パンケーキ1 朝ごはん1 晩御飯1 さらい1 びいどろ1 エルドラド1 キングタコス1 ジャムズ1 テキサス1 フォルテ1 ポーたま1 ポーク1 ワイン1 日本一1 Salad1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 17:15現在
パンケーキ食べすぎて、夕食時までお腹が空かなかったので、帰り道にタコスをテイクアウトしてきました。 at キングタコス_長田店
門真市古川橋のタコス屋
コンティーゴです😊
この度❗️イートイン、テイクアウトに新メニュー👍
生クリームクロワッサン🥐
かなりの人気です👍
久しぶりに週末がいい天気だったので、タコスをテイクアウトして浜辺で食べた!めーっちゃ美味しかった🫶
急ですが今月から新たな試みがスタート!
4月はほぼ毎週、阿佐ヶ谷駅徒歩1分圏内にて
イベント出店します!🍛🍛
鹿角タコスとQoozsickの
新たな挑戦です!
がんばるぞーーーーー!
お近くの際はぜひ!
カレーとコーヒーのテイクアウトok!
今日はホテルで夕ご飯
タコスとサラダよ〜
サムギョプサルキンパ、コプチャン、手作りソーセージ、タコスお持ち帰り😊
肉ばっかりやん🍖
夕方からナイトプールで娘見ながらカクテルタイム🍸
ランチが遅かったので、晩御飯は
ポーたまのポーク玉子と
ジャムズタコスのタコライス
テイクアウトです
オリオンビールとかの沖縄酒は、パンパシフィックの株主優待で現地ゲット🍺
耳鼻科診察帰り、やはり咽頭の腫れがあったので先生から漢方を処方してもらった…
帰りしな突然タコスが食べたくなった(笑)12分待ちでお持ち帰り、楽しみ🥰
近所に沖縄タコスのお店が出来たのでテイクアウト🥡🌮🌮
この曲聴いてタコス食べたくなっちゃったψ(´ڡ`♡)
お持ち帰りしてたら巻いてくれたみたいw
タコスペペのタコスとブリトーをテイクアウト。
.
ブリトーがびっくりな重量感。
.
ご飯もたっぷり入っててボリューム満点。
.
こんにちは!
カリブのタコスです!🌮
本日はアリオ橋本店さんに出店しています
過ごしやすい気温で椅子やテーブルも出ているので
お外で食べるのもありです✨
もちろんお持ち帰りもできますので
美味しいタコス作ってお待ちしております🌮
3/29(水)
持ち帰り豚大出血サービスデー!
詳細は画像をご確認ください!
【メニュー】
ラーメン
汁なし
ネギ肉そば※11時〜
ネギ肉そばRED※11時〜
タコスまぜそば※17時〜
TKM
【営業時間】
11〜22時 ラストオーダー21:59
【LINEスタンプカードポイント加算】
スタッフルーム扉にQR掲示
遅めOKAランチはペコさんが紹介されていたブリトー🌯
閉店間際にスーツケースで駆け込みお持ち帰り
タコスも迷いました(生地同じで入っている野菜の種類が少なくお米の代わりにマッシュポテト)
🐓🐖🐂が同率人気らしく一番ジューシーなローストビーフに😋
近くのびいどろは皆さんが行ってる所かな?
こんにちは!
カリブのタコスです!🌮
本日はスガナミ楽器町田駅前店さんに
出店しています!
雨が降っていますが駅前すぐの
線路沿いにあるので
少し立寄ってお持ち帰りしませんか?✨
美味しいタコス作ってお待ちしております🌮
最近同じものしか食べてないなぁ、ということで、タコス屋に行ってみたら、場違い感ハンパなかったのでテイクアウトに…😅
ルフィドニア、3週目更新分のおさらい(2/3)です。
花よりタコス。お花見の後はタコス屋ブレイズさんでランチを堪能。
テイクアウトで桜を見ながら食べるのも良さそうですね。
「BLAISE 76回目」
朝ごはん:タコス屋ブレイズさんさらテイクアウトした、タコス🌮とブラックハードタコス🌮。
それぞれの生地の違いで生まれる味の違いがを感じて良い。
夕食。タコス屋ブレイズさんからテイクアウトした豪華版タコライス。広告看板眺めてたらちょっと寄っちゃった。でもご飯とタコミートと卵とチーズの比率、アクセントのハラペーニョが美味しい。ごちそう様でした。
こんにちは!
カリブのタコスです!🌮
本日はベルクフォルテ川和町店さんに
出店しています!
雨が降っていますがすぐ駅前なので
お持ち帰りに少し寄りませんか?✨
すべての商品お持ち帰り出来ます!
美味しいタコス作ってお待ちしております
@GANYA_AI お持ち帰りだったからタコスの写真撮り忘れちゃったんだよね。萎えた
地元のタコス屋はコロナ禍でテイクアウト取り扱うようになったら異常に混むようになったので若干ハードルが高くなってしまった
3/24 (金) フリーダムタコス
オープンしました!!
本日は通常営業
明日3/25 (土)、あさって3/26(日) は
臨時休業いたします。
テイクアウトは
電話注文でお待たせ致しません
07090846969 までお気軽にどうぞ😊
今更感もありますが
就実大近くの店舗は昨年で閉店してます。
お間違えのないように🙇♂️
持ち帰り。六甲アイランドでTex-Mex Cuisineを。Taco Salad, Chicken steak burrito, and Quesadilla.(Tex-Mex Cuisine=アメリカのテキサス発祥メキシコ料理。ブリトーやパリッとしたタコスやタコサラダ等はTex-Mex🇺🇸🇲🇽)
WBC終わって遠慮なく(😀)食べてます。やっぱ美味しい〜✨
テイクアウトの食べ物が必要なのでまたタコス。香りが素晴らしい。
美味しいタコス(持ち帰り)
MINTとグミ(休日前に食べます)
撮影のすももさん
またどこかで会いましょ
@yubisaki74pg 急いで!ラスト1曲!
ところで、タコスのテイクアウトは可能ですか?
美味しかったああああ🙏🙏
(コーヒーも飲んだしタコスもブリトーも食べたし持ち帰り分も買って堪能した🤤)
中目でタコスでもテイクアウトしたいくらいだな🇲🇽
祠の鹿肉タコスめっちゃ美味かった🌮
しばらく経って2周目並んでブリトーは持ち帰りで。
タコス食べたい。テイクアウトのタコス屋ないかな?
女性ドライバーさんがいろいろとお話してくれるタイプの人だったから、オススメのタコス屋さんを尋ねたら「しょっちゅう行ってる。昨日も食べに行った」と聞いて。とっても美味しくて結局テイクアウトもしちゃった。地元の人が次々と。近所に欲しい〜!
ルフィドニアの秋葉原レポートが更新されました。
花よりタコス。お花見の後はタコス屋ブレイズさんでランチを堪能。
テイクアウトで桜を見ながら楽しむのも良さそうですね。
「BLAISE 76回目」
いつもあると思うな
タコライス、
チキン南蛮とタコの握りは
美味かった、醤油ないけど
わさびと酢飯の味の濃さ
(南国故に腐らないように?)
で醤油なしでもいけた。
で、タコライスや見たら
1000円とか普通にして
なら完璧な一食だから
持ち帰りしなかった。
タコスなら食べたいな
明日は怒涛の月曜日になりそう💦自分の病院に子供のピアノと公文の送迎、4時からWBC観たいけど、多分公文が速攻終わらなと無理。なので子供達に明日の公文は超速で終わらせる様にドヤしておいた。夕飯はメキシカンのテイクアウト🌮タコス食べてBeat Mexico!!
3/19(日)
フリーダムタコス オープンしました!
新メニュー
「アボカドシュリンプタコス」
好評発売中てす🥑🥑🥑
テイクアウトはお電話注文で
お待たせしません
電話 07090846969 までどうぞ
室内客席は有りません。
皆様のご来店お待ちしてまーす😊
昨日、伯父の病院の帰りに、ミッドタウンへより、タコス好きなので、たまたま見かけたタコス🌮屋さんでテイクアウト。美味しかった!
今日もいっぱい応援ハンドをたたきました…声も出しました…
最近の試合後は、なんとも言えない気持ちになりますˊ• ·̭ •̥
セットが当たったんです☺️
次男君、毎回買うエルドラドさんのタコス。
体育館でも食べてお持ち帰りもしました𐤔𐤔
ホントに好きなんですよね😆
オリックス日本一になった夜にもいただいたGREEDYさんでタコライスをテイクアウト
これでWBC日本代表も世界一かな…なんてね😁
アーケード名店街にあるお店で沼津の劇場からちょっとだけ離れてますが美味しいタコス、タコライスが食べられるお店なので是非食べていただきたいです😊
@BLAISE01600438 とても美味しかったです🙏
タコスのテイクアウトもされてるようで迷ったのですが、寄らないといけないところがあって泣く泣く断念しました。
今度は食べに伺います😄
21日のメキシコ戦、朝の8時からなんですね。20,21日はメキシコ料理の日替わりカレーにしますね。メキシコといえばタコスかなー。自家製サルサソースで。
ご予約受付ますよ。21日は早い時間からテイクアウトできるようにしますね。
3月18日(土)12時…
前日の夜、ご縁がありまして…
「ゆんたこ」(東区東苗穂10条3丁目)さんに行ってきました😊
画像は…
❪イイダコのたこ焼き❫ですが、
私はたこ焼きとタコス🌮のコラボ❗️❪ユンタコス❫も好きです🎵
只今、店内改装中。
テイクアウト、電話注文のみの販売。
応援してください😊
土日で倉吉のチャレンジショップとして営業終了の🌮 🌮さんに先週に続き今週も行っちゃいました👀
3種類のタコス(タコミート、カルニタス、ケバブ)をテイクアウト。
うーん、美味い。
ご馳走様でした😌
3/18(土)フリーダムタコス営業中です!
今日明日とも通常営業です!
テイクアウトは電話注文で
お待たせいたしません😊
新電話番号 07090846969 まで
お気軽にどうぞー
室内客席は有りません。
来週末、3/25(土)3/26(日)は
休業いたします。
沖縄の有名タコス店、メキシコに行ったら、凄い行列だったので、テイクアウトして職場で食べる。確かにこれは美味い!
楽しみにとっておいたテイクアウトのタコスライスを私が寝てる間に食べられた、子供に
タコスヤプレート750円をテイクアウト。安くて美味しい!タコス単品を追加すべきでした。











































