みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 21:31現在
@no_TL
タコスはテイクアウトです〜
@ErIn737IgNiRe 大もそこそこの量でした🤣
少食なんで私もメガは流石にと怯みましたが今回はテイクアウト前提だったので意気込んでジップロックまで持参したのに😭
タコスもタコライスもお店によってサルサもタコミートも味が違うので食べ比べ楽しいです🤤
糸島【チョチョリータ】
糸島で本格的なメキシカンランチが楽しめるお店✨ブリトーやアヒージョ、タコスランチなどメニューも豊富だし、店内はドライフラワーで溢れてておしゃれ!テイクアウトも可能です🙆♀️ブリトーやアヒージョが同時に楽しめるスペシャルランチもあるよ🥺
1番なタコス🌮˖ ࣪⊹
もちもちして冷めても美味しいやつ👍🏽
日曜日でもテイクアウトなら電話予約で無事ゲット!
2人前にすればよかったな!ꐴ༾(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
@ErIn737IgNiRe 美栄橋の沖映通りの中ほどなんですがイートインも出来るタコスとタコライスのお店があったんです。
夏に行った時は空調故障でテイクアウトだけでとてもお得に買えたので食べてみたら美味しくて今回はメガを買おうと思ってましたwww
でも閉店してしまったのか閉まってて中に脚立とか置いてありました😭
タコス食いたくなったので遠出してAK CAFEにて持ち帰り!(゚∀゚)
タコス等フードメニューもテイクアウト可能です🌮
シーシャも、100種類のフレーバーご用意しております✨
箱根から帰ってきて夜はご近所でテイクアウトしたタコスとブリトー!ここのプルドポークが最高に美味しいのです😋
疲れたのでホテルで休憩😗
小腹が減ったのでジョージレストランさんでタコス🌮をテイクアウト😋
お店は🈵で待ちの人居ました💦
料理美味しいからなぁ✨今度ゆっくりお店で食べたいな。
美味しく頂きました🌮
タコスは飲み物です😁
2023.1.29
旅麺❤️No.734
🍜麺家 しゅんたく
🚗沖縄県沖縄市松本
青い海ー‼🏝✨
スキューバダイビング後の
ラーメン!!!🤿
アーサたっぷり
沖縄らしいラーメン!
アーサの鮮やかな色が映える!
無化調塩スープの優しい旨みが
体に染み渡る!
サイドやテイクアウトに
タコス🌮もあるさぁ〜👍✨
お気に入りのタコス🌮屋さん
テイクアウト専門店 近くに腰掛けあるよ 1個150円 4個買いました
会計は いくらでしょうか❓
ビッキーズタコス🌺復活営業しています✨
今日and明日12時-18時までです🌮🍌
タコスとバナナジュースをぜひぜひ店内で楽しみに来てください♪
もちろんテイクアウトもできます🌟✨
お待ちしています♪
今日は時間の都合で烏丸高辻の「ロティーチキン&ジャッキータコス」さんで、チキンオーバーライスのランチボックスをテイクアウト🥡
ボリュームもあって美味しく頂きました😋
ロングドロップが多いイメージですが、これは遠くから注文するのも納得です。
前から気になってたタコス屋でテイクアウトしたった
ルーラーズでタコスをテイクアウト!
おもろまちの駅近にあるから、🚗無し民でも行きやすくて本当ありがたい☺️
4Pで650円とコスパも最高✨
ちょっとタコスの口になった時は、ここで買って帰ってる🌮
色々と多忙で外食する時間が取れず😭
アイラブラメ好きにも行けず😭
泣きながら冷凍庫開けたらラメ好きのお持ち帰りが😍
モヤシ買い忘れたけど幸せ💖
ネギ肉そばいきてー🍖
タコスまぜそばいきてー🌮
会社の近くのタコス屋さんでエホーロール🌮をテイクアウト❣️ボリューミーで美味し😋ペットボトルより太い😳
久々にタコスをテイクアウトした美味かった...
アメリカ最後の食事は、バーベキュータコス。バーベキューした牛肉のかたまりをぶつ切りにしたものと、野菜やソースをトルティーヤではさんである。見た目が悪くて美味しそうに見えないのが本当に残念。空港近くのホテルで食べるように したのでこんな状態に。明日は3時半起き!
2/1(水)
本日からお昼12時より営業開始😽🌿
沖縄タコスをぜひ食しに来てくださぁああい🌮🌮😊
本日からはシーシャ1台2500円での提供となりますのでお間違い無く🚫❗️
お一人様のカフェ利用、お友達とのランチ利用、大人数での打ち上げ等、Coffeeのテイクアウト、様々な機会にご利用いただけます✨😘
本日17時からはタコチュー🌮🌮🌮
自家製タコスがお得に楽しめます!!
お持ち帰りにもぜひ🌮🌮🌮
@yooh1plus_2 タコスいいデスね~(*´ω`*)🎶
昨日、店内でチリドッグ食べて、テイクアウトでとびきりシリーズ(和風ソースとトマト&レタス)買って来てモス三昧しました〜( /^ω^)/♪♪
明日からのモチベの為に( ̄ー ̄)bグッ!
次はタコスにしてみよかな✨


















