みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み焼き2 トルティーヤ2 ランチ2 沖縄そば1 ピザ1 ステーキ1 唐揚げ1 ホットドッグ1 アイス1 パンケーキ1 晩御飯1 うちなー1 カフェ1 カンクン1 コスタリカ1 コヨーテ1 ソワレ1 ダイニングバー1 チャーリー多幸寿1 トラップ1 バルバ1 バーガーキング1 パルコ1 ピッコロ1 ベーカリー1 ママン1 レストラン国1 快活クラブ1 Dan1 Rico1 TeaRoom・SORA1 URGE1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 18:37現在
お友達の家の近くでテイクアウトしたタコスめちゃおいしかったからたいしょ〜ちゃんに教えてあげたい🌮
久々にうるマルシェ☀️ フードコートのお店がどこも美味しそうで目移りする😋 てびちの唐揚げのお店は閉店したみたい🐷 もずくタコスをいただいた🌮 もずくの味は分かんなかったけど、皮がパリパリでテイクアウトする人にも優しい使用。 契約終了で近々閉店するみたい💔 pic.x.com/voN3ZlluBT
まあウチが20代の頃通ってたんだから、お店継ぐ人おらんかったらそりゃなくなるか… 川下はおばあちゃんが作るタコスの美味しいお店もあったんだよね。 夕方からなんで仕事終わりによく友達と言ってた。持ち帰りにしたらヤクルト容器にソースが入ってんの。 むっちゃ美味しかったなあ
料理が楽しくて、食べるのが追いつかない! そして確実に太りました。 晩御飯は チキン南蛮(ダイニングバーお持ち帰り) スパイシーサラダ(タコス味になった) 具だらけみそ汁 これだけ食べたのにパンケーキ焼きたい… そう、食べたいのではなく、焼きたい… 1人ってこういう時困るなー
①タコス屋コラボあるからタコス食べたい ②Uberで調べる ③お持ち帰りのみになってる 買えない ④お好み焼きのページが目に入る ⑤お好み焼き食べたい ↑ということが昨日あったので、お好み焼きを注文しそう(謎すぎる経緯)
今日はこの後🚌お出かけなのですが 腹ペコではヤーサガミしそうなので 軽く食べておきます 前々から行ってみたかったお店 浦添にあるタコス屋 🌮トルティーヤ やっといけました お持ち帰りでお家でオヤツタイム どっちかというとチャーリー多幸寿系の しっとりタイプですね😋ウマウマ pic.x.com/e3wv7h2RnT
ガックリきたまま、前から気になってた寒川COMIENZOにてホットドッグ(トッピングチーズ・チリソース)、タコスをテイクアウト。うンまぃ! pic.x.com/9XEH8tPrPJ
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/7foY8CyN3q
@LACER_okinawa ホテルでゆっくり過ごすプランもいいですね🥰 沖縄那覇の香り・匂いの中で、テイクアウトしたタコスやブリトーなどを食べたいです😆✨
@saki_aobaさきちゃん サンタコス💕可愛いわよ~😋 お持ち帰りね!
昨日の夜ご飯は、道の駅かでなの タコボックスさんのタコライスとタコスわテイクアウトして ホテルのお部屋でのんびりと😋 チキンタコライスめっちゃ美味しかった😋 浦添パルコで買った沖縄限定のたまごっち✨ 女子高生ぶりに育ててみる🤣 懐かしい〜🐣 pic.x.com/AYC2v2I8UN
昨日のソワレ後に気になったタコスの店をテイクアウトで頂きましたが、辛くないけどちゃんと美味しいタコスだ。タコス・トラップという店だけど、これからアサルトリリィを見る方、公演後の夕飯や飲み会ならこの店は絶対おすすめします。 pic.x.com/if423L38u4
クソ混んでるなか一人で店で食べるのもあれなんでテイクアウトにしたから 見てくれ品がないんだけどタコス🌮バチくそ美味かったまた行きたい pic.x.com/PZTfhSnvvA
テイクアウトメインだけど、立ち食いイートインも出来た 肝心のタコスの写真は全然載ってないけど、お店のインスタ デ・ラ・タコス 北3東3 instagram.com/de_la_ta_co_s
北中城村熱田「味一」 こちらは、329号線の熱田十字路付近にあります。持ち帰りタコス、タコライス専門の人気店ですよね。知り合いの紹介で訪れてみました。やはり味一といえば、トルティーヤの形がアイスのコーンと同じ形状なのがグッドアイディアですよね。 pic.x.com/z5YkXX7ivH
タコス🌮🩷 タコス好きだけど持ち帰りの店あんまないか定期的にここ(smash)でタコスかブリトー🌯買っている 潰れないで〜 pic.x.com/7pHrRnGvsX
いつも新宿言ったら沖縄そばかバーキンだけど気になってたドンキ向かいのパラダイス銀河さんでタコス!テイクアウトだけど紙皿でドンって出てくるのは衝撃だった!具が盛りだくさんで結構お腹膨れた!全種制覇しに店内行かなきゃだな! pic.x.com/fc8vCr5nw6
長野市 Hi Ricos(ハイリコス)✨ ビリア🐮🍻 BURGER 39!さんの周年記念にハイリコスさんが出店となれば🤩 コロナビール&タコスうみゃあ🤤💯💯 じゃんけん勝って390円でバーガー食べれたりエンベーカリーでテイクアウトしたり👍👍 週末食い過ぎおじさんあかんねwww pic.x.com/Wp05LuGwov
タコステイクアウトしてグリーン車酒場しようとしたら、タコスはテイクアウトがなかった。なのでイートイン。
ランチにテイクアウトでミニタコス2個とミニビリヤニのセット 本見て自分で作ってたけど、お店のビリヤニはお初です きちんとバスマティライス使ってる 美味しい🍛✨️ 食べきれないのは冷凍して後日 pic.x.com/1CnfkSkHeb
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/MOJss2Dgsv
昨日の夜はタコスとポータマをテイクアウトしてホテルで食べてすぐ寝ちゃった💤 なぜなら朝3時起きだったし昨日一日で22324歩歩いたから体力の限界だったよね pic.x.com/jx96nUnfvt
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/ViWXH0UrVa
会社の主任含む飲み会か18:30からなのに タコス持ち帰り不可で詰んでるのクソワロタ
前住んでた家の近くに タコス🌮屋さんができたので 病院帰りにテイクアウト‼️ めちゃ美味しい😋 暇な時に自分でも作ろ🎶 pic.x.com/y3cAE2YF5c
日帰り石垣出張からの帰り道、さんざんタコライスの話をして食べたくなったのでセニョールターコでテイクアウト😚 特にお気に入りのお店とかないけど、美味しいタコス屋さん探ししたいなぁ。
沖縄県浦添市 TeaRoom・SORA 断水⁉︎ってことでSORAタコスをテイクアウト。時間が経ってもパリパリ!美味しい〜チーズとミートがマッチして辛いソースとばっちり!ビール最高。うちなータコスも食べてみたいなぁ pic.x.com/hXOMFlbixt
サクサクヒムヒムのタコス回見て、非常にタコス食べたくなったので近所でテイクアウト。 満足☺️ ただ、食べるの下手っぴすぎて文字通り食い散らかしてました。 テレビであんなに綺麗に食べれてるさっくんと日村さんすごい
@nachipon7070タコス🌮!テイクアウトしてきたー!
今、コザのOCEANで、テイクアウトのタコス(3P)が出来上がるのを待っているなう。 電気が暗くてやってるんだかやってないんだかわからん。
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/HiAkA0AzAF
さっくんも?私も タコス大好き🇲🇽 メキシカンタコス派 夏に沖縄行った時もあまりの美味しさに3日連続テイクアウトした 沖縄タコス🌮また食べたい〜😋 pic.x.com/5yl3D45mK3
メキシカン好きのママンにケパサ勧めてテイクアウトして食べたらめちゃくちゃ気に入ってくれて嬉しかった ブリトーとケサディーヤとタコスとナチョスとコロナ3本をママン(少食)と二人は流石に死ぬかと思ったけど
ちょっと前に食べたタコスがおいしかったからどっか食べれるとこないかなあって思ったら近場に2か所しかないし駅前だし持ち帰りなさそうだし…
タコスが食べたくて、テイクアウトにしようか食べていこうか迷って入ったお店のマスターが陽気すぎてつい座っちゃった😆
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/kNavUy4yGH
メキシコのカンクンに到着しました!!🏝️✨ 楽しみにしていたタコスのお店は残念ながら閉まっていたため、近くのバーガーキングでテイクアウトをして皆で食べました🍔🍟🥤 明日からいよいよ折り返し地点。 公演では4カ国目となる、コスタリカ🇨🇷へと向かいます!! pic.x.com/Dan3pwa36b
北中城村にある【タコス・タコライス持ち帰り専門店 味一】さんへ行ってきました! ✳️タコライス(中) ✴️タコス(2種類)を購入✨ 美味しかったのでリピします☺️ ご馳走様でした! pic.x.com/X4jvbjOoVL
セノバ目の前にあるタコス&バー コヨーテさんへ ヌヌヌのひるめしのコーナーでも紹介されたお店✨ おまちバル限定の天竜幸えびを使ったタコスのハラペーニョ抜きと、ノンアルカクテルのシャーリーテンプルを🌮🍸✨ タコス美味しかった🌮😍次はテイクアウトしたい✨ pic.x.com/KHJKyTE5qi
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/ttNncPcGfT
沖縄快活クラブあまりないイメージだから遠出しなきゃだめだ。今日はコンビニの仕事が終わたら南部に下るか。万が一いっぱいでもほかの店舗へアクセスしやすいし。ピッコロのタコスをテイクアウトして飯を食べながら作業しよう
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/FvW4Nt8Jvc
レストラン国という沖縄県中部にある店のタコスいただきました。 この量で一個300円なのとテイクアウトあるので皆さんも沖縄中部に来たら是非食べて欲しいです。 ちなみにレストラン国のメインメニューはステーキですがそっちも美味しいです。 pic.x.com/AQ2ccqQQRS
でも結局GATE1でテイクアウトして海で食べるこのタコスが1番すこ pic.x.com/gCtUSQQ9uY
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/8V2VmzkbL3
今回のエンダーチャンスは今日のランチだけ、でもタコスも食べたい、うーんどっちに行こう🌮🍔どっちもテイクアウトしてホテルで食べるか、ハシゴするか
@acco091215うん🤭 たぶん東京に何店舗かあるタコス屋さんのテイクアウトメニューかな?
テイクアウトしてカルニータスとバルバコアを食べさせたら、 母は「何これ!?ピザ!?お好み焼きみたい!何味!?なんなの……タコライスと同じ??わかった!」と言って、タコスをおかずに米を食い始めた、箸で。
@avadakedavra_MHとりあえずタコスは持ち帰りした!🌮