みんなの「タコス」 口コミ・評判
"みんなの「タコス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| メキシコ料理5 寿司3 トルティーヤ3 餃子2 ハンバーガー2 ステーキ2 唐揚げ2 カフェ2 タコベル2 丼1 そば1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 ホルモン1 羊肉1 マルゲリータ1 ホットドッグ1 ミルクレープ1 晩飯1 かがわ1 しおり1 ぱくぱく1 クラフトビール1 グラシアス1 サンマリン1 シーサイドドライブイン1 スープカリー1 タイ料理1 ファイター1 マタハリ1 マック1 ミシュラン1 メヒコ1 ワイン1 久留米1 BRONX1 CRAFT1 FUKU1 Mexican1 mana1 |
"タコス"の口コミ・評判 6/26 13:48現在
12日の会場はここ🇲🇽 メキシコシティの標高は2240mで 富士山の5合目と同じくらい😲 早めに入って少し慣らしたりしてるのかな🥹おいしいタコス🌮食べてるといいな🥰 pic.x.com/5l27vXLB88 x.com/ringotakeru/st…
昨日の仕事終わりに以前の仕事でお世話になった方と再会が叶いました😁 当時の思い出話に花が咲き、終電前までメキシコ料理を堪能しました😂 時間が経過してるにも関わらず、遠目で気付いて当時の自分たちに戻れた瞬間が🥹 本場のタコス、ナチョス美味しかった😆 明日は山形、これより帰省します🚄 pic.x.com/l1TGUXzrFP
ずーっと食べたかったタコベル! 神保町に用事があったからテイクアウトしようと寄ってみた。が、値上がりした?タコス二つ(前は肉の種類も選べた)のセット千円以上もしたっけ?ちょっと残念。メキシカンポテト好きなのよね〜。今回はビーフにしたいからブリトーにしてみた。
時には大胆に... ハラペーニョソースと生姜をぶちこんで食べてほしい! そんなタコスまぜそば「麺タコス」 美味しいというコメントがどしどし寄せられています✨ ありがたい🙏 pic.x.com/FCIh2TlHAM
改めてドレス姿の真夏さんが美しかわいすぎてドキドキでした💘(/ω\*) 八朔と新しょうがを使ったタコス、真夏さんが作るタコスぜったいに美味しい!👏👏👏👏👏(*´ρ`*) 真夏さんと が大好きで毎回の楽しみでいつも仕事を頑張れております!☺️ さん instagram.com/stories/manats…
4月とGWの私の出勤日&出勤店 今池the modeln lovers 4/17(木) 4/24(木) 5/1(木) 20時~? カレーとタコスとテキーラが美味しいゾ! maps.app.goo.gl/L8iYmQbgHtwRgW… 御器所micro bar tone 4/19(土) 5/3(土) 5/4(日) 5/5(月祝) 21時~3時 ワンオペ&5席のみ!お手製つまみ有りマス! maps.app.goo.gl/hURaW1wBWCYwjE…
みかちライスペーパーの料理で「タコス🌮」って作ったこととかあったっけ❓ 無かったらタコス生地の代わりをライスペーパーで代用してそこにいろいろ野菜やお肉なんかたっぷり挟んでそこにあの 最近作ったキムチリソースつけて食べたら絶対美味しいと思うけどな〜🤔 pic.x.com/j4uSgBWcLq
東京最後のご飯。東京駅でたまたま見つけたお店で。2種のタコスプレート。具は、しめ鯖とパクチーシュリンプにした。右のカゴに、小さめのトルティーヤ6枚が入ってるの。ソースも美味しいし、レモンソーダも美味しかった。お隣に来たフランス語を話されてたマダムも素敵だった。また行きたいな。 pic.x.com/ju8e0DoKtt
@Peaceke81017283儂が食べた底辺中華は大味というか、コクとかダシとは無縁。これならケバブやタコスの方がいいかな。2010年で5ドルちょっとと記憶。警官がテイクアウトに来るレベルの店。 pic.x.com/ZBj8SkbK7s
今日だけタコス屋さんとして復活🌮 タコス好きの旦那氏に頼まれてたのでテイクアウト🌮🌮 久々にネギにもココちゃんリナちゃんにも会えた🐶 pic.x.com/VuLrgHNPSo
4/9 wed🌞 今日の沖縄県名護市も快晴ジャングリア待ち🌴 美味しい沖縄タコスに、ミシュランシェフをもうならせるハンバーガー🍔そしてステーキ🥩 良い肉ご用意してお待ちしております😋 pic.x.com/i83UTL48Z7
【本日の新規開栓クラフトビール】 FUKUOKA CRAFT BREWING さまより El borracho Mexican Light Lager style:Mexican Lager BRONXのタコスやスパイシー唐揚げともおすすめです🍻✨ 東浦和 CraftBeer Bar BRONX pic.x.com/NR5FqayZ6J
おはようございます! アメノオトは通常営業です。 残り2日でラーメン祭りです! いよいよ! 金曜日はサルサロハのタコスラーメン。 自家製サルサソース 豚白湯・豚清湯Wスープ いい感じにできてると信じたい。 pic.x.com/fU4bRMPfS9
ツアー終え街歩き 通りに面した店に入ってみた これはパストール (タコスの種類) 美味しい!マンゴージュースも! お腹苦しい 翻訳アプリとジェスチャーで お店の人めちゃ親切 サタデーナイト、コパカパーナ、 ラジオスターの悲劇 聞いたことある懐メロが 流れてて楽しい 掲載許可あり pic.x.com/gGsxrgOVWs
本日!今夜!水曜日のグラシアス! 恵比寿マタハリにてナミジン1日店長! そして新登場!大人気! 絶品マタハリタコスも美味しいよ! 皆様!是非ともエビバデカモーン! pic.x.com/tLlKXw6qNi
今日ね、タコス作ってパクチーも入れて食べてみたんだけどめっちゃまずい笑笑笑
どうしてもタコスが食べたいという気持ちになってしまったので今日はテイクアウトして帰るぞ!! ビールも飲んじゃうぞ!!
チリパウダー タコス以外にも肉や野菜などの炒め物、煮込み料理、フライドチキン、ピラフなどにも活躍 エリンギと一緒に食べました pic.x.com/KNHq9QwrAv
ジャイ子並みのフードファイター🔥🔥 ハンバーガー🍔、マックの2周り以上大きい…無理や…😇😇 味は美味しい🤤アボカドとチリソースでメキシカン🇲🇽🍔なんかパリパリするのも入ってる?タコス? pic.x.com/iiEYJZoLrn
はい! 本日の朝ご飯兼昼ご飯完成✨ 今回は外国人の料理動画から具材を少し変えて作りました! サーモンとアボカドの寿司タコス‼️ 太巻きを上手く作れないけど食べたい‼️って事でタコスみたいにすれば良いじゃん‼️ 的な作り方だと思う🤔笑 それではいただきます😋🍴 pic.x.com/2Zzd38kPdG
ドンタコス美味しい! pic.x.com/6kK2F08uOC
ドンタコス ロネークステーキ味HQの食べ方 pic.x.com/ij6iKT86ej
某コンカフェ嬢に勧められたお店 サフォーク種の肉を食べてみたかったがスープカリー食べた後なので断念 ラムタコスをテイクアウト 臭みが全然無くて美味しい 店員さんがエイルさんのこと知ってた✨ pic.x.com/RXx8s0a9PW
急にタコスが食べたくなって、今夜はタコス🌮🌮トルティーヤって万能なんだね〜☺️ トマトのサルサも美味しいしシーズニング使えばお肉も簡単で美味しいし生地にチーズ乗せて焼けばまろやかさもあって、最高〜🥳 野菜たっぷりだしいつでも食べられそう〜🍴😋 pic.x.com/LtSM2aD5cO
今夜の夕飯は僕が「食べたらハンバーグ丼」を作ってみました😋♪ いただきます🙏✨ うん、これは簡単で美味しくて、いいですね👍✨ でもこれって、ほぼほぼタコスライスなんじゃ?……🤔ww pic.x.com/9VTFGW5i53
タコス以外のメキシコ料理食べて狂おうぜ! youtu.be/COEM7n1HKLE?si… 定期的に見返してしまいます。メキシコっていいですよね。
昨日2人ともクオリティ高くてびっくりした。チャーハン1人一個のピクニックなんて初めて。手抜きタコスでごめんでしたがさっぱり息抜きで食べれるよね。辛いのみんないけると青唐辛子もハラペーニョもふんだんに使えます🫢 pic.x.com/2yONG4eAzf
今日はまぁ内容は笑えるくらいの試合だったけど、友人と唐揚げ分け合ったり、気になってたタコス食べたり、私おすすめのサンマリンのモツ煮気に入ってもらったり、試合見てても楽しかった言ってくれて救われた気分。 pic.x.com/YkyN2qf0PS
あまり美味しくないみたいなタコスキット。 ソースが本場っぽくて食べにくいのかなと思ったので、オリジナルで作りました。写真は後で🌮
テキーラはソーダで割ると食中酒としてかなり優秀で、タコスはもちろん肉料理全般と相性が良いです。 【餃子×テキーラソーダ】 が宇都宮で流行る事を願ってます! pic.x.com/PBNUkbdUXQ
独自のホットドッグ文化を醸成してきた久留米から老舗精肉店がおうちで食べられる「調理済み具材のみ」の新商品をMakuakeで先行販売中です!ご自宅で好きな時に好きなパンに挟んでどうぞ🌭マルゲリータ、糸島チーズ&ペッパー、タコスの3種類。お肉屋さんの本気度を感じる絶品ですよ。 pic.x.com/U42XRlsvnE
餃子とは何か。 広辞苑には「餃子とは小麦粉をこねて薄く伸ばした皮に、挽肉・野菜を包んで焼き、または茹で、あるいは蒸したもの」とありますが、随分ぼんやり。“包む”には“くるむ”意もあるのでシュウマイも餃子なのか?手羽先餃子は餃子じゃない?タコスは違う。 pic.x.com/Yx9NFQY4au x.com/ren_kamikawa/s…
美味しすぎて食べ過ぎたわね…(*´ω`*)めっちゃ美味しいタコス最高でしたわねえ♪しおりもマジですごい(*´ω`*)体調管理気をつけないと!
晩飯は外食の予定で1人だったので新規開拓。 阿佐ヶ谷のBABYLONさんでおいしい食事とお酒をいただき、お店の方や常連さんと映画の話で盛り上がりました。 写真は羊肉のタコスとコッポラの農場映画のために売ったやつかな?)のワイン。 今度は友達と行きたいですね。 pic.x.com/H4TCGPWxT5
小さな幸せ 今日初めて子供らがタコスを「美味しかったんだね」とぱくぱく食べた😂 今まで「スパイシーだ!サルサ美味しくない!」と食べてくれず 旦那にとっての手巻き寿司な料理なのでとても嬉しそうだった 今いろいろ食べてくれない!と悩んでる親御さん達!大丈夫、味覚は変わります😆ある程度はw
@satomirio3103チリタコス味は、美味しいよ、 ドンタコスも好きだけどね
🔥本日のファンタム飯。 「初めて利用の一兵卒はベーコン食っとけ!」 🍕クソうまデカピザ → BBQチキン.タコス.アンチョビオリーブ 🐓特製地鶏のたたき(改) 🐖築地焼豚 H/F 🔥チリビーンズとレバーパテ 🥓厚切りベーコンH/F🔥初めての人はコレ! 🥓🍳ハウルのベーコンエッグ pic.x.com/O8MMbtg0Y8
店舗名出していいかがわからんので 料理の写真だけ(特定はできそう) あとサラダがあったけど撮り忘れた YouTubeの某チャンネルがタコス推ししててその動画みてからタコスが食べたかったからちょうど良かった あとこの店、安野家のカレンダーでの写真のロケ地として使われてたらしい pic.x.com/L5R1qUJL2F
【エスビー食品 スティックスパイス】 料理に旨み、辛みを加えれるミックススパイス🌶️ タコス・ジャンバラヤ・ケイジャン料理などにおすすめ◎ 辛いもの好きな私には家族とは別でかけて食べれるのが嬉しい! pic.x.com/syTtbOrfSm