みんなの「タコス」 口コミ・評判
"みんなの「タコス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| メキシコ料理10 トルティーヤ5 うどん3 スープ3 ランチ3 BEL3 天ぷら2 たこ焼き2 餃子2 カレー2 ハンバーガー2 キッチンカー2 おばんざい1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 ビストロ1 焼肉1 ちまき1 小籠包1 春巻き1 北京ダック1 唐揚げ1 メロンパン1 饅頭1 チーズケーキ1 たい焼き1 シナモン1 緑茶1 晩ごはん1 夜食1 うまか1 おこん1 さらい1 たかちゃん1 はしば1 アステカ1 アンティーク1 カレー屋さん1 シネマ1 セニョリータ1 タパス1 チョイス1 バッファロー1 パン屋1 フレッシュネスバーガー1 マルガリータ1 メキシカン料理1 餃子や1 Ahola1 HANABI1 MEGU1 |
"タコス"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
ホテルの天ぷらうどん25$より、 TACO BELLのCrunchy Tacos(1.99$)のほうがすき💕 とはいえ、一つじゃ足りないから、🌮タコス&ブリトーとドリンクのセットに、もう一個タコス🌮追加して食べたけどな。 会計してから作る、打刻見ると食べるの早いかも。 pic.x.com/zdh9wr8665
ホテルの天ぷらうどん25$より、 TACO BELLのCrunchy Tacos(1.99$)のほうがすき💕 とはいえ、一つじゃ足りないから、🌮タコス&ブリトーとドリンクのセットに、もう一個タコス🌮追加して食べたけどな。 会計してから作る、打刻見ると食べるの早いかも。 pic.x.com/y8wdpvpbl2
@Frio_Tiaタコス美味しいよね〜٩( 'ω' )و 是非自作してみてください
仕事中とか休憩中とか、今日はなんか食べて(もしくはテイクアウトして)帰っちゃおうかな〜!て考えるんだけど、なんでか毎日(最低限買い物だけして)すぐ家帰ってしまうのなんでだろう そして今日もきっとすぐ帰るのだろう😇 タコスわい🌮
久しぶりの晴朗(蕎麦屋) 美味しい♡ その後、AEONに行きかたったけど 激混み🥹 その隣のスーパーまるおかへ 明宝ハム買えたし結果オーライ😆 タコス屋🌮、たい焼き屋🐟さん 両方ともに大好きなキッチンカー🚚 出店していてラッキー🍀✌️ pic.x.com/kns6tzmopq
昨夜は同郷のタコスさん@kt_tacos とディナーご一緒して来ました。タコスさんのコネであの有名なおにぎり太郎さんのポップアップレストランにておにぎりコース料理頂きました。最高峰の塩おにぎりに感動🥹 pic.x.com/deahfluga7
特別ゲストご来訪と言うことでカジ・シオンさん。土壇場で予約取れて行ってきたタコス君😋おにぎり太郎さんも朗らかで大好物は唐揚げこれまた期待通りのお答え。ペアリングのお酒も初めて呑むのもあり、我ら東北出身2名を唸らせてくれました(偉そう)アメリカ白人カップルがモデルのような華やかさw x.com/kt_tacos/statu…
タコス、ガーリックシュリンプ、バッファローウイング、叉焼メロンパン、北京ダック、中華ちまき、餃子、炸鶏排、揚げ小籠包…etc 横浜で爆食いし過ぎた\(^o^)/ pic.x.com/ozkjiztsf3
今日はKBCシネマで7時間ぐらい映画観たから、今泉「スパイスと立呑 MEGUSTA」で一人打ち上げ。ライチミントホワイトラムソーダ、ゆず緑茶カモミールジンソーダ、ビリアタコス!ビリアタコスはスパイシーなお肉のスープにタコスをディップして食べる料理なんですが、まさかここで食べられると思わず最高 pic.x.com/oa3msrxllq
沖縄に来たら絶対に行ってほしい🌮🇲🇽❣️ 那覇市にあるメキシコ料理屋さん 【Borrachos】さん💚 タコス🌮とセビーチェそしてコロナビールを🍻相性最高🍻 すべておいしかったですが、カルニタスに感動🥹💕💕 お酒もたくさん種類があって メニューを見るだけでもわくわく🤩✨… pic.x.com/wvsihnd6hu
沖縄に来たら絶対に行ってほしい🌮🇲🇽❣️ 那覇市にあるメキシコ料理屋さん 【Borrachos】さん💚 タコス🌮とセビーチェそしてコロナビールを🍻相性最高🍻 すべておいしかったですが、カルニタスに感動🥹💕💕 お酒もたくさん種類があって メニューを見るだけでもわくわく🤩✨… pic.x.com/dcei5jc5ao
Taco Tuesday タコチューズデー(Taco Tuesday)は、アメリカ合衆国の毎週火曜日にタコスを食べに行く習慣。もしくは、火曜日の夜にトルティーヤを使ったメキシコ料理を提供すること。レストランではしばしば特別価格(例えば1ドルでフィッシュ・タコス)で提供される。[1]。大都市では人気で、中で pic.x.com/1tqf1ijscg
ある時突然、食いたいもののために金も時間も惜しまず料理をする。それが男ってモンだろう?(訳:無性にタコスが食いたくなったのでスーパー4軒ハシゴして材料買い揃えて作りました。美味しかったです) pic.x.com/iyp1dp4uo2
@loveshinminasho某芸人さんがオススメしてて、梅水晶があるお店で食べたらハマってお取り寄せしちゃった😆メキシカンお初でしたか!って、タコスとブリトーとトルティーヤ位しか食べた事ないけど😅
@yofu_mitraおいしいよ! タコスも美味しいよ\(^o^)/
◯十年前に メキシコ料理屋🇲🇽でバイトしてて (作るほう) たまに作るタコス🌮✨ これは子どもたちに人気で 面倒でも自分も好きだから作る 安いトルティーヤを 見つけて買うのがポイントで 枚数買うと トルティーヤにお金がかかるから その分、肉は安価な鶏胸肉にすると 通常の予算内に納まる✨ pic.x.com/fd9mpgxos5
先週、大阪SNS部でメキシコ料理を食べてきました🌮(タコスは広報さんチョイス!) 初めてメキシコ料理を食べましたが、美味しい!ずーっとアボカドを食べてました笑 お盆休みの方も多いかと思いますが、今日もゆっくりお仕事頑張ります!(担当:N子🦑) pic.x.com/c8pi2zhvsk
タコスうまかたチーズケーキ2個食べた 次は焼肉を食べたい pic.x.com/wnchglhszy
FOOD STADIUM TOKYOで食べたタコスとブリトー🌮🌯 めっちゃ美味しい👍 pic.x.com/zcing76m40
昔彼女が赤坂勤務の頃週一で来るキッチンカータコス屋さんが美味しいから好きって言ってたけど 先見の目が在る人達はこー言う女性の意見に目を向け耳を向けて居るんだろうな やはり時間の有効活用をしたいとかやる気が在る人はどんどん変わって行けるよな x.com/OL_anchan/stat…
最近食べた物。 カレー屋さんで三種のカレープレートなる物を食したんだが!美味しかったし、カレー好きにはお得だった🙂 あとフレッシュネスバーガーのタコス!美味しかった☺️ フェアで見つけたチョコミントパフェも食した😁 あと広島焼きも!ほぼ好きな物を食してました😊 pic.x.com/eqopwnkeih
昨日お客様からいた濃い豆乳と ワカモレ🥑ペースト 豆乳は坦々スープにしたら濃厚で美味しいし ワカモレ🥑は濃いタコスをさっぱり食べられるから手が止まらない🤣 ヤバいまた太る😫 pic.x.com/1nrxl4iaz6
夏コミの帰りに伺いました!暑さでへたって居ましたがピリ辛うまうまタコスで生き返りました。ブラッドオレンジジュースも美味しかったです! 実はビストロおつんも居酒屋おつんも2回目居酒屋おつんもコッソリ伺っていました。いつでも期待を裏切らないお味で大満足です! pic.x.com/ahulecpjhx
今日もお昼を宅配利用😊最近タコスにはまってて、この前はタコライスの素を買ってきた😆 一緒についてきたシナモンの粉がかかったスナックは、食べられないので母親へ😅 久しぶりのTACO BELL💕 pic.x.com/3ubqukrw0n
イゲマジャ🇺🇸3周目😂 小麦大国で盛り盛り食べて、最終日は2人ともややぷっくりしてるの可愛い💜 ハンバーガー、サンドウィッチ、ラーメン、タコス、ピザ、マカロニチーズ+🍻など平らげた2人😂 pic.x.com/ns74bui77l
久々にエオルゼアカフェのグリダニア店に突撃してみたら過ごしやすかったし料理も美味しかった件。予約、数日前だったけど取れて良かった。冒険者のタコス、黄金イベントのパフェ、ドリンクのアルフィノとアリゼー、ゼロのエーテルパフェ。特にデザートがどれも美味そうで選ぶのが大変だった。 pic.x.com/s41qvn9mhr
タコス、アステカスープ、ハモンセラーノのタパス。豚肉とアボカドのトルティーヤが特に美味🌮玉葱の酢漬けが素晴らしいアクセント🧅メキシコ料理は美味しい pic.x.com/bqggfayq6y
@pladiscoWww ちなみに自分はフレンチタコスを食べる度、体調を崩してしまう🙂↕️(美味しい?けどジャンク過ぎる、、、)
これは昨日の夜に行ったメキシコ料理屋のテイクアウトメニュー タコスすら食った事無いから(多分)初めてのメキシコ料理だった テキーラは飲んだ事あるけど pic.x.com/epftvavh1p
@roomahobayashiあったかちゃんおこん☺️ タコス美味しいよね😋 カクテルがかき氷になってると そんなにごくごくいけないから 逆にいいかも✨ 残りも楽しく過ごせますように♡
今夜は昨日のおさらいで タコス🌮と和え麺! あとキャベツとしらすの春巻き! 美味しい😋 pic.x.com/dfp4oka24o
タコス買って帰ったろ!と思ったらテイクアウトできないって😩😩😩😩😩😩😩 腹いっぱいだから諦めるね・・・ブリトーで( ˙Ⱉ˙)🌯
今回のフェス『えいえん』達成。 ただ今回のお題選択、全世界共通フェスなら トルティーヤを使ったタコスやブリトー、 餃子や饅頭といった「包む」調理法も 大切だと思うのですよ。つまりパイですね。 で描いてみようと思ったのですが上手く 描けなかったのでイイダさんに代理してもらいました😭 pic.x.com/oeefcqs28f
これでアイロンビーズは一段落。テイクアウトのタコスでお疲れさま会! pic.x.com/rno015rpbv
テキーラ素敵〜なセニョリータ♪ マルガリータご一緒〜に〜いか〜が〜?🍹 暑すぎるんで開演まで涼しいメキシカン料理屋でタコスとアルコール注入🌮🍹 pic.x.com/6cuh240uhd
バ先でみんなでこっそりタコス作って食べて、0時退勤からの飲み。誘ってくれる人がいるの嬉しすぎてホイホイ行っちゃうな。🍺 だいすきおばんざい。なぜか最後まで見たブレイキン決勝。 pic.x.com/vksngjsmeu
タコスが食べたいよーー しかしなぜあんなにメキシコ料理屋さんって割高なんだろう やっぱり材料取り寄せとかのお手間なのかなぁ… ランチセットとかどう考えてもお腹減っちゃうよこの量じゃ 的なサイズで1500〜2000くらいするから 結局おかわり必須で割高になっちゃう… なのでなかなかいけない🥲
ケツメイシのライブに行ってきました♪ ラテン空気に包まれた熱気でとっても楽しかったです🪇 老若男女に愛されるケツメイシはかっこよかったです💖 🎶🎻🌵🇲🇽🪇💀💃🏻🍊🪗🏜️ 帰りはすっかりメキシコ料理の口になっていてしっかりタコス食べましたが🌮すぐ頬張り😋写真撮るの忘れました🌮 pic.x.com/rovai0jxro
HANABI TACOS & BARのタコス🌮テイクアウトしてきて食べてる。 地元の方々楽しそうに呑んでらした。 あー自分も酒呑めたらなぁ。 夢中で食べたから写真撮るの忘れちゃった。 キンタコもテイクアウトしてタコスまみれ,
大阪に旅行にきてたこ焼きお好み焼きうどんカレー全部食べたら最後にタコスはどうですか? pic.x.com/jfxzhqyj1z
タコス3pics(840円)を注文。ビーフ2個とツナ1個。軽くてジューシー!夜食用にテイクアウトしたがペロッと食べれました。美味しかったです。ご馳走様でした。また食べたい! pic.x.com/vmuiihitl7
糸島・メキシコ料理チョチョリータでブリトー。チキン、チョリソー、タコスミート、アボカドにポテトを包んだうえにチーズたっぷり。メニュー写真より実物の方が豪華な逆詐欺ランチ。これはアカン。リピート必至の100点です。 pic.x.com/qrbuu4amrg
本日もOPENしました🤤暑い日が続いてますがタコスやBBQ料理など暑い日にふさわしいフードを食すことで、気持ちが良くなります🤤深夜でもご飯が食べられる酒場です、パスタにタコス、バーガー深夜定食もあります、お待ちしてます🤤 Ahola OPEN 18:00 最終入店 27:30 高円寺駅北口徒歩5分 pic.x.com/9ox0y9zfsw