ナウティスイーツ 

みんなの「カスクート」 口コミ・評判

"みんなの「カスクート」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み焼き19 スープ11 ファミマ11 パン5 たこ焼き3 朝ごはん3 パン屋3 フランスパン2 ゆうじ2 1 バゲット1 昼ごはん1 このみ1 しずか1 チョイス1 銀だこ1

"カスクート"の口コミ・評判  6/22 17:23現在

2023年10月18日 21:12 うにこ
今日の仕事終わりにもファミマにれっつごー。ナナミンのカスクートに会えた💕明日の朝ごはんにするんだー💕 悠仁の肉団子鍋風スープは、生姜マシマシで美味しかったです。真似して作ろう。
2023年10月18日 20:53 なお
帰宅!! フォロワーさんイチオシのゆーじくんの肉団子スープ地元で探してやっとラスワンに巡りあえた!! お味、濃くはなく大変おいしゅうございます(^q^)ウマウマ! お酒がすすむぜ!!!! カスクートはさすがにカロリーヤバそうなので明日の朝にでも食べる! せんせーの水羊羹には巡りあえず
2023年10月18日 20:42 礫瀬杏珠
帰宅!カスクートおいしい!
2023年10月18日 20:32 チーズ
ナナミンのカスクート美味しい😭
2023年10月18日 19:53 ぱっさげ
ファミマの コラボ 伏黒お好み焼き ななみんカスクート 虚子式 茈 ゲットしてきた
2023年10月18日 19:11 きつねくんインダハウス
お好み焼きと肉団子スープも買ったのに写真撮り忘れた カスクートとサラダ?はなかった
2023年10月18日 17:53 rossa
カスクート美味しかったです😋✨ ゆうじくんのスープも食べたいな🥰 ハムスター助六の最新刊も嬉しい🐹✨
2023年10月18日 17:51 ホワイト・ω・
ファミマ行ってきた! 悟のファイルギリギリあった✨ カスクート食べたかったけど無かったからお好み焼きで我慢・・・
2023年10月18日 16:32 てんまよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ ꜄?
カスクートがトレンド入りしてると思ったら呪術廻戦コラボか 昔パン屋で働いてる時にいつもカスクート作ってた 簡単なのに美味しい フランスパンに横に切れ目入れて辛子マヨたっぷり入れてレタスとベーコン入れたら完成
2023年10月18日 16:32 いちごカプリコ
恵ちゃんのお好み焼き、普通に美味しかったので、夜用にもう1つ買って来ました❤️ ナナミンのカスクートは、明日入荷するらしい。 来る前に電話してお尋ね下さいって言われた。 親切な店員さんだった。
2023年10月18日 15:50 いわし
穴場のファミマ見つけた!!恵のお好み焼きと棘くんサラダ初めてお目にかかれたよー🥰カスクートなんて5、6個あった😳 カップも残ってたから悠仁チョイスさせてもらったー☕️🙌  
2023年10月18日 15:29 OVASAN
ナナミンのカスクート、パンがもちっとしてて美味しかった!
#パン  
2023年10月18日 14:10 鴇(toki)
呪術廻戦×ファミマ。 恵のお好み焼き買ったの、誰~😭 恵のお好み焼きも、ナナミンのカスクートも売り切れてて、買う物が無かった🥺
2023年10月18日 13:32 @i_da⚔⛸?????‍☠️
カスクート美味しくてまた買っちゃった✨悠仁くんの肉団子も生姜が効いて美味しい。ツナマヨとお好み焼きは初食べー
2023年10月18日 13:29 yukinakira@??お取引郵送のみ(心と体静養中。最近病み中☠️。)
爆睡してしまった。 工事がしずかになったもんで(^_^;)。からのナナミンのカスクートうまいぞ!!パストラミサンドと一緒なんかな? パン屋のときよく、廃棄を、もらって高校生のバイト能古と分けて、持ち帰り、たべたなぁ(そんな時代でした。笑)
2023年10月18日 13:01 橘響
カスクート、パンの固さと歯応えが絶妙によい。口粘膜弱々族で固めのフランスパンで口怪我するので…。ポークパストラミとクリームチーズとか美味しくない訳がない
2023年10月18日 12:53 ガジュ
@maunroll今朝、地獄行き道中でふぁみま寄ってくれて カスクートと肉団子とお好み焼きゲットしました✨ (そして偉い人に冷蔵庫に入れておいて‼️と渡した笑)
2023年10月18日 12:52 水香*??広島ありがとう??
七海のカスクートめっちゃ美味しいからまた食べたい🥖💛
2023年10月18日 12:52 もりや
買えた!カスクート美味しいからコラボ終了しても通常商品で売って欲しい…
2023年10月18日 12:13 ˚✩.* 結 ¨̮⑅*⋆。
昨日近所のファミマ2軒ハシゴしたけどゆうじくんの肉団子鍋出会えなかった🥲 今日も帰りにファミマ寄ろう〜 昨日は食欲なくてカスクートしか食べれなかったから今日こそ悟まんじゅうと恵お好み焼き食べる
2023年10月18日 12:12 坊やWes@garuda
ななみんのカスクートが普通に美味しい 常設してくれぇ
2023年10月18日 11:52 いちや??
美味しーーーーい!!!!!! えっ、カスクートてこんなに美味しいんだ!? 思ってたよりパンも固くなかったし食べやすい!美味しい!!また見つけたら買ってこよ!
#パン  
2023年10月18日 11:42 Léto
無事ゲットして東京へ。ななみんカスクート美味しい❗
2023年10月18日 11:33 はるや
ファミマ4軒回ってゆじくんの肉団子鍋を探し、めぐのお好み焼きとパンダのパッケージに巡り会えた。ななみんのカスクートはどこにもなかった。
2023年10月18日 8:52 まより〜ん
ナナミンのカスクート美味しい😋
2023年10月18日 8:32 咲夜(もちもち)
朝ごはーん(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ 推し活ですな🫰 ななみんのカスクートは 感極まりながら食べてる🥹🥹 虎杖くんの肉団子鍋風スープ、 生姜きいてて美味しい!!
2023年10月18日 7:29 ?????✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆
朝ごはんは、ななみんのカスクートとオートミール粥!
2023年10月18日 3:50 みゆ
【七海建人のカスクート】ななみん推しなのと美味しいと話題なので食べてみたい!
2023年10月18日 3:32 るいちゃん?⋆꙳
美味しいと噂のナナミンのカスクート!
2023年10月18日 2:52 甲矢
カスクートおいしくて2個目。 コラボで朝ごパン。
#パン  
2023年10月18日 0:32 Noa ?
今日の戦利品🫶 朝:🏪(カスクートゲット) 昼:🏪(鶏団子とファイル) 夜:たこ焼きで五のカード当てる🤩 深夜:呪専パロのごゆステッカーゲット😊 そんな量も買わずに色々ゲットできて嬉しい日でした コラボ飯に生かされてる。。。(笑) 仕事ボロボロだったので、明日から頑張るしかない😭
2023年10月17日 23:53 あやこ
今日は玉犬のお好み焼きをいただきました。明日のお昼はカスクートにしよう。
2023年10月17日 23:51 Noa ?
今日の戦利品🫶 朝:ふぁみま(カスクートゲット) 昼:ふぁみま(鶏団子とファイル) 夜:たこ焼きで五のカード当てる🤩 深夜:呪専パロのごゆステッカーゲット😊 そんな量も買わずに色々ゲットできて嬉しい日でした コラボ飯に生かされてる。。。(笑) 仕事ボロボロだったので、明日から頑張るしかない😭
2023年10月17日 23:13 夏隼
こちら、本日のお昼(ゆじの鍋風スープ、肉まん)、お晩(めぐみのお好み焼き、とげのサラダ)、おやつ(水まんじゅう)、そして明日の朝ごはん(ななみんのカスクート)になります。 スープたいへん美味しかったです✨
2023年10月17日 23:11 あこ
本日のディナー♡♡ カスクートはチーズだから食べれないとして、虎杖悠仁の肉団子鍋風スープが一番食べたいのにどこ行っても売ってない😭😭😭😭 明日はあるかなー?
2023年10月17日 22:52 サラバンド@常時メンタル死亡中
ファミマコラボのももちろん食べたいんだけどお高めでもいいから本当に美味しいカスクート食べに行きたい…ナナミンが好きだって言うんだから絶対美味しいじゃん? 田舎だからパン屋すらねぇよ…
2023年10月17日 22:52 とらじ
カスクート美味しかったです!チーズがこっくりしていました。肉団子鍋と水まんじゅうは売り切れてた。
2023年10月17日 22:13 さりえ
今日のお昼ごはん! コラボ3種類GETだよね~✌️ カスクートはチーズソースがウマウマだしスープは生姜がきいててワタシ好みのお味☺️水まんじゅうはきれいなムラサキ色でございました💜 ごちそうさまでした🙏 ちなみにコレもGETだぜっ!!
2023年10月17日 22:12 やちまたつかさ
ファミマ、『七海建人のカスクート』いただきました 流石にこのサイズで400円は…と思ったが、チーズのコクある味わいに、マイルドな酸味のマヨネーズ、程良いマスタードの辛味が非常に美味しい また見かけたらリピしてしまうが、コラボが終われば消えてしまうんだよな… そしてまた一つ大人になる
2023年10月17日 21:52 nao
肉団子鍋風スープ は、生姜がきいていてペロリでした( ˙꒳​˙ )グ春雨好き ツナマヨサラダ は、思った以上に美味しくて、今度はパンに挟みます。 朝に食べた カスクート のマスタードマヨも、コレもアリですね 水まんじゅう と お好み焼き は明日いただきますー
2023年10月17日 21:52 ☆遊稀☆
小腹が空いたので、🐯謹製肉団子鍋スープと7️⃣のカスクート食べたんだが、個人的に当たりな味だった! スープは生姜が利いてて優しい味で、カスクートはバゲットが程よく弾力あり、チーズソースもしつこく無くて食べやすかった。
2023年10月17日 21:31 ჯょŧ‹”
恵活してきました お好み焼きとカスクートめちゃ美味しかったです🥰
2023年10月17日 21:13 亜風
ファミマでげっとー💪🏻あと恵のお好み焼きもあったかな?🤔顎痛いんだけど、ナナミンのカスクート食えるかな😂
2023年10月17日 21:12 こんぺいとう
カスクートとお好み焼き、ツナマヨサラダを食べました! どれもめっちゃ美味しかった✨ 久しぶりに食べたけど、やっぱコンビニのご飯は美味しいなぁ。
2023年10月17日 20:53 タカナ
カスクートめっちゃ美味しかった! また食べたい🤤 めぐみくんのお好み焼きを「お前を食べてやる!うめー!めぐみ美味いよhshs」って言いながら食べてたら、娘に冷たい目で見られた😂
2023年10月17日 19:50 咲夜(もちもち)
仕事帰りにファミマ寄ってきた〜! ここまでお迎え出来た❤️ 七海健人のカスクート… 夢のような食べ物じゃ🤤🤤 水まんじゅうとお好み焼き どこですか( ˙꒳​˙ )
2023年10月17日 19:32 みかど
ファイルは余裕で残ってたけどぉ……!!!!1番食べたかったゆじくんの鍋とカスクートはありませんでした……!!!!😭😭😭😭ギャン泣き………………………………水まんじゅう買ってきた………………
2023年10月17日 19:30 sana(ドルフィンキック江本)??
そして今日は呪ファミマコラボでクリアファイルなどなどゲト🤞🏻 アーニャアメは今回のパッケージ初めて見たから買ってみたよ🍬 ななみんのカスクートと先生の水まんじゅう美味しかった✨😋 恵くんのお好み焼きと悠仁くんの肉団子スープも気になる…見つけたら買おう😁
2023年10月17日 19:12 丁呂木
めぐみのおこのみやき、エビがプリッとしてて美味しい😋 けどソースとマヨは私には味が強い💦 明日はカスクートか鍋が食べたいなぁ
2023年10月17日 18:10 よーこ?runamoonlight?
ナナミン好き💕 ファミマでカスクートGET 銀だこのカスクート風たこ焼きも✌️ てか、津田さんも好き🥰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ