ナウティスイーツ 

みんなの「カスクート」 口コミ・評判

"みんなの「カスクート」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ14 パン10 たこ焼き9 お好み焼き8 ファミマ8 お好み焼2 サンド2 キーマカレー1 中華まん1 あんパン1 バゲット1 パリジャン1 おやき1 コロッケパン1 フランスパン1 和菓子1 ランチ1 晩ごはん1 ゆうじ1 ウィンク1 コメダ1 パン屋1 ベンガル1 レシピ1

"カスクート"の口コミ・評判  6/22 18:40現在

2023年10月17日 17:53 ヒロ★ツイフィ必須
ファミマさんの呪術廻戦コラボにてファイルゲット 野薔薇ちゃん可愛🌹 お菓子はチョコあんパンを大量に他をちらほら購入 虎杖くんスープ七海さんのカスクート美味しかった🍴 肉まんのパンダさんの包み紙は3種類可愛🐼 コラボメニューが2種類しかなかったので他のも食べたいな ファイル裏面繋げてみたよ
2023年10月17日 17:12 李苺柿
ファミマのコラボ商品とファイル‼️ 無事に得てきた〜✨✨ 悠二の肉団子鍋風スープは食べたかったし恵のお好み焼きも七海のカスクートも美味しそ〜😋💞 対象商品の🍫も買ったので暫くおやつには困らないね😋
2023年10月17日 16:50 ショコラ
ファミマ&呪術廻戦コラボ巡り午後の部 一軒めにて 伏黒恵のお好み焼、虎杖の肉団子、七海建人のカスクート クリアファイル全種類 発見。 ここ、朝は五条先生の和菓子もあったんだよ。 クリアファイルは五条先生と虎杖くんと、伏黒くんをもらいました。 今日の目標クリアっす。
2023年10月17日 16:13 YURI*?
ファミマ行ってきた〜!呪のコラボフード肉団子スープとカスクートしかなかった😭😭クリアファイルはゆじくん可愛くてもらっちゃった🥹💓
2023年10月17日 16:02 萩の里@?×6済
いつも心にあま〜いカスクート🥪 今日もお疲れ様でございますฅᐢ⓿ᴥ⓿ᐢฅ 朝から並んで、七海建人のカスクートをgetして食べた上で 材料(チーズ代用)を探してきて 再現しました いやぁ、これは美味しい😋 ナナミン、こんなオシャレで美味しいものを食べていたんすね!
2023年10月17日 15:32 じゃがバターになりたい
@famima_now虎杖悠仁の肉団子鍋風スープ 伏黒恵の玉犬白・黒お好み焼 カスクート美味しかったです
2023年10月17日 15:30 eri
今日は野薔薇ちゃんday🌹♡ ナナミンのカスクート美味しくてまた買ってきた٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ 明日の朝ごパン🥖 釘崎のレッドベリーパフェは生クリームスゴくて甘々でも美味しかった😋 ネップリ夏油様❤️‍🔥 ウィンクの破壊力えぐ( ꒪ཫ꒪ )
2023年10月17日 13:42 マイル/多忙
カスクート美味しい!コンビニで美味しいカスクートが買えるの嬉しい✨
2023年10月17日 13:33 ゆん?
オンマが買ってきてくれてたー😭神😭五条先生のファイルも貰ってきてくれた😭🤲クリーム口に付けてるのまじあざとみ🫨💘 肉団子スープは生姜が効いててコレが悠仁直伝の肉団子か…と噛み締めつつナナミンの好きなカスクートは大人な味がしたよ🤤 茈💜水まんじゅうも想像以上に美味しかった🥰
2023年10月17日 13:33 かじゅ
ツナマヨサラダが入荷していなかったので、悠仁の鍋とななみんカスクートでお昼ご飯😊
2023年10月17日 13:13 No.x
・伏黒恵の玉犬白・黒お好み焼き ・狗巻棘のツナマヨサラダ が食べたいです。 ・五条悟の水まんじゅう虚式「茈」ぶどう ・虎杖悠仁の肉団子鍋風スープ ・七海建人のカスクート 本日いただきました😋
2023年10月17日 13:13 ぽむ?
  七海建人のカスクート 虎杖悠仁の肉団子鍋風スープ 五条悟の水まんじゅう虚式「茈」ぶどう ある分買ってきた(*⁰▿⁰*)!
2023年10月17日 13:12 たすく
やっっっと熱が下がったので、一瞬だけコンビニ行ってクリアファイルもらってきた!カスクートはなかったので唯一残ってた小僧の鍋買ってきたんだけど、5日ぶりにまともに食えたのもあってかこれうま…マジうま…量もちょうどいい…うまぁ…
2023年10月17日 12:52 とっちょぼ??
肉団子鍋風スープ探してごゆもゲット カスクートのパンが柔らかめなので葉が弱い人も安心(?)
2023年10月17日 12:50 oinari
今日のランチ🍙 ななみんのカスクート なんか具材全部出ちゃってたからいそいそと割り箸を使ってパンに戻して食べました😢 味は美味しかったです♪
2023年10月17日 12:12 てく
まさかのコラボカップお出しされて奇跡のコラボになっちゃったよ 普通にゆじくんのスープでおなかいっぱいになっちゃってカスクートはお持ち帰りです………🥪あと伏はもう売り切れてた、嘘だろ
2023年10月17日 12:12 さばさめ
伏黒恵くんのお好み焼きもナナミンのカスクートも見当たらなかったけどさとるのまんじゅうだけしぬほどあった
2023年10月17日 12:11 から
🐺お好み焼き食べる気満々で行ったらなかった🥲5️⃣もなかった🥲ということでお昼はカスクート🥖 クリアファイルはお迎えできた!
2023年10月17日 11:53 ゆきぼー
伏黒くんのお好み焼きなかったのでひとまずナナミンのカスクート。帰りに探す
2023年10月17日 11:50 ゆう
早速お昼にナナミンのカスクートと五条先生の水まんじゅう食べました! どちらも美味しかったです😋 まだ食べてない肉団子風鍋スープとお好み焼き、ツナマヨサラダも食べたい🥹
2023年10月17日 11:33 さくま
早速食べました! 肉団子鍋風スープの肉団子がめちゃくちゃ美味しい… 水まんじゅう虚式茈は軽くて美味しいから何個でも食べられそう✨ カスクートとツナマヨサラダも気になってるから食べてみたいです。
2023年10月17日 11:31 CHI-SUKE
ファイルもらってきたーこの口元と指だけで元気が出ます💪朝パン食べたしカスクートはまた今度、と思ってたのにそれ以外が見つからなくて思わず買ってしまったよ
#パン  
2023年10月17日 11:22 藍純
7️⃣のカスクート、マスタードがどれくらいかなって思ったけど食べたら全然辛くなくて美味しいです
2023年10月17日 11:12 ゆ✨
虎杖悠仁の肉団子鍋風スープ!!!!!! っていうかもう買った。お昼に食べる。 五条悟の水まんじゅうも食べたい!! 七海建人のカスクートは食べた!美味しい😋
2023年10月17日 11:10 ほたる
呪術廻戦とファミマコラボのはナナミンのカスクート絶対食べたかった!サラダとお好み焼きはもう無かったな。あ、中華まん買うの忘れたっ!! しかしこれ私がたけのこ派である事がバレてしまうな…🤔
2023年10月17日 11:10 もっちー?
晩ごはんにカスクート食べる?あんまり夜にパン食べへんけど。てか足りる?このくらい食べる???
2023年10月17日 10:50 ? ? ? ??
クリアファイル出てなくて店員さんが若い金髪のお兄ちゃんやったし話しかけにくかったけど出してもらった😂 1番乗りのオタク🥺 今日のお昼ご飯は7ミンのカスクートとゆじくんの鍋ーーー!!🐯🍲💕
2023年10月17日 10:33 ? ? ? ?
ファミマ呪術廻戦コラボフードゲット ・虎杖悠仁の肉団子鍋風スープ ・七海建人のカスクート ・五条悟の水まんじゅう 虚式 「茈」ぶどう とりあえず3店舗まわって見つけられたもの
2023年10月17日 10:30 真波@?(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)?
ゆうじくんの肉団子スープも棘くんのツナサラダも伏黒のお好み焼きも何にもなかった~!!かろうじてナナミンのカスクート1個だけあった⋯
2023年10月17日 8:53 内藤泰弘VAN ROTH Ford内冬
Q そおいやカスクートってレシピ高いって聞いた。アッそこありますよー。 A ねえレシピって価格あんのす。例えば少しそれを説明しやすくしようとベンガルを難解にしました。 「キーマカレーチーズ乗せのセフィロスカレー」してみた。別に…ベンガルのレシピよ。
2023年10月17日 7:12 もい
ななみのカスクート美味しい😆✊
2023年10月17日 6:31 たまてま☃️
推しのパンあったァ!! カスクートって初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しいな 固めのバゲットにシャキシャキのレタスとハム挟んでて、濃厚なチーズソースにアクセントになる黒胡椒。全部大好きなやつだから無限に食べられる あとは、コロッケパンと明太フランスとあんこのおやきでカンペキだな
2023年10月17日 0:51 愛莉❁⃘*.゚
カスクートってそもそもなんだろうと思ったら意外と幅広い意味で使われるものでこれがカスクート!っていう感じではないのですね パンにハムやチーズとなるとそれこそファミマのパリジャンサンドもカスクートになってしまうのでは どうやらハムとチーズですらなくともカスクートと呼ばれるみたいです
2023年10月17日 0:33 ゆぴアニ
先ずは七海のカスクートと悠仁の肉団子鍋風スープを得た 朝も覗くー
2023年10月17日 0:11 ゆく
もう出てました!(੭ ›ω‹ )੭ ファミマのパンおいしいんだよね☺️カスクート生活始めます✌️
2023年10月16日 16:32 る~にゃん??
たこ焼き買いに行ったら、まだナナミンも残ってた😮 カスクート風美味しいのにね そしてたこ買って席戻ったら知らないおばあがわしの席に座ってた💦😹 誰かの送り込んだ呪いか…😂
2023年10月15日 4:32 のどか
こっちは先月買った時スリーブそのまま貰わずにたこ焼きに被せられちゃったから変なとこに折り目付いたしたこ焼きの湯気で若干シワシワに… カスクート風味おいしかった
2023年10月14日 15:11 デスティーノ?
まだね!まだあったのカスクート風たこ焼き!!好きすぎてどんだけ食べてるんやろうってくらい😂ナナミン美味しいよ!!アニメでもカッコよくて紳士で優しくて素敵😍 ほんまに美味しいからオススメ💕 明太グラたこも美味しいから是非一度食べて欲しい✨️
2023年10月14日 10:50 めえ
遅めの朝ごパン🥖 タカキベーカリーのカスクートフランス、切り込み入ってるのでサイドイッチ作るのに楽ちんでいいです✨ フランスパン?ですが柔らかくて噛み切れるし食べやすくて美味しい(*´꒳`*)
2023年10月13日 23:31 ちゃんぱ?DBダイマわくわくすっぞ!
待って!ナナミンのカスクート🥪 昨日ちらっと出たから、 パン屋のお姉さんとのやりとり見たくなって見てたらファミマでコラボで再現するだとー⁉️
2023年10月13日 9:11 伯楽星
ゆっくり朝ごパン♫カスクートサンドにしたけど、ちょっと焦げちゃいました。
2023年10月13日 2:50 まりりんご@RT非表示推奨
ナナミンのたこ焼きも終了前に食べれた!再販ありがとうございました!! 店員さん初めから箱と分けて用意してくれて神対応すぎた😭チャリで崩れちゃったけど、、カスクート風美味しかった😋 カード五条先生&伏黒でした🥰    
2023年10月11日 17:10 たかにし
ナナミンのカスクート風たこ焼き、購入して食べたけどめちゃくちゃ美味しかった!
2023年10月11日 6:32 えにくま
うわ〜!虎杖悠仁の肉団子鍋食べたい!ナナミンのカスクートも…クリアファイルの野薔薇ちゃんめっかわだし…10月17日行けるかなぁ…行けるといいなぁ…( ᐖ ;)
2023年10月10日 23:50 かみちゃ
カスクートだ!本物のカスクート!!! 「カスクート風たこ焼き」じゃなくて本物を食べられるんだねナナミン!!!
2023年10月10日 22:53 おぎん
肉団子鍋風スープめっちゃ嬉しいし、本物のカスクートも楽しみ〜!
2023年10月10日 18:12 ゆぅ
ナナミン祭り✨ カスクート風たこ焼き🐙 おたくに理解ある母もコラボメニューにしてくれたので2枚GET。 なんとナナミン&虎杖とナナミンをお迎え出来ました♥
2023年10月10日 5:13 なまゑゎまだなゐ
先々週と先週のなまゑ。 カスクート風たこ焼きはたこ焼きは限りなくたこ焼き。 久しぶりに🦾が炸裂した。 ありがとうタイラント。 コメダで黒と白のシロノワール。 坊とシェアして堪能。 白の方が食べやすい(黒は激アマ)
2023年10月10日 0:52 森へお帰り騎龍さん
先日美味しいが約束された()カスクート風をやっと購入する機会に恵まれたのですが 特典でキラキラのシクレ夏油来て2度見しました、
2023年10月9日 23:50 yu∞ポンコツぽん子
初めてダイカットクリアカードに出会ったから買ってみたー!狗巻君出ないかなぁ?(꒪˙꒳˙꒪ )✿...*゚ ななみんのカスクート風たこ焼きは美味しかったからまた買ってみた!夏油様のより食べてるなぁ、、、
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ