みんなの「カスクート」 口コミ・評判
"みんなの「カスクート」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み焼き15 ファミマ14 スープ13 パン4 朝ごはん3 昼ごはん3 パン屋3 たこ焼き2 カレー2 饅頭2 パン屋さん2 刺身1 鶏団子鍋1 洋食1 味噌汁1 フランスパン1 夜食1 お好み焼1 まるっと1 サンド1 シャポードパイユ1 チャンプル1 ベローチェ1 |
"カスクート"の口コミ・評判 6/22 16:00現在
今日の朝ごはん🍞 昨日ファミマでやっとカスクート見つけたから食べるー(*^^*) 虎杖のスープ飲みたいけど弟に頼もうかな………🤔
意識してなかったけど、夜食は仲良しセット(*◑∇◑)☞☜(◐∇◐*) これにカスクートも食べようとしてたけど、もうお腹いっぱいです。 冷蔵庫に入れてたたこ焼きをトースターであっためたけど、まだ美味しくできる時間がわからない🥺
昨日今日と持ち帰りの仕事を頑張ったので、ご褒美のナナミンのカスクート👏 若い頃、残業が続いて夜な夜なブルーハーツの終わらない歌が頭の中で流れてたな(´-`).。oO
コラボメニュー!色々行ってみた!バーガー美味しかった!野薔薇ちゃんのパフェ食べたかったけど次週に行ったら売り切れでした💦 お好み焼き、カスクート美味しかった!後の感想はまた今度😚
カスクートと、肉団子鍋風スープゲットです✨✨ 本日中に食す予定…🍴 そして、呪術観る。存在しない記憶楽しみワクワク
昨日の ナナミン こと 七海建人のカスクート を温めて食べてみたい! という事で、今日のお昼も購入! そしてオープン引っ張り出して 少し焼いてみたら… めちゃくちゃ美味しいー!! パンがサクッパリッとして めちゃくちゃ良い感じ!
シャポードパイユ/西千葉 たまごとエビとアボカドのカスクート たまごとアボカドでも相性抜群なのにプリプリのエビが合わないわけがないよな?数あるカスクートの中でも抜群に美味しい! ファミマでカスクートの魅力を知った方も是非食べて欲しい(460円)。
帰りダメ元でふぁみま行ったら全部あったwww クリアファイル全種、茈水まんじゅうに🐯の肉団子鍋、七のカスクート、棘のツナサラダ、めぐのお好み焼きまるっと残ってたwww ので水まんじゅうと肉団子鍋、カスクートだけ買ってきた😌 クリアファイルは今回見送る〜😇
揚げ出し豆腐、プルコギ、大根と葱の味噌汁、刺身蒟蒻、お好み焼き、ホタテのカレーソテー 残り物のピーナッツ カスクートもあったのでお好み焼きも一緒に買ってきたよ。姪っ子は張り切って4時起き。勝手に早起きして夕方に機嫌が悪くなるのはやめてほしい。
こないだフォロワーさんが肉団子鍋にもやし入れるっての見て、天才すぎると思って真似した。美味しかった〜! 今日はカスクートと茈饅頭買ってきたので、明日食べる!
七海建人のカスクート…思ったより美味しかったが、価格の割にボリュームがないのが、残念…しかし、また見つけたら買いたい。 虎杖悠仁の肉団子鍋風スープ…生姜が効いててこれからの寒い季節にピッタリ!! 但、生姜が苦手な人には不向きな味付けかな?
やっと見つけた! 虎杖悠仁の肉団子‼️ 生姜が効いてて美味しい 毎日1つずつ買ってる😊 ななみんのカスクートは美味し🥖 ツナツナ!!!
すっかり忘れてたけど、昨日の昼にファミマの呪術コラボの「恵のお好み焼き」食べたよ! 味は… まぁ普通? 私的にはもう少しソースが濃くても良かったかな。 美味しさならナナミンのカスクートの方が💛
ファmiマの肉団子鍋リピ買いした 虎のやつめちゃくちゃに美味しくない?ずっと売ってて欲しい 七のカスクートも美味い
七海さんのカスクートは店員と客の会話が成立するくらいのパン屋さんが自分どこで作って売ってるものであるべきだと思う それはそれとしてファミマコラボのカスクートおいしい
えへへ✨またファミマで買ってきたよ😊 ファイルはナナミン🎵 お菓子だけでなくスープも対象商品なの嬉しい✨ 悠仁くんのスープと棘先輩のサラダも今回はあった❗ ナナミンのカスクート美味しかったのでこちらリピートしました😄 今夜はサラダを食べようかな〜😋✨
ナナミンのカスクート お昼前くらいに近所のファミマ行ったらあった😛✌️ (まだ食べてないけど確かマスタード入ってる情報見た気がしてママに差し上げ) 伏黒きゅんのお好み焼きは夕方に行ったらあったから購入したので、また明日食べる前に写真あげよ🐺🖤🤍
コラボのご飯どれも美味しかった❣️ カスクートとサラダはリピしよ♪ 娘の🏊♀送迎時に寄ったふぁみまでかわいい子見つけたからお持ち帰りよ♡
ナナミンのカスクートなかった…つらい😂 でもお好み焼きは見た目濃厚そうなのにアッサリ味で美味だし、肉団子スープは生姜の味がよく効いてて美味…身体も暖まります💕
昨日はファミマの呪術廻戦コラボのあれこれを買ったけど、棘先輩のツナマヨサラダだけどこのお店も完売だった。 元町〜三宮間は店舗数が多いのに。 今日も探しに行こ。 ナナミンのカスクートが予想以上に美味しかったよ♡ コンビニ物はイマイチな旦那氏も虎杖のスープを美味しいって完食してた。
ナナミンのカスクート買ったけど、コンビニで買ったからナナミンが食べてたのよりも美味しくないってことか🤔 ちなみにめっちゃ美味しかった
ナナミンのカスクート美味しい😋
ファミマ呪コラボでお昼。ゆーじのスープに入ってる肉団子が大きいと聞いていたけれど、自分が作るのもこのくらいの大きさだから特に何も思わなかったかな。春雨も入ってるから少食の人はこれ単品で一食なのだろうけどななみんのカスクートとごじょせんの水饅頭も食べてちょうどいい感じ(笑)
昨日の昼ごはんと今日の昼ごはん。 (いただきまーす) ナナミンのカスクートはも一回食べたい。 伏黒くんのお好み焼きもなかなか美味しかった!
ファミマコラボのナナミンのカスクート、普通にパンとして美味すぎて、う、うま……ってなってる。ちなみにこの作ったのがトオカツフーズさんなのは偶然なんですよね…?ナナミンの術式と関係ないんですよね……??
七海建人のカスクート🥖 見つけたら買ってしまう🙄💦 美味しいしね😚✨✨ いつまで販売してくれるのか… 👀✨✨
まだ食べられていない伏黒恵の玉犬白・黒お好み焼と狗巻棘のツナマヨサラダを食べたいな! 既に食べたのだと七海健人のカスクートと虎杖悠仁の肉団子鍋風スープがすごく美味しかった☺️
仕事でもやもやしたことがあって昨日も疲れはてて今日出勤時もしんどくてそんな精神状態でコンビニ寄ったらななみんと目があって「ななみん~(泣)」とそって手に取るよね← パン屋でカスクート買って添えてみた
通り道にファミマさんが無いから 寄るとなるとどうしても帰りに遠回りになる。 いつも棘くんのサラダが無い。 何かしら売り切れている。 美味いと噂のナナミンのカスクート。 洋食やチーズが苦手な私は正直キツかった。 虎杖くんのスープは好みの味で何杯でもいける。 通常商品にならないかしら?
昨日(右)に引き続き、今日(左)もお昼はナナミンのカスクート。トースターで2分ほど焼いたら、パンがサックサクになって美味しさ倍増‼ お茶のペットボトルが通常より太くて、ホルダーのめぐみんととげのお顔が若干横に伸びてるw
俺くんが先日の仕事帰りにわざわざ七海建人お気に入りのパン屋で買ったフランスパンにドイツから取り寄せたハムとチーズをふんだんに利用し朝っぱらから眠い目をこすりながら作ったカスクート。成功した方を七海建人、失敗した方の片割れが俺くんの昼ごはんになる。七海くん、いま会議中かな?ルン♪
昼ごはんじゅのファミマコラボ飯にした カスクートはチーズソースが効いてて美味しい 悠二の肉団子鍋風スープは生姜効いてて美味しかった
歯医者帰りにファミマ寄ったら初めてごじょるのクリアファイル現物を見つけて(家の近くのファミマは初日からごじょるだけ駆逐されてる)しまい… あと噂のナナミンのカスクート食べたけど普通にうめえ。これスライスしたアボカド挟んだら絶対もっと美味しいうめえ
カスクート美味しい。また買お🥖
昨日のオタ活 呪術廻戦×ファミマ行ってきた!! ナナミンのカスクート 棘のサラダ 虎杖のスープ めぐみん玉犬白黒お好み焼き
ナナミンのカスクート美味しい!!🥪😍 お菓子も買ったよ~ファイルは恵きゅんにしました🐶💕
食事は カレー、野菜の炊き合わせ、納豆、サラダ、ゴーヤチャンプル、ご飯等 昼はコラボのお好み焼き、カスクート 野菜は362gでギリクリア タンパク質は毎食20g以上は摂る という最低ラインになった感じなので結構不足 体重の1.5倍は摂れてるからOK 炭水化物もお昼お好み焼きとパン食べた割には不足💦
朝、そして夜😂 お好み焼きは旦那さんにあげる。爆 地元のコンビニ、五条先生のクリアファイル以外ほぼ手付かずで残ってたよ。。 なのでナナミン貰ってきた。美味しいカスクートありがとう🤩笑
え、ベローチェってテイクアウトできるの? 焼きたてサンドのカマンベール&ハム🥖3つくらいテイクアウトしたい……でも家から遠い…… カスクート……