ナウティスイーツ 

みんなの「カスクート」 口コミ・評判

"みんなの「カスクート」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン18 パン屋5 志津屋5 フランスパン4 カフェ4 サンド4 ステーキ3 パン屋さん3 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 唐揚げ2 クリームパン2 ドーナツ2 デニッシュ2 コーヒー2 昼ごはん2 カルネ2 タカギ2 プリンス2 ベーカリー2 和食1 ハンバーガー1 コーンスープ1 油淋鶏1 カレーパン1 コッペパン1 フォカッチャ1 マフィン1 メロンパン1 ブリオッシュ1 バインミー1 ホットドッグ1 ケーキ1 シナモン1 緑茶1 紅茶1 タピオカ1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 おかん1 お弁当1 ごはん1 どかどか1 もりもり1 やっとこ1 アジアン1 アゼリア1 カシュカシュ1 コンパス1 ジャン1 バケット1 パティオ1 フラン1 ペンギンベーカリー1 マルイ1 ヤオコー1 ルピシア1 白雪姫1 花ちゃん1 3びきのこぶた1

"カスクート"の口コミ・評判  6/22 10:11現在

2024年8月17日 13:51 つきの?
池プリレストラン後期コラボメニュー食べに来たよ〜!!🥳虎くんのステーキライスと七のカスクート〜!虎くんのパフェ七虎カラーじゃないですか?!?!かわいい!!!!7️⃣🐯💕クリアカードとステッカー七虎ちゃんきてはぴ🫶 pic.x.com/qdka1tknpt
2024年8月14日 23:29 天使つとむ君さん
なお明日は休養日(べんきょうデー) 朝は たまごサンドもしくはカスクート おひるもしくは夕飯でチキンカツ、夏野菜のてんぷら登場予定☆ おやつは桃とすいかのヨーグルトかけ の予定~ タピオカがあるので どこかでココナツミルク買って タピオカココナツもつくりたい ああ休みが足りない。。。 pic.x.com/o0mjqrrszb
2024年8月11日 11:42 AwesomeClick
いつもお世話になってるコンパス小倉さん☺️ 今日は、ランチの日ってことで、お邪魔しました。 私はカスクートを作って持参! もちろん買ってきたお弁当でもOKです👍 いつも美味しいデザート🍰を準備してくださってありがとうございます💕今日は、話題のマフィン🥧ご馳走様でした。 pic.x.com/9km3xw5rfl
2024年8月10日 9:42 たむちゃん《双極性障害二型》
土曜の朝☀️ おはようございます🙆 いつもより遅めの6時過ぎに起きた タカキベーカリーのカスクートを初めて買った カレー味のキャベツとウインナーをはさんだ 程よい噛みごたえがあって美味しい💓 パ○コの超○のコッペパンは、私は軽すぎて食べた気しない💧 このパンは好きだな 今日もぼちぼちと🍀 pic.x.com/m8hnpry9rh
2024年8月4日 10:02 ザキ
志津屋はカスクートが好き❤️ 近所の楠葉にお店あるから、ライビュ行く時についでに買ってる。 美味しい😋
2024年8月2日 12:52 杜呑くまり??
おはくま🐻‍🌞きんようびー なんだか今日は美味しいカスクートが食べたい気分✨✨ばりばりフランスパン~🥖 そして今日は久々のshortsあがります‼️18:30🆙なので楽しみにしててね🥰
2024年7月31日 17:29 きわみ
ご近所の知る人ぞ知る 小さいのに結構有名なパン屋で たまに無性に食べたくなる たまごサンドを買う ついでにカスクートも買って ソイラテ作ってお家カフェ😁✨ こういうのが至福のひととき✨
2024年7月30日 22:12 KK.jasmineちゃま
遅い時間に⏰貼り付け🤭 今日の ⭐︎唐揚げ ⭐︎かぼちゃ🎃の煮物 ⭐︎揚げ出し豆腐 何故か… ⭐︎チーズ🧀ハム追い出しカスクート ご馳走様でした😋
2024年7月29日 16:09 いざべる
昼は有楽町マルイのほう行って和食食べたのであまり余裕なかったんだけどプリンスホテルのカフェ行って食券持ってたアモクレープも行ったw食べ過ぎ!七海のカスクートでかいて!でもカマンベールチーズどかどか入っててアヒージョも付いて凄く美味しかった〜!悟来て嬉しいけど傑は自引き出来ない呪い
2024年7月26日 1:51 ピナピナ
トドックさんにタカキベーカリーさんのパンがあり、色々調べたてみたら『カスクートミニ』が評判良さそうなので注文してみる🥖バインミー作るのに良さそう。
2024年7月24日 10:50 ??????_2521
スーパーで買えるパンとして このタカキベーカリーのカスクートフランスがとても美味しく、いろいろ挟んで食べてる~~! takaki-bakery.co.jp/product/variet…
2024年7月20日 13:13 kai@家買う為に貯金しよう
後半は七海のカスクート🥖 相方はステーキでした🍽
2024年7月19日 0:29 スマホ
今日初めてカスクート食べたんだけどさ、サラミかチーズかわかんないけどめっちゃ牛の放牧地みたいな臭いしてやばかった あれが美味しいっていうことなん?? ガチで意味がわからないまま完食した めっちゃ嗅ぎなれた臭いして最初焦ったよね あのパン屋さんしょっぱい系全部意味わからないくらい不味い
2024年7月17日 14:33 和音
呪術コラボのプリンスホテルのカフェでお昼です。 野薔薇ちゃんとめぐみんのドリンクとナナミンのカスクート、ゆじのステーキプレート 野薔薇ちゃんとナナミンが私のです☺️
2024年7月16日 16:11 おかき✈︎SFCチャレンジ中
KIX→ISG午前便の機内食 ⭐️クリームチーズと生ハムのフォカッチャ ⭐️エビと玉子のカスクート ⭐️ほうれん草とコーンのスープ 時間帯にもよりますが観光旅行だと現地で食べれなくなるから機内食はお預けしますが本日は🔥弾丸🔥なので頂きました フォカッチャって結構お腹が膨れます😇
2024年7月16日 9:30 こまじゅん
今日の朝ごパン カスクートで野菜チーズドック 目玉焼き 涼しい朝
#パン  
2024年7月15日 10:10 pe ro rin
このフランスパンみたいなやつオススメ。 タカギベーカリーのカスクートミニっていう冷凍のやつ。 生協でしれっとこーゆーの冷凍庫に入れといてくれる嫁さん素晴らしい。
2024年7月12日 15:33 レストラン パティオガーデン(公式)
どうしてもハンバーガーだと思った通りに食べれないのでカスクートを使ってハンバーガーに(笑) パティオのハンバーグにぐしゃってなりにくいプチトマト、他の野菜もほしいのでブロッコリーも✨ チェダーチーズソースがかかってますが更にパティオの追いデミソースもあり☺️
2024年7月9日 15:11 関谷 名加(tysアナウンサー)
5月にオープンした下関市のカフェ「 目の前に海が広がっていて、波の音を聴きながらゆったりと過ごすことができます♪ カレーもカスクートも美味😋 7月からの新メニュー「生パイナップルとマンゴーのフローズン」は、おいしいのはもちろん見た目がかわいかった😍💕
2024年7月8日 13:13 稲村某@なろう投稿者兼寿司握るヒト
以前、ホットドッグが好きだとエッセイを書いたが、何だかんだ言いながら作ってなかった。そんな折りにスーパーヤオコーの五百円買物券が二枚出たので… 100%牛挽き肉ハンバーグにソーセージそしてチーズ。パンはフランスパンのカスクート。肉々し過ぎて一個で十分じゃ!!
2024年7月7日 7:09 寅緒
七誕は例のカスクートパンでお祝いしました。スモークサーモンとクリームチーズ。クリームチーズはデンマーク産、お茶はロイヤルコペンハ-ゲン。このクリームチーズ、イオン系列のオリジナルブランドだけどお値段手頃でおいしかった。内側銀紙剥がさなければ黴もおさえられる。
#パン  
2024年7月6日 14:12 もえぎ(2代目)
ひるごはんもパン ・ビフカツサンド ・カスクート ・めっちゃ濃いクリームパン ・シュガーレイズドみたいなやつ 晩はちゃんと野菜もりもり食べるよー
2024年7月5日 20:02 饂飩蠱?️鸚哥
美味しいパンと紅茶とケーキが食べたい。 フレッセイのハムとキュウリのカスクートがバカ旨い。 カラシマヨがねぇ、食欲をバグらせる。 是非食べてみてほしい。 紅茶はねぇ、ルピシアのカシュカシュかなぁ、いい匂いなの~フルーティーで。グレープフルーツ緑茶も旨い。 ケーキならなんでもいい。
2024年7月5日 12:12
今日はパンにした。 この店のカスクート、美味いんですが、ハーフサイズしか売らなくなってから買ってないんですよね…
#パン  
2024年7月5日 7:49 小遣い制のなぎペタ
ねむねむな日の朝ごはん。 プルコギのカスクートとマンゴー杏仁。 美味、アジアンな気分🫰🏻 昨日お休みだった筈なのに予定みっちりだったのでぐったり🫠 今朝のパンも具を入れすぎてはち切れそう👏 計画性の無さピカイチ🥇 今日もゴリ押しで生きます🦧
2024年7月3日 18:10 すみさん
今日は呪術廻戦の七海建人、アオアシの青井葦人の誕生日 おめでとう🎉ナナミンの好きなものはカスクートですがあまり見かけないですよね…そこで花ちゃんが葦人に作っていた唐揚げ!と言いたかったのですが、油淋鶏でした😋
2024年7月3日 7:22 きりん?七海おめでとう㊗️?
@torit_r0蒼ちゃんありがとう🥹 美味しいカスクート沢山食べて欲しいからね🥺💕💕 愛はめちゃくちゃ詰め込んだからね〜!伝わってよかった😉💖💖
2024年7月3日 7:09 剣次郎@夢骨堂
これまでのお祝い絵を並べますとね…… ・パン屋でカスクートを買い ・クソ労働をし ・時間外労働もして ・クアンタンに行ってる ……んですよ……
2024年7月3日 3:31 momo山歩
悩むし、自己嫌悪に陥ってるやろなぁ、、と。。 とりあえず、美味しい物と珈琲を仕入れて行かんとな。。 私は、おかんの仕事をするだけね。 美味しいチョコとカスクート系かなぁ。
2024年7月3日 0:12 悶労_いろいろバタバタ中
@_unknown_03611美味しいカスクートを買わなくちゃ!
2024年6月30日 6:12 ジリノフちゃん
おはようございます😃 近所のスーパーにタカギベーカリーのカスクートフランス売ってるんだけどめちゃうまい。さすが俺たちタカギベーカリー。おすすめです😋
2024年6月29日 23:33 Lisa.K
ただいま 予選真っ最中 その前に晩ご飯 カスクート食べたので 私はお米無し このハムは沖縄のハム ジャンボンと書いてありました ハムのことですね 夫に焼いてもらいました 生のパイナップルと一緒に焼くと美味しいですよ スープはクノールを冷ましたもの 今日も穏やかで楽しい一日でした🫶 x.com/lisakworld/sta…
2024年6月27日 20:52 ビウエラとリュート弾き 小出智子
どこのパン屋さんでもカスクートというとハムとチーズになんらかの野菜が挟まっていたものだが、本気でハムしか入ってなかった。 昔ほど値段も安くない…本当に。日々貧しくなっているのを感じる
2024年6月23日 13:31 おおつか
昼飯 カスクートというパンをココアと共に どんなパンなんだろう
#パン  #昼飯  
2024年6月23日 10:12 てんびん
川崎駅地下街のアゼリアにあるパン屋でカスクートを食べた。やはりパン屋のパンは美味しい。フランスパン好き
2024年6月22日 11:22 ちう
私がこよなく愛する 志津屋さんの カスクート パン自体から美味しいから 素朴っぽく見えて 何回も食べたい危険なパン 東海の新幹線が走ってるとこは 構内で買えがちですので 見かけたら是非✨ お店は京都しかないです
2024年6月19日 20:52 みどりこ?
志津屋のパンおいしいよね、カルネもだけど(デニッシュカルネかペッパーカルネが好き)カスクートもたまごサンドもおいしい、あとクリームパン… 全国ご当地パンフェアみたいなのでも絶対に来てくれない志津屋さん、食べたかったら京都行くしかないところが京都らしくて好きw
2024年6月18日 9:10 mhase
大学前に近くのパン屋で無料のコーヒーを頂く。ここ、種類がどうかしているくらい多くてどれもうまい。ここの生ハム&フロマージュのカスクートと、台湾ドーナツ、くるおしく好き。
2024年6月16日 8:12 備品倉庫前の消火器になりたい
嫁さんの希望で近所の美味しいパン屋さんへおつかい。カスクートうまし。
2024年6月15日 8:09 パン工房nozawa
本日のおすすめ🍞 ・3びきのこぶたパン ・りんごのブリオッシュ ・バケット ・タンドリーチキンサンド ・生ハムカスクート
2024年6月12日 12:32 Dipper Yuly
最近ナナミンばりに近所のパン屋のカスクートをリピートしている。さて勤労。
2024年6月11日 17:32 髙橋ひろみ
りとるすとーん 北花山店 久々に! クリームチーズと肩ロースハムのカスクートとプレミアムカスクートとむっちり☆ロングドーナツ〜きなこ〜〜シナモン・レーズン〜を! 美味しい😋 075-591-6733 京都府京都市山科区北花山横田町16-5 tabelog.com/kyoto/A2601/A2…
2024年6月8日 17:02 よしの?煙山青山
ちょっと前に美味しいカスクートを食べてハマったので、いえで作ってます🍞
2024年6月7日 11:30 中川コナンサブ
早めお昼ごはん 昨日作ったパンをカスクートにして残ったラタトゥイユと🥖 パンうま…😋
2024年6月6日 10:53 じゃこ@糖尿病記録用
ペンギンベーカリーの牧場のパンフェア行けた〜! フェア商品は、カスクートと白雪姫サンドしか買わなかったんだけど、なんと白雪姫サンドのクリームは甘くなかった😲 ザンギバーガーとちくわパンとカレーパンは旦那のやつ。
2024年6月3日 11:09 夢のかに?
猫パンもかわいいですがこのカスクート!ジュンブラのナナミのために作ってくれたんでみんな見に来てね😄
#パン  
2024年6月1日 8:52 Marin
おはようございます☀ やっとこ土曜日 カスクート コーンスープ フルーツ🥝 🍓ヨーグルト コーヒー☕︎
2024年6月1日 7:12 美濃山幸水苅安賀
SIZUYA志津屋 クラッシュチーズ→出来立て当然出勤前に食べる ニューバード→昼食チンして食べる カスクート→最近冷蔵商品も美味しいと思えるのはパン生地自体がいいからかな 2ヶ月ぶりでポイント二倍デー
2024年5月31日 11:51 おでん戦隊でんでんジャー✨???
今日も昼ごはんは『京都 志津屋』のパン🍞☀️🍴 ★カスクート ★北海道メロンパン ★デニッシュカルネ カルネのデニッシュver.があるんですね✨
2024年5月27日 16:30 シャンシャン
昨日買って食べたジョンソンヴィルのソーセージ。 パンはカスクートフランスってやつ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ