みんなの「カスクート」 口コミ・評判
"みんなの「カスクート」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン18 パン屋5 志津屋5 フランスパン4 カフェ4 サンド4 ステーキ3 パン屋さん3 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 唐揚げ2 クリームパン2 ドーナツ2 デニッシュ2 コーヒー2 昼ごはん2 カルネ2 タカギ2 プリンス2 ベーカリー2 和食1 ハンバーガー1 コーンスープ1 油淋鶏1 カレーパン1 コッペパン1 フォカッチャ1 マフィン1 メロンパン1 ブリオッシュ1 バインミー1 ホットドッグ1 ケーキ1 シナモン1 緑茶1 紅茶1 タピオカ1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 おかん1 お弁当1 ごはん1 どかどか1 もりもり1 やっとこ1 アジアン1 アゼリア1 カシュカシュ1 コンパス1 ジャン1 バケット1 パティオ1 フラン1 ペンギンベーカリー1 マルイ1 ヤオコー1 ルピシア1 白雪姫1 花ちゃん1 3びきのこぶた1 |
"カスクート"の口コミ・評判 6/22 10:11現在
池プリレストラン後期コラボメニュー食べに来たよ〜!!🥳虎くんのステーキライスと七のカスクート〜!虎くんのパフェ七虎カラーじゃないですか?!?!かわいい!!!!7️⃣🐯💕クリアカードとステッカー七虎ちゃんきてはぴ🫶 pic.x.com/qdka1tknpt
なお明日は休養日(べんきょうデー) 朝は たまごサンドもしくはカスクート おひるもしくは夕飯でチキンカツ、夏野菜のてんぷら登場予定☆ おやつは桃とすいかのヨーグルトかけ の予定~ タピオカがあるので どこかでココナツミルク買って タピオカココナツもつくりたい ああ休みが足りない。。。 pic.x.com/o0mjqrrszb
いつもお世話になってるコンパス小倉さん☺️ 今日は、ランチの日ってことで、お邪魔しました。 私はカスクートを作って持参! もちろん買ってきたお弁当でもOKです👍 いつも美味しいデザート🍰を準備してくださってありがとうございます💕今日は、話題のマフィン🥧ご馳走様でした。 pic.x.com/9km3xw5rfl
土曜の朝☀️ おはようございます🙆 いつもより遅めの6時過ぎに起きた タカキベーカリーのカスクートを初めて買った カレー味のキャベツとウインナーをはさんだ 程よい噛みごたえがあって美味しい💓 パ○コの超○のコッペパンは、私は軽すぎて食べた気しない💧 このパンは好きだな 今日もぼちぼちと🍀 pic.x.com/m8hnpry9rh
おはくま🐻🌞きんようびー なんだか今日は美味しいカスクートが食べたい気分✨✨ばりばりフランスパン~🥖 そして今日は久々のshortsあがります‼️18:30🆙なので楽しみにしててね🥰
ご近所の知る人ぞ知る 小さいのに結構有名なパン屋で たまに無性に食べたくなる たまごサンドを買う ついでにカスクートも買って ソイラテ作ってお家カフェ😁✨ こういうのが至福のひととき✨
遅い時間に⏰貼り付け🤭 今日の ⭐︎唐揚げ ⭐︎かぼちゃ🎃の煮物 ⭐︎揚げ出し豆腐 何故か… ⭐︎チーズ🧀ハム追い出しカスクート ご馳走様でした😋
昼は有楽町マルイのほう行って和食食べたのであまり余裕なかったんだけどプリンスホテルのカフェ行って食券持ってたアモクレープも行ったw食べ過ぎ!七海のカスクートでかいて!でもカマンベールチーズどかどか入っててアヒージョも付いて凄く美味しかった〜!悟来て嬉しいけど傑は自引き出来ない呪い
トドックさんにタカキベーカリーさんのパンがあり、色々調べたてみたら『カスクートミニ』が評判良さそうなので注文してみる🥖バインミー作るのに良さそう。
スーパーで買えるパンとして このタカキベーカリーのカスクートフランスがとても美味しく、いろいろ挟んで食べてる~~! takaki-bakery.co.jp/product/variet…
今日初めてカスクート食べたんだけどさ、サラミかチーズかわかんないけどめっちゃ牛の放牧地みたいな臭いしてやばかった あれが美味しいっていうことなん?? ガチで意味がわからないまま完食した めっちゃ嗅ぎなれた臭いして最初焦ったよね あのパン屋さんしょっぱい系全部意味わからないくらい不味い
呪術コラボのプリンスホテルのカフェでお昼です。 野薔薇ちゃんとめぐみんのドリンクとナナミンのカスクート、ゆじのステーキプレート 野薔薇ちゃんとナナミンが私のです☺️
KIX→ISG午前便の機内食 ⭐️クリームチーズと生ハムのフォカッチャ ⭐️エビと玉子のカスクート ⭐️ほうれん草とコーンのスープ 時間帯にもよりますが観光旅行だと現地で食べれなくなるから機内食はお預けしますが本日は🔥弾丸🔥なので頂きました フォカッチャって結構お腹が膨れます😇
このフランスパンみたいなやつオススメ。 タカギベーカリーのカスクートミニっていう冷凍のやつ。 生協でしれっとこーゆーの冷凍庫に入れといてくれる嫁さん素晴らしい。
どうしてもハンバーガーだと思った通りに食べれないのでカスクートを使ってハンバーガーに(笑) パティオのハンバーグにぐしゃってなりにくいプチトマト、他の野菜もほしいのでブロッコリーも✨ チェダーチーズソースがかかってますが更にパティオの追いデミソースもあり☺️
5月にオープンした下関市のカフェ「 目の前に海が広がっていて、波の音を聴きながらゆったりと過ごすことができます♪ カレーもカスクートも美味😋 7月からの新メニュー「生パイナップルとマンゴーのフローズン」は、おいしいのはもちろん見た目がかわいかった😍💕
以前、ホットドッグが好きだとエッセイを書いたが、何だかんだ言いながら作ってなかった。そんな折りにスーパーヤオコーの五百円買物券が二枚出たので… 100%牛挽き肉ハンバーグにソーセージそしてチーズ。パンはフランスパンのカスクート。肉々し過ぎて一個で十分じゃ!!
七誕は例のカスクートパンでお祝いしました。スモークサーモンとクリームチーズ。クリームチーズはデンマーク産、お茶はロイヤルコペンハ-ゲン。このクリームチーズ、イオン系列のオリジナルブランドだけどお値段手頃でおいしかった。内側銀紙剥がさなければ黴もおさえられる。
ひるごはんもパン ・ビフカツサンド ・カスクート ・めっちゃ濃いクリームパン ・シュガーレイズドみたいなやつ 晩はちゃんと野菜もりもり食べるよー
美味しいパンと紅茶とケーキが食べたい。 フレッセイのハムとキュウリのカスクートがバカ旨い。 カラシマヨがねぇ、食欲をバグらせる。 是非食べてみてほしい。 紅茶はねぇ、ルピシアのカシュカシュかなぁ、いい匂いなの~フルーティーで。グレープフルーツ緑茶も旨い。 ケーキならなんでもいい。
ねむねむな日の朝ごはん。 プルコギのカスクートとマンゴー杏仁。 美味、アジアンな気分🫰🏻 昨日お休みだった筈なのに予定みっちりだったのでぐったり🫠 今朝のパンも具を入れすぎてはち切れそう👏 計画性の無さピカイチ🥇 今日もゴリ押しで生きます🦧
今日は呪術廻戦の七海建人、アオアシの青井葦人の誕生日 おめでとう🎉ナナミンの好きなものはカスクートですがあまり見かけないですよね…そこで花ちゃんが葦人に作っていた唐揚げ!と言いたかったのですが、油淋鶏でした😋
@torit_r0蒼ちゃんありがとう🥹 美味しいカスクート沢山食べて欲しいからね🥺💕💕 愛はめちゃくちゃ詰め込んだからね〜!伝わってよかった😉💖💖
悩むし、自己嫌悪に陥ってるやろなぁ、、と。。 とりあえず、美味しい物と珈琲を仕入れて行かんとな。。 私は、おかんの仕事をするだけね。 美味しいチョコとカスクート系かなぁ。
@_unknown_03611美味しいカスクートを買わなくちゃ!
おはようございます😃 近所のスーパーにタカギベーカリーのカスクートフランス売ってるんだけどめちゃうまい。さすが俺たちタカギベーカリー。おすすめです😋
ただいま 予選真っ最中 その前に晩ご飯 カスクート食べたので 私はお米無し このハムは沖縄のハム ジャンボンと書いてありました ハムのことですね 夫に焼いてもらいました 生のパイナップルと一緒に焼くと美味しいですよ スープはクノールを冷ましたもの 今日も穏やかで楽しい一日でした🫶 x.com/lisakworld/sta…
どこのパン屋さんでもカスクートというとハムとチーズになんらかの野菜が挟まっていたものだが、本気でハムしか入ってなかった。 昔ほど値段も安くない…本当に。日々貧しくなっているのを感じる
私がこよなく愛する 志津屋さんの カスクート パン自体から美味しいから 素朴っぽく見えて 何回も食べたい危険なパン 東海の新幹線が走ってるとこは 構内で買えがちですので 見かけたら是非✨ お店は京都しかないです
志津屋のパンおいしいよね、カルネもだけど(デニッシュカルネかペッパーカルネが好き)カスクートもたまごサンドもおいしい、あとクリームパン… 全国ご当地パンフェアみたいなのでも絶対に来てくれない志津屋さん、食べたかったら京都行くしかないところが京都らしくて好きw
大学前に近くのパン屋で無料のコーヒーを頂く。ここ、種類がどうかしているくらい多くてどれもうまい。ここの生ハム&フロマージュのカスクートと、台湾ドーナツ、くるおしく好き。
本日のおすすめ🍞 ・3びきのこぶたパン ・りんごのブリオッシュ ・バケット ・タンドリーチキンサンド ・生ハムカスクート
りとるすとーん 北花山店 久々に! クリームチーズと肩ロースハムのカスクートとプレミアムカスクートとむっちり☆ロングドーナツ〜きなこ〜〜シナモン・レーズン〜を! 美味しい😋 075-591-6733 京都府京都市山科区北花山横田町16-5 tabelog.com/kyoto/A2601/A2…
ちょっと前に美味しいカスクートを食べてハマったので、いえで作ってます🍞
ペンギンベーカリーの牧場のパンフェア行けた〜! フェア商品は、カスクートと白雪姫サンドしか買わなかったんだけど、なんと白雪姫サンドのクリームは甘くなかった😲 ザンギバーガーとちくわパンとカレーパンは旦那のやつ。
猫パンもかわいいですがこのカスクート!ジュンブラのナナミのために作ってくれたんでみんな見に来てね😄
SIZUYA志津屋 クラッシュチーズ→出来立て当然出勤前に食べる ニューバード→昼食チンして食べる カスクート→最近冷蔵商品も美味しいと思えるのはパン生地自体がいいからかな 2ヶ月ぶりでポイント二倍デー
今日も昼ごはんは『京都 志津屋』のパン🍞☀️🍴 ★カスクート ★北海道メロンパン ★デニッシュカルネ カルネのデニッシュver.があるんですね✨