みんなの「カスクート」 口コミ・評判
"みんなの「カスクート」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン21 パン屋さん6 バゲット3 サンドイッチ3 フランスパン3 サンド3 パン屋3 志津屋3 スープ2 カレーパン2 クリームパン2 クロワッサン2 バインミー2 惣菜パン2 コーヒー2 朝ごはん2 朝食2 朝飯2 ランチ2 昼ごはん2 ベーカリー2 寿司1 すき焼き1 カツ丼1 ウニ丼1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 ホルモン1 味噌汁1 唐揚げ1 コロッケ1 エピ1 シナモンロール1 ホットドッグバンズ1 メロンパン1 ピタパン1 レーズンパン1 おやき1 米粉パン1 フレンチトースト1 コロッケパン1 アップルパイ1 どら焼き1 フィナンシェ1 わらび餅1 紅茶1 昼食1 お弁当1 お料理1 アクター1 オリーブ1 カスタード1 カフェミスト1 カルネ1 コウちゃん1 シュクール1 タカギ1 ハッピー1 バケット1 ヒカリ1 ピクルス1 ポーズ1 ルパン1 |
"カスクート"の口コミ・評判 6/22 11:26現在
最近食べたもの🍽️ 近所の美味しいパン屋さんのスペインオムレツとサラミのカスクート🥖 北海道展のウニ丼🍚 自作のすき焼き🍖 ウニ丼期待したほどじゃなかった🥺やっぱりウニは瓶詰めだな!
りくろー、551、柿の葉寿司、カルネ、カスクート、たこ焼き、わらび餅、カール、 コースのお料理、その他諸々……🐖
カスクート美味しいよね
肉家益市のフライものと、ルパンベーカリーのパン。吉祥院散歩コースだな。 ホルモンのフライと味付け卵のフライ美味しかったです。パンは柔らかシットリ系で。オニオンハムサンドのパンもドライトマトのカスクートも、エピも美味しかったです。この日は、歩いてるカモ🦆見られて良かった💕
@WaxingMoon2022美味しいですよね😋駅近にあると帰りに買いやすいしいいですよね✨ かるねとカスクートが好きです❣️
本日の朝食 さんよりのお取寄せお惣菜パン✨ 左:ペッパービアと十勝ポテトカスクート カスクート生地の美味しいわぁ😋 グリルで温めた直しして直ぐに食べたら…ポテトで上顎を火傷😅 美味しいやもんなぁ🤩 右:明太子パスタの塩パン これは今期のJimamayaさんの新作のお惣菜パン😋
大蒜をバラして皮を剥きまして、アルミホイルで作った器に入れて🫒オイルをかけてアルミホイルをキュッとしてトースターへ。 そして取り出したるはカスクートフランスパン!!!! ああ、もう美味しい…😋
⑤ドラマCDの、札幌のあの夜ですか、ナナミン ⑥カスクートというオシャレな食べ物を初めて知ったよナナミン ⑦パン屋の前で待ち合わせですか?相手が遅刻しないといいですね、ナナミン これが今の手持ちのすべて🫶
朝7時に近くのパン屋さん営業してた!😳 おかげで朝から美味しいカスクートとフレンチトースト❤️ 淹れたてのコーヒーと一緒にいただきまーす。
カスクート、最近コンビニでも見ない…どこか浦和で美味しいカスクート情報下さい
@qpkowaseriesおはようございます。 そう言えば今朝は卵マヨネーズのカスクートでした。 あとはBLTスープ、バナナヨーグルト、コーヒー。 カスクート最強です。
カスクートです🌭 粒マスタードを多めに塗って スモークソーセージを挟んだです✨ カリッと焼けたパンと ジューシーなソーセージが 美味しかったデスー(*^_^*)
本日の朝食 さんよりのお取寄せお惣菜パン✨ 左:ペッパービアと十勝ポテトカスクート うん〜ん…今回は十勝ポテトは今まで頂いた時より凄く、じゃがいものお味がよく感じられて新たな美味しさに🤩 右:ラフテーカレーパン このカレーパンはJimamayaさんのお惣菜パンの中でピカいち✌️
朝ごはん。 適当サンドとレンチンお味噌汁。 カスクートにはハムとスライスチーズが1枚ずつと卵1コ分の炒り卵はさんでます。(パンは今日が消費期限) あとお味噌汁はラーメン用野菜+小松菜。最近冷凍野菜にちょっと飽きた+お椀一杯分(具沢山)とあって頼りがち。
昼食ミルクフランスチャレンジ 第一回 主食に選んだレーズンパンがデカく、それだけで満腹に。ミルクフランスはお持ち帰り 第二回 主食に選んだ紅茶パンがそこそこ甘く、それだけで甘いもの欲求が満たされる。ミルクフランスはお持ち帰り 第三回 主食に選んだカスクート固すぎ、顎が疲れる。以下略
にゃにゃみんカスクート美味しそうで良かった🤤 本来はもっと大口で食べてそうだよねぇ マジで好きなだけパン買ってあげたい… 脳内では生きてるから!みんなの心の中では生きてるから!! 😭
ガクくん、アクターの皆さんおはようございます☀️ サンドイッチ回ということで、近くにあるパン屋さんで色々買ってきました! エビカツたまごサンドとカスクートです🥪🌭 カスクートがサンドイッチの一種とここ数年で知りました🧐
日めくりPSYCHO-PASS 3/12 毎月12日はパンの日って聞きました 伸元はまだパン好きですかね ランチにてぺがカツ丼、コウちゃんがバーガー食べてる時に、一人おしゃんにカスクートサンドとか食べたりしてるんでしょうか まだ狡噛にうどんの汁飛ばされたりry
3/10 パーティー料理→テイクアウトでカスクート→キツネイロさんのどら焼き ⇒ ameblo.jp/bomuu/entry-12… @ameba_officialより
夕ごはん バインミーとコムチン炒飯 家人作 バインミーをタカキベーカリーのカスクートフランスで作るとパリッとして🙆♀️
買い置きのタカギベーカリーのカスクートを軽く焼いて余った物とかはさんでご飯にする。何もないときにはハチミツとかバターとかで甘パンにする。良い軽さのパン
昨日食べた志津屋のチキンのサンドイッチ&カスクート✨ うんまかったあ〜😍 志津屋のバゲット系のパンってなんでこんな美味しいの⁉️ TMBQの金管五重奏🎺は本当に素敵で、本当に5種類の金管だけの音⁉️って思いながら聴き入ってました。 音楽って本当に素敵だなあ✨ 良い時間をありがとうございました!
昼ごはん家ドッグ。🌭 スーパーで買い易いホットドッグバンズは大抵少し甘いパンで(それはそれで悪くないが)、甘くなく、かと言ってバゲットサンドじゃないのを望むときは、タカキベーカリーのカスクートフランスが好適。 甘くなくて、皮柔らかい。バインミー用のパンと似た感じ。
ホーム開幕戦、引退したドウグラスのサイン入りタオマフを首に巻いての応援📣 まさか、航也が決めて、あのポーズをするとは🥹 開幕2連勝!次も大事に一戦必勝で! 久しぶりのスタグルは安定のシュクールさんのカスクートと来れなかった息子用にチョコバナナスコッチをお持ち帰り。
カスクート用パンじゃないですか!!! \( ˙꒳˙ \)ヘーイヘーイ(/ ˙꒳˙ )/ 作ったんですね? ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ 私の分は? ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ ( ✧Д✧)カッ!!
時間帯が良かったのかな?日本橋や銀座のデパ地下はいつも混んでるけどヒカリエ快適だった♡BeautyMeets帰りにヒカリエのブルトンヌで焼き菓子(特にフィナンシェ)買うのおすすめ!ロブション冬限定のチョコとバターのカスクート美味しい😋
この大きさならカスクート1個に1本でいいかも。切れ目を入れた方がいいんじゃないか?という事にようやく気付いた🤣 コールスローも一緒に挟んだけど、やっぱケチャップもあった方がいいなあ。 パンもソーセージも半分ラップに包んで冷凍庫へ。 twitter.com/coi_san_dai2/s…
@annabelle_funサンドイッチじゃないけど、たまに職場に持ってってるのは、スーパーのカスクートパンをラップで包んでおいて食べるときにちょっとレンジしてもOK、お弁当箱にはスライスチーズとレタスとハム、マヨネーズをラップで包んでおいて、挟んで食べてる。
タカキベーカリーのカスクートおいしい
ちなみにカスクート2種、クルミピーナッツクリームパン、マヌルパン、カレーパン、クロワッサンを購入。 ...もうマヌルパンとクロワッサンしかない( ´・ω・`) イラスト描きながら食べるとあっとゆう間ですねパンて ちなみにカスクートは軽食って意味らしいですよ〜
カスクート、コロッケパン、明太フランス、おやき... 一度に食べれるにゃにゃみんはすごいなぁ あんバターサンド、カスタードクリームパン、アップルパイ、メロンパンなら食べられるかも...🤤 ...意外と食べれる自分?( *´艸`)
実は…ピタパンが無かったのでカスクート用のパンを用いる、コロッケより大きくて安かったのでクリームコロッケを使う等してて「コロッケピタサンド」とは別物でしたが、とりあえずスライス茹でにんじんはコロッケによく合い最高という事だけ覚えて帰ってください それでは、ハッピーバレンタイン🥙