みんなの「ロールパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ロールパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン12 セブンイレブン3 ヤマザキ3 食パン2 トースト2 パン屋さん2 ペリカン2 茶漬け1 スープカレー1 ハンバーガー1 味噌汁1 カツカレー1 ボロネーゼ1 クロワッサン1 ナン1 バゲット1 ブール1 焼きそばパン1 パニーニ1 フランスパン1 レーズンロール1 ジャム1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 晩ご飯1 きなり1 カフェ1 コストコ1 サンド1 チョイス1 ドミノピザ1 パン屋1 ファミマ1 プチフランス1 ホープ1 仕事人1 |
"ロールパン おいしい"の口コミ・評判 6/24 00:16現在
山盛りシーザーサラダとメロンとロールパン1個食べました🙆♀️お野菜美味しい
おはようございます。 おいしいバターの日なんですね。 最近朝はロールパンとバターという組み合わせが定番です。探してみるといろいろな銘柄のバターが売っているので手持ちが無くなるとポチってチャレンジしています。 課外活動公演お楽しみください。
黒糖のロールパンおいしいずっと食べられる
lemitronshokupan.com/item instagram.com/zebra.bagel?ig… できるなら朝食を生涯この2店舗の商品でローテーションしたい。それくらいどちらも美味しい。 でもヤマザキのロールパンも好き。朝パン派。
熟ふわロールのつぶあんマーガリンいただきます。 袋明けたら盆休み明けで満員電車で押し潰されたサラリーマンみたいなロールパンが出て来た。 今日のみなさま同様かなりお疲れのようす。 でもめちゃめちゃ美味しい (◍˃ ᵕ ˂◍) pic.x.com/alxhyd0qev
@0833L他1人少量なら…でもツーンなるの気持ち苦手めだったりする! タラ鍋美味しいねって言い出したら確定演出です(?) ユキオさんのパンのチョイスが普通のロールパンから焼きそばパンに変わってたらボイの影響ってこと…!?可愛いなこいつら
🍚朝ご飯というか🍞朝ごパンなんですが美味しいロールパンが好物で朝ごパンに食べるぞ!と思って買ってきてもつい夜に食べちゃうんですよね。だって美味しいんだもん。 なので朝用にはそこそこ美味しいパンを買うようにしています😋
🍽病院食朝 ロールパン&イチゴジャム、スライスチーズ、缶詰桃🍑、牛乳🥛 甘いジャムでパン食った後でも尚甘くて美味しい桃💓 この夏はフレッシュなヤーツをいただくのは難しいやろけど、退院したら季節のフルーツも夕食に取り入れたい('ω')✨
@maki_harumaki_ロールパンぽくて美味しい✨ 牛乳は甘さ足したらほんのり甘くて良かった🥰
スーパーでかったベーコンロールパン美味しい…食べたら眠くなってきた…( ˘ω˘ ) スヤァ…
@merci__9気づけばロールパンツイめっちゃしてるよね🤣ww 私はファミマかヤマザキの!どっちも好き!フォロワーさんから超熟が美味しいと聞き、次はそっち買ってみる予定🥺
なんか‥‥美味しいロールパン食いたいな‥‥
@Taicho_Taichi浅草にあるペリカンさん! 食パンがふわっっっふわでして!ロールパンもめちゃめちゃおいしいです! カフェもあるので(待ち必須)一度行かれてみてください!めちゃめちゃ美味しいです!
@momo_chan_chuロールパンの半額!Σ( ̄□ ̄;) 美味しいですよね👍 量の割りに値段安いし🙆
ドミノピザの 今やってる チーズのくるまったミミにパイナップルソースとココナツがかかっているやつ あれだけロールパンみたいにして売ってほしいくらいおいしい
セブンイレブン たんぱく質が摂れるチキン&チリ ソフトフランスパンのような噛みごたえのあるパンに、たっぷりのチリソイミート、ジューシーなローストチキン、スライスゆで卵とカロリーに対しボリューミーで食べ応え満点のロールパン 美味しい上たんぱく質もしっかり摂れる為あと一品欲しい時にも◎
冷めたから食べてみた プチフランスのセミハードパンの予定だったが、見た目バンズ、味は…外側が少し硬めで少し甘いロールパンみたいな感じ。 いや…まあまあ美味しいから良かったけどコレ作りたかったんちゃうんねん 暑くて工程動画を飛ばしながらみてたのがアカンかった
中にホイップクリーム入ってるヤマザキの生ロールパン食べてみたけどパン部分がやや重いな……あんくらいきっちりしてないとクリームが漏れるからなんだろうけど コーヒーと一緒に食べるとおいしい
モイ!iPhoneからキャス配信中 -白杖必殺仕事人 、梅雨間近いきなり走り出すロールパンの美味しい妖怪パン屋より ソーリャドンパンドンパンコテンパンピシイイピシイイイヤアアア twitcasting.tv/yamisitomenin/…
平日に早起きして朝からパンを焼いているの我ながら丁寧な暮らしすぎるな。焼きたてのロールパンにバターをつけて食べるのが結局いちばん美味しい気がする。
@miimei0720ロールパン美味しいものねぇ😋 健康そのものでgood👍
今日の晩ご飯はボロネーゼでした。すごく美味しかった😋作品内ではバゲットを登場させたんたけど、つくったロールパンを上下半分に切って、残ったソースとレタスを挟んだらめちゃくちゃおいしいハンバーガーになったのでアヴがつくったボロネーゼのときはそうやって食べてたかもしれません…
@nonchan621ペリカンのロールパンもいいんですよね!浅草いいですね✨ PASCOだいすきなのにショック… そうそう、美味しい食パンはすぐに冷凍で!
今年はgw暇だなぁ… 塩ロールパンが美味しい😋
@uka_loveyouおはよう😊 甘栗の入ってるロールパンが 有って甘くて美味しいけど 甘栗嫌いだったら…って 思ったの😅
今朝作ったロールパン🥐美味しい!
おはようございます🌄 今朝は ロールパン 毎年恒例かな? 夜に食べるヨーグルトにいつも入れてる乾燥果実は多々楽達屋さんで毎回購入してるのだが先日貰ったみかん・キウイフルーツを紅茶に入れてみました。美味しい!
3.ネオバタロールパン 中にマーガリンが入ってるやつ。トースターで少し焼いてたべる。気づいたら3〜4個食べてる…恐ろしい マーガリンが溶けかかってるやつたまらん レーズン入りも同じくおいしい。
③カツカレー…カツカレー大好き…スープカレーも好き… ④チーズナン。チーズナンだけ貪り食いたい ⑤パン屋さんのパン。パン屋さんのパンは見てるだけでテンション上がるよー。最近は塩ロールパンが好きだな。ジュワッと美味しい ⑥サラダホープ。新潟が誇る激ウマ米菓子。めちゃうまい
@narezushiblogなれちゃん、おはよう トーストしても良いし、ロールパンに挟んでも美味しいよ😋👍 私は温野菜(ブロッコリー🥦や きのこ🍄🟫類)にあえて食べてるよ😋👍✨✨✨
@oimori_uniその味噌汁にバターいれるといいのだ。 味噌汁にバター塗ったトーストでも美味しいのだ。 自分はロールパンを保温中の炊飯器で温めて真ん中を切り、バターを塗りたくって福神漬を挟んで食べるのだ。 そういえば「奇食」を出す店もあるから見てみると面白いのだ。
@gnntannげんたさんおはよ! ロールパン美味しいよね!😋
ロールパンは手作りが1番美味しい
おはようございますぷりんぐ🌸 なかなか起きれなかった…まだ眠い。 朝ごはんのアールグレイロールパンがおいしい。 ぺろぺろと食べちゃいそう。 2個でガマン。 強烈睡魔だけど残業頑張る。
ロールパン美味しい
@mocco_2811生ろぉる美味しいよな〜!1枚目はなんかおいしい牛乳のロールパンだったかな🤔?どれも全然食べないよ😇タサキベーカリーの伊予柑ブレッドはまあまあ食べた🤔あと気分によりけりやけどカニパン🦀
@mio_melody023お茶漬けかロールパンかって言うのも本当に自分が食べたい方が良いすねー。 どっち食べたらメンタル上がるかなーって考えて上がる方食べると良いっす🙌w おいしい?w
美味しいロールパンが食べたいんで寝ます。。。
普通のロールパンが全然なくて仕方なくレーズンロールにハムとかレタスとか挟んでサンドにしたときのレーズンの味がせっかくの美味しい具を邪魔してくんのむかつくよね レーズン引っ込んでろボケ
@mori_no_nori3ロールパンでも美味しい!✨