ナウティスイーツ 

みんなの「マジパン」 口コミ・評判

"みんなの「マジパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ8 チョコレート2 プラリネ2 寿司1 つけ麺1 お好み焼き1 ハンバーグ1 唐揚げ1 パン1 カヌレ1 コーヒー1 しぃちゃん1 ともこ1 ジェルボー1 ボルドー1 マジカル1 マリアージュフレール1 マルコポーロ1 ローソン1 ローラン1 joy1

"マジパン"の口コミ・評判  6/28 20:41現在

2023年2月18日 6:00 World Voyage Travel & Culture Magazine →
[世界のケーキ] ポレンタ エ オゼイ イタリアのロンバルディア州・ベルガモの郷土菓子。同名の肉料理を模したケーキで、黄色いマジパン(粉末のアーモンドと砂糖・卵白を混ぜてペースト状にして固めたもの)の上に小鳥の形をしたチョコレートが飾られています。
2023年2月17日 12:15 ボーダー???
モンクレさんのバッテンバーグケーキが今ならお通販可能なご様子。こちらのお店のバッテンバーグケーキは、とびきり美味しいので、マジパンLoverでイギリス郷土菓子推しの食いしん坊さんには、ぜひぜひチャレンジしてみてほしいお菓子です〜🇬🇧🫖👍
2023年2月16日 13:47 烏梅 黄泉平坂
ケーキに乗ってるマジパンみたいになっててかわいい。ウリエル人形作れるし料理もできるようになってきてたしそのうち1/1サマエル先生作りそう
2023年2月15日 21:39 ぽよちゃむ?? ほころんだみんなの笑顔輝くここは幸せの国
推しの誕生日1時間半前にて自分で作ったお菓子でできた推しの解体ショーをしている。マジパンあんまり美味しくない
2023年2月14日 19:14 らるしえ@ワガママ復活ฅ(≚ᄌ≚)和歌山愛スル
今日はさぁちゃんのbirthday 誕生日会はしぃちゃんと合同で 済ませたが 今日は改めて6歳オメデトウ 大好きな すみっコのケーキ ミートローフ風ハンバーグで お祝いです すみっコはマジパン細工だから 食べれちゃうょ 元気に育ってくれたらそれで いいのだ!
2023年2月13日 22:15 かにちゃん 東京都
⑯・オペラエテ NEW! あの美味しかったマンゴーの夏のオペラが 1粒に🥭✨ オペラ同様マジパン2層でスポンジを表現 マンゴーのお酒はケーキよりはっきり感じる気がする🥹 マンゴーとパッションフルーツが華やかで美味しい締めくくりでしたー👏🏻
2023年2月12日 8:02 愛乱?
@Chiloru_09 マジパンはそんなに美味しくない………からね………(・ࡇ・)サヨナラネコチャン…
2023年2月11日 22:56 あも@贄の町いろむすびプレイ中
ローソンジェルボーのプラリネマジパンだった〜マジパンて不味いとは聞いてたけど食べたことなかったからウキウキでプラリネ食べたのに「ローランジェルボーはずれか…?」になっちゃったけど普通に他のプラリネむちゃうマンだったからマジパン許すまじ
2023年2月11日 22:05 Toshi / 10月からドイツ??ワーホリ&前期YMS?? Germany ??&UK ??
ドイツのMarzipan Ei マジパンアイを買って食べてみたんだけど美味しい。甘いからコーヒーとかと食べるのがいいな
2023年2月11日 18:46 ハイボーラーのやすお隊員
マジパンだと初めての声出しOKライブでした!後方界隈の方々がお強くて助かりましたw 沖口さんにお祝いを伝えたかったのですが本日は諸事情で特典会には参加出来ず…すいません。 寿司とハイボールは微妙なので2杯目からはウーロンハイwww #沖口優奈 #マジカル・パンチライン
2023年2月11日 14:16 愛那?‍?️うるさい人 第8アルカナ-The Justice-
マジパンの欠点は不味いところ…
2023年2月11日 11:34 daidai? 東京都在住
今日はマジパン単独ライブでの声出し解禁ということでやっぱり唐揚げ食べて喉を整えないと。
2023年2月10日 6:20 magenta
@abcz_official はしこ幸あれ✨今までにない感情ってどんなんかな?Enjoyでね😊5人ともこの2年は周りが盛り上げる番だったからこの先は自分にかかってるね⭐️初日と楽日のスペシャルカーテンコール気になる😎美味しい明太子食べたいー🍙オーストリアのモーツァルトクーゲル食べたいー😆マジパンと甘いチョコ好きなんで
#ともこ  #joy  
2023年2月8日 23:22 なんの
@kaedewaru01 6種各2個入ってて、半分くらいは読めないから何味か分からん😂 勝手にヌガーとかマジパンみたいなねっちり系にチョココーティングかと思ったらふわふわエアリーなすっごく口当たり軽いチョコだったー! 美味しい!
2023年2月8日 16:25 りえる
@DidierMerah 私もカヌレ大好きです💖 おそらく女子修道院でバザー的に作られたのではないでしょうか? ヨーロッパの修道院のマジパンとか素朴で本当に美味しいので虜になります🎶 しかもカヌレはボルドー地方なので赤ワインに合いますよね🍷💕 ワクワクしてきました!(笑)
2023年2月6日 13:05 N蛇丸 日本
@GermanyTravelJP ドイツのチョコレート、美味しいですよね。マジパン入りのが特に好きです😆💕
2023年2月6日 1:15 Tomook London, England
マリアージュフレールめちゃめちゃ穴場やん!すごく静かで内装も素敵。 マルコポーロひっさびさに飲んだけど美味しい🥹🥹❤️❤️ケーキは、、、、美味しいけど外側のマジパンがいらんかな🥲
2023年2月5日 23:36 朝霞
あまりにもマジパンで苦痛な顔をしながら食べる青星を見てて、土台にもマジパン使われてて"流石に食べない"っていうから、マジパンは美味しくない=土台のマジパンは食べない=マジパンは食べ物じゃないの方程式が成り立ったのにそれは違ったらしい
2023年2月5日 0:28 5star network-ファイスタ-
どもファイスタです! ツイキャスのあとは倉敷にあるお好み焼き屋 蝦蟇(がま)で打ち上げ🍻🎉 反省点や今後の活動について話し合いました😊 てかここのお好み焼きとじゃがバタベーコンがマジパンパねぇ🤩✨
2023年2月4日 19:36 ちちびんた 大阪市内
お持ち帰りしたバッテンバーグケーキ😚ブリベイでしかみたことなかったケーキだ。中のスポンジはそんなに甘くなくてまわりのマジパンが結構甘い。美味しいです
2023年2月3日 20:10 はだり
マジパンをチョコでくるんであるのとかあって気になってたんだけど、プラリネシリーズ本当に美味しいのでやっぱり気になる
2023年2月3日 9:22 ??姫宮りん☕?
@Ruridere あと、そのマジパン美味しいんですか?
2023年2月3日 0:14 いかづら菩薩 山梨
@nbsbs_ このペァンは……硬すぎる!ここのマジパンは……不味いわ!
2023年2月1日 11:19 キリエ 最果て
@80khz マジパンは外して飾っておけるけれどケーキ一台食べれないのはもったいないので…おいしいうちに食べてあげるべきではあるまいか?
2023年1月31日 23:36 豆ロン 岐阜県
麺屋 白神@関市 豚骨坦々麺 マー油 タマネギ 今日こそ秘密つけ麺と伺うもまさかの坦々麺様…!券売機でフリーズするも 坦々麺大盛チョイス マー油はコクと香りが深まり、タマネギは食感も楽しく、肉達と一緒に麺に絡まってきてくれるので楽しい麺啜りタイムでした‼️ 雑炊もして腹がマジパンパン満足🤗
2023年1月30日 21:00 pinoko
@ScpGot もう寝る時間なのに ものすごく遅いお返事をお許しください🙇‍♀️ ケーキなんて初挑戦でした 学びがあるけど💦マジパンはまずいと思う🤣
2023年1月30日 20:54 pinoko
@dogs_ouen しょーこさん もう夜になっちまった🤦🏻‍♀️ なんの話してんの?!だよねぇ💧 沢山褒めてくれてありがとう😭💕 マジパンよ!マジパン!! 一応食べれるけど まずいわな🤣
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ