みんなの「マジパン」 口コミ・評判
"みんなの「マジパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ5 オムライス4 ラーメン3 唐揚げ3 とんかつ2 味噌ラーメン2 餃子2 マンダリン2 メランジェ2 寿司1 和食1 天ぷら1 マグロ丼1 定食1 うどん1 らーめん1 つけ麺1 鍋焼きうどん1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 焼肉1 羊肉1 冷やし中華1 クッキー1 アイシングクッキー1 チョコレート1 マカロン1 ガレット1 パンケーキ1 ワッフル1 モンブラン1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1 さわや1 すしざんまい1 はなまるうどん1 コックさん1 タレカツ1 パークサイド1 プードル1 ホロホロ1 ポワソン1 ポーズ1 マジカル1 モンちゃん1 レインボー1 五右衛門1 宇佐美1 |
"マジパン"の口コミ・評判 6/28 19:29現在
マジパン ミニライブ&特典会(私服) @タワーレコード錦糸町 on May 5,2023
そらちゃんから「つけ麺!」と言われて会話が始まるw
つけ麺はまだ食べたことがないそうで、「おいしいの?」「冷たいの?」「冷やし中華みたい?」と色々質問されるw
並は大盛りだから小にしてねw
錦糸町タワレコでの
マジパンのイベント帰りに
マグロ丼定食とアジフライ
美味しかったよ👍
本日のまゆいさん。
うん静岡まで応援に行って来た。笑←
さわやかハンバーグは食べれなかったけれど。涙
来年、マジパンと対バンしてくれないかな。爆←去年は出ていたらしい。笑
去年の5月も毎週、まゆいに会っていたわ。爆←
キョウモマユイガイチバンカワイイキット
5月3日(水)10時〜17時30分まで営業します
鉄鍋の鍋焼きうどんワッフルケーキをご用命いただきました
中心は、モンブラン❣️鉄鍋は、ビターチョコクリームです
うどんはマスカルポーネホイップ
卵、ネギ、シイタケ、おあげはマジパン
かまぼこはチョコ
ダシは、ナパージュで作成しました😊
@ayumiinco マジパンまずいから嫌いで
チョコと水飴で作ったの😂ピスタチオとラズベリーも使ってるからたけぇ!笑
最近は私も焼くから固める専門にしてる笑笑
お久しぶりの六八さんにて
「手火山かつおと鶏ガラのしおらーめん」「並チャーハン」「餃子」です
拉麺炒飯餃子のフルコンボ
腹ペコMAXだったので炒飯は「半」ではなく「並」です(´ 3`)
クッキーだっけ?マジパンだっけ?姐さんクオリティが高い出来映えでしたよ
クリスチャン・カンプリニのコンフィ アグリュム メランジェ。レモン、オレンジ、マンダリンオレンジのコンフィをチョコでコーティング。ピールではなくパウダリーでマジパンぽい食感で鮮烈さには欠けますがジューシーな余韻が長くこれはこれで美味しい…さすが柑橘のカンプリニさん☺️
@kashi_yama_san マジパン、意外と美味しいんですよね〜!
20230406 本日のマジパンみくじは さんの小吉でした。
昨日はなんとかなった一日だった。
これで土曜日はるるんに会いに行ける。楽しみだなあ。今日も頑張るか。
唐揚げだよね。
イスタンブール(¥500)ピスタチオとヘーゼルナッツのバタークリーム、チョコのクリームと生地を重ねて食べごたえがあり、表面は美しいマジパンで構成🎶これ美味しいです。
この質でこの価格、圧倒的な美味しさ。見た目小ぶりですがこのくらいが丁度良く、このコスパなら最強ですね。
魚は目玉もおいしい。黒目は杏仁の香りがするマジパン、白目は透明感のある甘さの飴。
クリーム系ではないので焼きポワソンが出来て、この独特の愛嬌のある見た目の可愛さ、なんと言ってもシェフらしさを感じるおいしさ!🅱️
このあんまりおいしくないマジパンみたいなチョコが好き
マジパンみくじ3日連続はーちん🌼💚
大吉→🌈→凶
昨日のガラフェス特典会の時、入口で販売していた唐揚げを見つけた時の表情が可愛かった😁はーちん
お客様がお友達が焼肉屋をされてる方だからどうしてもリアル感のある牛を飾ったケーキが欲しいとの事でマジパンで牛を作りました
鼻先まで舌がベロンと伸びてる所がポイントです
マジパン細工はGSとポケモンもいくつか。
料理とかお菓子づくりが楽しくなったのはときレスのおかげ🍽
クリスチャンカンプリニのコンフィ アグリュム メランジェ。
マンダリン・レモン・オレンジ。お味は美味しいのだけれど食感がわたしには合わず…(皮を噛み締めたい)。マジパン好きな母にあげようかな。お茶はニルギリ パークサイドです。
今日は息子の誕生日🎂
息子が登校してから飾り付けしたり買い出しして料理準備したり🍟
ケーキはマジパンで息子の好きなキャラクターにしてもらった🐲
フルーツも色々のってて美味しかった😋
マジパンってなんとなく好きじゃなかったけど、よく味わってみるとけっこう美味しいかもなぁ。
甘さ加減にもよるのかな。
若い頃は餡子もなんとなく好きじゃなかったけど、今は好きだし。
味覚って変わるよね。
マジパン好きになるかも。
無性にラーメン食べたくなって
で
炙り叉焼と黒マー油の味噌ラーメン
餃子ご飯セット+ドリンクバー
さんのキーホルダーと
マジパン
今日のマジパンみくじは、たまちゃんとはるるんペアのレインボー🌈🌈
これで4日連続🌈🌈🌈🌈
昨夜のたまちゃんのリプに気がつかなかったのは痛恨の極み(>_<)
今度、好きなしょうゆラーメンのお店を教えるね😊
❤️
💗
日本のお菓子が特別美味しいとかでは無く、海外のお菓子の味が非常に雑。アメリカのチョコレートとか喉が痛くなるほど甘い。
水曜どうでしょうのベルギーで出てきたマジパンとかも代表ではないか?アーモンドと砂糖が1:1とか・・もうそれは砂糖じゃん😮💨
シチューは赤ワインの香りと風味が効いた深みのある味にで羊肉は臭みがなく、少し苦味のある癖はあるけどホロホロだし臭みがなくてデミグラスソースも効いて食べやすい。深くにも写真無い…😇ジデザートは中にメープルソースが入ったマジパンに緑の自然着色料が甘いなんか甘いマカロンと苺。
IDORISE!! FESTIVAL 2023
マジパン特典会
グルショ⇒指名写メ⇒ランダム写メ
グルショは4年前にも撮ったすしざんまいポーズで(笑)
そして指名は当然はるるんと
4年前のこのフェスが初めてのアイドルフェスでしたね
あのときも指名2ショを2枚撮ってました(^^)
@uraranhyde マジパン!!なるほど!
お持ち帰りさすがです〜👏🏻
夜ご飯のオムライス注文して、サラダに乗ってたこれ。
とりあえずジップロックに入れて持って帰ってきたんだけど。
これってどうしたらいいんだろう。
マジパン?で出来てるらしいんだけど。このまま取っておくとカビがはえる?
事前申し込みした夕食オプションのオムライス弁当&チョップドサラダ🥗😋❤️
お腹そんなに空いてない状況だったのに意外とペロリと食べれちゃった😋🍴✨
チョップドサラダの上にはスノモンちゃんのコースター型のチョコなのかな?マジパンで作ったような可愛い蓋みたいなものも付いててかわええ♥️
こんなかわいいマジパン、あったら使わないで保存だわ🐰😳
ガレット27個の次も料理多い…
地道に植え続けるけどさ〜〜〜🌸
けどさーーー、単純&過重労働じゃない⁉️
なんつーか、もうちょっとシナリオに工夫が欲しいなぁ🥹
オムライス
コックさんが温かいソース
をかけてくれて
オムライスも温かいし
サラダも美味しかったᥫᩣ
マジパンで出来てる
スマモンは可愛くて
とってありますᥫᩣ
コックさん達
撮っていいですよって
優しいᥫᩣ
ケストナーさんのタブレット ヴァニーユ フレーズ。去年もいちごは買ってて、リニューアルしたとあったので購入。でも去年のことまるで覚えてなかった💦マジパンがガナッシュになったのか。シンプルにおいしい。ケストナーさんのタブはパリッと薄いチョコの食感が堪らんよね。
SMH2023 オムライス
シェフ(?)が、「今日だけだよ!特別!今日だけの為に作ったの!このマジパン!」ってゴリ押ししてた😂💓
ありがたく頂きます〜〜🐣
マジパンはただの砂糖の塊で美味しくないという意見が多い中ワイはマジパン大好き人間を貫いて生きてる
みて。つくった。バッテンバーグケーキ。
バニラ生地とコーヒー&クルミの生地。周りはマジパンコーティング。
4つの生地の間にはコーヒーバタークリームが挟まっている。
これ一つで140gのバターを使った逸品。
カロリー爆弾だけど凄まじく美味しい。
@sptv_takarazuka マジパンて美味しいの?
砂糖に想いを馳せてたらふと、マジパンって…おいしくないよな…って思って調べたら本場のマジパンはおいしい!て記事見て食べたくなってきた
料理上手3沼妄想
∑は🕶が大食い故に沢山手早く美味しいもの作るの上手なイメージ。中華鍋持たせたら最強
🏹͙、おかん属性なので、栄養バランスがバッチリな和食とか得意そう。冷蔵庫の余り物で何か作るのは一番上手い
🍨、テンパリング、マジパン、飴細工、軽量その他諸々の技術的なものはピカイチ。
@macaron_amak あーね、たしかにひたすら甘い物体だもんねマジパンて。というかあれアーモンドの粉引いたやつなんか…
やったぜ!!!!
え…?なくなるのでは…?
ケーキってまぁ翌日までが美味しいもんね…?(?)
2.22 #猫の日 🐈🐈⬛
猫耳?がものすごく似合う🌈
#マジパン
#吉澤悠華 さん✨
カメラロールずっと見てたら
無性に食べたくなったので
2.22の夕食はshin-shinラーメン🍜
(急な出張の為、アクスタ忘れた)
今日はランチも唐揚げにしてチアリーダーな花奈ちゃんに応援してもらったし店内のBGM最後までマジパンだったからいつもよりは勝てた……(ような)気がするっ✨️花奈ちゃん応援ありがとう‼️
マジパンとかアイシングクッキーでキャラクターとか色々作る人、すごいなぁとは思うんだけどマジパンもアイシングクッキーも美味しくないので食べたいとは思わないんだよな笑
(アイシングクッキーはグラッテのやつが軽くトラウマな人)
美味しいマジパンどこで買えばいいんだい。マルケージ(プラダが買収したお菓子やさん)のマジパンぜんぜん美味しくなかったよ
<★のおもてなし>
①ビッグカメラでペンライト購入🪄
②Japanese Food"とんかつ"🐖
③英語出来ないけど通訳担当
④Japanese Food"寿司"🍣
会場の全ての皆様のお陰で
マキベンさん🐓🌼に楽しんで
いただけました🌟
ありがとうございました🙌
#マジパン
#マジパン7周年ライブ
#マジカル寿司
マジパンワンマンの帰りに行きつけの一撃でニラ味噌ラーメン食べてきた
マジパンのワンマンで暖まった身体が更に熱くなったw
来週から出る新作のチャーシューを味見させてもらったが角煮チャーシューとは一味違った味わいで訪問するのが楽しみ
2.18 #マジパン7周年ライブ
フィリピンと沖縄の遠方組で
マキベンさんと"とんかつ"を
Japanese Foodの中で
🍜&とんかつが食べたいと
リクエストいただいたので🍚
(🍜は味噌ラーメン喫食済でした)
Quicklyで食べて、
力つけていよいよライブへ🌟
#マジパン
#マジパン7周年ワンマンライブ
S席だからリハ見学後に
ライブ開始まですぐヨコの洋麺屋五右衛門で昼飯なう!!!
#マジパン
#沖口優奈 ちゃん
#宇佐美空来 ちゃん
コロナで大変な状況で
本当にワンマンライブありがたいと感じます🙏












































