みんなの「フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン14 スープ4 朝ごはん4 パン屋3 パン屋さん3 ハンバーグ2 食パン2 朝食2 ランチ2 オリーブ2 寿司1 蕎麦1 らーめん1 ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 焼き鳥1 唐揚げ1 エピ1 クリームパン1 クロワッサン1 メロンパン1 トースト1 ラスク1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ショコラ1 紅茶1 モーニング1 昼ごはん1 晩飯1 ごはん1 せいちゃん1 はちみつ1 エトワール1 カレッジ1 カレーライス1 ガトーフェスタハラダ1 クープ1 コストコ1 コッペ1 サンド1 セレクト1 トリコロール1 バケット1 ポーク1 マジカル1 マリアージュ1 ヤマザキ1 ロッテリア1 甘味処1 |
"フランスパン"の口コミ・評判 6/25 02:43現在
@kokichi_39最高ですね! 冷凍パンやカチカチのフランスパンも蒸せるし、茹で卵、目玉焼き、茶碗蒸しも出来るし、しゅうまいとか肉まんめちゃくちゃ美味しいです😋鮭とかもふっくら仕上がる✨ これから食べ方見つけるの楽しみですねー♪
今日の休憩はパン屋さんだけ寄って引きこもり🏡 大本命の惣菜パンは無事に買えて夕飯に、おやつはそのついで(笑) フルーツコッペうまぁ🍓🍇🍍🥭💖 ショコラフランスは硬いけど(フランスパンの意味w)、これも美味い🍫🥖 pic.x.com/KIDM9hccqa
上九一色村を後に、宿より手前のインターを降りて、先頃オープンした激安スーパー【 入口の100円たこ焼きはご覧の列💦 パン🥐🥖すんごい入ってメチャ安い‼️ フランスパン🥖100円😱 オリジナルブランド品もとても安く、豆腐のラベルには“吉備”の文字。 岡山発の店だもんね🍑 pic.x.com/hHjW7xEIau x.com/1975momoiro/st…
久しぶりに食べました🥖 普通のフランスパンとは違って、外は少し硬め中はふわふわで美味しいのよね そしてこんなに大きいのに安い! 外袋は懐かしいトリコロール🇫🇷 胃の調子も少しずつ良くなってきてます やっぱりパンが好き♡ pic.x.com/biVdBB3gRy
アレルギー発作にはフランスパン la-spiga.co.jp/mcs-ehs-allerg… オリーブオイルで痛み100%のうち20%減、パンにイチゴジャムとクリームチーズで痛み30%減、ボーンブロス&オリーブオイルで痛み30%増し、再度焼いたパンで30%減、アレルギー物質なのに 50代、男、O型、幼少期乗り物酔い、小児喘息アリ pic.x.com/y682Sf47JI
おはようございます☂ 朝ごはんは 塩バターフランスパンと ほうれん草とコーンのスープ(ほとんど牛乳🥛)でした 今日も適当にチャチャッとやっちゃってます! \( *´ω`* )/良い一日を♪ pic.x.com/HSovIR0df2
マジカルカレッジの世界って寿司あるのか?世界観的になさそう、と思いつつ寿司を食べ、明太フランスパンが食べたくなって買ってきました 明日の朝ごはんは明太フランスパン pic.x.com/qfJrmamZRk
@yuel_0801明太フランスパン美味しいですよね‼️
お嬢の朝食~❣️ ⭐️手作り明太フランスパン ⭐️サニーレタスサラダ ⭐️牧場の朝 美味しい生明太子を買ってきたので明太フランスにしたよー もうすぐリピしたーい!😆 pic.x.com/tQaWAULtB3
ユエル様と食べる明太フランスパン、絶対いちばん美味しいんだろうなって思って今日は配信見ながら、一緒に食べる 私の中でいちばん綺麗な桜(ユエル様)とお花見できて、幸せな日になる予感です^> ·̫ <^⭐️🎶
@yuel_0801明太フランスパン美味しいですもんねえ🥹💦
@yoshida__sara_おはよう🥖明太フランスパン美味しいよね☺️ 今週もファイト〜
3/27あげるの忘れてた エススタイルのクーポンを使ってラーメン煮卵600g 麺ワシワシ普段よりは細めフランスパンのような小麦感はそんなに。 煮干しはいつもより薄め スープはアツアツ 4月の値下げ前最後の気持ちで渡辺に。 家近めだったから行ってたけど4月以降は控えようかなぁ。 pic.x.com/krS7UN84Cs
@AKUAKING5017311ちょっとまずいかも…辛いポテチとミルクフランスパンと水一本、豆乳三杯一気に流し込んだから笑
晩飯かも さっき作ったきのこカレーを。 今回はヤマザキの塩バターフランスパンにディップして食うことに。 皆さんこういう料理してるときってだいたい鼻歌歌ってるだろうけど、カレー作るときの鼻歌は筋肉少女帯の「日本印度化計画」一択ですよね…? 遠藤賢司さんの「カレーライス」じゃなくて。 pic.x.com/pp7gnmQjBb
今日の朝&昼ごはん ・チキンハンバーグ ・めかぶ ・めんたいチューブ(明太フランス) ・フランスパン 洗濯🧺、掃除🧹、買い物🛒で 朝ごはん食べる暇もなく😵💫 今日は家の用事がなくなったので すきっ腹だけど宅飲み🍺 でも暗くなったら出かけるので ほどほどにします😅 それではいただきます🙏🏻 pic.x.com/7vmCu9gqug
これはぜーんぜんクープ(切れ込み)が開かなかったフランスパン🥖✨✨形成もミスった🥹 クープが上手に開くと1.5倍おいしい pic.x.com/I4icHrPfGU
@rina_togetogeおはようございます☀️😊泣く泣く😢お仕事をしております😣今日は理名ちゃんが何のパン🍞を作るのか気になります😊最近はライ麦100%のドイツ🇩🇪パン作りにはまってます。フランスパン🥖同様にあまり発酵せず難しいですがほのかな酸味があり美味しいです🫓
【朝食】 空港ラウンジで軽食 ・明太フランスパン ・あまおう苺のクリームパン クリームパンな半分にしないと中身はわからないので、半分に… フランスパンもミニサイズ 食べ過ぎない程度がちょうどいい 食事の後は約677マイル離れた地へ pic.x.com/0K8zRJu8oP
ひとりごはん。 南瓜のスープ 冷凍の唐揚げ ミニトマト 明太フランスパン 昨日のランチのスープは南瓜でした。美味しかったな…と、田舎風といっていい、ちょっと雑な南瓜スープをつくりました。(笑)これもいいな。 pic.x.com/BiJjmwjKdc
夕飯に珍しくパン🥖オリーブオイルでガーリック🧄をローストしてフランスパン🥖に染み込ませて軽く焼きました。ブラウンソースにディップしていただきました❣️∩^ω^∩ pic.x.com/yfe8kA4SQQ
今日は娘がパン作り🍞🥐疑似体験のワークショップに参加して、完成したのがこちら↓↓ 紙粘土の親子カメロンパン🐢🍈とメロンパン🍈とフランスパン🥖ちなみに左の不思議なパンは私作成のクロワッサン🥐でし😆 pic.x.com/Gjee893cyx
鍋の上だけ火が通るような感じで、レンゲで天地ひっくり返して全体を油通しする。火が通るまで酒とフランスパンですな。 pic.x.com/TnwFtIHE5K
今日のおやつパン。 トースト 4種チーズフランス 食パンにヌテラとピーナッツクリーム。たっぷり乗せてあまあまー!! フランスパン生地にたっぷりのチーズ。中にもクリームチーズがいっぱい入ってておいしすぎたーー(´q`*)🧀 pic.x.com/DZL8JVQPT2
最近コストコで買った焼く前のパンが入ってるやつ 6個入りの4パック、計24個で900円台 賞味期限は常温で3週間〜4週間くらい フランスパンみたいな生地だから自分好みにカスタムできちゃう 安いし長持ちするし普通に美味い、リピ確 pic.x.com/XeCIbAPWUP
ちょいお寝坊土曜日朝餉 地元保育園開きながらパン屋さん 営むお店フランスパン🥖 去年誕生日月青い森白神山地玄関口西目屋娘がセレクトりんごバター ここぞとばかり開封の儀🍎🧈 クリームチーズとマリアージュ🧀 最近ハマってるはちみつ紅茶 〝セイロン〟紅茶 今はスリランカ国名変化も味わいながら pic.x.com/eHJFuaRtar
朝ごはん☀️ 石窯ミニフランスパンを トースターでちょい温める🍞 ホカホカのパンに 卵をはさんだり スープにつけたり。 頑張らないけど こういうのが一番好き。 今日は、 いちご🍓大福作ろ pic.x.com/jeAcRPoYNj
朝パンのモーニング フランスパンに気合い入れてるお店は美味しい所が多い 子供の時から食べ物だけは良いもの食べさせてもらったから舌が肥えるのはガチ 何とは言わないけど塩と油と砂糖でごかましてるのが多すぎる
うーん、想像していたクオリティはありませんでした。せっかくのフランスパンなのにほぼ焼いてなくフニャフニャなパンでした。しっかり焼いてカリッとさせたら格段に美味くなりそうなのにな。私は残念ながらリピ無しです😔 pic.x.com/PnW5Z8tOLX
野菜サラダ。焼き鳥。 チクワハム入り薄焼き玉子甘酢餡掛け。秋田小町御飯。フランスパンブルケッタ。酢味噌大葉の千切り乗せ冷奴。ビールはアサヒ生ビールマルエフ。 美味しく頂きました。🥰 pic.x.com/d5gRutZjHt
希由翔のチョリパン(1200円) パリパリのウィンナーとフランスパンの相性◎ ピリ辛なので辛いの苦手な人は少し注意 pic.x.com/jmyr8RgM0P
福岡市早良区百道にあるロッテリア藤崎駅前さんのリブサンドポーク。こちらは九州で最後のロッテリアの店名を冠するお店。ポークパティとレタスをソフトフランスパンでサンド。スパイスの効いたBBQソースとハニーマスタードソースがよく合ってとても美味しかったです。 pic.x.com/eWBIJkSHTe
こは、初めての工場見学👀 ガトーフェスタハラダの工場見学に行ってきました! 入り口で試食のラスクもらって、4階ではまだ焼く前のフランスパンにバター塗って粉砂糖をキャラメリゼしたものも試食できました! 柔らかいパンとバターの風味、美味しかった🥰 pic.x.com/ROSGd0K9AO
さんのフランス旅行記✈️ さん、ホントに 行った⁉️ 間違ってない‼️ エシレバターじゃなくフランスパンを持ち帰り🥖 皇居周回コースも自転車禁止にして欲しい🚲 Uber Eatsは全員OUTじゃん😱 スマホ見ながら運転してるし💦 甘味処 土日営業
┃𝐂𝐚𝐥𝐥 𝐨𝐟 𝐂𝐭𝐡𝐮𝐥𝐡𝐮 The Hog Game ┃𝐊𝐏/𝐏𝐋 KPC ▸ ニケ / 犬 PC ▸ ルカ / 水無瀬 ┃𝐑𝐞𝐬𝐮𝐥𝐭 エンドA 両生還にて終了 1C2F 「……パンはフランスパンがいい」 pic.x.com/H6Wsp0Nd3l
グラタンプレートランチとハンバーグランチ。 塩バターフランスパン美味いな(っ´ω`c) pic.x.com/N0NMPpLqxA
フランスパン美味しい
妹が焼いてくれたフランスパンを食べた。食感がフランスパンではないことに妹は落ち込んでいたが、もちもちしてて食べやすいおいしいフランスパンだったぞ!
初老人は大きく口を開いてサンドイッチの大半を一口で頬張った。口に入りきれなかったフランスパンにはおそらく入れ歯であろう歯形が綺麗に残されていた。 「美味しいね、肉じゃがかな?」 「えっ、挟んであるのって肉じゃがなんですか?」
今回は耐えたよ!!(焼きたてフランスパン齧らず持ち帰りチャレンジ成功
明太子のフランスパン美味しい 顎痛い!!!!!デメリット!
早朝4時にパン屋の朝は早いごっこ(?) 初めてフランスパン焼いてみた。 食べたのは夕方。 うまいけど普通に買った方が楽だしコスパ良いのは間違いなかった。 とりあえず次ベーコンエピつくるけどな! pic.x.com/olK47dUuTJ
パリに咲くエトワールみてきました! 言えることは、『見る前にフランスパン買っとけ!』 見終わった後にパン屋でフランスパンすっからかんの棚みた時の絶望感と言ったら…! pic.x.com/g2WdaBbwZV