みんなの「フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン23 スープ5 パン屋5 パン屋さん5 食パン4 フレンチトースト3 朝食3 エピ2 クリームパン2 クロワッサン2 ベーグル2 サンドイッチ2 晩ごはん2 エトワール2 サンド2 ダイヤル2 からあげ1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 焼き鳥1 味噌汁1 ミネストローネ1 グリーンカレー1 スパゲッティ1 ミートソース1 イギリスパン1 カレーパン1 バゲット1 ブール1 デニッシュ1 レーズンパン1 菓子パン1 ホットドッグ1 ジャム1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 夜食1 かさね1 かめぱん1 ぼうや1 エックス1 エルフィン1 カフェ1 キッチンカー1 コメダ1 コルク1 シュクル1 シュール1 デッカ1 トコトコ1 トムソーヤ1 バケット1 パティスリー1 パンセ1 パンペルデュ1 ベトナム料理1 ベーカリー1 ボンジュール1 メゾンカイザー1 ワイン1 鷹の爪1 |
"フランスパン"の口コミ・評判 6/25 04:07現在
パリに咲くエトワールみてきました! 言えることは、『見る前にフランスパン買っとけ!』 見終わった後にパン屋でフランスパンすっからかんの棚みた時の絶望感と言ったら…! pic.x.com/g2WdaBbwZV
昼食はエスニック肉ジャガ、さもなくば無国籍風肉豆腐。 熱があるので、何にしようか迷った挙句、中国を通って東南アジアまで行った日本料理にフランスパンを添えて。 味付けはグリーンカレーペースト+山椒+鶏がらスープの素+ココナッツミルク+ナムプラ+レモン汁。 pic.x.com/FE742vSyUb
<最近食べた普通ご飯> ラーメン🍜,551豚饅,中華風鍋,お鍋の余り,手羽元と🥚の炊いたん,もやしの胡麻和え,お味噌汁,胡桃パン,フランスパンブール,☕️,🍙,だし巻き,ウインナー pic.x.com/6VquY7Yef6
@ykky54352960211フランスパンも柔らかくなって美味しいですねー😊👍
1.中身もちもちフランスパン 2.カレーパン 3.イガグリメロンパンとベーコンエピ 4.ツナマヨエピ 作ったよーんっ pic.x.com/Ulai5J73Vz
ありがとうきのうの佐伯! とろふわだぁ〜✨ (あと2枚ある)(夜食にする)(夜食?) 今回は食パンで作ったけど (春のパン祭りのなごり) 佐伯家はフランスパンだったよ! お砂糖かけて食べまああああす✨ pic.x.com/rRkfYBv8Hv x.com/21syk/status/2…
じゃがいもカレー170g +ルー+鶏むね肉100g+フランスパンバケット62gで450kcalとタンパク質29g摂取。 pic.x.com/NVrFYCELK8
今日は、ママとデートしたよ🚗💨 最初は、明太フランスパン買いに行ったとに今日休みだった🥲🥖 でもね、美味しいのたくさん食べて幸せな 1日だったよ!! フィルムカメラ流行ってるけどららは、チェキ派です🫣📸 pic.x.com/zRP0ocnqHC
@RznzSO8F1YOoSEW柔らかめのフランスパンに挟むのも美味しいですよ🤤
土曜日のお出かけ。 別府にある友永パン。老舗のパン屋さん。 1つ120円くらい。 テレビやインスタにあるようなオシャレな菓子パンはないけどクリームパンやバターフランスパンがとにかくおいしい。あんこが好きな人もオススメ!つぶもこしもあった。 あとコメダのミニシロノワール。 pic.x.com/8UvKHy2w0X
@chibina_DQXwww ハード系フランスパンでした! 天然酵母のやつで超美味しいの〜
月曜限定、ル・パティスリー・シュクルのパンが入荷しました🍞 5種類の焼きたてパンがありますので、ランチなどにいかがでしょうか? 数量限定ですのでお早めにお買い求めください😋 ・食パン 390円 ・レーズンパン 300円 ・クリームパン 210円 ・塩パン 210円 ・めんたいフランスパン 180円 pic.x.com/2w99nN2fjD
本日の朝食 焦げた…😅 塩バターフランスパンは いつものパンより焦げやすいかも? (いや単に長く焼いたせいか?💦) トースターのタイマーダイヤル 回しすぎには気をつけよう💦 (結構適当に回してます😅) pic.x.com/7iYaOURr0v x.com/tentensha22/st…
本日の朝食 焦げた…😅 塩バターフランスパンは いつものパンより焦げやすいかも? (いや単に長く焼いたせいか?💦) トースターのタイマーダイヤル 回す時、回しすぎには気をつけよう💦 (結構適当に回してます😅) pic.x.com/r2zuDVwIey x.com/tentensha22/st…
今日も楽しかった♡ くいなさんと行きたかったかめぱんCafe♡ 明太フランスパン美味し過ぎた🤤 調子に乗ってパンを爆買いしてしまったので、これから実家に分けに行く。 家いるかな??🙄 pic.x.com/W7JBDG6IVL
ベーカリーコーナーにて明太フランスパンのPRをさせて頂きました💟🫶 明太フランスパン担当大臣🫶 是非食べてください〜૮ ◞ ⸝⸝ ◟ ྀིა🪄︎︎◝✩ pic.x.com/Fj6GeyFHM9
大阪関西万博、フランス🇫🇷館で販売されていたメゾンカイザーのクロワッサン🥐食べてます ここのフランスパン🥖も大好き✨ あ、パンはハード系が大好きであります pic.x.com/dwIAelZ9S6
@1921hosho従兄がメイリンプラザ北側にある高層アパートで生活していたので、食材を買いに行ったものです。日本で言えばイオンスーパーみたいなものでしょうか。フランスパンが本当美味しいんですよ。ベトナム珈琲豆もお薦めです。
最近地元パン屋のパンセに行っては明太子フランスパンしか買わない人なんだが 本場福岡で食べて、、地元でコスパ良いの勝ったら永住するしかないな パンセの明太子パン 最高!!最高!!最高!!最高!!✨✨ pic.x.com/tmt26cKVlL
バンズ作りたくて生地からパン作ってみたら フランスパンより重みがあって硬いパン出来たから 同じ別の生地ピザにしたわ 水足りんかったのかな( •́ㅿ•̀ ) pic.x.com/v1iLgtt8YZ
王寺町にあるmoreっていうパン屋が今イチオシ⭐️私の大好きなベーコンエピがめちゃくちゃ美味い!!フランスパン得意としてそうな感じが好み🥖ぜひ行ってみて! ※お店の方の許可を得て撮影しています。 moreさんインスタ⬇️ instagram.com/more_nara_oji?… pic.x.com/Qka3hfvFbc
トムソーヤです🍞 只今15時13分です✨ 三連休の中日ということで、昨日よりはかなり落ち着いております😊 土日3時限定ベーグル、塩パン焼き上がりました!その他クロワッサン、デニッシュ、フランスパン、食パン、チョコキューブ、自家製酵母パンなどもございます😊 ぜひお立寄り下さいませ💕 pic.x.com/i9g1spvxI5
フランスパンとはフランス語で「朝ごはんにも晩ごはんにもなるパン」という意味だそうです ボンジュール(おはようございますという意味)🇫🇷 pic.x.com/WjKl1wbDKq
パンチニードルの付録といえば、 『パンどろぼう』のムック本も3月末に発売🍞 パンどろぼうやフランスパンを再現できる毛糸2色に、フェルト5色、ベースクロスまでついた充実セット。 完成すると、まさに“ふわもふ”な仕上がりに🧶 ☑︎こちらは、刺繍枠とパンチニードルは別途用意が必要です🪡予約👇🏻 pic.x.com/MW3HtIHEgl x.com/furoku_net/sta…
202603201400🧸食亭りりくま🧸 今朝食オープン❗ ●最近フランスパンのサンドイッチに夢中でモリモリ元気な春野菜満載最大積載量をしっかり守って作った本日のソーセージホットドッグ🌭&セロリが激安故のセロリ満載人参豆腐入りソーセージブロッコリーは先に此処で煮て出汁取ったぜぇぇ❗な塩味スープ pic.x.com/OBysZFE2TO
本日はミネストローネスープにフランスパンをツナのオープンサンドにして食べます。 ワインとチーズも用意しました。 ところが、ワインオープナーウィングが、壊れて愕然! コルクを抜くのにペンチやなんかで大騒ぎ。 今日も楽しい晩ご飯。 pic.x.com/RaJP0cQv05
自然の中に突如住宅街ができましたwっっっそこのパン屋です🥐いつもパン屋に行ったら明太子フランスパンときなこパンが好きだから探してしまう😊 🌱 . pic.x.com/EaeIW8yOwG
フランスパン焼きました。 今回は皮ガチガチを目指した! 米粉が多すぎて往生した他は、量を増やして(1.3倍)3本にしたのも成功、皮はカチカチ位にはなった。 かなり手抜きできたし、気泡もフランスパンぽくなった。 何より昼飯に食える時間に焼けたのがGood 次回は4本作ってみる(パン屋か) pic.x.com/piyJQk3HsM
ローカルな裏道をトコトコ歩きながら📱スマホのGPSを頼りに👣この日の目的地に辿り着きました。 昭和の香りを感じる個人商店の立ち並ぶ雰囲気です。 入口付近のパン屋さんで数点購入🥨いちじくベーグル、大麦フランスパン、黒糖パン…どれも素朴な味わいでした🎵😊👌 pic.x.com/I3BszghgpX
おはようございます😃 ホテルの真ん前にあるSpeciality coffeeのカフェ‼︎ ミートソースはスパゲッティだけでなくフランスパンにも合います‼︎^_^^_^ pic.x.com/Y4nmtqmKTl
🥖【パンペルデュとは?】 フランス発祥のフレンチトーストの原型🥖 「失われたパン」という意味で、固くなったパンを卵液に浸して焼き上げたのが始まり。 フランスパンを使うのが一般的なのですが、厳密な定義はなくフレンチトーストの別呼称くらいの認識で大丈夫です💡 pic.x.com/aB9PYTXWk6
眠れねぇから俺が大好きなパンを載せる (実物だからセンシティブかけとくな) ◯ンジェルマンの『マヨナンロール』だ ミニフランスパンの真ん中にマヨネーズをかけて焼いたガチで美味くて人気のパンだから機会があったら食ってみてくれ 豆パンばかり食ってる万事屋にも差し入れるか… pic.x.com/bxudApwo0K
「多くの方が想像するフランスパンは、硬くてシンプルな食事パンではないでしょうか。でも実は、フランスパンという名前のパンは本国フランスにはなく、「パン・トラディショネル」という伝統的な製法で作られたパンのことを指すのです。」(ぱんとたまねぎ『パン語辞典 第2版』誠文堂新光社、P140) pic.x.com/WpbPm1gWGD
パリに咲くエトワールがどのくらい流行ってるかエックスくんじゃよく分からない。 いっぱい上映してるうちにみんな観てほしい! あと観終わったら美味しいパン屋さんてわフランスパンとジャム買った方がいい。 近所に売ってないのに猛烈にフランスパンが食べたい🥖
けふの晩ごはんわ 新ジャガ芋のトマトスープ ポンパドゥールさんのフランスパン スープの青味わ、ワサビ菜でふ。 pic.x.com/9j3NZzqGc2
明日やっていますか?の問い合わせが来たけど、開店目掛けてみえるのかしら 午後の方が揃うのだけど、うまく説明できず💦 フランスパンの生地のパン焼いていきます🥖 pic.x.com/tkh8E1w4uc
今日はソフトフランスパンを焼くのです。 生地作りがめちゃめちゃ楽になったおかげでホントカジュアルにパン作りできる。 pic.x.com/1Yt8jmXmXv
あーた……フランスパン……美味しいわ…… 夫 食べられるものがあってよかった。今日調子わるそうだったから。美味しいねー あーた……ありがとうね…… 夫 うん。
あんみつ食べに行った時にデパ地下のパン屋さんで買ったデッカフランスパンをね、今フレンチトーストの液に漬け込んでいるの pic.x.com/ep71rwTt1D
イギリスパン ドイツパン フランスパンはあれど 妖精のパン、エルフィンパンはない ならばこれから作るしかない この物語は女王からなんか甘い匂いがする 手と言われた少女エシュールがエーリアスに誇れる 妖精の妖精による妖精の為のパン エルフィンパンを作っていく 一大叙情詩である。 pic.x.com/5XPgmY91Ph
焦し豚骨かさね味麺硬めもやし抜き1100円@麺屋二郎 大九州展 横浜高島屋。指宿市のお店。さっぱりスープは焦がしニンニクが効いて飲みやすく美味しい。チャーシューも厚めで味しっかり。麺は少なめ。同展の明太フランスパンは見た事無い大行列。 pic.x.com/05cFYiXidv
フランスパンのフレンチトーストが美味しいのが悪い 朝からこんなカロリー高いものを食べる事になるなんて…! ※昨日はお昼に食べた pic.x.com/yLLpygArjB
ミモザフェスタ ラチッタデッラ ベトナム料理 キッチンカー フォーとパインミー ベトナムサンドイッチは フランスパン ベトナムはフランスが宗主国 第二次世界大戦で日本になって その後米ソで南北分断 ベトナム戦争終結で社会主義国で独立 pic.x.com/qJAgTpcFfu