ナウティスイーツ 

みんなの「フランスパン」 口コミ・評判

"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン23 スープ5 パン屋5 パン屋さん5 食パン4 フレンチトースト3 朝食3 エピ2 クリームパン2 クロワッサン2 ベーグル2 サンドイッチ2 晩ごはん2 エトワール2 サンド2 ダイヤル2 からあげ1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 焼き鳥1 味噌汁1 ミネストローネ1 グリーンカレー1 スパゲッティ1 ミートソース1 イギリスパン1 カレーパン1 バゲット1 ブール1 デニッシュ1 レーズンパン1 菓子パン1 ホットドッグ1 ジャム1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 夜食1 かさね1 かめぱん1 ぼうや1 エックス1 エルフィン1 カフェ1 キッチンカー1 コメダ1 コルク1 シュクル1 シュール1 デッカ1 トコトコ1 トムソーヤ1 バケット1 パティスリー1 パンセ1 パンペルデュ1 ベトナム料理1 ベーカリー1 ボンジュール1 メゾンカイザー1 ワイン1 鷹の爪1

"フランスパン"の口コミ・評判  6/25 04:07現在

3月25日 20:50 ソイ鉄板
パリに咲くエトワールみてきました! 言えることは、『見る前にフランスパン買っとけ!』 見終わった後にパン屋でフランスパンすっからかんの棚みた時の絶望感と言ったら…! pic.x.com/g2WdaBbwZV
3月25日 12:32 ブブミツ
昼食はエスニック肉ジャガ、さもなくば無国籍風肉豆腐。 熱があるので、何にしようか迷った挙句、中国を通って東南アジアまで行った日本料理にフランスパンを添えて。 味付けはグリーンカレーペースト+山椒+鶏がらスープの素+ココナッツミルク+ナムプラ+レモン汁。 pic.x.com/FE742vSyUb
3月25日 9:12 ももにゃ
<最近食べた普通ご飯> ラーメン🍜,551豚饅,中華風鍋,お鍋の余り,手羽元と🥚の炊いたん,もやしの胡麻和え,お味噌汁,胡桃パン,フランスパンブール,☕️,🍙,だし巻き,ウインナー pic.x.com/6VquY7Yef6
3月25日 5:50 ミキヨんチ
@ykky54352960211フランスパンも柔らかくなって美味しいですねー😊👍
3月25日 2:10 riko
1.中身もちもちフランスパン 2.カレーパン 3.イガグリメロンパンとベーコンエピ 4.ツナマヨエピ 作ったよーんっ pic.x.com/Ulai5J73Vz
3月24日 17:49 佐伯さやか@おきく
ありがとうきのうの佐伯! とろふわだぁ〜✨ (あと2枚ある)(夜食にする)(夜食?) 今回は食パンで作ったけど (春のパン祭りのなごり) 佐伯家はフランスパンだったよ! お砂糖かけて食べまああああす✨ pic.x.com/rRkfYBv8Hv x.com/21syk/status/2…
3月24日 9:12 ズボラ減量メシ
じゃがいもカレー170g +ルー+鶏むね肉100g+フランスパンバケット62gで450kcalとタンパク質29g摂取。 pic.x.com/NVrFYCELK8
3月23日 21:52 長野 らら
今日は、ママとデートしたよ🚗💨 最初は、明太フランスパン買いに行ったとに今日休みだった🥲🥖 でもね、美味しいのたくさん食べて幸せな 1日だったよ!! フィルムカメラ流行ってるけどららは、チェキ派です🫣📸 pic.x.com/zRP0ocnqHC
3月23日 21:02 ぐら
@RznzSO8F1YOoSEW柔らかめのフランスパンに挟むのも美味しいですよ🤤
3月23日 13:11 えむ@不器用なPT
土曜日のお出かけ。 別府にある友永パン。老舗のパン屋さん。 1つ120円くらい。 テレビやインスタにあるようなオシャレな菓子パンはないけどクリームパンやバターフランスパンがとにかくおいしい。あんこが好きな人もオススメ!つぶもこしもあった。 あとコメダのミニシロノワール。 pic.x.com/8UvKHy2w0X
3月23日 13:02 りえきっちん
@chibina_DQXwww ハード系フランスパンでした! 天然酵母のやつで超美味しいの〜
3月23日 10:51 道の駅なないろ・ななえ
月曜限定、ル・パティスリー・シュクルのパンが入荷しました🍞 5種類の焼きたてパンがありますので、ランチなどにいかがでしょうか? 数量限定ですのでお早めにお買い求めください😋 ・食パン 390円 ・レーズンパン 300円 ・クリームパン 210円 ・塩パン 210円 ・めんたいフランスパン 180円 pic.x.com/2w99nN2fjD
3月23日 9:12 てんてん舎 tentensha
本日の朝食 焦げた…😅 塩バターフランスパンは いつものパンより焦げやすいかも? (いや単に長く焼いたせいか?💦) トースターのタイマーダイヤル 回しすぎには気をつけよう💦 (結構適当に回してます😅) pic.x.com/7iYaOURr0v x.com/tentensha22/st…
3月23日 9:11 てんてん舎 tentensha
本日の朝食 焦げた…😅 塩バターフランスパンは いつものパンより焦げやすいかも? (いや単に長く焼いたせいか?💦) トースターのタイマーダイヤル 回す時、回しすぎには気をつけよう💦 (結構適当に回してます😅) pic.x.com/r2zuDVwIey x.com/tentensha22/st…
3月22日 15:52 うみこ
今日も楽しかった♡ くいなさんと行きたかったかめぱんCafe♡ 明太フランスパン美味し過ぎた🤤 調子に乗ってパンを爆買いしてしまったので、これから実家に分けに行く。 家いるかな??🙄 pic.x.com/W7JBDG6IVL
3月22日 12:51 Lonely²<3【公式】
ベーカリーコーナーにて明太フランスパンのPRをさせて頂きました💟🫶 明太フランスパン担当大臣🫶 是非食べてください〜૮ ◞ ⸝⸝ ◟ ྀིა🪄︎︎◝✩ pic.x.com/Fj6GeyFHM9
3月22日 12:51 井浦ヤマト@胸糞漫画
パン買ってきたんだけど 見てこの完璧な明太子フランスパン pic.x.com/BOyGd8Ihcj
#パン  
3月22日 11:51 えだまめちゃん
大阪関西万博、フランス🇫🇷館で販売されていたメゾンカイザーのクロワッサン🥐食べてます ここのフランスパン🥖も大好き✨ あ、パンはハード系が大好きであります pic.x.com/dwIAelZ9S6
3月22日 11:22 幻想迷宮@なっつん
@1921hosho従兄がメイリンプラザ北側にある高層アパートで生活していたので、食材を買いに行ったものです。日本で言えばイオンスーパーみたいなものでしょうか。フランスパンが本当美味しいんですよ。ベトナム珈琲豆もお薦めです。
3月21日 23:50 ユキ?
最近地元パン屋のパンセに行っては明太子フランスパンしか買わない人なんだが 本場福岡で食べて、、地元でコスパ良いの勝ったら永住するしかないな パンセの明太子パン 最高!!最高!!最高!!最高!!✨✨ pic.x.com/tmt26cKVlL
3月21日 21:32 茶虎NEVER
バンズ作りたくて生地からパン作ってみたら フランスパンより重みがあって硬いパン出来たから 同じ別の生地ピザにしたわ 水足りんかったのかな( •́ㅿ•̀ ) pic.x.com/v1iLgtt8YZ
#パン  #ピザ  
3月21日 16:32 Leafーリーフー
王寺町にあるmoreっていうパン屋が今イチオシ⭐️私の大好きなベーコンエピがめちゃくちゃ美味い!!フランスパン得意としてそうな感じが好み🥖ぜひ行ってみて! ※お店の方の許可を得て撮影しています。 moreさんインスタ⬇️ instagram.com/more_nara_oji?… pic.x.com/Qka3hfvFbc
3月21日 15:12 パン工房 トムソーヤ
トムソーヤです🍞 只今15時13分です✨ 三連休の中日ということで、昨日よりはかなり落ち着いております😊 土日3時限定ベーグル、塩パン焼き上がりました!その他クロワッサン、デニッシュ、フランスパン、食パン、チョコキューブ、自家製酵母パンなどもございます😊 ぜひお立寄り下さいませ💕 pic.x.com/i9g1spvxI5
3月21日 9:32 楽観主義者
@KNT_jp 海外:パリのフランスパン。 コンクール受賞店のバゲットは本当に美味しい。
3月21日 8:32 由地ミフ/Yuji Mifu
水分のないフランスパンもスチームオーブンでホットサンドにすればおいしい pic.x.com/cusSszgmRC
3月21日 7:30 ペコリMAX
フランスパンとはフランス語で「朝ごはんにも晩ごはんにもなるパン」という意味だそうです ボンジュール(おはようございますという意味)🇫🇷 pic.x.com/WjKl1wbDKq
3月21日 7:12 大輔
いっぱいパンもらった。フランスパン。 からあげをいっぱい買った。 ビスケットももらった。笑 pic.x.com/z4c5OzNjPY
3月20日 22:12 付録ネット 〈発売日カレンダー〉
パンチニードルの付録といえば、 『パンどろぼう』のムック本も3月末に発売🍞 パンどろぼうやフランスパンを再現できる毛糸2色に、フェルト5色、ベースクロスまでついた充実セット。 完成すると、まさに“ふわもふ”な仕上がりに🧶 ☑︎こちらは、刺繍枠とパンチニードルは別途用意が必要です🪡予約👇🏻 pic.x.com/MW3HtIHEgl x.com/furoku_net/sta…
3月20日 21:52 山根通り音楽院
202603201400🧸食亭りりくま🧸 今朝食オープン❗ ●最近フランスパンのサンドイッチに夢中でモリモリ元気な春野菜満載最大積載量をしっかり守って作った本日のソーセージホットドッグ🌭&セロリが激安故のセロリ満載人参豆腐入りソーセージブロッコリーは先に此処で煮て出汁取ったぜぇぇ❗な塩味スープ pic.x.com/OBysZFE2TO
3月20日 20:33 金井たつお 内
本日はミネストローネスープにフランスパンをツナのオープンサンドにして食べます。 ワインとチーズも用意しました。 ところが、ワインオープナーウィングが、壊れて愕然! コルクを抜くのにペンチやなんかで大騒ぎ。 今日も楽しい晩ご飯。 pic.x.com/RaJP0cQv05
3月20日 16:31 ゆのん? ⸝⸝⸝⸝
自然の中に突如住宅街ができましたwっっっそこのパン屋です🥐いつもパン屋に行ったら明太子フランスパンときなこパンが好きだから探してしまう😊 🌱 . pic.x.com/EaeIW8yOwG
3月20日 16:12 路鬼
フランスパン焼きました。 今回は皮ガチガチを目指した! 米粉が多すぎて往生した他は、量を増やして(1.3倍)3本にしたのも成功、皮はカチカチ位にはなった。 かなり手抜きできたし、気泡もフランスパンぽくなった。 何より昼飯に食える時間に焼けたのがGood 次回は4本作ってみる(パン屋か) pic.x.com/piyJQk3HsM
3月20日 14:30 kissy??
ローカルな裏道をトコトコ歩きながら📱スマホのGPSを頼りに👣この日の目的地に辿り着きました。 昭和の香りを感じる個人商店の立ち並ぶ雰囲気です。 入口付近のパン屋さんで数点購入🥨いちじくベーグル、大麦フランスパン、黒糖パン…どれも素朴な味わいでした🎵😊👌 pic.x.com/I3BszghgpX
3月20日 10:31 YasufumiAraki
おはようございます😃 ホテルの真ん前にあるSpeciality coffeeのカフェ‼︎ ミートソースはスパゲッティだけでなくフランスパンにも合います‼︎^_^^_^ pic.x.com/Y4nmtqmKTl
3月20日 7:51 フレンチトースト研究家/宮田一輝
🥖【パンペルデュとは?】 フランス発祥のフレンチトーストの原型🥖 「失われたパン」という意味で、固くなったパンを卵液に浸して焼き上げたのが始まり。 フランスパンを使うのが一般的なのですが、厳密な定義はなくフレンチトーストの別呼称くらいの認識で大丈夫です💡 pic.x.com/aB9PYTXWk6
3月20日 3:49 土方十四郎《黒霧》
眠れねぇから俺が大好きなパンを載せる (実物だからセンシティブかけとくな) ◯ンジェルマンの『マヨナンロール』だ ミニフランスパンの真ん中にマヨネーズをかけて焼いたガチで美味くて人気のパンだから機会があったら食ってみてくれ 豆パンばかり食ってる万事屋にも差し入れるか… pic.x.com/bxudApwo0K
#パン  
3月20日 1:32 なお
@ak_th_ffアヒージョ!!絶対に美味しい🥹✨✨✨ しょっぱい系だから鷹の爪はいらないかな🤔 フランスパン買ってきてやります…!
3月19日 23:32 本ノ猪
「多くの方が想像するフランスパンは、硬くてシンプルな食事パンではないでしょうか。でも実は、フランスパンという名前のパンは本国フランスにはなく、「パン・トラディショネル」という伝統的な製法で作られたパンのことを指すのです。」(ぱんとたまねぎ『パン語辞典 第2版』誠文堂新光社、P140) pic.x.com/WpbPm1gWGD
#パン  
3月19日 23:22 キャッツ@薩摩国
パリに咲くエトワールがどのくらい流行ってるかエックスくんじゃよく分からない。 いっぱい上映してるうちにみんな観てほしい! あと観終わったら美味しいパン屋さんてわフランスパンとジャム買った方がいい。 近所に売ってないのに猛烈にフランスパンが食べたい🥖
3月19日 17:33 うなば
けふの晩ごはんわ 新ジャガ芋のトマトスープ ポンパドゥールさんのフランスパン スープの青味わ、ワサビ菜でふ。 pic.x.com/9j3NZzqGc2
3月19日 16:52 ウレイラオーブン
明日やっていますか?の問い合わせが来たけど、開店目掛けてみえるのかしら 午後の方が揃うのだけど、うまく説明できず💦 フランスパンの生地のパン焼いていきます🥖 pic.x.com/tkh8E1w4uc
#パン  
3月19日 16:29 ハルジオン
今日はソフトフランスパンを焼くのです。 生地作りがめちゃめちゃ楽になったおかげでホントカジュアルにパン作りできる。 pic.x.com/1Yt8jmXmXv
#パン  
3月19日 14:32 MoeNakano
あーた……フランスパン……美味しいわ…… 夫 食べられるものがあってよかった。今日調子わるそうだったから。美味しいねー あーた……ありがとうね…… 夫 うん。
3月19日 12:10 なちの卓垢
あんみつ食べに行った時にデパ地下のパン屋さんで買ったデッカフランスパンをね、今フレンチトーストの液に漬け込んでいるの pic.x.com/ep71rwTt1D
3月19日 10:51 きゅうり餅
今朝のパン屋さん、いつもの食パンが売り切れてて仕方なくフランスパン買った ✍️ pic.x.com/9f4NlywKfk
3月18日 18:50 ?春はあげぽよ?
イギリスパン ドイツパン フランスパンはあれど 妖精のパン、エルフィンパンはない ならばこれから作るしかない この物語は女王からなんか甘い匂いがする 手と言われた少女エシュールがエーリアスに誇れる 妖精の妖精による妖精の為のパン エルフィンパンを作っていく 一大叙情詩である。 pic.x.com/5XPgmY91Ph
3月18日 18:11 ぱる?
週半ば 焼き鳥と フランスパンと 焼酎梅入り🥰 パートナーと一緒に楽しめた🎶 pic.x.com/WyxiwrXGLc
3月18日 15:10 Erimo George
焦し豚骨かさね味麺硬めもやし抜き1100円@麺屋二郎 大九州展 横浜高島屋。指宿市のお店。さっぱりスープは焦がしニンニクが効いて飲みやすく美味しい。チャーシューも厚めで味しっかり。麺は少なめ。同展の明太フランスパンは見た事無い大行列。 pic.x.com/05cFYiXidv
3月18日 10:22 のいとん
フランスパンのフレンチトーストが美味しいのが悪い 朝からこんなカロリー高いものを食べる事になるなんて…! ※昨日はお昼に食べた pic.x.com/yLLpygArjB
3月18日 8:12 ドール村駐屯地 駐屯地司令
ミモザフェスタ ラチッタデッラ ベトナム料理 キッチンカー フォーとパインミー ベトナムサンドイッチは フランスパン ベトナムはフランスが宗主国 第二次世界大戦で日本になって その後米ソで南北分断 ベトナム戦争終結で社会主義国で独立 pic.x.com/qJAgTpcFfu
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ