ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チーズケーキ5 紅茶3 ガトーショコラ2 コーヒー2 ランチ2 カフェ2 キャロット2 グランマ2 寿司1 料亭1 そば1 スコーン1 饅頭1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 ジャム1 ミルクティー1 ホットコーヒー1 モーニング1 お弁当1 とむら1 ほおずき1 ほっちゃん1 ゆず庵1 ウィング1 エイト1 カフェオレ1 カフェオン1 カレーライス1 キャンディ1 ケンタ1 ココス1 スタバ1 フィレ1 ラグナガーデンホテル1 黒柴コーヒー1 Bakery1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 12:32現在

2025年9月22日 9:30 はにーたん
あんまりかわいいハート型のフリルケーキだったし、ピック買ってさしたら完璧なバランスで、プレートつける場所がなと、まあこれはこれでいいかと、用意して、持ち帰り大変だったわ、これは、ホールケーキの箱何箱も持ち帰ってる人見たとことないでしょ笑、
2025年9月22日 7:32 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🟢シャインマスカットパイ 🍏梨のロールケーキ 🍋レモンタルト 🍫ガトーショコラ🎁 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/sYFiyyEdRB
2025年9月22日 7:19 短足2ミリダンゴムシ(渡会未界)
ソランさんお持ち帰りぃしたかったなぁ 去年今年と追いかけ回しミッション達成したからいっか ちなみに紅茶とケーキとぬいぐるみでおもてなしするだけです pic.x.com/P5ooa68CD4
#紅茶  
2025年9月21日 22:41 ムーンダスト
@morzwell_food遠方で99歳で迎える祖母に会いに行き、料亭のお弁当をテイクアウトしてケーキを食べて2人でお祝いしました。※外出が困難な為💦 最後のお祝いになりましたが、私の為に長生きするねと言ってくれた祖母の笑顔が忘れられません。🥲
2025年9月21日 20:41 土乃塊✨(塊様々)
週末はMioでテンさんの生誕祭おキャンプ🎉🎊🥳 相変わらずスマホ放置民やから写メがほぼないし食材もほぼ持ち帰りとか🤣 キャバ嬢(ねこ🐱)とヤギ🐐とケーキ🎂の写メだけ置いときますw pic.x.com/aYpoDZ73T9
2025年9月21日 19:20 チヒロ@雑多垢
昨日は美容院からの映画3本。映画の前にランチに行ったんだけど、ランチプレートはもちろん、キャロットケーキがものすごく美味しかった。食後だからハーフサイズにしたけど、この美味しさならハーフじゃなくてもいけたと思う。テイクアウトもあるそうなのでこれから通いまくります!
2025年9月21日 19:09 つよこ
@arkkmkzwwwww 鷲掴みテイクアウト 陳列されてる時にもうラッピングしてて欲しいんですよね(´・ω・`) なんていうんだろう…ケーキ屋さんみたいにショーケース?に入ってない場合はさ……
2025年9月21日 18:30 沙倉
ケーキだよって言ってたのでテイクアウトしてきました👏 pic.x.com/J3XgWXNc6W
2025年9月21日 17:41 もも
@lilies_rougeお店行きました!持ち帰り2時間弱でケーキ買う勇気は無かったんで焼き菓子買いました☺️
2025年9月21日 16:32 めい(may)
@suzushiro_shingそちらの限定ですね! 鮮やかな色!清涼感あふれてる😆 昨日、こちらはコレ! 洋梨生キャラメルフラペチーノ🍐 お持ち帰りしたのでちょっと溶けた🫠 右は洋梨とキャラメルの紅茶ケーキ😋 pic.x.com/VglZlI7kB1
#紅茶  
2025年9月21日 16:21 さと
昨日は歯医者通院の帰りに、かなりお久し振りに@MonCre_Tokyo さんのOpne Bakeryへ! 14時頃でしたが、珍しく数種類のケーキが残っててラッキー✨ 三越英国展でも人気だったカタンケーキ(Cattern Cake:手前左)は持ち帰りとは別に1つ、その場でもぐもぐ立ち食いしました😅 絶対ミルクティーと合う! pic.x.com/NyuFuaPqmZ
2025年9月21日 16:19 ショー太
長男ー!今日も4時のおやつだよ〜☺️ ケーキのテイクアウトは1個で買えない民なので今日も某フェボンのタルトだよー٩( ᐛ )و 今日は和梨タルトにペッパーなクッキーを添えて🫶和梨大好きー💕 pic.x.com/XU6tRPZr9W
2025年9月21日 16:00
君と食べたカレーライスのBarは美味しかったよね 海が見えるケーキ屋さんではお持ち帰りをして 待ちきれずに外で食べちゃうダラシない二人だ バス停のベンチ 夕暮れの海のそばで
2025年9月21日 15:52 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
21(日)🎂✨ ▶︎3階 早い時間はほぼ満席ですが 19時以降はお席ございます 食後のスイーツにお立ち寄りください🎂 ▶︎2階 おひとり様専用カウンターでゆっくりと ケーキのテイクアウトも可能✨ ご予約なしでご利用いただけます ※シャインマスカットカップショート  本日テイクアウト可能です💚 pic.x.com/nfLstIZ8Ag
2025年9月21日 15:30 たりたり
グランマ 上土本店さんでバースデーケーキお持ち帰り〜🍰🎹🍭😈 ハイクリエイトさんで梨子ちゃん🎹 ㈲井草呉服店さんでダイヤさん♦️ の に会って来ましたー! pic.x.com/B3S2atQHdi
2025年9月21日 15:20 ミサンドー
い つ も の 福住のフライケーキは持ち帰り厳禁🚫の揚げ饅頭じゃあ pic.x.com/tTLt9u02IJ
#饅頭  
2025年9月21日 15:19 ミント
スタバのパイクプレイスローストのホットコーヒーがスッキリしていて飲みやすい☺️ 洋梨のケーキも洋梨のお味が美味しかった ✨ コーヒー、飲みやすくて2杯目頼んじゃった。 (レシート使うと2杯目は持ち帰り料金で注文できます)
2025年9月21日 14:59 nori??(紀子)
リプトン四条店 ケーキセット食べてティーボトル買ってお持ち帰り pic.x.com/t9Ws1XsMrU
2025年9月21日 14:52 太刀花ローザ
湯島の猫祭り期間なので行ってきた🙌🎶にゃんこケーキ3匹お持ち帰り。 ケーキ屋さん←@debonneaugure pic.x.com/CI66ITNS9c
2025年9月21日 14:00 竹矢匠吾|愛ある飲食店コンサルタント
テイクアウトは許可なしで始められる──そう思ってませんか? 実は店内と同じ商品なら不要ですが、惣菜やケーキ、アイスなどは別途許可が必要です。 さらに表示義務や自治体ごとの規定もあるため、事前確認が大切。 安心して提供するためにも、まずは保健所に相談しましょう。
2025年9月21日 12:40 和洋喫茶 レモンの木
きな粉のロールケーキまだございます。 テイクアウトのみもお気軽にお電話下さいませ。 明日はお休み頂きます🙇‍♂️
2025年9月21日 11:41 歩くポメラニアン
@LagunaGarden他1人沖縄ぜんざい大好きなので光星気になっていました! そしてファッションキャンディさんとホテルが近いのでケーキやスイーツをテイクアウトしてラグナガーデンホテルさんのお部屋に持ち帰って食べたりできそうです☺️ 是非宿泊してみたいので応募させていただきます🙏❤️
2025年9月21日 10:59 かずさという常連
寿司はテイクアウトなのでケーキだけ食べてまた歩く!!喉乾きすぎて調子乗ってコラボドリンク🤤早柚でしたー!ですよねー!!!(ガチャでもめっちゃくる)すきなんだけど、来すぎて胸焼け感.アクスタはカチーナちゃん💕もうね、欲を言ったらね、永遠に来ないからな。 pic.x.com/BDlTDvW0kd
#寿司  
2025年9月21日 9:29 ひつじ製菓 •完全予約制パティスリー?
先日の広島出張帰りに友達に会いに尾道へ立ち寄りました🙌友達は東京から夫婦で移住しテイクアウト専門のケーキ屋さん「やきもも」を向島にオープンしました🍰 色々な人生あるけど、ま、何とかなるか!と思えた時間が心地よかったです◎ついつい長居してしまい、境港に到着したのは夜中の2時でした🌙✨ pic.x.com/ljp3XjyWkc
2025年9月21日 9:20 おは✌️
電車の草✌️薙✌️駅にはとむらくんのバス停もあるよ。近くに美味しいテイクアウトのケーキ屋さんがあるけどケーキ屋は大変だと思うので是非クッキー食べてみてください🙌
2025年9月21日 9:02 群カズ@近年稀にみるほちゃ充?✨
バースデーケーキとバースデーケンタ🤭w ケーキは、ぶどうが乗ったやーつwに、ケンタのとろ〜り月見チーズフィレにウィングを食べる😋ビスケットはほっちゃんお持ち帰り🥰w もぐもぐほっちゃんキャワワ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
2025年9月21日 8:20 ∠しおぱん
@por_y1023こんなに好きと好きの組み合わせがマッチしてるのすごい…!!って感動してる🥺また来年まで楽しみに待つ! これは違うケーキ屋さん!鬼電するケーキ屋さんは滅多にテイクアウトしてなくてほぼカフェオンリーなんやけど機会があればぜひ来てほしい🥹🥹
2025年9月21日 2:01 1400日Wixy(ウィクシー)?
ブドウ狩りで余ったブドウをお持ち帰りしスポンジケーキを買って来てもらって作ったマスカットケーキ。 マスカットの配置ミスった... 次こういうタイプのケーキ作る時は生地から作ってみたさあるなぁ pic.x.com/KQcHfvIk35
2025年9月21日 1:09 アブテル
ケーキ屋のグランマ 1200円以上でキャラの御商印 りこ、ルビィのケーキ購入🎂🍭🌸 午後5時以降はイントイン不可だったのでお持ち帰り 見た目麗しい(,,>᎑<,,) pic.x.com/eBsJ6Dmgzs
2025年9月21日 0:11 N.Satoshi
家族でご褒美✨地元のケーキ&イタリアンのテイクアウト✨美味かった✨ pic.x.com/B4gFBEOHwk
2025年9月20日 23:51 はぎた
万博のガンダム撮影オッケーなアトラクションでした。 ちょっとだけアップ。 他は、トルコ、スペイン館しかいけなかったな。 スイス館横のテイクアウトドリンクとケーキは本国と変わらない価格でした😰 pic.x.com/pjSPx34w9P
2025年9月20日 23:12 ひ?‍⬛⸒⸒⸒⸒
今日午後に行ったケーキ屋さん。前に行った時割と混雑してたから今日も持ち帰りにしようと入ったらお客さんゼロで、店内で食べることにした。そしたらその後1人、2人、2人、2人と来店があって、小さいお店だからテーブル全部埋まってた😳
2025年9月20日 21:11 わいえほ
その後は友人の希望もあり、黒柴コーヒーさんへ。 ブルーベリースカッシュとチョコレートケーキを頂きつつカフェオレベースも持ち帰りで。 pic.x.com/lLpYW0TpUA
2025年9月20日 20:32 ちゃこ?✈️??
@r3mZXi51OEdEVv9お茶したタイミングが良かったのかも😊 ケーキ!あれはお得だなと思った🍰✨️テイクアウトしたいくらいだよ😆ココスの店舗は遠いとこばかりだしねぇ···🥲
2025年9月20日 20:22 小菊ちゃん
「手づかみでケーキを食べるのが夢」なら、テイクアウトしたケーキを自宅で手づかみで食べればええんじゃないかなぁ。 何もわざわざ友人のイートインしていない店舗内でわざわざ仮装してこれ見よがしに食べる必要無くない?
2025年9月20日 20:09 723 3
今日は化粧してケーキ買いに行ってコーヒーテイクアウトしながら帰ってきてお父さんの退院祝いに顔だそ〜って思ってたのに何一つ出来てない
2025年9月20日 19:29 トモ&アリスト@東北・ぬこへび民??✨飛翔の旅人
ホテルのケーキセットを予約できるかな?と思いきや、平日のみ。 土日祝は、ハロウィンブッフェ🎃で14:30〜。 なんとも時間が合わないタイミングになってしまった😭 と言う事で、10月はテイクアウトで寄り道しよう✨
2025年9月20日 19:11 あざらし?‎????
今日のはちめも部‼️ 田芋ロールケーキとカッサータに@sai0419 さんのトキジュース。 持ち帰りは@M_Nishikiori さんのレモンチーズケーキ×3と田芋ロールケーキ追加、@ObataFarm さんの小松菜。 小松菜はおひたしで🤤 ご馳走様でした! @8Memoire pic.x.com/x0lgLDVdxc
2025年9月20日 18:52 幸月夜
初ゆず庵也٩(๑•̀ω•́๑)۶ 事前予約の無料ホールケーキはお持ち帰りも不可らしく、割と覚悟して行ったのですがね、もうペロリでしたわ🙂‍↕️完食🌟 上がジャム的果肉としても、 安っぽい食べると気持ち悪くなるようなバターホイップじゃなくて、ちゃんとコクのあるホイップ🎂🫶 pic.x.com/TlMFjUJrUq
2025年9月20日 18:12 パン屋さん?(??)
今日は当直明け!!モーニング食べて家帰って、近所のケーキ屋さんにパフェ食べに行ってきた🍑 映えない写真だけどおっきくておいしかった〜!食べきれなくて桃のところはテイクアウト🍑 pic.x.com/0SlNYKmgd2
2025年9月20日 17:32 北欧食器と雑貨のお店 loppis poppis
昨日のお持ち帰りは新作マンゴーケーキ。美味っ! 苺とピサリス(ほおずきみたいなの)は、ディスプレイから外したのをくれた。ケーキは何日か持つけど、フルーツはすぐ傷むから、閉店後に取ってまた翌日新しいの乗せてるのでタイミングいいとたまに貰える。だいたいサービススタッフが食べてる😂 pic.x.com/VU177qO8NW
2025年9月20日 16:30 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
20(土) ▶︎3階 早い時間はほぼ満席ですが 20時以降はお席ございます 食後のスイーツにお立ち寄りください🎂 ▶︎2階 おひとり様専用カウンターでゆっくりと ケーキやデザートのテイクアウトも可能✨ ※ご予約なしでご利用いただけます🤍 pic.x.com/FnczC4YJQU
2025年9月20日 16:01 しゅしゅ
@ebi5521いいでしょーw ケーキ4つお持ち帰りする!
2025年9月20日 15:50 たろう
髪の毛を切って、ケーキモグモグして、スコーン屋さんで店主さんとお喋りしつつテイクアウト、さらに夕方はかぼちゃのバスクチーズケーキをまったりと。秋のスイーツが本格的にスタートです🍂 pic.x.com/BvSaedMZrH
2025年9月20日 15:21 けいと
@AJjHLzNjY198371おめでとうございます😍 こんな美味しそうなフレンチのテイクアウトなんて羨ましいーー💓ケーキも美味しそう💓 フレンチのメニューどれも美味しそうですが、特に印象的に美味しかったのはどれですか?😍
2025年9月20日 12:51 由宇
今某カフェでキャロットケーキをいただいたんだけど、このケーキめちゃめちゃ美味しい!ランチプレート食べたからハーフサイズにしたけど激しく後悔。これテイクアウトできないのかな?お会計のときに聞いてみよう。
2025年9月20日 12:11 なつき
@M_longinus_p最高すぎる🥹💓三越の屋上居心地良いよね〜! ホールケーキみたいな見た目の小さめケーキもテイクアウトならどこかにあるかな🤔 チーズケーキ確かにご褒美感ていうと💦ここのバスクチーズケーキ好きなんだけど、シンプルすぎかな、、 好みジャストフィット見つかった時の感動すごそう🥹✨ pic.x.com/bMdlbl5wDJ
2025年9月20日 10:59 チーズケーキ工房風花&もりのこうぼう
9月からのケーキメニューです🍰カフェ、テイクアウト共通です。紅茶のバスクチーズケーキがレギュラーメニューに加わりました❣️ この他に季節限定ケーキもご用意してます。今日もお待ちしてます♪ pic.x.com/NNexrUEkQi
2025年9月20日 9:42 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🍏梨のロールケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🟢シャインマスカットパイ 🐇ウッサータ 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/lYBoOL3rLt
2025年9月20日 9:20 なつき
@M_longinus_pやった〜🥹💓確かにケーキってテイクアウトのが多いか 持ち込みできるカラオケとかで食べ比べするとか🤔 ご褒美感ていうと前に聞いたワンホールのとこが思い浮かぶ🥹 豪華なのが本当フルーツ盛りだくさんて感じだもんね💦 松本さんだとやっぱりチーズケーキとか🤔? 美味しいの食べたら報告する…!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ