みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 抹茶3 パスタ2 スコーン2 クッキー2 モンブラン2 サンド2 和食1 カツ丼1 うどん1 洋食1 マフィン1 パン1 ヴィエノワズリ1 パニーニ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 チョコレート1 ミルクレープ1 フィナンシェ1 ほうじ茶1 紅茶1 晩ごはん1 あんず1 うまいち1 お弁当1 かいちゃん1 ごはん1 のれん1 アラモード1 ウエスト1 カスタード1 キッチン1 キャロット1 キルフェボン1 コグマ1 ココス1 シネマ1 シャイ1 スクリーン1 スタバ1 トルテ1 ドリック1 ハーブス1 ヒルバレー1 ヒーローズ1 ファミリー1 フィーユ1 メシア1 ラベンダー1 ロンドン1 不二家レストラン1 HARBS1 buik1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 11:05現在
@an_motchimochi私の大好きなやつー!新宿で2回食べたけど足りなくて2回目はケーキサイズハーフにしなかった🤣パスタも同じやつ頼んだ🥳ミルクレープ美味しすぎて持ち帰りたかったけど持ち歩き時間短くて断念…😶🌫️HARBSはケーキ美味しすぎて課金しすぎちゃう🤭
レストラン 不二家レストラン パニー島店 洋菓子のテイクアウトを併設したファミリー向けレストラン、ケーキやパフェなどのデザートメニューだけでなく、洋食や和食も楽しめるのが特徴で、家族での利用客を中心に親しまれている pic.x.com/WDwTCfdMaz
会社や個人店でも作るだけの人だったので勉強…🥹 持ち帰りの秋〜冬のケーキを考え中🥹💦 持ち帰り容器や袋に保冷剤 OPPシートやフォーク… 画像や数字だけだとイメージが難しい…🥹💦 朝市の出店方法やレンタルキッチン(菓子製造許可済)の販売方法…🥹💦 とりあえず利益はトントンでアンケート優先💦 pic.x.com/vrTY3rKaZM
@aya_122他1人とりあえず、Cedric Grolet。Operaのイートインは完全予約、テイクアウトも長蛇の列になっているので予約がおススメ。Le Meuriceのフルーツの形のケーキは小さいのですが、Operaのケーキは結構大きいので、イートインのアフヌンだと小さいサイズでいろいろ食べられるのでいいですよ。高いですけど😅
【本日16時からオープン】9月24日(水) おかげさまでイートインは満席となりましたが、テイクアウト用にまだ少しご用意がございます。ケーキの種類やご予約方法など詳細は以下URLでご覧いただけます。 afterhours.jp/news/2025/09/b… pic.x.com/53y9PqMCQL
@ExrZklNymdFPXFn機材についてはじぇんじぇんわからないのですが、ヒルバレーはケーキの代わりにお持ち帰りいただけるプチおやつでした!
@aya_122他1人セドリックは3店舗あって、Operaは唯一イートインがあるところで、ヴィエノワズリーを扱っているのもここだけですね。スペシャリティのフルーツの形をしたケーキはLe Meurice、ソフトクッキーはCafe店(Cafeといいつつテイクアウトだけです)で扱ってます。
D飯は実家のような安心感、ハリポタツアーのカップケーキお持ち帰りして次の日ぱーちーしたいしカフェも良かったな~!ユニバは凝りすぎです!!映え!!かわいい!!!
@tomi_katこれ、2枚ともテイクアウトと同じシリーズのバーブロついてくるケーキだけど、ケーキたぶん4〜5センチ×2センチくらいしかなかった。※手前のバーブロはL版です。 食べるの楽でいいけど、ほぼバーブロ代ですね。 去年のおシャイのも小さくて可愛かったです💕💕 pic.x.com/XGFDi0paGL
コ⭕️スの後、今日は🚗で回ってもらったからタイディさんにも寄りました。 流石にお腹マンパンでお茶だけにしたけど、テイクアウトでケーキ持って帰っていました。 連れて行った月曜日子 久しぶりに外出たね pic.x.com/s0nfYiujLt
藍ちゃんさんカラ〜のポップコーンだ〜♡になってお腹すいてないのに買った丸ピカのポップコーン(ほとんど残したので持ち帰り)とスクリーン2とドルビーシネマの間の時間でいただいためちゃうまいちごケーキ♡ココスも合わせるとカロリー過剰なのでこれが晩ごはんです。でした。 pic.x.com/TI8yWbj1Vs
@sulphar0314あ、あれ異国の方なの?? もう遠巻きにしか見ない…… ケーキの方は夕方遅めだと空いてるのよねぇ〜 でもわたしもテイクアウトばかりです! ミナミは行けなくなってきました……
チョコレートケーキが苦手なので 2週目は飛ばして3週目行ってきた! お砂糖とチョコレートが甘い〜 娘とわけわけしました🤣 テイクアウトメニューでクリアファイルも無事ゲット✊💖しました pic.x.com/gt7aq4xazm
@nyaosu01奥様、誕生日おめでとうございます🎉 このケーキ意外とボリュームあるんですよね 以前腹一杯で食べれなくてお持ち帰りにしてもらった記憶があります🥹
懸賞で当たった今月中期限のギフトカードでケーキ買いました。愛知県使えるとこ少なすぎ。テイクアウトあって一安心😄洋梨ケーキ、あんずケーキ、チョコケーキ。 pic.x.com/IaRHt0kpbj
倉敷にあるcafe 庭とブンガク カセーセルみたいなティースタンドが かわいすぎて胸熱だった 食べきれなかったので 焼き菓子お持ち帰りした〜 ケーキスタンドかわいすぎる どれも美味しかった🍴✨ pic.x.com/IRsEhisNCK
市川と本八幡の間(大洲) 「おやつ屋和希」さん✨ ピーナツシュークリーム180円 ピーナツプリン370円 オレンジケーキ260円 レモンフィナンシェ200円 クッキー120円 木曜の午後のみ営業なさっている、人気のテイクアウト専門の焼き菓子屋さん🧁 何を食べても全部めちゃウマです😋 pic.x.com/xYbuHLiCl0
ネロさんのケーキ。 真夏は持ち帰りの時に飾りが崩れちゃったりしたけれど、今回は大丈夫だった。 美味しかった🍰 pic.x.com/PkmL0aqlGV
さすがに今日もデリーモのパフェを食べるのは気が引けたので、ケーキをテイクアウトしました🌟
今日はプリンアラモードのお店が イートインは一部の商品のみということで断念。 代わりにケーキをテイクアウトで。 個人的に抹茶は苦手な方なんですが 立花兄弟のが一番食べやすいかな。 pic.x.com/3EYQgAGcEs
京セラドーム近くのポテトのお店でテイクアウト、パニーニもすごく美味しかった!また行きたい!! 伊勢うどん、電車待ちで入ったカフェのすごく美味しかったケーキ、念願の象印のお弁当😆 歩いた以上にカロリーとってるな、、、 pic.x.com/DnApTWaaBh
嬉しすぎて退勤後直行♪ ケーキ買うか食べるつもりで行ったが… おじさん1人で入る勇気なく結局テイクアウト🤣 美味しそうなオムレット発見したので買って帰ります♪ 大沼さんおめでとう🎉 ntv.co.jp/program/detail… pic.x.com/gipm1i2ohp
なんと2回目の現場でお祝いホールケーキ!! 撮影終わりにいただいてお持ち帰りしたのですが、家でホールケーキを眺めているだけでもすごく幸せで心が温かくなりました。 お祝いしていただけるのは当たり前じゃないからこそ、本当に嬉しいです。 何回も祝ってもらえて複数メーカー掛け持ちの特権だ😼😼 pic.x.com/9k9s4XwGMw
🎉𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦🎂𝑰𝒕𝒔𝒖𝒌𝒊🥂 お誕生日当日にコリカフェ来られて良かった🥰 今回も見事に推しは来てくれませんでした🥹 でもテイクアウトじゃなくてカフェで青山さんのケーキが食べられて嬉しかったです😋 pic.x.com/yYEMpdAJ9m
有機甘栗の抹茶マフィン→茨城県産栗の抹茶マフィンに変更です🌰 プルーンのタルト、国産グリーンレモンのケーキ、りんごと紅茶のマフィンなど。 今週は、マッシュルームとウィンナーのケークサレです。とうもろこしのバター醤油ごはんもできました🌽 お彼岸なのでお持ち帰りあんこもあります。 pic.x.com/g2QLt3egH5
伊勢丹新宿店 〈カフェ シチリア〉 コラード・アッセンツァシェフの作るシチリアの風が感じられるメニューを堪能🇮🇹 イートインメニューはこちら💁♀️ ぜひこの機会に一度お試しください〜! お持ち帰り用のケーキもご用意🇮🇹 mistore.jp/shopping/event… pic.x.com/4uksSEp3Gt x.com/mi_bussanten/s…
【🌟『スタンドマイヒーローズ』 9th Anniversary in coly cafe! 🌟】 本日9/23は✨青山樹さん✨のお誕生日🎶 coly cafe!では9/28まで「青山樹スペシャルバースデーケーキ」をイートインにてご提供中です。 テイクアウトは9/30受取り分まで販売中! ぜひお召し上がりください💙 pic.x.com/W6lEG2sRBS
今日のデザート 🍋レモンタルト 🟢シャインマスカットパイ 🌰栗のロールケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/fqERhojZMp
buik📍 @orgg10 さんがパッションフルーツあるよって教えてくれて8月の終わり頃に食べたパッションフルーツチーズケーキ。 しっかりパッションでとても好き! ボトムのココナッツも最高! フルーツがパッションフルーツのみのケーキって意外と少ない。 イートイン&テイクアウトそして追いパッション。 pic.x.com/jeex06fQWj
スコーン(プレーン)僅かですが、ございます。 本日ケーキのご用意はございません。 フルーツサンドはぶどう又はいちじくとなります。 お席のお問い合わせ、 サンドのテイクアウトご希望の方は9:30〜受付予定です。 🈳わずかです。 x.com/chibi_lemon/st…
📍🍴📌心と身体にやさしい新鮮野菜を使ったイタリア料理と手作りケーキの店HANIWAへようこそ❗️👨🍳👩🍳🌿 HANIWAホームページ ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/wFywGxHgnL
>愛媛県産城川栗のモンブラン イートイン 643円(税込)、テイクアウト 584円(税込) 愛媛県産・城川栗のクリームをフリルのように重ねて… 【東京ミッドタウン】秋を感じる王道スイーツ”モンブラン”や、旬のフルーツパフェ、ケーキが勢ぞろい prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JP
アリツアのMCも入ってて嬉しい🥹🙏🏻💖れんれんのお誕生日こんな可愛いケーキだったの😍💘 楽しかった思い出蘇るなぁ🥺 愛しのれんかいちゃん😍早くたっぷり堪能したい❣️ その為にも今溜め込んでる持ち帰り仕事を早く終わらせなければ‼️ x.com/kp_official052…
我が家もケーキお持ち帰り🥰 pic.x.com/pperm7HKhj
ベネチアンで発行したメンバーカード無くしてもうた最悪やは、最後にしたスロットに差しっぱにした可能性が高い。 今ロンドン来たのにケーキとか無料分が食えないのが辛い。 悪用とかはされんとは思うけど、記念に持ち帰りたかったことが1番残念。 また今度来る時英語覚えて再発行しよ。
【 ◯抹茶ラテ (テイクアウト/税込¥650) ◯抹茶と黒ごまのケーキ (イートイン/税込¥612) ◯ほうじ茶とチョコのケーキ(イートイン/税込¥612) ❤️👍✨❤️👍✨❤️👍✨ pic.x.com/WaDCY7bsvS
今日はチートデイにするんだ〜とカツ丼を頂いたあとハーブスでケーキをテイクアウトしてきたんだけど…これ、めっちゃ美味しくてめっちゃ大きいのは嬉しいんだけど、高さがあるせいで見た目キレイに食べられない〜orz 洋梨のミルフィーユを選んだのが失敗だった?イートインする時は慎重に選ぼう
ヒスイ羊かん ミルクサンドケーキ 長男は初日にラベンダーヒスイを見つけてたので、今回の旅はこれだけ…でも家宝かも🤣 (小さいのでペンライトの先で📸) あと面白そうな石を何個かお持ち帰り pic.x.com/1QMMFezrnW
【お知らせ】 10月に誕生日を迎えるカレらのための特別なケーキをテイクアウトで販売致します(要事前予約) ・都築誠/日向志音/早乙女郁人スペシャルバースデーケーキ 注文特典:バースデーブロマイド ご予約は9/25 18:00に開始予定です coly-cafe.com/pages/myhero-c… pic.x.com/1SQCQbftet
@tbk210pお誕生日会したお店行く側の方向にあるお店だよー!パスタもケーキもめちゃくちゃ美味しかった😋席数少ないから大人数で行くのは厳しいけど、機会あれば是非行こー🙌ケーキはテイクアウトして鑑賞会の時に食べるのもありかも👍
9/22 ケーキフィルム(トルテ) ケーキからの剥がし位置の確認が簡単に行えます ⇒ ameblo.jp/sanwakinzokuha… @ameba_officialより pic.x.com/gLj1f6sVpK
【 コグマのロゴが愛らしい 中身が日替わりの 「TODAY'S CUB MONAKA」や 季節のフルーツのケーキ オリジナルブレンドコーヒーが人気 ※ドリンク スイーツ テイクアウト可 キャッシュレス 17:00~はバータイム でお酒とツマミも楽しめる instagram.com/cub_coffee.sen… pic.x.com/57HcsNXiWf
スタバの店員さん持ち帰りでケーキ買ったのにフォークつけてくれてないじゃん? 箸常備の私に怖いものはないけど、家じゃないところで広げて食べようと思ってた人は素手でいくことになるよ? ワイルドォ…
東京の酷暑もようやく少しずつ和らいで参りました。 ウエストの生ケーキは保存料を一切使用していない為、シュークリーム・モンブランなどカスタードクリーム系生菓子の夕方6時以降のお持ち帰りを夏場の間自粛させて頂いておりましたが、本日9月22日より夕方6時以降のお持ち帰りを再開させて頂きます。 pic.x.com/vuEbVkeDbc
あんまりかわいいハート型のフリルケーキだったし、ピック買ってさしたら完璧なバランスで、プレートつける場所がなと、まあこれはこれでいいかと、用意して、持ち帰り大変だったわ、これは、ホールケーキの箱何箱も持ち帰ってる人見たとことないでしょ笑、