ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 コーヒー4 キャロット3 スタバ3 ショートケーキ2 チーズケーキ2 クッキー2 ショコラ2 アールグレイ2 夜食2 寿司1 たこ焼き1 お好み焼き1 シチュー1 オムライス1 串カツ1 グーラッシュ1 キーマカレー1 スコーン1 パン1 フレンチトースト1 フルーツタルト1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 くいだおれ1 ゆいまーる1 アニバーサリー1 カフェスペース1 カフェ空1 カービィカフェ1 ケンタ1 コメダ1 コンフィチュール1 サンデーベイクショップ1 サンドール1 スタイルズ1 セブンイレブン1 トーク1 ハーブス1 バニラビーンズ1 パティスリー1 ヒカリ1 フォーシーズンズ1 フランス菓子1 ブーケ1 ラ・サンテ1 リトルミトンベイクショップ1 ルビー1 ロータリー1 不二家レストラン1 古民家1 松屋1 治一郎1 隠れ家1 Ivorish 渋谷1 NPO1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 03:11現在

2025年8月26日 19:00 shiba
都会のケーキ屋で見栄はって持ち帰り30分と答えたけど50分はかかるな
2025年8月26日 18:31 よっしー。
@ganbareina11新宿は「治一郎 ルミネ新宿店」のバームクーヘン 確か甘さは控えめだった気がするけど他にもバターケーキとかロールケーキとかあったはず 渋谷は「Ivorish 渋谷」のフレンチトースト 確かテイクアウトできたと思うので確認してみてくださいな 以上、お役に立てれば幸いです
2025年8月26日 16:59 ぐら†ハム⚡️
スタバでケーキ2つ フォーク2つ 恥ずかしいからコーヒー2つ テイクアウトで
2025年8月26日 16:52 微睡
コメダから出る栗のタルト?ケーキ?おばあちゃん好きそうだからテイクアウトしたいな…。🌰
2025年8月26日 13:49 みあちゃん_ゆいまーる
デザートプレートの予約今日までです⭐️ミ 気になるケーキ1つ好きなの選んでね❕ こちらカフェ利用しなくてもお持ち帰りのsoraの商品販売してるのでぜひ遊びにきてください🩷💛🩵そのあとゆいまーるへ🩰 x.com/penfura_idol/s…
2025年8月26日 13:20 あるけーちゃん
【マダム アン(madam an】 古民家リノベーションカフェにやってきました。 駅から距離がある閑静な住宅地の真っ只中にあるので交通手段がないと来るのが難しい名古屋市昭和区の隠れ家カフェ! ショーケースや店内の棚には手作りのケーキや焼き菓子が並び、テイクアウトもできます。 pic.x.com/hA9hPQkyvr
2025年8月26日 13:00 ???? ????
朝ごはんとしてテイクアウトしたケーキとプリン激重すぎて昼ごはんいらんかも
2025年8月26日 12:41 紅鵺@中将(クヤ/別垢)
あと、確か体質によるけどゆで卵の一日の摂取量の目安って3個だった気がする(´-`)べつにもっと食べてもいいんだろうが、栄養過多みたいなことになるんかね?ケンタのは丁度その3個が目玉焼きになって重なってるという。しゅごい。買うなら持ち帰りでケーキ入刀的な感じになるね。
2025年8月26日 12:22 四四田鹿辰
@Sassyontuesdayこんにちは!ゆっくりお茶したことはないのですが、コーヒー豆は途中下車して購入してました! ケーキも大きいんですか!?今度食べてみます〜。コーヒーゼリーは最近テイクアウトしたのですが、すごく美味しくて。 最初に買おうとおもったほうのコーヒーゼリーが、店内限定だったのが気になってます。
2025年8月26日 12:11 りか✿
この間日本橋東京駅方面行ったので、ずっとずっと行きたかったカービィカフェプチへ♡もう散財しそうな可愛いグッズの数々!そして憧れだった可愛いケーキのテイクアウト🥰可愛いし美味しいしめちゃくちゃ幸せだった💕 あーーーカービィカフェ行きたい!! pic.x.com/emlfU5vRmm
2025年8月26日 11:12 cιєl
「誕生日なので直接作ったケーキで家族と一緒にパーティーをしたいと言って、私と一緒にケーキを作ったんです🥹 スビンくんが作ったものは家に持ち帰り、私が作ったものはスビンくんの誕生日パーティーの後、お店で一緒に食べました🎂」 @/cafe_chooka pic.x.com/y9qNIVOb02
2025年8月26日 7:09 KAZU COFFEE☕
今日のデザート ⚪️グリークヨーグルトのロールケーキ 🧀チーズケーキ🎁 🍋レモンケーキ🎁 🥚オムアイス 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/ekKYnce7CI
2025年8月25日 23:42 オレンジ?
1日目 生写真購入 551本店レストラン ライブDAY1 いつものFFたちと 2日目 踊りだこ 元祖オムライス北極星 道頓堀、くいだおれ巡り ライブDAY2 串カツ打ち上げ 夜食にりくろーおじさんケーキ 3日目 新大阪駅でお好み焼き、たこ焼き 持ち帰りで551蓬莱 新宿で櫻cafe 大阪も櫻も充実した遠征でした!! pic.x.com/L9engPkAXh
2025年8月25日 23:29 candyman
🍰 2回目ましてのお持ち帰りハーブスのケーキ♥苦手な渋谷を彷徨った後、そうだ!ヒカリエにあるーって思って🌈このボリューム(高さ100mmは余裕で超えた)&美味しさ&コスパ&満足度は他のケーキ屋さんでは敵いません🎂✨️😋来月の値上げが痛い💦 harbs.co.jp pic.x.com/WZSBZFmxDc
2025年8月25日 22:01 kankan@FUTATABI・熊本・長野・高崎確定!
@R8mW61wvXq0xTV215時〜17時半までフロント前のラウンジで1人1個ケーキがいただけるのですがラウンジが数テーブルしかないのでお部屋にお持ち帰りができるのです🍰 こんなのいただきました〜🥰 x.com/kanto006/statu…
2025年8月25日 21:39 あやね?ヘアメ¥?,???
8/24に中野に新しくオープンした韓国っぽカフェ"tietie"🧁🎀店内もケーキも全部可愛すぎて幸せ💭シンプルな内装だから写真も撮りやすい❕推し活にもぴったりです🎀 これからパフェもメニューに登場するみたいだから絶対またいく(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝) テイクアウトのクッキーも🍪🎀 pic.x.com/oigk78atSo
2025年8月25日 21:02 ぐぴ --✄--〔避難用〕
なんか駅にある美味そうなスイーツ、ケーキ 買いたいけど持ち帰り時間を考えて買えない負のループ
2025年8月25日 20:22 魔神マユツ(限界師範)
Toshi Yoroizuka TOKYO@京橋 ケーキおいしかった イートインよりお持ち帰りがおすすめだお pic.x.com/je5TqZ83ab
2025年8月25日 19:51 善良なる意思にも関わらず何事にも成功しなかった人ここに眠る
お肉も付け合せのジャガイモも美味しすぎました。 満腹でケーキに手をつけられず夜食用に部屋に持ち帰りました。 pic.x.com/6vsaSc9kUl
#夜食  
2025年8月25日 17:20 しもーぬ
渋谷からサンデーベイクショップさんがパリでポップアップイベントをされていたので行って来た〜☕️お店で頂いたコーヒーもケーキも美味しかったけど、お持ち帰りしたきなことチョコのブレッドが美味しすぎて感動!!しかもグルテンフリー! pic.x.com/Z3OBjgH0lp
2025年8月25日 16:22 もちまる もちこ
@risu_to_hiyokoコチョクから近いの!みんなと行く方向と違うからか、タイミングなのか割と空いてた…ただお店小さいから運良く入れれば>_< ちゃんとしたケーキ屋さんだからめっちゃ美味しかったよ🧁😋テイクアウトしにくる韓国の方も多かった✨ instagram.com/daily__sweets_…
2025年8月25日 16:10 西荻の“ことビル”
ウフマムさんの今日のテイクアウト!メインは野菜たっぷりジューシースパニッシュオムレツとグーラッシュ(ハンガリー風ビーフシチュー)♪ スイーツはアールグレイ香る梨のケーキ♫ ボックス1200円、ケーキ500円、単品もあります。 pic.x.com/yx8iAsE1GN
2025年8月25日 14:50 CONTAINER
夏季限定の柚子のチーズケーキと、 ノーマルチーズケーキ、 レモンケーキも焼けましたー!! 15時のオヤツタイムにしちゃいましょ😊✨ 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでお気軽に寄ってくださいね! pic.x.com/OW9eETnulv
2025年8月25日 12:00 ラグジュアリーホテル.JP
フォーシーズンズホテル東京大手町 開業5周年記念 特別プラン prtimes.jp/main/html/rd/p… ・ブーケ型ケーキのアメニティ ・「5」にちなんだ特別メニュー ・9月1日だけの特別ピッツァ ・5周年アニバーサリー ディナー ・ローズブーケ型のアニバーサリーケーキ(テイクアウト) ほか pic.x.com/JcDVTIlY71
2025年8月25日 11:11 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 8月25日の『スタイルズケーキ 』 🫐ブルーベリータルト 🫐ブルーベリーパイ 🍰季節のフレッシュフルーツタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/CSamIu741P
2025年8月25日 7:30 かおり☺︎2人目妊活
今日の判定のために朝イチ尿採ったけどもう意味なさすぎてしんどかった 今日は慰めと誕生日のケーキ食べてやるからね、テイクアウトでもいいけどカフェ空いててイートインできたらいいなあ
2025年8月25日 5:31 HANIWA
📍🍴📌心と身体にやさしい新鮮野菜を使ったイタリア料理と手作りケーキの店HANIWAは、皆さま方のご来店を心よりお待ちしております👨‍🍳👩‍🍳🌿 HANIWAホームページ ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/A5boDgFViU
2025年8月25日 2:39 Tatsuya
【テイクアウト】ダックワーズ 【2013年伊勢神宮奉納商品】|<フランス菓子 サンドール>多治見にある手作り洋菓子・ケーキの名店|多治見市のおすすめグルメなら|旅色 tabiiro.jp/gourmet/s/3093…
2025年8月25日 1:52 フムトアンデル
寛ぎの一杯:珈琲グルメ(福島駅東口)駅ロータリーすぐ。ブレンドコーヒーが5種あるのも珍しい。ケーキも美味しくて、持ち帰りの方も結構いた。カウンターの蔵書の品揃えが面白かったのでまた行きたい pic.x.com/QgGN3Eu7BD
2025年8月25日 1:09 hiro
くろこ♀❤先生のチートデイ❤ 20250824 🐈‍⬛♀❤👮 🐈‍⬛♀❤松屋お持ち帰り🍜 🐈‍⬛♀❤くろこ♀❤のお菓子屋さん🍘 🐈‍⬛♀❤フラペチーノ☕スタバ 🐈‍⬛♀❤くろこ♀❤ケーキ🍰🎂 クッキークリームシュー(セブンイレブン)ご馳走さまでした\(^o^)/ pic.x.com/A3WfioTJxx
2025年8月24日 22:30 ねねね??
@manatsu_muraBW配信ありがとうございました✨🙌美味しそうにパクパク食べるまなつさんを見て、こちらも幸せな気持ちになりました☺️まなつさんの笑顔とトークはいつも可愛くて楽しくて大好きです💜ケーキお持ち帰りで明日もハッピーですね✨改めて誕生日おめでとうございます🎂✨
2025年8月24日 22:20 みやび
まおさんラストランチ🍽️ 野菜たっぷりのキーマカレー 「オクラが爆発」このワードが面白かった😊 食べ応え抜群美味しかったです😋 チョコが入ったバナナケーキも 美味しくてすぐなくなった。 保冷剤あれば持ち帰りしたかった。 また食べたいですね☺️ pic.x.com/CKYP3hd0WJ
2025年8月24日 22:09 しんふぜn
今回のラストとなる、 テイクアウトでの12軒目 《パティスリー ラ・サンテ》さんの 『焼き菓子3個セット』   野球観戦時に頂きました。どれも美味しかった。機会があればケーキも食べてみたい。   これにて今年のソラバル巡りは終了。 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/0WqFC09Ztb
2025年8月24日 21:30 oh,脳❗️
ゴギャーーーーー🇪🇸で一番うまいキャロットケーキ食いました クリームチーズにバニラビーンズが入ってる。生地はしっとり水分多めでナッツの食感もちょうどいい。暫定一位 しかも3€😭NPO?利益出るのか...持ち帰りも買った pic.x.com/nOmBBL3VCl
2025年8月24日 21:09 のりver.2
そして、三条までやってきたお目当ての (さっきスタバ行ったやんけ)(それはそれ、これはこれ) 桃と抹茶のケーキ! 時間的にお昼ご飯。 (ちゃんと食べなさい) ケーキ出来るならテイクアウトしたかったんだけど、「保冷バッグあっても2時間が限度です」って言われてしまったよ。 pic.x.com/G0hg7RyUlG
2025年8月24日 20:39 ひまわり
食べ物持ち帰り、太るよ〜 若い頃、自分コンビニバイト、妹ケーキ屋店員で食べ過ぎました
2025年8月24日 20:21 ぷくぷくさん?
今日車検で、お店の人が「車検をする方にケーキをお出ししてて…どれにします?」って言ってくれたからショートケーキ選んでずっと待ってたんだけど、一向に来なくて、途中細長い手土産渡されたから(そうか!この中にケーキが!!持ち帰りシステムなのか!)と思って帰りに箱を開けたら
2025年8月24日 19:52 あぎ と ぎぎ
@d_omimまだ食べてないんですが3種くらい焼き菓子ゲットしてきました! 休日+閉店ギリだったのでメインのケーキとかは売れちゃっててたんですがどれも美味しそうでした~~ 店内小さい(2人用席*3)んですが、インスタ見る感じ持ち帰りじゃないメニューめちゃめちゃ美味しそうですね……
2025年8月24日 19:32 時雨
@crimson_illust紅茶専門店でケーキ薄切りにして貰って残りはテイクアウト※甘党家人に食わせる しました。 紅茶には併せたい味は知りたい だが食いきれないから1カット ショコラも上のガナッシュとスポンジの味が違ってショートケーキも上品な甘さでしたよ。頑張ったがこれ以上食うと吐くかも…と思い残した。 pic.x.com/TU1r1ZE2Jf
2025年8月24日 18:20 k-subarist,(スバリスト)? 9/23MUSE×?
今日はケーキ食べたいって事で三木洋菓子店まで🚗💨 店内で食べるスペース少ないからお持帰りにて ドリンクは帰りの道中で飲んじゃった🥤 ココのほうじ茶シェイクが絶品なんだよね〜 🍑とはまた違った美味しさ😋 pic.x.com/Q57syS86PX
2025年8月24日 17:22 眠れる兎6号???
@nyamu777最高でした!🤤 店頭のケーキのテイクアウトもできますので 涼しくなったらぜひ…!🍰
2025年8月24日 17:02
キャロットケーキも食べました♡ んでスコーン買って持ち帰り。 pic.x.com/EHD8gDXOoK
2025年8月24日 17:00 ナゴレコ|本当に美味しい名古屋めし
📍原『La fabrique du sourire』 「笑顔の製作所」を意味する名の通り、旬のフルーツを使ったケーキやタルトは口に入れた瞬間に幸せ広がる味わい🌿 パフェや限定ドリンクも魅力で、テイクアウトはもちろんカフェ利用にも最適です🍑🍰 nagoya-meshi.com/recommend/cafe… pic.x.com/2BTROFgxyB
2025年8月24日 16:39 zutaka22
@chami69chami今日、不二家レストランに行ってみました。2時間半待ち⏰😳なそうなのでイートインは諦めて、ケーキ🍰テイクアウトしました。店内レイアウトが昔と変わってました。以前はもっとゆったりした店内だったんですけどね。青春の思い出と共に消えていきます😭 pic.x.com/K1X95tKFDR
2025年8月24日 14:22 あや | 21歳社長
愛知県豊明市「369菓子店」 以前から競馬場近くの「お菓子の森 くるみ」にケーキを買いに行くことがあったけど、姉妹店があったとは! くるみはテイクアウト専門のケーキ屋さんだけど、今回行った369は店内にカフェスペースがあって、ゆっくり過ごせる🍰🫖 少し奥まったところにある隠れた人気店です☺️ pic.x.com/Ft5ZJDZGWv
2025年8月24日 11:59 まりりン
いちじくのロールケーキ 裏面もこうなってるんかなぁって思うのは私だけ⁉️ テイクアウトして家で見るまではわからんやったよ‥やっぱりね😂 アールグレイの生クリームは香りがすごくいい。スポンジにはきび砂糖。生のいちじくとコンフィチュール添えていただきました🫶 リトルミトンベイクショップ pic.x.com/8XaOB46Hni
2025年8月24日 10:59 emadx@
お義母さんの誕生日なので、全力でピザのテイクアウトさせていただきます。 サイドのサラダも準備できました! ケーキの代わりに某チョコレート屋さんのショコラ最中を準備していたら、夫からdisられたので少し泣いてます。 そんなdisられたもの持っていけないよなぁ。😭
2025年8月24日 10:32 西区のマツザキ
昨日は相模原ギオンスタジアムの後 相模原市南区古淵 さんへ (夜で、周囲が見通せず 顕正寺からうちわ太鼓の音) 夜9時でも営業してるので来れる バタークリームのケーキ(フランボワーズとルビー) 梨のタルト あらかじめ保冷バックを持って行き 保冷剤もしっかりセットして持ち帰り pic.x.com/JMIKQUwsQW x.com/ndnnewspvc0jzk…
2025年8月24日 9:32 ?あむるか?
キャロットケーキ、写真でなんとなくわかるかもだけど3号のカットケーキぐらいのサイズです。1200円でした。カフェなかなか入れないのでショップでドリンクとかパンとかテイクアウトして食べるのもおすすめ。 x.com/amurcachan/sta…
2025年8月24日 8:12 yum0705
昨日はマンションの理事会が 重要な話があって3時間超え… パパと上の子 晩御飯食べに行こうと思ってたらしく 待ってたのになかなか終わらないので 私の大好きなお寿司屋まで走って お持ち帰りに そのあとは上の子が用意してくれてた ケーキでお祝い その気持ちも込みで 美味しかったし幸せだったな pic.x.com/D1ttwVLDvY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×