みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 アイス4 チーズケーキ3 コーヒー3 ランチ3 シナモン2 キャロット2 コージーコーナー2 寿司1 焼き鳥1 クロワッサン1 フルーツタルト1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 サブレ1 ゼリー1 チョコレート1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ワッフル1 モンブラン1 カヌレ1 抹茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 おさむ1 おにぎりや1 お弁当1 はちみつ1 ふるさと1 らしか1 アタック1 アニス1 エルダー1 カフェタイム1 キュート1 キルフェボン1 サバラン1 スタイルズ1 スリーティアーズ1 スワン1 ティールーム1 ドルチェマリリッサ1 ファーブル1 ラベンダー1 レシピ1 ヴィクトリア1 八丁目1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 01:46現在
単価は相変わらずイマイチなので一旦撤収🏠🛵🌬️ 甘い物食べたい欲が強かったのでご近所でケーキをテイクアウト🍰✨ 今時のオシャレなケーキ屋さんって1つ1つが小さめだけど結構良いお値段するよね😙 100万チャレンジも今月95🥭凸でラストスパート🏃♂️🌬️🌬️ pic.x.com/92l1RBJWkc
@tanu_s2019お昼と趣旨違いますが、大阪にしかないケーキ屋さんで五感美味しかったです。 patisserie-gokan.co.jp あと551の蓬莱もテイクアウトは関東で食べられますが、店内でも食べられるのは関西だけみたいです。
@junkei_mochiじゅんけいさん お祝いありがとうございます‼️ うわわ、🐯ちゃんゲルゲちゃんにケーキと好きなものトリプルアタック❤️テイクアウトしちゃいたい‼️
デザートは志摩市鵜方のおとべさんで抹茶かき氷頂きました。フワフワクリームと目が細かい氷に甘さ控えめの小豆と抹茶が暑い夏に溶けかけた身体を癒してくれました 志摩市へのふるさと納税で頂きました御食国志摩満喫旅行券が使えます。 ケーキのテイクアウトにも使えます pic.x.com/4Bspqnku4P
\平日数量限定/ 3階 8月29日の『スタイルズケーキ 』 🍰文房堂オリジナルケーキ 🫐ブルーベリータルト 🍰季節のフレッシュフルーツタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/mmLbkvfCDk
ポケピースの次がサンリオ…今日からコージーコーナーで発売されるんだよね❤マイメロちゃんプチケーキが1番💗いつテイクアウトして食べようかな❔ x.com/Melody_Marilan…
スリーティアーズのレモンクリームパイ、ベリーズティールームのエルダーフラワーとレモンのケーキ、カフェブリティッシュのレモンヴィクトリアケーキ 見た目もかわいい❣️ レモンクリームパイはパイの下にビニールが敷いてあるのでテイクアウトでもサックサクのまま食べれちゃう! pic.x.com/mtQSg18V2t
@jidarakuebiありがとー!!! 今モーニング来てるけど台湾ワッフルテイクアウトしちゃった(´>ω∂`)てへぺろ☆ ケーキも食べるぞ🤤❤️
甘いもの アニスとチョコレートのバスクチーズケーキ レモンココナッツレアチーズケーキ シナモンティーのカヌレケーキ 林檎とジャスミンミルクのファーブルトン アイスクリームはラベンダーミルクです。 お持ち帰りお菓子で珈琲サブレとシナモン花椒サブレあります。 pic.x.com/Ycu3dvDQCu
@iwoishiimonoレストランめちゃ混んでたよね なのでテイクアウトの料理を食べてケーキっぽいのも食べたよ 本場のコーヒーも飲んでみたかったけど混みすぎてて諦めた🥺 そっか 車だと我慢だね
@gomatojashinお持ち帰りですね👍 ケーキストックから始まる 甘い朝のスタートですね🤤
🍬「今年の誕生日ケーキどんなのがいい?」 長男「りくろーおじさん2ホール」 🍬「え?😲」 ということで、いつもの1人1ホール+長男はもう1ホール😂 仕事帰りに5ホールの持ち帰り。 まぁまぁに重かったw 長男誕生日おめでとうやで😊🎂 pic.x.com/8FwcWTjtUC
焼き鳥八丁目でテイクアウトした鳥串&豚串&もつ煮、釧路鳳王でテイクアウトした塩レモンザンギで妻の誕生日祝い宅呑み🍻 食後はピカチュウのアイスケーキ⚡️ みんな美味しかったー!! プレゼントも喜んでいただけて何よりです☺️ pic.x.com/94dsFgwAoK
こないだ夜ケーキ食べに行った喫茶店でお持ち帰りもしたんだよう
@5iJ9Jr9VSnruGQA私はカフェタイムに合わせて行って2階でケーキセットをいただいたのですが、一階にはテイクアウトで焼き菓子やシュークリームもありましたよ〜 活動範囲的にちょうど良い立地!
福井市美術館「お菓子の美術館渡辺おさむ展」にて9/13日13時30分から、ワークショップを開催します! オリジナル2段ケーキをつくります!お好きな色のクリームを作ってデコレーション。ケーキの箱にいれてお持ち帰りいただけます。今回は中学生以上対象となります。 pic.x.com/AAQc38Uabc
今日は2階のテイクアウトショーケース 未だかつてないほどお菓子が並んでいます カシスブラウニー サバラン パッションパンナコッタ グリオットチョコレートムース ブランデーケーキ etc... どれも400円です🖤 ぜひお仕事帰りに お立ち寄りくださいませ🎂✨ pic.x.com/YqbNSk2HKN
Q:あなたがランチの後に食べていたあの桃のケーキはテイクアウトとして売ってなかったのですか? A:はい。売っていました。しかしあれはお店で食べるからこそ特別感が出るものであるので家に持ち帰るのは可哀想です。スーパーカップは家で食べしか食べれません。スーパーカップがいいのです。
@minamoriumありがとうございます! 美味しいですよね!私、初めてかもしれません😋ホールケーキくらいだと嬉しいです〜 お持ち帰りできるのは嬉しいですね!
コージーコーナーのケーキをいただいた。 持ち帰りの際にフォーク6円を取ってるらしい。ヤクザ的に感じた。 袋や箱にお金がかかるは世の中の流れ的にあるあるだが、フォークに6円って… コンビニやスーパーでも無料なのに… この話を聞いてケチとかそうゆう問題じゃなく、違和感でしかなかった pic.x.com/SYiwm6Lzzt
ルタオのカフェに入って甘い物食べようって思ったけど三十組待ちで挫折 持ち帰りのケーキ買って手づかみで食べた 気合い入りすぎてソフトクリームも追加した pic.x.com/wO0lLCISG2
喫茶の席空いてるの知らなくて外で10分くらい待ってて😂聞きに来ないし流石におかしいよなと中に入ってそこでも少し待って上から降りてきた👨店員に聞いたら空いてるって…持ち帰りのお客さんが引っ切りなしに出入りしてるからケーキ詰めてる店員さんに声掛けるのもなかなか難しいんだよな…
@mananyan4おはようございます😃 👱🏻♀️からの🎂🎁かな? キルフェボン、久しく食べてないなぁ… 美味しいよね〜 この暑いのにチョコ持ち帰りは大変だったねぉぇ😄 マスカットケーキが🎏に見えてしまうよ😹
今日のデザート 🍋レモンケーキ🎁 ☕コーヒーゼリー 🧀チーズケーキ🎁 🥚オムアイス 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/FL69naydgS
@sia_shrimpあとエキュートはお弁当もお菓子もテイクアウトできるお店がおにぎりやらお寿司やらいっぱいあるので、歩いて見回ってみて、当日の気分で決めるのもいいかもしれません😆 私は東京駅で弁当買ったのについ品川でパック入りケーキ追加で買ってしまいました笑 美味しいものと出会えますように!
もう一つの名物も忘れずにということで、駅すぐのカフェで大谷夏いちごのフラッペをテイクアウト 普段はあんまり好んで苺味は選ばないけど、これは甘みと酸味が程よく飲みやすかった 次に来る機会があったら、カフェ2階でゆっくりコーヒーとケーキをいただきたいところ pic.x.com/FFpMfvebHK
続き4 食事食べる前に デザート決めて 姉はアイスコーヒー🍹 母はパンケーキセット 義母は手作りアップルケーキセット 私は手作りチーズケーキセット 甘いものは別腹だけど 義母はお腹いっぱいで ケーキは食べられないとの事なので 特別にお持ち帰り🛍️ そんなこんなで女4人寄ったら →続く5
【万博の思い出11:スイスパビリオン】テクノロジーやアートなどスイスの知らなかった一面を知れたパビリオン。声を吹き込むとシャボン玉が膨らみ水面を飛ぶアートが楽しくてしばらくぼーっと眺めていました。テイクアウトのキャロットケーキがシナモン効いてて美味しかったです。 pic.x.com/rRfeV09Je2
以前食べたけど美味しかったので、今度機会があればテイクアウトしてちみちゃんとケーキ写真撮りたいな
ニャンコ🐈とうすずを連れてランチ🍽️ しました。 タコライスと味変できるベイクドチーズ ケーキです😋 ケーキははちみつ🍯と塩を付けるとまた 更に美味しい💓 来月末で閉店なのが悲しい😭 お持ち帰りでガトーショコラもget‼️ 先生 pic.x.com/2viHpf4Bb0
今日は奥様とランチとカフェに行ってきました🍰🫖 ケーキはテイクアウトできたので、この後ゆっくり頂きます😋 pic.x.com/iSidbjJEc6
お持ち帰りしたケーキ🍰 pic.x.com/pEo3YVlDD8
@sayurun_2ここは簡単なカフェ併設のケーキ屋さんだったー!(私も最初は持ち帰りだけかなって) 他にもユニークな形のケーキとかあったんだけど、こんなすごい人のケーキだったとは……
@GoTessyGoシュッとしてるか?🤣🤣🤣 近所のケーキ屋さん(チェーン店)も美味しいんやけど今回は気になったお店があったから買いに行ったの。 パウンドケーキやから高すぎず持ち帰りも型崩れとか気にしなくてすんだわ✌ クロワッサンは3時のおやつに食べたー。 夕食後にケーキ楽しみ🤤
こちらは茨城のお芋専門店で友達とわけっこして食べたお芋ロールケーキ、大学芋、焼き芋ぷりん、お芋パイ、スイートポテト✨丸干し2種は持ち帰りしたけど、みんな美味しかった🥳 pic.x.com/PjzRu0FVkd
かき氷が大人気すぎて結局ケーキをお持ち帰りしておうちでケーキを食すの会🍰🫖 金箔かかってるチョコを今にも食べそうな位置にいる和服ぱぺさん、ちょっとまってね。 pic.x.com/PuTQkxCpz0
本日は 「ジェラート教本」 専門店の開業経営はもちろん、 カフェやレストランのジェラートの導入に必読の一冊❣ レシピとともに、原価の目安も掲載さらに、ジェラートを使った「アイスケーキ」の技術、テイクアウト用・ミニカップの盛り付け例も紹介🍨 asahiya-jp.com/book/978475111…
並んでる時に開場したらどんな流れか教えてもらってたのにドリンク混んでるから後で…ってやらかしたよ😹 でもバナナケーキ買えた✨ 翌日の朝食に😋 冷蔵庫から出してひえひえのもすこしおいて常温でも食感がかわってどっちもおいしいね 夏は持ち帰りキビィので寒い季節に買いに行きたい💨 pic.x.com/8QFAPc197O
トラムにて前の人がクサイんだけど、 テイクアウトしたケーキのにおいを嗅いで必死に耐えている…
【悲報】ホールケーキお持ち帰り
休憩中ににまにましながらケーキむしゃっていたところ、お持ち帰り分もいただきまちた🍴ほほ
ケーキの持ち帰り心臓に悪いから…店舗で食べたい…
iuen 堀江 ケーキ屋 8/27までルクア大阪でpopup スワン モンブラン 栗も入ってて、スワンの羽の部分はチョコだけではないサクサク部分がある!! ただぁ持ち帰りで崩れないよう気をつけても割れた🪽 モネ これ1番好きだった!ムース美味しすぎる。底の生地も好き 桃のエクレア 桃好き(文字数) pic.x.com/bjlu4GNggK