ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン5 カフェ5 コーヒー3 ピザ2 サンドイッチ2 ゼリー2 チョコレート2 キャロット2 サンド2 オムライス1 ドーナツ1 ホットドッグ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 アイス1 和菓子1 ミルクレープ1 ショコラ1 ほうじ茶1 紅茶1 ミルクティー1 チャイ1 ランチ1 かんだ1 ささや1 さんばしや1 ぺろり1 みゆき1 アルノー1 アルノー・ラエール1 エルビス1 カイン1 カンパニー1 キッチン1 キャンドル1 キルフェボン1 クローズ1 グラッパ1 サイゼリヤ1 スタイルズ1 スタバ1 ターミナル1 ツマガリ1 ティールーム1 ハーブス1 ブルームーン1 ミリオン1 モスバーガー1 ラベンダー1 六花亭1 果実園リーベル1 FOUNDRY1 MONT SAINT FUJI1 kitchen1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 04:30現在

2025年8月24日 5:21 小田 彦三郎
@IVJLaoLC0u11xmq他1人テイクアウトでした!ダイエット確認したの😅 もう一生フルーツケーキはダイエットしない果実園リーベルのズコットでいいや〜(お値段めっちゃ肥ったけど〜😆)
2025年8月24日 4:39 ミ^• ˕ • ྀིミ⭐︎?
小道に行って ケーキ屋さんがあったの 持ち帰りしたかったけど できなさそう…
2025年8月23日 23:22 冬穂
六花亭の酪農みるくバターケーキ美味しかったなぁ…!思ってたよりこってりしてなくてそれがまた…。店舗から持ち帰りだったので、カットして一切れずつラップに包んで冷凍庫にin⇒一切れずつ冷蔵庫に移して解凍して食べたんですが、全然三日位で完食してしまった…また食べたい… pic.x.com/NaLu1jYArk
2025年8月23日 23:09 ゆっく
札幌といえば締めパフェでは?な私と、眠気MAXだった家人が鬩ぎ合った結果、クローズ間際のティールームでお安くなってたケーキをお部屋にお持ち帰りしました🍰フルーツたっぷりでとっても美味しかったです♪😋 pic.x.com/OTmlERLLLo
2025年8月23日 23:02 みなみん
あ〜〜ケーキ〜ってなったときに店に入ってそのまま食べたいんだけど 好きなパティスリはテイクアウトのみかま多いかもしれない だからどこでもケーキカトラリーセット持ち歩くしかないのか でも夏は屋外厳しいんだよなぁ
2025年8月23日 21:10 あさがた
@yubarirei大宮駅のecute中にあるFOUNDRY ecute大宮店さんのケーキがおすすめです。🍰お値段は1つ800円くらいからとリッチなのですが旬の果物を使っていてとても美味しいです。テイクアウトのみなので旅感あまり無いかもですがおすすめです!(*^-^)
#FOUNDRY  
2025年8月23日 20:30 〈のこのこ〉cafe・cake(奈良)?☕
本日も暑い中ありがとうございました。 テイクアウトもありがとうございます。ビクトリアサンドケーキ人気でした。 明日は朝からコーヒースコーン、バナナシフォン焼きますね。 pic.x.com/P6xX9uppQR
2025年8月23日 19:21 りん
@erisukiday0v0ちょびっと並びますが、ケーキもサンドイッチもボリューミーで美味しいのでおすすめです 大阪への遠征がある時に是非行ってみてください! 私は明日のおやつにスコーンもテイクアウトで買いました😁
2025年8月23日 19:11 とりてん
家に帰ったらお持ち帰りしたカインのバースデーケーキがぐちゃぐちゃになってた🥺
2025年8月23日 18:32 もなか
今月末で閉店だそうなのできっと今日で最後かな… さんのケーキをお持ち帰り🎂 軽いけどコクのある生クリームなのにフルーツも負けずに甘くて美味しい🍇 で持ち帰りしたチャイと一緒にいただきます😋 最高〜👍🏻 pic.x.com/6kVfIslWJX
2025年8月23日 17:39 ?もち?
@amm40425可愛いですよね!!🫶 ランダムで出た子なんですけどこの絶妙な表情がお気に入りです🎀 ケーキはもちろんスコーンも美味しんですよっ!お持ち帰りもしちゃいました🫣
2025年8月23日 17:00 eaueau@50代オフィスワーカー
最近東麻布にオープンした でケーキをテイクアウト 以前、広尾にあったアルノー・ラエールというお店に勤務されてた方が独立してオープンしたお店だそうで、イートインもできる! アルノーと全く一緒ではないと思うけど、スペシャリテのケーキ美味しかった😋 また絶対行きます pic.x.com/aQff2VsgS6
2025年8月23日 15:59 黒川晋
母の通院日のランチ 毎度血液検査があるので朝は食べていけないので 検査から診察時間までにLAWSONのマチカフェを利用 サンドイッチを半分づつ 蒸しケーキも半分づつ 母が好きなあんドーナツは持ち帰りのおみやげ 一病息災で穏やかな日常が続きますように pic.x.com/F17SH5Phbq
2025年8月23日 12:00 北海道じゃらん【公式】
和菓子も洋菓子も!北海道産のもち米やもち粉を100%使用した秋の旬食材おもちスイーツについてのお知らせ♪ 道内の絶品スイーツを販売するお店から、北海道産もち米を100%使用したテイクアウトで楽しめる大福やケーキなどが登場! 詳しくは北海道じゃらん9月号P122~をみてね! pic.x.com/vcBWCB1MBQ
2025年8月23日 9:52 Music Fam〜想いを奏でよう 叶えよう〜
🌈ポスター・フライヤーご協力店舗🌈 『MONT SAINT FUJI』さん フライヤー設置のご協力ありがとうございます🌈 富士宮の落花生が使われているショコラケーキが絶品🤤✨ イートインもテイクアウトもできるのでぜひ足を運んでみてください🍰 pic.x.com/6kBhgpBIqb
2025年8月23日 2:52 croa
@lily_7p!!!待ってください これはもしやスタバ……????私チーズケーキの方食べたくてテイクアウト出来ないってなって😭 ピーチミルクケーキは食べました✨️(間違ってたらゴメンナサイ😂)ココさんの🍑報告嬉しすぎるマン🥹
2025年8月23日 1:21
ブルームーン キャロットケーキ チーズフロスティング真ん中にもあって嬉しい。胡桃とレーズンごろごろの生地も食べ応えあって美味しい。 マーマレードティーローフ これは持ち帰りで家で食べた。リベイクすると外カリ中ふわでオレンジの香りがとても良い🍊わりと軽くてぺろりでした pic.x.com/v1D1WwN5cH
2025年8月23日 0:22 かっさん
今日は在宅にしてケーキ、ピザ、ポテトを取りに行き誕生日パーティー🎉 有名チェーンのピザをテイクアウトしたけど、高い割においしくない…こんなんだったっけ…予想通りです食べきれず明日の朝もピザ🍕😂 pic.x.com/Zr8SDjxeIR
#ピザ  
2025年8月23日 0:11 くー?旅行大好き
【大阪関西万博でテイクアウトしたもの】⑦ ・オーストラリアのラミントンとオージーミートパイ 待ち時間5分程度。ラミントンはスポンジケーキにチョコレートをつけてココナッツをまぶしたものらしい。写真は撮り忘れた、残念😢
2025年8月22日 23:30 ななせななこ
アゼルバイジャンのカフェ美味しそうなケーキいっぱいあるのにテイクアウト出来なかった(そもそも対応してない) 満席だったのでうっかり立ち食いしてみんなを怖がらせましょうをやらかすところだった…(未遂)
2025年8月22日 21:20 椎名慧都
明日、明後日は 上野にてキッチン前田の出店です🍛 デザートはいつものムハレビに加え お持ち帰り焼き菓子 【レモンとラベンダーのケーキ】 をご用意しました🍋🤍 そして明日は劇団の先輩で、キッチン前田にも何度も来てくださっている森山智寛さんが特別にお手伝いに来てくださいます🌶️ わくわく! pic.x.com/KlxBNb6W77 x.com/kitchen_maeda/…
2025年8月22日 19:41 早寝早起き
ハーブスのケーキ持ち帰り 注文するまで7分かかり 受け取るまで45分待った 過酷すぎた
2025年8月22日 19:11 ミ ツ ル
@jpckoukiそれは気になる😳テイクアウトでケーキも買えたらいいですね〜
2025年8月22日 18:31 ココナツ
@y_t_yutaビクトリアケーキ、キャロケ、バッテンバーグケーキを買ったよ。スコーンは買わなかったなり😊HRヒギンスのブルーレディって言う紅茶の香りが素晴らしかった。テイクアウトのアイスティで飲んだよ。
2025年8月22日 18:29 かむや
@Miyukiti_808373そうか……オムライスは半熟限定で、火を通し切るサービスはしてなかったかorz んじゃお手元のケーキを一つくださいな。 あと、みゆきちをテイクアウトで
2025年8月22日 18:22 氷山
オイ!!なんか急に閉めるからっていう理由で持ち帰りの分のケーキ一個買ったら2つもおまけしてくれた 大丈夫かよ!?!アイスもくれた 大丈夫か!!!!
2025年8月22日 18:12 eri????꙳?⋆
【カペラホテルのアフヌン】行ってきた🕊️ バースデーケーキはお持ち帰りさせて頂きました。 hello-eri.hatenablog.com/entry/2025/08/…
2025年8月22日 18:00 Melocotón
今日も平日お疲れ様でした~!☕ スタバってケーキお持ち帰りできないって知らなくて恥ずかしかった💦 pic.x.com/rs7e73i0qD
2025年8月22日 15:00 ほうじ茶とコーヒー 小林商店
本日ケーキの日10%OFF! 自家製ほうじ茶ミルクレープ&香ばしいほうじ茶ゼリー。 バリスタのハンドドリップコーヒーで贅沢カフェ時間を。 テイクアウトもOK! 箱代無料です。 pic.x.com/GXvcIuO4iE
2025年8月22日 14:09 ハトリコ|tokiolainen.bsky.social
ずっと行きたかった横須賀のジェラート屋、 「ミリオンダラーアイスクリーム」へ。 エルビスサンド、キャロットケーキ、ピーナッツバターチョコ。 どれも衝撃的に美味しくて、気がついたらテイクアウトも追加で購入… ごちそうさまでした! pic.x.com/F4teDjVVot
2025年8月22日 13:32 てるま
@na__3_27この炎天下のなかケーキ持ち帰りたくないですからねwww おっけです😸!
2025年8月22日 13:01
この前キルフェボンのキャンドルケーキ爆美味くてテイクアウトで良かった!お家で美味い!美味い!って杏寿郎さながらに食べたわ!いちじく優勝👏👏 pic.x.com/62U6Im0AlG
2025年8月22日 11:30 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 8月22日の『スタイルズケーキ 』 🍰文房堂オリジナルケーキ 🍌生キャラメルバナナパイ 🧀サワークリームチーズタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/qjfLtOePA1
2025年8月22日 7:32 じょうかつ?
東京出張の時の朝は 最近いつもこのパターン🤤 バナナケーキだけ持ち帰りします。 pic.x.com/OhS9EC4lxx
2025年8月22日 7:01 しゃーしゃん
おはようございます。昨夜はケーキの他にテイクアウトのパスタとピザを食べてささやかなお祝い。美味しかったなー。 今日は夏休みの残り休暇を取得。1日のんびり過ごします。
2025年8月22日 0:30 むっちゃん
はてなブログに投稿しました 【アルゼンチンのテイクアウト】~ケーキが食べたいって思ったらココへ~ ES RUIZ@BarcoCentenera534 - アルゼン… nov2008.hatenablog.com/entry/2025/08/…
2025年8月21日 23:21 こたつ猫
@42Mackerel他1人うちには〜今〜ツマガリのクッキーがあるのよ〜 ただ悲しいことに〜最後の一個なのよ〜 クッキーも美味しいけどケーキの方がもっと美味しいよ 今はイートインできなくてお持ち帰りのみなのが残念なり (´・ω・`) pic.x.com/U7VW8E0AMw
2025年8月21日 23:01 るぴ
アフヌンなのにケーキとか甘いものが苦手で😭 お持ち帰りさせてもらってほんと助かりました コラボとかまたあれば行かせてもらいたいお店でした x.com/Rupi_23/status…
2025年8月21日 21:09 nasa/??
ケーキ持ち帰りしたんだけど、凍ってる… 味の違いは無さそう ドリンクは嶺二はトニックベースの甘味なしあっさり系で、歯磨いた後味 蘭丸はベリー系のほんのり甘味 pic.x.com/e5tevBAuk8
2025年8月21日 20:32 はすね
ショートケーキカンパニーさんの黒いケーキをテイクアウトしてきました クリームに少し塩味があってもたれずにいっぱい食べれる ベリーがゴロゴロ入ってるのもめちゃ贅沢でハピネスです✌️ pic.x.com/gASsK9lUbk
2025年8月21日 19:59 まなつ
タブナイが終わり今年の夏は暑すぎて少し体調崩したけど母と色んなお店の丸ごと桃ケーキをテイクアウトして食べ比べて(多分10個は超えてる)、ワークショップに参加して久しぶりにハンドメイドの楽しさを味わって熱い甲子園を応援してなんだかんだでパワーチャージできた気がする。まだ絶賛夏だけど🌻
2025年8月21日 19:32 りんごP
@nyamu777そうなんです、基本的に車椅子は難しいとは思うんですけど持ち帰りはできるので是非テイクアウトでケーキ食べてみてほしくて
2025年8月21日 18:00 【公式】coly cafe!
【お知らせ】 2025年9月に販売する「九条壮馬/青山樹スペシャルバースデーケーキ」のご案内です! ケーキサイズ:直径約10cm 注文特典:バースデーブロマイド 只今よりテイクアウトの予約注文受付を開始いたします🎂 詳細はこちら coly-cafe.com/pages/myhero-c… pic.x.com/kw0AaBY9oU
2025年8月21日 17:19 りりか?バーレスク大阪 8/16 BD?
ボイトレ前に🐱と弾丸ケーキ🍰 私はミルクティーがのみたくて 🐱はモスバーガーが食べたくて 話し合いの結果 カフェいってモスは持ち帰りに決定 お母さんとモス行ってから 毎日モス食べたいって言ってて 日、月、水、木、モス食べてる笑 モスの美味しさにハマらんといて… もうすぐ夏休み終わりだ😅 pic.x.com/9aOH4HvihL
2025年8月21日 17:01 若葉マーク?@艦これイベント垢
【艦これ非コラボでオススメ店】呉編⑦さんばしや ・呉港ターミナル2階にあるカフェ。フェリーの待ち時間に便利。テイクアウトも可能ぽい。 ・ホットドッグ、ケーキ🍰など(セットメニューあり)。 ・呉湾の眺めがgood。 s.tabelog.com/hiroshima/A340… pic.x.com/wu7jclIF3D
2025年8月21日 16:49 さとさと
ケーキ持ち帰りで食べたのいつ以来だろう pic.x.com/oxKJjzbmU7
2025年8月21日 16:10 あきくん
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍸 グラッパ 🥚 トッピング半熟卵 🥡 [テイクアウト] 辛味チキン 🍰 チョコレートケーキ 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 332kcal 塩分 0.9g saizeriya-1000yen.marusho.io
2025年8月21日 14:32 かみ₍₍ (梅 ˘ω˘ ) ⁾⁾?
とにかくおいしかったロトリーさんのセイボリープレートとケーキプレートや!セイボリープレートのスコーンは持ち帰りさせていただきました。すまん! pic.x.com/erON31BnUA
2025年8月21日 8:39 KAZU COFFEE☕
今日のデザート ☕コーヒーゼリー 🍏梨のロールケーキ 🐇ウッサータ 🍫ガトーショコラ🎁 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/EQ6NBJEDJX
2025年8月21日 6:42 さかめが|販売職/接客→フルリモート営業に変える
★販売経験者が営業で有利な理由★ 〜ケーキ屋バイトで学んだこと〜 お客様「ケーキください」 私「お車ですか?電車ですか?」 →持ち帰り方法で保冷剤の量を調整 お客様「贈り物です」 私「いつ頃お渡しですか?」 →最適な包装とお渡し時間を提案 これ、営業の「ニーズ把握」そのものです
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ