ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 キャロット3 寿司2 フルーツタルト2 プリン2 コーヒー2 くまちゃん2 スタイルズ2 カレー1 ハンバーガー1 牛タン1 スコーン1 ベーグル1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 タピオカ1 モーニング1 ランチ1 ごくう1 ごはん1 はちみつ1 ぼっち1 まるっと1 アフタヌーンティー1 カフェオレ1 カフェコムサ1 キャビン1 チング1 ドッグカフェ1 ハーブス1 パスタ屋1 パニエ1 フリータイム1 ポート1 ミスト1 松屋1 Dessert lab1 anno1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 05:48現在

2025年8月21日 0:02 みん
@harajukumiccoloはちみつの日にコーヒーゼリーと季節のケーキお持ち帰りしたよ☕🍈💕美味しかったはにぃ~!😋✨秋のスイーツも食べたいな♪🥹 pic.x.com/r8dx1ymLcb
2025年8月20日 22:21 鈴博@株主優待
松屋銀座のペニンシュラのカフェでケーキをテイクアウト🍰 マンゴーは美味かったが🥭ハニーチョコはイマイチ🍯🍫 pic.x.com/JUhaWGo3Ha
2025年8月20日 20:29 ขนุน
@KouichiYan61008ケーキ大きいですね(^。^*)🎶 ロシアにも食堂やテイクアウトのお店があって、 気軽にロシア料理を食べられますね。
2025年8月20日 19:31 じにひゃらさん@6y+3y
突然1週間後に土日まるっとフリータイムになりそうなんだけど、みなさんどうします? もはや、思いつかない… え?なにする?なにしたい?なにしたらいい?なにすべき? 一人ごはんは視線が気になって苦手で、 一人アフタヌーンティーとかしても完全には楽しめないんだよな… ケーキ持ち帰りならあり
2025年8月20日 16:31 よっしい☆
毎年この時期には欠かせないケーキを買いに行って、テイクアウトで🍑スムージー買ってみた🥰酸味あって甘すぎず、仕事終わりの身体に沁みた❤️めっちゃうんま❤️ ケーキは丸ごと🍑とシャインマスカットのタルト。どっちか選べないから三男とシェアしたよ😆ケーキは明日食べるかな。 pic.x.com/TGleQOzyde
2025年8月20日 14:02 かを?りん✈︎?
@Kailouis229プリンとかケーキもあるんですね!美味しそう…😋 んー…検討してみます! テイクアウトも店頭注文ぽいですね??
2025年8月20日 11:51 はるレーベル
カフェオレボウルを使ってくれるお店好き キャロットケーキはずっしりしてて食べ応えあってくまちゃんも最高にいい顔してる ベーグルをお持ち帰りです🥯 Dessert lab、mogu mogu ovenさん pic.x.com/Ip30JPoia6
2025年8月20日 11:20 あんどりゅー
カフェコムサで梨のケーキ頼んだ。和梨のケーキ🤍梨の甘さがさっぱりしてて、パンナコッタとマスカルポーネのクリームと相性良い。この時期にさっぱりして食べられるかも。月一のご褒美にまた食べにくるかテイクアウトしたいな。 pic.x.com/3Q3yPJ0iPa
2025年8月20日 8:52 じゅみこ
デザートはフルーツピークスの桃のパニエとケーキをテイクアウトして半分ずつ食べた。 夫婦水入らずもたまには良き👍
2025年8月20日 0:12 MisA:D ⁷??-???❦
@yoonchi309うん!!ぜひぜひ(っ ॑꒳ ॑c)✨ D氏とケーキを堪能して🎂 ソフトクリームも美味しいよ♡ スコーンも最高😋(塩味のスコーンにチーズクリームとこしあんが挟まってて美味しかった) ソフト食べてケーキは持ち帰りがマスト🥰 ちょっと場所変わったけど少し行った先にすぐあるよー👍 水曜は定休日みたいだよ
2025年8月19日 22:20 ゆなんぴ
いつも金山またはセントレアから何を持ち帰ろうか考えてる。金山にはミスドがあるし、コンビニもいくつかあるし、保冷剤さえ持参すればシュークリーム持ち込める。プリンは預け荷物に入れなかん。やっぱりプリンシュークリームが美味しいよね…ケーキも持ち帰りたいけど…あ、おはぎも持ち込めたわ
2025年8月19日 21:50 みやもと
仕事終わりに、 ケーキ買って食べようと考えたが 友達に遊びに連行され、準備する間もなく テイクアウトのカレーになりました
2025年8月19日 20:39 硝音@創作用
空が青くてめちゃくちゃに綺麗だったなーー。ふらっと入ったお店のキャロットケーキがめちゃくちゃおいしかった……テイクアウトしたかった。。 牛タンも食べられて!仙台満喫した!!! 心残りとしては行きたかった甘味屋さんに行けなかったこと……また仙台行けますようにー! pic.x.com/UEVwfYoIqr
2025年8月19日 19:51 おさく
持ち帰りケーキでお祝い2日目失礼いたします お誕生日ということで記念に(?)新しいケーキ皿とマグカップ買ったの🍽️☕️🩶🤎 pic.x.com/Tp6W3qtuNV x.com/fuji_komi/stat…
2025年8月19日 18:10 堺市 仕出し 寿司 勝丸寿司 katsumarusushi
【♡型マグロ/サーモン増し増し寿司ケーキ】  ご新規さまにご用意させていただきました  お誕生日  おめでとうございます!   ご来店ご利用いただき感謝感謝               pic.x.com/s4PuHvLHs6
#寿司  
2025年8月19日 16:10 のらきち
所用で多摩センターへ。中央図書館のカフェでランチ。公園に面していて気持ちが良い。月に2回だけ開店する幻の洋菓子屋さんのケーキを見つけたのでテイクアウト。帰宅してからおやつに頂く pic.x.com/xnCzo6vNK8
2025年8月19日 14:10 lili__2y☺︎?+?39w
陣痛にイテテテテと悶えながらもスイーツ目当てなら全然動けてしまう自分がこわい! 上下ジャージでハーブス入る勇気はないのでテイクアウト🍰 でっかいケーキ最高! カロリー摂って備えるう👶🔥 pic.x.com/1cIqO5mDEv
2025年8月19日 13:51 ゆぅ
用事はお盆から少々遅れてのお墓参り 暑すぎて溶けた~🫠 って事でこちらも通り掛かりました さすがに暑すぎなのでテイクアウトで(しかもあの方が食べてたのとは全く違うものを😆) そしていつぞや食べてらした🍑のケーキはなかったので(そりゃそーだ)、🥭好きにはたまらない美味しい🥭ティラミスを pic.x.com/tAJUquh7oS x.com/yu_ko_mo/statu…
2025年8月19日 11:20 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 8月19日の『スタイルズケーキ 』 🍰季節のフレッシュフルーツタルト 🍌いちじくとバナナのカラメルタルト 🫐ブルーベリーパイ ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/gq5dOHmG82
2025年8月19日 9:01 ひよこまめ@つくば
@HOTsukubaお友達誘って行きますー😊✨ それとは別にケーキのテイクアウトはできますか?
2025年8月18日 22:51 たなかMKR
イートインは茶菓子付きで良いカフェのケーキセットくらい、テイクアウトはタピオカ屋さんよりちょと高いかな?くらいですごくうまいおちゃがのめる
2025年8月18日 22:42 ?sまき???
毎年恒例勝手にバースデー 午後休でだから出来ることだけしようと思って無計画過ぎてちと失敗…。来年はちゃんと詰めましょ。休み取れるだろうけど、毎年休むとバレるかな??(笑) ただイートイン出来なくてテイクアウトしたから今からケーキ食べる(笑)今日は仕方ない!次からはちゃんと予定します
2025年8月18日 22:11 イズイザ
お店のケーキが美味しかったのでテイクアウト用に包んでもらって1次会で帰ろうとしてたら、周りがもうちょっといろよってなぎを引き止める。……そこに真っ赤ないかちぃスポーツカーで迎えに来るばろくん????
2025年8月18日 20:52 ?桜子先生の保育士試験合格メソッド?
揚げ物夫婦は用事のあとうちに来て、テイクアウトしたケーキを食べ、さらにお寿司も食べて帰ってゆきました。 またおいで。 わたしは健康診断前なので、ケーキではなくゼリーを選択。 pic.x.com/HgYD6vucnO
2025年8月18日 19:50 ぽんた?
@lendaigo祭りだ!!お、お持ち帰りコースだ!!!?!!ケーキとかの甘さよりキスの甘さのほうが好きになる攻めとかいないですかね!!?🥳🥳🥳
2025年8月18日 18:00 【公式】coly cafe!
【お知らせ】 9月に誕生日を迎えるカレらのための特別なケーキをテイクアウトで販売致します(要事前予約) ・九条壮馬/青山樹スペシャルバースデーケーキ 注文特典:バースデーブロマイド ご予約は8/21 18:00に開始予定です coly-cafe.com/pages/myhero-c… pic.x.com/0EYO6dPCU4
2025年8月18日 17:31 ??
Day3(①)🎀🤍 オリヤンと弘大のカフェ・ご飯へ🙂‍↕️☆ たくさんパック買えて新商品のメイクミストもGET💫 チングとのドット柄コーデ可愛すぎた👊🏻🤍 くまちゃんケーキ可愛すぎた🎀ིྀ🩷 夜は人気のお店でテイクアウト🥡 この日は体調不良でお腹壊して辛いものほぼ食べれなかった😭😭 pic.x.com/MlYLjNJS88
2025年8月18日 16:00 MY
夏休みあと3日あるしもう一度くらい買い出し行かねばだけど暑い 外に出たくない アイスかケーキくらいのご褒美ないと無理 でも持ち帰りは溶けちゃうからお店で食べるなら街に出ないといけなくて面倒
2025年8月18日 15:10 ビアンカーラ
ベイク担当による台式パイナップルケーキ、おかげさまでご好評頂いております。 お持ち帰り用の包み紙が完成しまして、召し上がったあとには、包装紙がブックカバーとしてもご使用頂けます。 大量生産できないものとなりますので、お察しのうえ店頭にてご購入頂けますと幸いです☺️ pic.x.com/CA3GjVaMFE
2025年8月18日 12:41 Heatな乳酸菌のジャスティスDx
@KURAGEikaTAKO他2人相変わらず友達とお茶したりあちこち出歩いたりってのが皆無なんだね。 いっつもぼっちでテイクアウトのケーキを載せるしか出来ないなんて虚しくないのかな。
2025年8月18日 12:01 パングラタンとのみもの つむぐカフェ(2024.02.19(月)より11:30オープンに変更)
本日の副菜とケーキはこちら。全メニューテイクアウト可能です。シフォンケーキがプルーンとオレンジのシフォンに変わっています。ふわふわ生地に、オレンジのほんのりビターな風味と程良い酸味。あっという間にペロリだと思います。是非ご利用下さいませ! pic.x.com/1FAvoLkzbA
2025年8月18日 11:32 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 8月18日の『スタイルズケーキ 』 🍌生キャラメルバナナパイ 🌰フランス栗のモンブランタルト 🍫チョコナッツタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/TtshTxVTEd
2025年8月18日 11:00 【公式】coly cafe!
本日8月18日は✨関大輔さん✨のお誕生日🎶 coly cafe!では8月31日まで「関大輔スペシャルバースデーケーキ」をテイクアウト限定でご提供中です。 ぜひお召し上がりください🎊 ▼coly cafe! coly-cafe.com/pages/myhero-c… pic.x.com/0pPqnPc5In
2025年8月18日 10:21 ちあき
横浜大満喫の1日でした🙌🏻 暑すぎず風が気持ちよくて日本丸〜ポートタワー〜桜木町と歩いて運動になった🚶‍♀️ レストランのケーキも可愛く食べ切れないので持ち帰り🎁 帰りは桜木町から乗りたかったエアキャビン🚡 今日はマッサージ行って明日からの仕事に備える! pic.x.com/NZdClaiZis
2025年8月18日 8:59 みずたまり
今度大阪行くなら、Hannoc行くために大阪行きたい!!って思うほどケーキを食べてみたいので😭(テイクアウトできる商品はだいぶ食べてます) おえぬと食べに行くぞ〜!!!!!!!!
#anno  
2025年8月18日 7:30 connie?超絶面倒くさがり
夜中ずっと と 観てたら夜が明けてきて少し寝るかと目を瞑ったら、カフェで持ち帰りケーキの人が電子決済したはずなのに払ってなくてそのまま帰ろうとしたから呼び止めて「私ケーキ担当でも店員でも無いのに…」ってあたふたしてる夢見た🍰
2025年8月17日 22:12 よっちゃん
デザートは「桃さま(Summer)」 ロールケーキがモチフワで、蜂蜜が良い仕事して一体感のあるデザートに🍑 これ、テイクアウトで買いたい😆 明日からまた仕事 戦いに向かう準備としては十分過ぎるディナー🍽️ 美味しすぎました😋 pic.x.com/hrOWjd1mKh
2025年8月17日 20:32 ひめ?乃秋?ママ☆Yukari
@late_827モモも結構水分あるけど 大丈夫なんだよねー ケーキは持ち帰りOK ドッグプレートは食中毒とかなったら 困るからNGだってー
2025年8月17日 20:10 にたまGO ໂ•·̫•ໃ
ケーキはチョコが食べたいんですが、 暑いし、持ち帰りに時間かかりそうで、、 食べ慣れない、ケーキ買いに行ったけど、美味しかった〜!! 本命のフルーツタルトはかえなかったけど、、、 pic.x.com/u8jsR40fIK
2025年8月17日 19:39 よよな
フォロワーさんと中華テイクアウト🥡→→→キャロットケーキ!美味しかった✨✨✨✨ pic.x.com/hu0vxR4T3M
2025年8月17日 18:29 7tsukubasan877
@kayaharakurese1 の佳子様がブラジルの日本人学校を訪れた際歓迎パーティーが開かれ大きなケーキが出た。「ホテルに戻ってゆっくりケーキと料理はいただきます」と言って出席者が唖然とする中お持ち帰りされたそう。 その話を思い出しました。
2025年8月17日 16:51 ぴ(麺線ハマり中)
近所のおいしいコーヒー屋さんでコーヒーとケーキをテイクアウトして、甲子園を楽しむ お盆休み一日しか無かったけど充実してると言いはる うい盆もちゃんとやり切った。戦争追悼もした。先祖にも恥じないお盆過ごせたはず
2025年8月17日 16:22 めぐ??
寝る前にホテルでケーキ屋さんでテイクアウトしたバスチー食べておしまい。 前日にバルで食べたよりしっかりした食感で甘め、バニラ強め。日本人が思い浮かべるバスチーに近い感じ。 pic.x.com/QYz2B4LCj8
2025年8月17日 15:39 藤田
ぶつかりAIはともかく、いつかケーキ屋の保冷袋にぶつかってきたのも、さっきテイクアウトしたハンバーガー屋の袋と飲み物を跳ね飛ばして電車に駆け込んだのも女だよ。めっちゃ恨むからな
2025年8月17日 15:32 かぴえ@障害者雇用(双極性障害、ADHD)
カフェ行ってきた。ケーキはテイクアウトで夜食べる。 明日からお仕事頑張る!…もちろん宅建の勉強も頑張る😭 pic.x.com/HCdtg1vSlh
2025年8月17日 13:22 ほっちゃん△@彷徨う魂、あfろ先生は水どう藩士
@mocchanaround30こんにちは(*´ω`*)ノ))、本日のモーニングはお隣瑞浪にあるカフェ福さんでモーニング、スパニッシュオムレツセットを注文、スパニッシュオムレツ美味しかった😋帰りにケーキをテイクアウト。フルーツロールケーキです。 pic.x.com/DpSOasKCR1
2025年8月17日 13:12 みにょん。
某ケーキ屋さんでバイトしてた時 廃棄された物はお持ち帰りOKだった 下げた次の日の早番の人から好きなのを持ち帰ってた 私は基本遅番 お菓子/ホールケーキ/小さいケーキ、よくお持ち帰りしてた 家族も食べてたけど皆次第に飽きるよね そんな中私は5号6号のホール一人で食ってた 今考えるとやば🫠
2025年8月17日 13:00 もなたん(もなか7歳)
8月13日はもなたん7才のお誕生日!ほんとならドッグカフェでお祝いするところが私がコロナのため、キャンセル😢でもケーキは用意して頂いてたので持ち帰りおめでとう会しました!まだまだ若いし、長生きしてね!   pic.x.com/TeL7v9udHX
2025年8月17日 13:00 シロイスイセイ
@yurin_tb他の方も書いてましたがテイクアウトの生ものが多くて(生ケーキ等々)秋葉原駅周辺に住んでないと難しいという意見も納得です 乗換駅でケーキをわざわざ買わないし 秋葉原に遊びに来た人にはただの荷物(-_-;) パスタ屋さんのスペース広げてほしいです
2025年8月17日 12:52 カフー
母の誕生日祝いにケーキ作ってほんの少ししか使わなかった黄桃を残して帰ったら、後日持ち帰り可能なゼリーになって帰ってきた!!! 私のお母さんやっぱり最高🤩 pic.x.com/YjGYqtkKgu
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×