ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 プリン3 アイス3 抹茶3 ガトーショコラ2 ゼリー2 ガレット2 ジャム2 ランチ2 キルフェボン2 スタバ2 幸せのパン2 寿司1 カレー1 クロワッサン1 スコーン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 ブラウニー1 シナモン1 紅茶1 アールグレイ1 さくさく1 つむぎ1 なるカフェ1 はちみつ1 アナナス1 アフタヌーンティー1 カスタード1 カフェ1 カービィカフェ1 クック1 コモンズ1 シャルロット1 セブン1 チェリー1 ハイム1 ハーブス1 パティスリー1 パン屋1 ファクトリー1 ファーブル1 フランス人1 フロランタン1 佐々木1 菓子工房1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 07:10現在

2025年8月17日 12:41 あおめ
うーーーんやっぱり昨日持ち帰り用ケーキ買っとくべきだったかな……微妙にお腹減った
2025年8月17日 12:31 かなたろう?
少し前にただいまぁ~🏠🛵 実は徳島市の図書館📚️行って(会社が徳島市なので貸出資格あります)帰る前にスタバ立ち寄り🤭 今回はフラペチーノではなくビタークリームコーヒー☕️ テイクアウトしたケーキ🍰は後ほどおいしくいただきます😋🎶 (注:画像はくまモン公式Twitterより) pic.x.com/H6J6XpYhBl
2025年8月17日 11:50 Bo-peep ボーピープ
お飲み物の持ち帰りは 店内価格の50円引きにです ケーキ、焼菓子のお買い物と ご一緒にいかがですか   pic.x.com/jFBCG0dQaw
2025年8月17日 10:22 たんたん ワンピ垢
@mr_akamatsu美味しいケーキ屋さんなら しってますけどテイクアウトだから…🫠 ここなんですけど つむぎ洋菓子店 share.google/7TYfDSpGL7LJTt…
2025年8月17日 9:31 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🍑白桃ロールケーキ 🐇ウッサータ 🍫ガトーショコラ🎁 ☕コーヒーゼリー 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/2JuafmhTdR
2025年8月17日 1:39 Quantum Toy
@puchi220307ちょっと高級めのレストランがテイクアウトできたらそれにするか,Uber Eats などの宅配を頼む,あとは近所にパティスリーがあればちょっと良いケーキを買ってくるですとか pic.x.com/gL2E3iBAKk
2025年8月17日 0:41 miyuki ✨フッ軽←?️?️✨
久しぶりにキルフェボンへ~ こんなにテーブルクロス可愛かったっけ~!! 今日、椅子にかける布を探してて、この柄あったら買ってた~!!とか言いながら(笑) で、保冷バッグも可愛いから購入~(笑) ケーキめっちゃ美味しかった!! いちじくはお持ち帰り~!! pic.x.com/9sWFSBPZFt
2025年8月16日 23:49 ムジあ
@spaceyashinoki良かった!喜んでいただけて本当に感謝です😸 恐らく(自分の予想)では、このままお持ち帰りになられてお気に入りで無限にケーキ🎂(特大)やプリン🍮(バケツ級)を食べさせていくのではないでしょうか(爆)
2025年8月16日 23:01 うーちゃん
寄り道してお茶の時間 海辺の道沿い、ベイクックさんのプリンパフェ ランチ終わりにカフェだけで来店したけど満席、納得の美味しさだし景色もいいしおしゃれ! テイクアウトのケーキもあったよ pic.x.com/wh0NAPPCJV
2025年8月16日 22:00 スウィートファーム
ケーキの持ち帰り用に保冷剤を使っていますが、最近のこの暑さ…。大丈夫か心配になります。 ドライアイス使用を、本格的に考えないといけないタイミングかも。です。
2025年8月16日 20:22 ここあ
アナハイムのチーズケーキファクトリーめっちゃ行きたいけど、歩いて行くことすらなんか怖いもんね… あの莫大なカロリーケーキ🍰を持ち帰りたい!
2025年8月16日 20:09 はなひよ
1日遅れの誕生日ケーキはハーブスさんにしました テイクアウトだと気楽に2個チャレンジできちゃうのがうれしい🥰とゆーか余裕でペロリと食べてしまった💦売り切れてたメロンケーキもまた食べたいなぁ pic.x.com/xJrnfq7kMl
2025年8月16日 18:59 NAKAI
かわいいリーリー、20歳のお誕生日おめでとう! ケーキ買いに行きたかったけど、この夏、持ち帰りの間に腐らんか?って暑さなので自分でプリン作りました     1枚目2023年10月のリーリー、2枚目2022年11月のリーリー、3枚目今日のプリン pic.x.com/ru59x1LE67
2025年8月16日 18:20 光 -どこかに行きたい
最後にオーストラリアパビリオンのカフェテイクアウトで、ミートパイとラミントンをいただいた ミートパイはミートミートしていた! ラミントン、スポンジ的ケーキにコーヒー?チョコ?を浸して、ココナッツかシナモンか何かをまぶして間にジャムを挟んだ食べ物で、良かった pic.x.com/BLjXSYtGOc
2025年8月16日 17:32 佐々木敬子/世界の食旅ライター
大阪中崎町で来月開催されるはちみつケーキのワークショップ、増席していただきまして現在あと2名様ご予約可能です。だいたい1年に1度くらい大阪のRUJAさんでイベントさせていただいております。 RUJAさんの特製ランチも付いて盛りだくさん。 皆さんで一緒に作ったケーキをお持ち帰りいただきます。 x.com/baltnomori3/st…
2025年8月16日 16:12 ゴートパン?
たのすぃみ〜〜 全然うっかり帰路でケーキ買ってくるの忘れましたけどね 2人分のご飯テイクアウトして、ちょっとスーパーで牛乳買って、それだけで両手塞がったしヘロヘロだったので…… 一緒にケーキ食べたかった……いまから寝るので買いにも行けない…
2025年8月16日 13:41 雪だるま
久しぶりの休みで色々買ってしまった 丸ごと桃のケーキ買ったが持ち帰りチャレンジ失敗で上に乗ってたシャインマスカットの飾りが転がってた… ちょっと昼寝をしてたべよ!!!
2025年8月16日 12:10 とも???
英国パビリオンでアフタヌーンティー🫖 ケーキもサンドウィッチも美味しかったー♪ スコーンはテイクアウトの時はジャムはパックだったけど、アフタヌーンティーでは瓶のジャムだった🍓 ジャム美味しい🥹と思ったら英国王室御用達!🇬🇧 次はパビリオンの上にあったBAR?にまたスコーン食べに行きたい😌 pic.x.com/q4LTFJFmUe
2025年8月16日 8:42 かずき
天平の館?に1・2時間近く居たくせに写真がケーキ屋さんばっかだった……ついでにお土産にフロランタンの切れ端とアナナスパイも持ち帰りで買ってました……パイさくさくでこれもまた美味でした……ガレットの方も気になる……食い意地よ…
2025年8月16日 0:52 ゆ─
limoncello@平塚市寺田縄 レモンケーキ 生レモンケーキ 花菜ガーデン近くで金曜土曜のみ営業されているlimoncello(リモンチェッロ)さん 看板商品のレモンケーキと生レモンケーキをテイクアウト 道の駅湘南ちがさきでも販売されているそうです 美味しかった、ごちそうさまでした pic.x.com/PvmIcXg39E
2025年8月15日 23:31 ⚒️九龍城寨を彷徨う波多野憲子⚒️
ケーキもお持ち帰りしたのでほくほく。
2025年8月15日 22:52 m
Twitterみて行きたかった 西陣にある 菓子工房 菓楽里(からくり)さんというところで 閉店間際に駆け込みでケーキ買った。 自転車で30分こけずになんとか持ち帰り成功。 母の誕生日でした。 ホールケーキも買いたいけど、大学からちょい遠いのが💦 pic.x.com/t2hD1Ni4y3
2025年8月15日 22:21 Rsk0128
ジェラートのtealさん、カフェ利用は17時までで間に合わず、ケーキもほぼ売り切れ😢今回はジェラートだけテイクアウト(ゆっきー先生と同じオリジナルチョコ&アマゾンカカオの2種盛り)。 チョコはクリーミーで濃厚、アマゾンカカオは酸味が効いた大人味。しかも底にはブラウニー入りで大満足✨ pic.x.com/PjgtFgzXoV
2025年8月15日 20:50 devileye
@jinzi850837スタバのケーキ、美味しいのよね😋 今日は2つもテイクアウトしちゃった😁
2025年8月15日 20:31 浜梨
仕事終わった〜 ピーチケーキのテイクアウトしたら後ろめっちゃ行列になっててビックリ
2025年8月15日 19:42 ハル
@Gx7YQqfxMDyG6MNテイクアウトのケーキの件でしたら、別で保冷剤+紙袋あれば持ち帰りは難しくないと思いますが、写真等にこだわりがなければ、持ち込み可能なカラオケや、ネカフェとかで食べてしまうのも一つの手段として有効です。
2025年8月15日 19:42 ほょ
サウジアラビア🇸🇦 1万博1サウジで入り浸ってまして気になるカフェメニューをテイクアウトが私の鉄板。 どれも美味しくてオススメ選べないレベル。3枚目のデーツとチョコの入ったケーキは冷やして食べたら格別だったな✨(注文したものと間違って入ってたので2回目となり今回は冷やして食べた♡) pic.x.com/s7U0alf22a
2025年8月15日 16:22 太田イサーン
宿近の高評価フランス人パン屋テイクアウト さくらんぼのタルト🥧🍒70B かなりおすすめ クロワッサン35B 普通 セブンのアイスエスプレッソ35B ケーキ食べるのにコーヒーに砂糖なしっていうの忘れて激甘コーヒー😂 結局日本のクロワッサンの平均高いので海外のうまいってクロワッサンは普通に感じる pic.x.com/dhwIzafQXy
2025年8月15日 15:51 さとうすいか(夢)
ちなみに日差し避けはあるものの冷房はなく、ほぼ直射日光下のスペースなので今の時期はオススメしません(笑) ※私はケーキ持ち帰りの才能がないためその場で食べています。
2025年8月15日 15:30 Afterhours
【本日オープンしています】8月15日金曜日 おかげさまでイートインは満席となりましたが、テイクアウト用にまだ少しご用意がございます。 本日のラインナップ ・カスタードケーキ(ピンクグレープフルーツ入り) ・桃のショートケーキ ・チェリーと抹茶のクランブルタルト ・マンゴーのシャルロット pic.x.com/urc48vDyNd
2025年8月15日 15:21 しゃけ?ふぶしぐ提督|8/28-31呉初上陸
@mXwmYKUFiOxbl9Sどれもめちゃくちゃ美味しそう!!! 全部食べたいけど… ぐぬぬ…時間が… フライケーキってお持ち帰り出来るんですか?
2025年8月15日 14:59 ためたろう
Seiichiro.NISHIZONO(梅田)で抹茶パフェを。本店ではケーキの持ち帰り利用しかしたことが無いので、パフェは初めてですが、西園シェフらしいクリームの味わいと抹茶の香りで美味しくいただきました♫ pic.x.com/ciGMXORbna
#抹茶  
2025年8月15日 14:00 インディの8月の主食は麺
@uenoai_poem他2人ケーキのテイクアウトできる んですよね?
2025年8月15日 13:32 たー
今夜はホテル近くの寿司屋で カリフォルニアロール 味は普通 ケーキ屋さんでデザーを テイクアウト🍰 pic.x.com/WuaqsHXkPD x.com/andy_s_friend/…
#寿司  
2025年8月15日 13:22 うさぎり?
ケーキ屋で「コレ」って注文するやつ、もれなく嫌われるからちゃんと品名言って!あと、「持ち帰り3時間」とか言うやつも嫌われるぞ!
2025年8月15日 13:01 umbrella
しろたんクエスト報告その4 カービィカフェも行ったし( ー`дー´)ゞピシッ キルフェボンでケーキ食べて ウマウマ〜( ー`Дー´).。.:ブッ 帰りは横浜キルフェボン立ち寄り 持ち帰りした♪ pic.x.com/h8FSywB2Yw
2025年8月15日 12:30 はーごん?ダイエットは明…今日から
9日→8日に食べたケーキ屋さんの生クリーム成分が不足してたので、ロールケーキ再チャレンジ。ラスト1個‼️やっぱこれだ。でもって近くにガレット食べれる店を見つけたが、時間が遅かったのでテイクアウト。 ファーブルトンを発見‼️ファーブルトン‼️何十年ぶりかに発見🤣 pic.x.com/DOvNesqkwW
2025年8月15日 11:50 えむ
@skull4_shivaレストラン高いけど、どっかのホテルシェフ監修やから美味しいみたいよ。ケーキが美味しいってちょっと前にバズってた。皆海外フードに夢中だからね。 あとね、コモンズにもちょこちょこテイクアウトあるし珈琲好きなら是非各国珈琲巡りをして欲しい!レジャーシートあればリングの上でピクニックw
2025年8月15日 10:32 ★aki★
休みの日でもクレーム対応は早めんにしておかなくちゃいけない 結局夏季休業2日目も仕事対応している 先日立ち寄った 1976年からあるという昭和な喫茶店へ初入店 すべてが昭和だけど、令和にアレンジされたメニューやテイクアウトもあった ケーキも紅茶も美味しかった だから続いているんだな pic.x.com/KrW1Y08ePx
#紅茶  
2025年8月15日 10:11 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🍑桃のロールケーキ 🍰イチジクのロールケーキ ☕コーヒーゼリー 🍋レモンタルト 🐇ウッサータ 🍫ガトーショコラ🎁 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/8XWDd8KugX
2025年8月15日 0:49 滅茶抹茶
カレーやナッツもある〜 ケーキは売り切れていた(22時頃時点) 食べログは↓(公式サイトは情報ない) tabelog.com/hokkaido/A0101… 持ち帰りはサンデーや、ピスタチオ中心のもの… でも実は抹茶と和三盆のカップアイスもある 因みに姉妹店の佐々木→佐藤は抹茶なさそう pic.x.com/U6JPFw4HdA
2025年8月15日 0:01 はゆ?
持ち帰りでフルーツ系のケーキを選ぶならフルーツ自体を買う方がコスパも満足感も上な気がして今年はスイカも桃もブドウも食べてる。 でも皮をむくのがダルいからやっぱりケーキも食べたい。
2025年8月14日 22:41 アサヒ
食べたかったぴよりんケーキ!本当はホテルまでだけどぴよりんチャレンジする予定がテイクアウトは完売だったのでイートインで🐣 pic.x.com/NPJac1xUfS
2025年8月14日 22:39 ぺんぎん
カービィカフェテイクアウト専門店へ行ってきた!!ケーキ1日に3個食べるとか初めてだわ pic.x.com/8Yznf7wotY
2025年8月14日 22:02 ❄️ボス太郎❄️️
文創老害会やる場所の超近くに幸せのパンケーキあるんやけどテイクアウトできるかな!!!
2025年8月14日 21:11 マリアンディール
【誕生祝い第三弾R7/8/7】 〈デザート…パティシエ特製ケーキ🍰とバニラアイス🍨季節のフルーツ🍉〉 〈食後のお飲み物…ハーブティー🫖)〉 バースデーケーキを花火とフラワーボックスでお祝いしてくださいました🎇 デザートがあるためバースデーケーキは持ち帰り🎂 pic.x.com/JtAYmeO4GG
2025年8月14日 21:00 ?・×・?
今日は親戚と🍣。朝イカが美味でした!1年経つと子供達が大きくなってた!今日は夜も暑いのでフラペ持ち帰り。アールグレイのやつ。この時間フード割引あったんだね。ケーキも買ってしまった… pic.x.com/exSuQhOsfz
2025年8月14日 19:42 ネビー
来週閉店の幸せのパンケーキ 最後に食べたかったのでテイクアウトふわふわで美味しかった! pic.x.com/nOGTNwXOqU
2025年8月14日 19:42 志染?8/17 1号館 う42b
家族がベトナムコーヒーどうしても飲みたいっていうから…氷抜いてテイクアウトさせてもらったけど大雨の中頑張って持って帰ってきた あとケーキも持っててしぬかとおもった pic.x.com/8gnAVnUL0v
2025年8月14日 18:32 まめ?
家の近くにある中華系のお店(チェーン店)でテイクアウトして家で夜ご飯食べまちた ケーキは風呂入ってからだな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ