みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 ショートケーキ4 ゼリー4 コーヒー4 抹茶3 カスタード3 唐揚げ2 ドーナツ2 チーズケーキ2 ガトーショコラ2 プリン2 アイス2 シャルロット2 スタバ2 チェリー2 天ぷら1 クロワッサン1 ナン1 フォカッチャ1 フーガス1 マフィン1 パン1 サンドイッチ1 クッキー1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 カステラ1 シフォンケーキ1 ショコラ1 ミルクティー1 えびす1 こうや1 すみれ1 たんじ1 とんかつ屋1 どかどか1 ぷりんのススメ1 アロール1 オリーブ1 キャロット1 コージーコーナー1 サーティワン1 シトラス1 シュクル1 シーラカンス1 タカノ1 ドトール1 ハッピー1 パティスリー1 パン屋さん1 ボンヌ1 ポタージュ1 マック1 メープル1 ラパージュ1 リヴィエール1 ヴィクトリア1 久留米1 新宿高野1 木曜日1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 08:32現在
ロールケーキ オイルパスタとケーキがばかうまかった記憶でたのしみに予約までして再来店したらケーキ他の種類もう売り切れちゃってた🥹去年食べたレモンチーズケーキがうますぎてテイクアウトもした記憶…えん…来年また来ようね🥺 pic.x.com/cESHKxG2gz
スイーツガーデンSAPPORO2025 「さつまいも北海道プロジェクトスイーツ」でさつまいものスイーツがたくさんあると見て初日に行ってきた🫣🍠 さつまいもスイーツとビールでご機嫌な、ぱるるです😂 ケーキ2個とクロワッサン🫶🏻 焼き菓子2個はお持ち帰り🥰 いもワッサンがめちゃくちゃ美味しかった🥹 pic.x.com/Hhoo5gwCqy
昨日は連休6日目🎌 瞑想→朝散歩→HIIT→自重トレ→コールドシャワー→とんかつ屋テイクアウト→実家へ 実家では… 特大ロースカツ弁当🍱、昼からビール→ハイボール→ロールケーキ→桃→キウイ🥝→唐揚げ→お菓子爆食いコンボ発動🔥 結果:夕方、胃が「それ以上はいけない」とストライキ🙌🏻 pic.x.com/jJRQn6sZrG
【本日オープンしています】8月14日木曜日 おかげさまでイートインは満席となりましたが、テイクアウト用にまだ少しご用意がございます。 本日のラインナップ ・カスタードケーキ(ピンクグレープフルーツ入り) ・桃のショートケーキ ・チェリーと抹茶のクランブルタルト ・マンゴーのシャルロット pic.x.com/X68O4c9k8Y
唐揚げ弁当食べた後に…禁断のキャロットケーキ✨ 路面店なので観光客に見られるのもなぁ…の気持ちでテイクアウトw 相変わらず大きな🥕ゴロゴロ 上袋もフォークもフリー、テイクアウトの箱可愛くてテンション上がる。 お味は勿論満足です💕 pic.x.com/7naV95wyTc
@kumiyan25こんにちは😃ネコネコさんのスイーツは甘さ控えめで美味しいですよ🍰💕更にテイクアウトしたケーキもあるから食べるの楽しみです🍰💕ありがとう😊
🍑美味しゅうございました😋 この日は丸ごと桃のケーキは残念ながら無くて...他の色んな桃のケーキテイクアウトして食べたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🍑 pic.x.com/LcNmszGhKx
@r_1124_kそうなっちゃいますよね、、 食べたいケーキが食べれればいい!って感じですとテイクアウトして他の所で食べるとかですかね、食べたいケーキが残ってるかわからないけど一か八かで10時から取れる整理券でイートインするか、10時前に、、、、(ここは個人にお任せします。)
大戦艦清霜に会いに行きました(*´ω`*) 艦これセット二種、持ち帰り、ケーキはショコラショコラ、飲み物はりんごジュース🥤に(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢ …太る?いっぱい歩いてるからカロリー相殺、いいね?( 'ᢦ' ) pic.x.com/G4pR8812hx
RVパーク駒ヶ岳のオーナーさんから 美味しいと教えて貰ったお店 ル・ノール・リヴィエール で、買い物 ドーナツ🍩達は一袋130円で、お手頃価格 ロールケーキは、早速車内で😋 クリームが凍ってるから、持ち帰り用なのかな。もう少し置いてから食べよう〜 pic.x.com/uxi0e6ba7g
ケーキお持ち帰りに成功したんだけどめっちゃ酒くさい最高😉
新宿高野@渋谷 ももの幸パフェ ももショート タカノさんのケーキはテイクアウトでも可愛く美味しいご馳走デザート🥰 ももムース・ゼリーにたっぷり🍑がのったパフェ、上にのってるデカイ🍑以外にも中にゴロゴロ🍑が入ってるショートケーキも桃自体が最高に美味い🤤 pic.x.com/faGmMVmerk
コリカフェの🦎BDケーキ、先日ナンジャ行った帰りにテイクアウトして頂きました✨️ ケーキについてくる去年BDカード絵のブロマイド、かっこよくてしばらく眺めたよね…😌♡✨️ pic.x.com/9Y2I97XcmR
今日のデザート 🍋レモンタルト 🍰イチジクのロールケーキ 🐇ウッサータ 🍫ガトーショコラ🎁 ☕コーヒーゼリー 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/PeApAg0o7O
SUくん🩵¨̮♡⃛𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗕𝗶𝗿𝘁𝗵𝗱𝗮𝘆♡⃛¨̮ BDケーキ🎂🩵にはやっぱり、 コーヒー牛乳っしょ☝🏻🤭 (えっと、、大切に持ち帰りました☕️🐮) pic.x.com/LlcKyKDrQX
ケーキはお持ち帰りかな x.com/TigersDreamlin…
「勝負飯の旅〜京阪神編」 ①マンゴーショート スポンジもマンゴー!フワフワ! ケーキの一体感がスゴイ! 一緒に添えられたアイスとクッキーもGood😋 メッセージ可愛い♥ 帰りにクッキー買っちゃった👍 独身時代はテイクアウトしかしたことなかったので初カフェできて幸せ😍 pic.x.com/7bAVxYFOUV
これはめちゃうまロイヤルミルクティーのソフトクリーム。まじでめちゃうまだった。店内は混んでたのでテイクアウトで店の外で食べたんだが、ケーキとかお茶とか気になったので、いつかリベンジしたい。 ギフトも色々売ってて友が好きそうだなぁ‥今度差し入れ用に買おうかな。 pic.x.com/UztWEklqWg
@ri_haniboo1004りぃちゃん♡ 娘っち - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́- これ サーティワンだね〜👍 真夏のアイスケーキは 持ち帰り大変だよね💦 任務お疲れ様🔥
有給消化で飛び飛び休みなんだけど、みなとみらいで気になってたプラネタリウムを見てきた!佇んできたー 帰りは霧笛楼でケーキ!食べようとおもたらお盆休みで😭テイクアウトして桃スタバ飲みながら帰ってきたよ pic.x.com/F29hqTawPk
【本日オープンしています】8月13日水曜日 おかげさまでイートインは満席となりましたが、テイクアウト用にまだ少しご用意がございます。 本日のラインナップ ・カスタードケーキ(ピンクグレープフルーツ入り) ・桃のショートケーキ ・チェリーと抹茶のクランブルタルト ・マンゴーのシャルロット pic.x.com/vlyXeu5Z4u
すだちだからか甘過ぎずにパクパク食べられた。これテイクアウトしたかったくらい。近頃ずっと食べたいと思ってたヴィクトリアケーキをぱらいそさんver.で食べられるとは……感無量でした🙏🙏
@on_guttiなるほど。 私の場合、ケーキやパン等を作る要領で殻を上手く2つに割って殻で交互に黄身と白身を分離させ、白身は持ち帰り用のフタに落とした後で美味しく頂いています。
ブボバルセロナのケーキ美味しいのでみんなイートインしてほしぃょ、いやテイクアウトもできますが
今日のデザート ☕コーヒーゼリー 🍋レモンケーキ🎁 🍋レモンタルト 🍰イチジクのロールケーキ 🐇ウッサータ 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/uFwBJL0CAH
ご飯も美味しかった!心配してたけど野菜も食べられたし笑 すみれのケーキはシシィケーキだったかな?中のソースが美味しくて大変良かった😋イートインは高すぎるのでテイクアウトしてホテルで食べたけどそれでも美味しかった! pic.x.com/JjZCyhEqc1
先週の に出ていた久留米市の『ぷりんのススメ』。パラ部が行ってた3日後に行ってきました。時間が遅くてカフェは閉まっていたのでジェラートとテイクアウトでプリンロールケーキを頂きました。 プリンロールケーキ絶品😋 ジェラートも美味しかったです。今度はシフォンケーキ食べたいな。 pic.x.com/neW5ZDWrp7
ドゥ ボンヌ オーギュルさんのケーキ持ち帰りリベンジ成功✨ まるごと桃のタルトはもうすぐ販売終了みたいなので、今日買えてよかった。平日だしと油断して行列なくなるだろう頃に行ったら、14時過ぎには売り切れてギリギリだった。 桃のタルトが終わっても他のケーキが気になるから定期的に通いたい💕 pic.x.com/gSEr8AvSf2
@skzhyunjinmamaめっちゃ美味しくて、お腹いっぱいなのにあっという間に食べちゃった! 上のチーズも下のケーキ部分も持ち帰りしたくなるくらい!!
@pirino_skzさすがに食べきれなくて💦 おにぎりにして持ち帰りにしてくれたよ🍙 飲み物は抹茶なんだけどめっちゃ美味しかった🍵チャニが飲んだって言うから暑いのにホットで飲んでん😂 デザートはケーキは無理やったわー😅
飲み会前に食べたかったシーラカンスの桃ケーキ食べてこ〜!って早めに行ったけどどかどか混んでて間に合いそうになかったのでテイクアウトしてきた!やっぱうま! これが〜!食べたかった〜!この時期に出てくるまるごと桃ケーキ、世界中の店舗のやつ制覇したい🍑 pic.x.com/u14XpnwfQO
レネ様カクテルついに飲めたー。テイクアウトのとこにあるならあると言っておくれー。めちゃくちゃすきっ腹だったので暖かいケーキとやらも。なんかソース?チーズ?なんか分からんけどうま。レネさんの目玉はマシュマロ。そして飲み口いいんだけどめっちゃ効いてきたアルコール! pic.x.com/G1sqx212gO
今日は特に予定もなかったので一年越しに配信中でやってた店へ🐙 その後は3段パフェの店でケーキをテイクアウト🍰 あー美味かった😁 pic.x.com/l0QI7KTYiW
12(火) 13:00〜19:00(LO18:30) 米粉マフィン(甘酒みかん、とうもろこし粒マスタード) 黒胡麻プリン(テイクアウト完売) ガトーショコラ たまごカステラ かぼちゃメープルココアロールケーキ 桃カスタードロールケーキ ケークサレ(完売) 能登のえびす南瓜の豆乳ポタージュ カフェ空いています📖☕️ pic.x.com/vsNqkBH7ZJ
流石に蒸すのでティー(?)タイム。 ドトールのケーキって美味いんかな?😋(←テイクアウトでヨーグルンしか頼まない民) pic.x.com/KQZkwb3gqo
ほんと何年経っても、多分死ぬまで理解できない性質。夫からしたら「包んでもらえますか?」と聞いてみる選択肢はない。「ケーキも買ったし(それ見たら店員も持ち帰りだと)分かるでしょ。こうやって渡されるものみたいだよ」って言ってたけど、普通聞くよね?と思う。けど夫にはもう何も言わない🤦♀️
今日のデザート 🐇ウッサータ 🍋レモンケーキ🎁 🧀チーズケーキ🎁 ☕コーヒーゼリー 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/d7LHk3rc5t
起きてる人の横じゃないと寝られないので夜行性になっていく🦇 昼の間にテイクアウトして来たケーキを「食っとけ」の置き手紙一枚添えて用意しておいてくれる✌️様
昨日、コージーコーナーでシュークリーム購入。店員さんから「ケーキの紙の箱は無料、紙の袋は有料」。立派な箱はもったいないので、そのまま持ち帰りました。この矛盾、いい加減、そろそろ企業も目を覚ましませんか?印刷され上質な紙の箱、薄い簡易な紙の袋、どちらがEcho?子どもでも解る、、、
あ〜やっと桃まとめられた、サボりすぎである あとはテイクアウトのケーキをいくらか食べたんだけど自宅なので写真がございません それから桃フラペ桃果肉マシマシ版かうまい
パティスリーラパージュさんは家からやや遠いのでケーキのテイクアウトは真夏はきついなと思ってやめたんだけど桃のケーキもあってとても惹かれた・・・ 焼き菓子ならいけるかと思ってレモンケーキを買って帰ったんだけど今のところ私の中で暫定1位のレモンケーキ。また買いに行きたい
自分の誕生日に、とも考えたけど ケーキワンホールも食えんし持ち帰りもできないから悩むとこ ビュッフェや駄菓子で満腹だろう 絶対残す x.com/koyagi_/status…
CM見てどうしても鬼おろしぶっかけ食べたくて超久しぶり丸亀にきて天ぷらも食べて、口の中辛くなって甘い物食べたくて近くのスタバへ🚗³₃ シトラス柚ティーと🍑ケーキと、フードロス20%で持ち帰りも買って2店舗でかなり豪遊してしまった!😇 スタバも超久しぶりだったよ! pic.x.com/R9BL2PtZlu
コラボ店の一つ、寧波湯糰店 コラボメニュー注文で特典が貰える♡ケーキはテイクアウトした ※殿下紙袋は上映会併設ショップでグッズを60元以上買うと貰えるヤツです そして湯圓食べ損ねた…🤦 pic.x.com/rYhFN5mNJt
お気に入りのパン屋さんでテイクアウト🥰 一番好きなフーガスオリーブ🫒が売り切れてて涙目🥲 でも大好き2TOPのジャガイモとチーズのフォカッチャがあったからご機嫌🥳 今回初めてサンドイッチ🥪買ったけど美味しかった🥹💕 全てパン生地ありき🙌✨ ケーキと限定ヌガーもゲット💖 これから味わうー🥰 pic.x.com/nDSSvLUuOR
チョコミントクリームソーダ&チョコミントショートケーキ。ケーキはテイクアウトした。 pic.x.com/LKqw0gRpGU
ハッピーセット子連れたけに売ればって意見見るけど自宅で待ってる子に買っていくって想像つかないのも考えちゃう。マックに限った話じゃないがケーキとかドーナツとかテイクアウト出来るもの(預けて買い物や映画見てきた帰りに)子守りしてくれてる人分含めて買ってくんだよな…