ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ8 チーズケーキ3 カービィカフェ3 ゼリー2 アイス2 クレープ2 シフォンケーキ2 コーヒー2 カスタード2 パン屋さん2 寿司1 杏仁豆腐1 スコーン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 フーガス1 パン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 フルーツタルト1 ガトーショコラ1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 ソフトクリーム1 たい焼き1 モンブラン1 紅茶1 アールグレイ1 朝食1 夜食1 くいだおれ1 ぷるぷる1 もりもり1 アメリカン1 オブジェ1 オリーブ1 カルダモン1 キルフェボン1 コラボカフェ1 サンド1 タヌキ1 ツマガリ1 トライフル1 ハッピー1 バニラビーンズ1 マキシム1 マック1 モンサンクレール1 レッドロブスター1 不二家1 2nd1 Fly1 Hig1 Luna1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 10:04現在

2025年8月11日 20:02 godangel678
お気に入りのパン屋さんでテイクアウト🥰 一番好きなフーガスオリーブ🫒が売り切れてて涙目🥲 でも大好き2TOPのジャガイモとチーズのフォカッチャがあったからご機嫌🥳 今回初めてサンドイッチ🥪買ったけど美味しかった🥹💕 全てパン生地ありき🙌✨ ケーキと限定ヌガーもゲット💖 これから味わうー🥰 pic.x.com/nDSSvLUuOR
2025年8月11日 20:02 Nexus6_Replicant
チョコミントクリームソーダ&チョコミントショートケーキ。ケーキはテイクアウトした。 pic.x.com/LKqw0gRpGU
2025年8月11日 19:39 ほんと
ハッピーセット子連れたけに売ればって意見見るけど自宅で待ってる子に買っていくって想像つかないのも考えちゃう。マックに限った話じゃないがケーキとかドーナツとかテイクアウト出来るもの(預けて買い物や映画見てきた帰りに)子守りしてくれてる人分含めて買ってくんだよな…
2025年8月11日 18:22 ?しろん?
本日はファンレターを書こうデーでした✉️✍️ 浦和にある喫茶ゆうびん屋さんにて📮 美味しいお茶やフードメニュー、ケーキを楽しみながら、店内で好きな便箋と封筒を選んでお手紙を書いたりシーリングワックス体験(持ち帰りorお手紙の封に使う)ができるお店です✨ 気になる方居ましたらぜひ🙌 pic.x.com/IgWZLGHvMi
2025年8月11日 17:41 な り た か
そして近所のLuna Cafeへ初訪問。名前からしてもう惹かれるね。ランドリーとのミクストランだが今日はカフェだけ。いねむりくまさんケーキ(って名前なんだよ!)はちょうど良い甘さで素晴らしい!コーヒーボトルも持ち帰りOKとの事。クマクマベアベア🐻 pic.x.com/Y9CJiORvna
2025年8月11日 17:41 たえどん
鹿嶋の不二家で🎂買って本日の予定終了 ホールは流石に無理なのでカットケーキをテイクアウト 昨日今日と予定詰め込んで想い出として封印 また16日に来ますぜ!鹿嶋!! pic.x.com/09DLGshZmE
2025年8月11日 16:19 ?薔薇園ムラコ?
お昼ご飯どうするか悩んでる。ケーキはテイクアウトして家で食べたいんだよねー。
2025年8月11日 15:31 ねこじた
カービィカフェが予約できなかった悲しみに耐えかねてテイクアウトのケーキを複数購入。 満足
2025年8月11日 15:22 堺市 仕出し 寿司 勝丸寿司 katsumarusushi
【Birthday寿司ケーキ】  ご新規のお客さまへお渡しさせていただきました    あらためて  おめでとうございます    ご来店ご利用いただき感謝感謝    pic.x.com/dbMPKD1luw
#寿司  
2025年8月11日 15:20 pokomaro
今観ててふと思ったんだけど 次の週末はデパ地下ケーキ全制覇にしよう!って2人で決めた時、雀は、デパ地下ケーキ=テイクアウト=慶司がうちに来る…って予測してたのかな じゃあケーキ食べるだけじゃないかも…って思うよね…お互いいい大人だし… tver.jp/episodes/epnhn…
2025年8月11日 15:11 2k
@Tanukichi_mingo東京の代官山という超オサレタウンにもあったキルフェボン。 広告の持ち帰り仕事で愛用してましたがあそこキルフェボンって看板もなかったうえにレシートも崩し字だったんで長年内装が超オサレでフルーツタルトの美味い謎のケーキ屋(笑)。
2025年8月11日 14:19 イズミ(和泉)?推しのおかげでメシがうまい
ケーキ持ち帰りチャレンジ
2025年8月11日 11:52 ささみん??8/17 Vデビュー1周年!
@megurikomachi白雪小町さん、この間はありがとうございました! お持ち帰りして食べたケーキが本当にどれもおいしくて、あんなに買ったのにあっという間になくなってしまいました…!😂🤍笑 また近くに寄ることがあったら、ケーキ買いに行かせていただきますね🫶🏻🎀
2025年8月11日 11:39 3636?✨
よく考えたら今日兄の誕生日だった。 おめでとう。すまんな。 ケーキは持ち帰りで買ってきます。 x.com/DSKB42/status/…
2025年8月11日 10:22 五月雨はVライブの亡霊(サミチ)
誕生月には好きなだけ桃を食べていいという法律があり、毎年ニセモノの桃は許さないと言いながら一回は飲んでる変な人。今日はコラボカフェに行くのに朝からこんなカロリーとって大丈夫ですか?時間がないのでケーキ爆速で食べてフラペ持ち帰りました。時間に追われる現代人すぎ。 pic.x.com/ljVprCnQBQ
2025年8月11日 9:42 ルカ
サウジアラビア🇸🇦カフェでテイクアウト スタッフおすすめのビーフパイが美味! 牛ミンチにナツメグ、オールスパイス系の(あと、なんだろカルダモン?)スパイスしっかり効かせてうまいっ!て思わず😃 ケーキは普通、ハバク茶は好みの香り   pic.x.com/wwKu03F6hH
2025年8月11日 9:02 KAZU COFFEE☕
今日のデザート ⚪️グリークヨーグルトロール ☕コーヒーゼリー 🍫ガトーショコラ🎁 🍋レモンケーキ🎁 🧀チーズケーキ🎁 🐇ウッサータ 🥚オムアイス 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/BnFnAk3HBN
2025年8月11日 7:50 ありあ
おはようございます! レッドロブスターでテイクアウトしたチーズビスケットを朝食にしたらめちゃくちゃ美味しかったです。ケーキシロップをかけまくり!!アメリカンな食べ方!! こちらはお土産に頂いたお菓子たち。現在の我が家、完全にお菓子過多ww pic.x.com/Cz6drYO3RE
2025年8月11日 7:41 ゆりなあと愉快な船
アイスをもりもり食べました。黒ごま、チョコレート、ミルク、ブラッドオレンジとマンゴーと杏仁豆腐の混合フレーバー。家で食べるアイスも好きだけど、外で食べるアイスも好き。 ケーキ屋さんでケーキをテイクアウトしました 。14時を過ぎていたので、ショーケースの中は残りわずかで…選べず😭 pic.x.com/z0iALRJkKZ
2025年8月11日 1:20 マツダミキヲ 料理人みっきー
(知らんけど) その場で食べる系の甘い物屋さんの笑顔率は凄い。 ケーキや和菓子系はテイクアウト率も高くて分からんが クレープ、ジェラート、ソフトクリーム、パリパリ系のたい焼き、揚げまんじゅう、、 そういうのみんな良い笑顔なのよねぇ〜
2025年8月11日 0:02 ゆず *ꕤ ???? ꕤ*アイリス
@OMI_61こっちは普通のカフェとは別でテイクアウト専門のお店なんです〜! グッズや飲み物も売ってました✨ケーキの味も美味しかったです🥰
2025年8月10日 20:20 mochi 羊ガール
今年のマイバースデーケーキはタルトにしようかとHPとインスタ見たら 「昼パフェはじめました」 (人´∀`).☆.。.:*・゚これはパフェを食べてタルトをテイクアウトしろということね💕 …と思ったら、誕生日前日まで催事で昼パフェ中止。誕生日・翌日定休日! ガッカリだよ😞
2025年8月10日 19:42 さうり
もうケーキは水平にして持ち帰りますので wwwwwwwwwwwwwww
2025年8月10日 19:00 ママッカ
@guri_0907ちょこちょこキャンセル出るので拾えることを祈ってます…!東京駅のカービィカフェプチでほおばりとかマキシムトマトのケーキ売ってて、テイクアウトですけどカフェと同じグッズも売ってるのでおすすめです! kirbycafe.jp/petit/ pic.x.com/n5JDgI3W1A
2025年8月10日 18:30 悠紀???
移転プレオープン2日目の昨日伺った際の写真 ブリュレベイクドチーズケーキとティーフロート、どちらもおいしかった! 枝豆とチーズのスコーンサレ・りんごとクランブルのスクエアケーキをテイクアウト pic.x.com/5voLWgTlRT
2025年8月10日 16:42 篠藝
これは、ここのパフェ食べたい!!と強く思っているけど中々機会が無くて今回ギリ駆け込みで夜食用にテイクアウトしたケーキ。おいしかった。絶対パフェ食べたい pic.x.com/JvybYm5nta
#夜食  
2025年8月10日 15:31 しおつ(Shiotsu)
自由が丘のモンサンクレールに寄りまして約50分程待ちましたが、ケーキを持ち帰りと、1個は店内でケーキを食べました🍰〜。 pic.x.com/WFWomeXopd
2025年8月10日 15:19 九条-GOハチマル?
昨日、chikottoさんでシフォンケーキとチーズケーキをテイクアウトしてきました。米粉を使ったグルテンフリーのケーキで自分いまプチグルテンフリーを実践しているのでとても気になっていました。味は凄く美味しかったです。米粉のケーキは初めて食べました。 pic.x.com/7pLwOXNcbQ
2025年8月10日 14:21 たガン
およそ1年ぶりのフライケーキは相変わらずおいしいですな 一部の店に持ち込みできるのもでかい やっぱり持ち帰りたいなぁ(旅行初日)
2025年8月10日 12:51 Patisserie Torkuchen トルクーヘン【公式】
8月10日(日) 12:49 ケーキのテイクアウト 待ち時間なく ご案内しております 桃のケーキは6種 TEL:06−7172−0443 pic.x.com/EsVGCR6YIx
2025年8月10日 12:30 KIRBY CAFÉ PETIT / カービィカフェ PETIT
『カービィカフェ PETIT』は、『カービィカフェ』から生まれたテイクアウトスイーツ専門店です。 「星のカービィ」の世界を形にしたケーキなど、さまざまなスイーツをテイクアウトでお楽しみいただけます。 pic.x.com/kfbt772r4k
2025年8月10日 12:01 りん
隣の日本人達、テイクアウト扱いで買ったケーキを店内で食べてる……。 今日誕生日なら、そんなみみっちいことすんなよ。 タ⚪︎リーズ
2025年8月10日 11:12 日々是好日~心を耕す・家庭菜園のススメ
オブジェが目印です。木の温もりを感じる大人っぽい落ち着いた雰囲気で、過ごしやすい空間が魅力的なカフェです。自家製パンや焼菓子、ケーキのテイクアウトも充実しており、そこにいるだけでワクワクしするような雰囲気です。カフェメニューは軽食とケーキ数種類などがありますが、
2025年8月10日 11:02 箱根チーズテラス
今日の元箱根は終日雨風が強い予報です☔️ 時折雨が止む時間もありますが、強い雨が吹きつけています😢 ご来店の際は気を付けてお越し下さい🙏 気温が比較的低めなのでケーキのお持ち帰りはしやすそうです🤗 【元箱根店】 10時〜16時 ※当店専用駐車場はありません。 近隣の駐車場をご利用ください。 pic.x.com/L6kZnMmqvM
2025年8月10日 10:20 teshimanomado
雨ですが、その分過ごしやすい豊島、ゆっくりお過ごしください。 今日のケーキはブルーベリーチーズケーキとバナナケーキ。今日のバナナケーキはパイナップルと合わせてみました。 テイクアウトでも図書室でもお楽しみください。
2025年8月10日 1:32 し〜ちゃん☆一等星☆
@MaxOmochiはーさんの書いてるカフェのケーキ、テイクアウトしたことある!美味しかった
2025年8月9日 21:20 emi?
兄さんのライブの帰り道にきゃーぴんくぅー💞なカフェがあったのでケーキお持ち帰り🍰 pic.x.com/LLuBbwfNZU
2025年8月9日 20:59 らすく??|24坪ウッドワンの家?
@mio_wkhsケーズベック、私は行ったことないけど前を通った時に人が結構いたお店な気がします。テイクアウトのみで安くて美味しいパン屋さん的なかんじだった気が(違ったらすみません 夙川まで行くなら、甲陽線終点ツマガリの生ケーキも美味しいです✨
2025年8月9日 20:39 粒あん?
そこそこ満腹だったし満席で待つの嫌すぎてテイクアウトしてきちゃったケーキが本日の夜ご飯です😌🍰🫐💜🩵 pic.x.com/OJJvXByN9w
2025年8月9日 19:51 テンコ
お誕生日クーポン消費!?の為ディナーへ birthdaysong無しでケーキは持ち帰り 記念写真は…経年劣化進行中の為 即封印 pic.x.com/3HmCuXuYmm
2025年8月9日 19:20 ?????? ? ???? ??
それよりもさ! 仙台駅東口のいたがき本店で買った持ち帰りのフルーツサンド702円。保冷剤付き。これが感動的にウマかったぜ! 具はイチゴとキウイとマンゴーとカスタードクリーム。たぶん国産マンゴーのケーキがいっぱいあったからこれも国産だと思う。こんな豪華でいいの?って感じ。これ最高! pic.x.com/mniRSrrJdY x.com/FlyFlyHigh_KJ/…
2025年8月9日 19:19 cafe222(ニニニ)
そして!!! いよいよ明日!!! 222 2nd Anniversary Party です🤩!! 👇特別メニューお品書きはこちら👇 ⚫︎桃とスパイスのパフェ ⚫︎ミードッグ ⚫︎きゅうりの一本漬け ⚫︎フランクフルト ⚫︎ネオたぬきケーキ ⚫︎222プリン ⚫︎ドリンク ⚠️全てテイクアウト容器でのご提供となります。 x.com/222kichijoji/s…
#プリン  #2nd  
2025年8月9日 18:30 りんご?
初めてのタヌキケーキ( ˶'ᵕ'˶) この子下さいって気に入ったのをお持ち帰りした(´>ω∂`) pic.x.com/0AJieGZUCu
2025年8月9日 17:42 Fuzuki ◩
キック→ボクシングの二部練の合間に久しぶりにケーキ屋のクレープをテイクアウト😋 久々だったけどなんかひとまわり小さくなった気がする…これも時代か… pic.x.com/daNVX02e7E
2025年8月9日 17:20 リトルプリンセス
ケーキも食べたいな💕の声にお応えして、苺のトライフルが仲間入りしました🍓 トライフルは英国発祥の伝統的なケーキ🍰 苺のゼリー、口どけの良いアールグレイのシフォンケーキ、バニラビーンズ香るカスタードクリーム、ふわっと軽いホイップクリームを重ねました😋 テイクアウトでもイートインでも👍 pic.x.com/14yTOZSQ1E
2025年8月9日 17:19 めがねいな?アポバンボ
LUNÉ活くいだおれday🌝 1軒目…テイクアウト可なのに選んだケーキことごとくNG😒イートインは並んでる間に満席だし無駄足に🥲 2軒目…FRANKY&TRINITY🥚🍅 本当にぷるぷる🤤お店の方の気遣いが素晴らしい🥹 3軒目…and K cafe🍮🍞 本日だけの嬉しいサービスあり💛 同じ東京お23巡りのLUNÉさん遭遇😂 pic.x.com/deVKZVeBU6
2025年8月9日 16:50 ?3423/9510
近鉄奈良駅前のGRANCHAでモンブランかき氷 去年食べようとしたらかき氷品切れでケーキの方を食べたんだよな 去年は店内飲食用のカフェメニューもあったけど全品テイクアウト可能にして元カフェはイートインスペース扱いに変更されたようだ 三種混合モンブランって去年からあったっけ pic.x.com/ZQfzAwFjZY
2025年8月9日 16:21 コロナったちまキチ御侍影ピヨ
そして注文の際に、「最近お腹壊し気味なのでかき氷半分にして欲しい(※本来イートインはこれの倍量有り、持ち帰りが半量)ケーキも頼むので」と言ったら便宜を図ってくれたし、「おなか壊し気味ということなので…」と温かい紅茶もつけてくれた!ありがたい…優しい…
#紅茶  
2025年8月9日 14:00 ぼしめあ
この暑さだとお花の持ち帰りにも気をつけねば…と思ってるけどアイス屋さんとかケーキ屋さんはもっと大変そう
2025年8月9日 12:01 ゆき
テイクアウトにしてやったナリ、 ただケーキ食べたい人で草なんだよね、 x.com/880818yg/statu…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ