ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 寿司2 スコーン2 コーヒー2 ランチ2 シュシュ2 スタバ2 刺身1 1 カツ丼1 マフィン1 サンドイッチ1 タコス1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 アイス1 抹茶1 おうちカフェ1 おかん1 きのとや1 きんさん1 たきた1 アフタヌーンティー1 カスタード1 コントワール1 シェ松尾1 スタイルズ1 ダイナミック1 ドトール1 パティスリー1 ピエールマルコリーニ1 ブロンコビリー1 ペンギンカフェ1 ミッケ1 リッツ1 不二家1 英国館1 kissa1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 14:47現在

2025年8月2日 12:00 CONTAINER
レモンケーキ、 抹茶とホワイトチョコのマフィン、 ガトーショコラ、 スコーンが揃っていますよー! 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでお土産やプレゼントにもどうぞ🎁! pic.x.com/c8G5lO6QdL
2025年8月2日 10:39 ?もぐもぐ?
ちなみにこちらはテンション上がって買ったはいいものの、食べるタイミングがないことに気付いてお持ち帰りしたポップコーンとプチケーキで、予告編みながらアディショナルタイムしたやつ pic.x.com/jzTLGiG1QE
2025年8月2日 10:02 KAZU COFFEE☕
今日のデザート ⚪️マクワウリのロールケーキ 🥚オムアイス ☕コーヒーゼリー 🧀チーズケーキ🎁 🍋レモンケーキ🎁 🐇ウッサータ 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/Vv1FfIeypW
2025年8月2日 8:19 shigepika2222
@pinoco1001227ありがと❤ブロンコビリーはケーキに花火🎆お腹いっぱいなのでお持ち帰り🍰
2025年8月2日 7:00 ぽむ??
隣に座っていたわんちゃんが可愛くて、触らせてもらいました。 ふわっふわ(*´艸`)♡ 近所だったらいいのに! ケーキもドリンクも美味しいし、通いたい♡ 前回、カフェ・シェケラートがとても好きだったので、今回もリピして、こちらはテイクアウトに♡ 黄色ミッケも楽しんだ◡̈⃝♩ pic.x.com/5HTRci9IsX
2025年8月2日 6:29 HANIWA
📍🍴📌お誕生日会や大切な記念日等にHANIWAの手作りホールケーキはいかがですか?(*❛‿❛)→3日前まででご予約を承ります✨👩‍🍳🌿⁡ HANIWAホームページ ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/wDYhXHXdfA
2025年8月2日 6:01 osamu・k・フラガ大佐
今日も1日頑張って行きましょうp(^_^)q 写真は志をじ(長野県伊那市)桃のケーキ。ソースカツ丼で有名なお店ですがスイーツも充実しています。旬の桃を丸ごと使ったスイーツはとってもジューシー♪テイクアウトも可能です♬ pic.x.com/Gc8MM721cG
2025年8月2日 0:50 リン
マミタ先生が叫んでたから先に予告見ちゃった!!!!やっっっば!!!!ケーキお持ち帰りじゃん!!!!!これは今度こそあるぞ?!?!てっきりお誕生日まで待たせるんかと思ってたのに!!!!!
2025年8月1日 23:39 ちょび????
昨日の万博メシ 英国館のアフタヌーンティー🫖器が素敵✨サンドイッチが特に美味しかった! 食べきれなかったケーキとスコーンは箱をもらってテイクアウト🆗 次回はフィッシュ&チップス食べたい🇬🇧 pic.x.com/eMEjzEuchP
2025年8月1日 22:31 ともや@おじでもアプリでヤりまくり
都内の有名ケーキ屋さんの店員をナンパしてお持ち帰り成功したw すぐ消す(@tomoya_ura888) pic.x.com/DjIDfDwpiW
2025年8月1日 21:30 あるてぃめっとRie??️⛄️?⭐️?
実は…本日誕生日。 きんさんぎんさんと同じ日です✨️2人の半分の時間も生きていませんが。 目指せ100歳。 たくさんの人に助けてもらい、健康に楽しく笑顔で過ごしてます。 日々感謝✨️ 台風接近中なのでフカヒレご飯、 不二家のケーキをテイクアウト。 推しを拝みながらセルフパーティタイム🎂 pic.x.com/Cmg6lzTWFD
2025年8月1日 20:42 Suomi☆ゲーム用
@kisakyooo他1人天王寺の方はケーキはテイクアウトできるよ。 グッズも買える。 心斎橋の方はグッズは買えるけど、カフェは予約制なので無理かなぁ。
2025年8月1日 19:42 みや
かわいくんにケーキ屋さんいってほしい ちょっと屈んでショーケースみてほしい お持ち帰りまでどれくらいですか?って聞かれて☝🏻10分です!って答えてほしい(指付き) 一生幸せでいてほしい
2025年8月1日 19:20 katsura
@maikelu0870マイケルさんお疲れ様です😆🙌 オシャレなケーキが並んでるからどれを 選んで良いのやら😆💦 ほんとは2個食べたかったのですが… とりあえず1個で🤭 窓からは大阪市役所が見えましたよ🥰 このケーキは持ち帰り危ない⚠️ですよね😂💦 カフェがあって良かったです😆🙌🎶
2025年8月1日 18:12 みわこ
@aimonozそうそうー!!天王寺のはお持ち帰り専門なのー!ケーキめちゃくちゃ可愛い!!
2025年8月1日 17:59 まるまぐろ
店内でも食べる予定だから崩れちゃったなぁくらいだけどテイクアウトのみで考えてる人は慎重に持って帰るのを頑張ってください。ダイナミックに持って帰るとやばいよ。騎士様のケーキは繊細。揺れに弱い。
2025年8月1日 17:51 kaoru꙳·͜· ♡ &ᵀᴱᴬᴹ ????☾ ໋꙳
@ayuka068あのさ、ケーキうますぎてびっくりしたからお持ち帰りしてwwwあとねフラペチーノは最後までずっと🍑くちにはいってくる🥹
2025年8月1日 17:31 家庭画報編集部
名門ホテルのケーキショップ2号店が左岸に。人気パティシエの味が気軽に手に入る kateigaho.com/article/detail… 「リッツ パリ ル コントワール」が、6月にパリの老舗デパート「ル・ボン マルシェ」前にテイクアウトがメインの2号店をオープンしました。
2025年8月1日 17:11 にゃくら(ΦωΦ)
少し前からXで見かけるようになって気になってた湯島天神近くのパティスリー、ドゥボンヌオーギュルさんに行ってきた。 瑞々しい桃をまるごと1個贅沢に使ったタルト、大満足の美味しさだった🍑 他のケーキも気になる…。 テイクアウトした焼き菓子も全部美味しかった〜。 share.google/uIYAFs9zUSl1jg… pic.x.com/92MpRCwquE
2025年8月1日 13:19 ききき
クラフトジューシーピーチティーが今日から発売🍑ケーキもお持ち帰りしてみた。 pic.x.com/w2CWz0fQSS
2025年8月1日 13:02 腹の上のポニョ
@kekerooooo_Mこちらは、お持ち帰りの、グルテンフリー米粉のケーキ🍰 pic.x.com/9fKkBCLLat
2025年8月1日 13:00 ノン(。・ω・。)
@himi_03rテイクアウトしたのを乗せたらお店みたいになったんだよ🤣 たしかにケーキとかのせても可愛いよね🫶 ひみちゃんモモンガ推しなの? モモンガのグッズ紫だから羨ましい🤣💜 pic.x.com/sya28xUbiF
2025年8月1日 10:42 rico-rdh
@honeyyeatpanありがとうございます。水色の小花柄のケーキ皿とお揃いのカップ&ソーサーは、なんと母が独身時代の物なんです😆2セットだけ譲ったもらい、昔カナダに持ち帰りました😊
2025年8月1日 10:20 北岡(キョウスケ)「地球と仲良く」
持ち帰りケーキにもそっちにするか、安いし←
2025年8月1日 9:32 セロ(hairdesigncero)
休日施設の叔母が病院に入院してしまったので従姉妹とお見舞いに🚗 帰りに通りかかったカフェに入ったらペンギンカフェ!可愛いー💕フランボワーズチーズケーキも美味しかった テイクアウトしたお勧めNo.1のお芋のケーキを家で食べたら甘さ控えめさつまいもの味がしっかりでめちゃくちゃ美味しかった pic.x.com/EHnzIJMhUP
2025年8月1日 9:29 ji-ma
昨日また1つ、歳を重ねまして…旦那らしくケーキを買ってきてくれたので美味しくいただきました🎂 (欠けてるのは持ち帰りの時ぶつけたきた笑) 赤さんも1歳3ヶ月、来年には仕事復帰できるのか謎だけど毎日楽しく過ごせるように活動的にがんばろう😌✨ pic.x.com/5DUitcOMTJ
2025年8月1日 8:02 男の有益取得したリンク@gofile.io
都内の有名ケーキ屋さんの店員をナンパしてお持ち帰り成功したw pic.x.com/wIQIujIX1X
2025年7月31日 23:01 ONLY CHILD
そして明日、8/1から喫茶閃光店頭で ・喫茶閃光のホールケーキシュシュ ・喫茶のステッカー がお迎え頂けます🧺 ⁡ 数量限定の納品になりますが、9月分の入荷も予定しておりますので無理なく足を運んで頂けると嬉しいです。 ⁡ 是非、喫茶をご利用後お家にもときめきをお持ち帰りください🦢✧
2025年7月31日 19:12 ONLY CHILD
明日から喫茶閃光店頭で ・喫茶閃光のホールケーキシュシュ ・喫茶のステッカー がお迎え頂けます🧺 是非喫茶をご利用後お家にもときめきをお持ち帰りください🦢✧ x.com/senkou_kissa/s…
2025年7月31日 16:02 黒糖ジルベェル日常
気になってたケーキ屋さんでテイクアウトしようとしたら保冷剤も箱も用意してないということなので買わずに帰ってきたんだけどこの時期に保冷剤なしって持ち帰れないのと同義では… 別料金とかじゃなくて本当に「無い」らしい… 冬にまた出直すわ…
2025年7月31日 15:30 おちゃ☺︎1+0
ドトールといいスタバといい最近のコーヒーチェーンのケーキおいしすぎない???持ち帰りもできるからケーキ屋として利用してる
2025年7月31日 11:10 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 7月31日の『スタイルズケーキ 』 🍍マンゴーとパインのタルト 🫐ブルーベリーパイ 🥜キャラメルナッツタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/9aswSJaolo
2025年7月31日 11:00 【公式】coly cafe!
本日7月31日は✨宝生潔さん✨のお誕生日🎶 coly cafe!では7月31日まで「宝生潔スペシャルバースデーケーキ」をテイクアウト限定でご提供中です。 ※ご予約は終了しました。 ▼coly cafe! coly-cafe.com/pages/myhero-c… pic.x.com/FgSsqh0nhR
2025年7月31日 9:00 NEWSCAST - 最新ニュースをいち早く
【累計販売個数100万個突破!】大人気の「オムパフェ」が15周年を記念しリニュ... 15周年 - オムパフェ - オムレット - カスタード - カフェ - きのとや - ケーキ - スイーツ - テイクアウト - デザート - パフェ - フルーツ newscast.jp/news/2628079 @kinotoya
2025年7月31日 8:31 サンチョウ
しかたないのでフロアグルリと回ってテイクアウトできそうな店を物色して喫茶のケーキ買いました もう21時前でオナカも空いていてピエールマルコリーニのアイスのサンプル模型を眺めて足早に地上を歩いて西口に向かったらいつも南口で使ってた入口は封鎖されてた pic.x.com/AnB6k6ZkVk
2025年7月31日 5:22 Akiko Yamaguchi ????→??
@Giboshikun楽しみですね!そういえば土日にはケーキの種類が増えるとお店のかたが教えて下さいました。 冷夏で雨が多くて8月の気分になりませんが😂でもケーキを美味しく食べるor満席で持ち帰りするには良い気候です💕🍰
2025年7月31日 3:20 しみすけ
ちなみに最近の池袋だと、東武の中にある(地下ではなく4階にある)、シェ松尾のケーキが個人的には一番美味しいです。テイクアウトできます。どれ食べても美味しい。デパ地下のお店より確実にこちらの方が美味しい。 pic.x.com/D7GW7jEwb4
2025年7月31日 1:11 みー?
サンリオカフェでロールケーキをお持ち帰りしました🍰サンリオカフェのロールケーキは堂島ロール使用してるので味もちゃんと美味しいです🐰 pic.x.com/aa9rhoychr
2025年7月30日 23:50 にんじん??/まかた。
ここ見るか分からないけどオタク用語で伝わりにくくて申し訳ない! お昼のパレードだけ見る予定が暑すぎて無くなっちゃった&持ち帰りできる可愛いハリポタのケーキが売ってると思って行ったら販売時期が終わってたから本来の予定が全部無くなっちゃった!っていう内容でした🫠
2025年7月30日 22:12 かんちゃん
@fuwarinnn3味のない生クリーム?に美味しくないプチシューで構成されたケーキです😋食い物じゃなかった、、 たしかに、、祭壇の中に寿司テイクアウトで置いてあったら映ないもんね、、笑
#寿司  
2025年7月30日 21:29 ねん
例のレモンケーキ、お店だと小さく見えたのに、テイクアウトしたら意外と大きかった🍋 とか言いつつ、夕飯前に食べる🍋🍋
2025年7月30日 21:22 ?nana
ここ数日仕事で負担する事多くて疲労困憊😥 ご飯作るの辞めて帰りに通るモスで二回目のタコスバーガー持ち帰り🍔😊 こんな疲れたら又休みの日ケーキ食べたくなる🙄 pic.x.com/Gvg060ugR0
2025年7月30日 19:12 Clear◇?1018
アクスタ持ってくるの忘れたんでケーキを外で食べずに持ち帰り。
2025年7月30日 18:52 しき
ちなみにうちのおかんは兄と弟の誕生日とかケーキ作ってあげるのに私にはなし、兄が熱出したときはお粥とか作るのに私は放置。 実家離れるから母の日に持ち運べるタイプのマッサージチェア贈ったら「こんなもんどこに置くのよ!」とキレられたのでマッサージチェアは私の引っ越し先へ持ち帰りました笑
#おかん  #粥  
2025年7月30日 16:22 ベイクショップロトリー
桃のパフェと ロールケーキは 売り切れとなりました✩ 明日は最終日となります! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ open 11:30-18:00 テイクアウト11:00 8/1(金)-9/2(火) 店舗休業となります ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ pic.x.com/3pqSBo13fX
2025年7月30日 12:51 めぐめぐ
スタバのダブルスターdayだったから珍しくランチにテイクアウト🍰 取りに行ったらモバイルオーダーなのにUberと間違えられたっぽくて厳重に蓋されてて笑っちゃった😂 Uberってドリンクあんなに厳重に蓋されてるんだね🤣 ってことでピーチ&ミルクケーキもやっと食べた🥹🍑 pic.x.com/ZjX620RS1L
2025年7月30日 11:51 momokuri*9m←38w+5d初マタ妊糖
誕生日に回るお寿司🍣 行ってきた〜〜。 ちょうどキャンペーン中で、二階建てフェア(笑)。お値段そのままで、ネタ2倍!!笑えるほど多いし、めちゃくちゃ…とろけるようなうまさ。テイクアウトで刺身で食べたかった。 ケーキ🎂もプレゼントも夫からもらえて大満足。娘も(おめ)でと!だって☺️ pic.x.com/pJMBt9hyi7
#刺身  #寿司  
2025年7月30日 10:11 銀座 いしだや
7/30 ランチ煮付けは! 鬼笠子2000円、曽以1600円、鯖の味噌煮1500円、銀だら1400円です。 お待ちしております‼️ 朝からテイクアウトのレモンケーキ作ってドタバタです💦 今日も頑張ります‼️ pic.x.com/DJXbaV6lu9
2025年7月30日 4:21 サイレントシズカ
美味しいケーキをテイクアウト!おうちカフェを楽しもう!【響かせろ最高のBE_CLASSIC】
2025年7月30日 2:09 EL-ZAD
そういやマスカットのフラペチーノをようやく飲みました( ゚ー゚) 割と美味しかったですが確かこれ果肉はぶどうなんでしたっけ( ゚ー゚) ちなみに自宅なのは持ち帰りでケーキも買ったため( ・ω・) バースデーリワードを使いたくてですね(>_<) pic.x.com/umQVSNZzrB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ