みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー3 カフェ3 スタバ3 ショートケーキ2 ガトーショコラ2 ゼリー2 ランチ2 そば1 うどん1 中華そば1 きしめん1 カレー1 スコーン1 パン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 ワッフル1 ジャム1 フィナンシェ1 抹茶1 アールグレイ1 いり江1 うっとり1 かわの1 くら寿司1 ぽえむ Mano A Mano Coffee1 やいやい1 よつ葉1 オーブ1 クワトロ1 シャルロット1 ジャパン1 ストーク1 スリーチムニーズ1 チェリー1 ハーブス1 パン屋1 フレッシュネスバーガー1 ボンボン1 マック1 六花亭1 木村屋1 松屋1 MONZ CAFE1 PARIYA1 Patisserie1 himari1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 16:05現在
ケーキのテイクアウト注文受けた時箱が横になってケーキが崩れたらどうするんですか?って聞かれだけどなんでこっちの責任になると思ってるんだろう
皇輝さん、23歳の誕生日おめでとうございます🎂💞 勝手にどう祝おうか、悩みに悩みすぎて直前まで考えていたら、ケーキを当日お持ち帰りすることになりましたので、ひとまず文面のみ……。今年も後ほど、改めて「おめでとう」の言葉を綴る。🫢🍉🌟
母の誕生日お祝いに 明治の館のカレーをテイクアウト&ケーキを買って帰りました! 明治の館のカレー初めて食べましたが、とっても美味しかった!! pic.x.com/QMG1CEQoBT
帰ってきましたあっという間…にしても初めての体験なんたけど北海道こんなに湿度高かったあ?湿度辛かったせっかく北海道なのに!テイクアウトさえら&新千歳今回はよつ葉🍦ウマ!あと北菓楼喫茶のケーキ&シフォン&ソフトのセット&☕で990円お安いお得! pic.x.com/zq3acK9jaU
本日のフードファイト万博〜ワッセで美味しそうな桃のかき氷やってたけど夜だとね!当然ね!完売!!😭 でも能勢町のとうもろこし🌽美味しかったーーーーそしてサウジアラビアのスイーツテイクアウト!!!!あと忠岡町の焼き菓子! 平べったいのレモンケーキみたいで美味しい!!!! pic.x.com/keT7He24E6
この世界を食べ尽しに来ました🍰 なんか目の錯覚のせいなのか入口にいるクッキー達が右上向いているように見える🤔 ジャムクッキーの子達もケーキの子もみんなお持ち帰りしたい🥰 かわよいね…☺️ pic.x.com/8F1YBTucrI
植物園の帰り道に見つけたケーキ屋さん 『Patisserie MAne』🍰🍪 ジャパンケーキショーの受賞歴もあるシェフさんがいらっしゃるようで 一つ一つがめちゃくちゃ綺麗で美味しそうだった🤤 コールドブリューとアールグレイが350円で安すぎたのでテイクアウト☕︎ またケーキ買いに行きたい。。。 pic.x.com/lOouFV1Qq7
@amamfrfr2ndこさちゃん🤣🤣 めちゃ面白いです笑 帰りながら端末配信でも!!!!笑 ケーキテイクアウトNGでしたか?🥹 せっかくの美味しいケーキ...ゆっくり食べれたら良かったのですが🫠🫠 遅いかもですが、帰り道お気をつけてです(߹ㅁ߹)
今日は厄日だったからランチとテイクアウトのケーキで最高な日に塗り替えた。田村町木村屋のバナナケーキうまうま。前はバターケーキとショートケーキを食べて、バナナケーキは泣く泣く諦めたから念願叶った。ランチセットもおいしかったー pic.x.com/8yAySSZngM
@mattariver2いやいやいやいやいやwwwww それはいかんだろう。 それやりたいなら、テイクアウトしろよw それ、スタバにペットボトル持ち込んでケーキだけ注文してだべってる中学生と同じだぞw
これはケーキをテイクアウトして職場で食べようとおうちから持ってきたケーキ皿です🐶🐶 (ケーキは)(売り切れ) pic.x.com/DCqXL9xXpa
@raira_ira313リプ失礼いたします!私も予約敗北民です😢 ご飯系になっちゃいますが、 テイクアウトで買えるオーストリアのラミントン(ケーキ?)とミートパイ、ドイツのソーセージが美味しかったです🥰お腹空いたら是非! 唯一当日予約でNTT入れたのですがとてもおすすめです☺️ 🇺🇸すっごい並んでました…😢
今回思ったのは、 持ち帰り用の箱が ・天面のみが開く構造 ・案外高さ方向に深い ことから、ケーキを取り出す際にケーキを潰してしまわないかとドキドキしました… ・背が低いケーキ用に浅い箱を用意する ・天面・前面の2面が開く構造 にしてもらえると嬉しいです
今日のデザート 🐇ウッサータ 🍊オレンジロールケーキ 🍋レモンケーキ🎁 🍫ガトーショコラ🎁 ☕️コーヒーゼリー 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/4W1fqfxKQn
新宿のわたしにとってはたか〜いケーキやさん。 洋裁やがいっぱいある新宿だから男の子の客は来ない。 ストーカーに悩んだらぜひここへ。 切るとかわったデザインのケーキだけど作りたてで体にもいい。 店員が意地悪でエラの貼ったチビ女にかえてセムシにさせるんだよ。 お持ち帰りの袋だけは最高! pic.x.com/sVcZmf4oyv
@011sp31キツイ…… 折角のケーキが途中で味が分からなくなって悲しかった…… 店ごと嫌いになるかもしれん🥺 客層が香水率高いなら持ち帰りかな……
@mocchiri_paseri私も調べておこ!原点は夜でも売ってるの一回だけ見た(丸井今井の六花亭)テイクアウトしかないケーキ屋のケーキとかも、買って食べたい…
スタバのフラペチーノが出るという事は、限定コースター入手のチャンスなのである。 という事は、金曜は定時退勤で行くしかない。ケーキもテイクアウトするぞ。
今夜はCOCO'Sのテイクアウト。 いつの間にかご飯大盛りがプラス50円になってて悲しい。 ケーキ屋が閉まってたのでスーパーでちいかわのシュークリームとエクアを購入。 サントリー THE PEELと一緒に 娘、お誕生日おめでとう(2日遅れ)。 pic.x.com/Q9OCU5MtxU
ちなボンボンのケーキは本当に安くて美味しいからおすすめ!喫茶店の方入ったことないけど、昔ながらの喫茶店みたいな感じではあるよ(持ち帰りの所からチラッと見える) でもボンボンはちょっと遠いから頑張って行くしかって感じではある
ばいかるさんでケーキ🍰をテイクアウト🥡 昭和のままのお店… 3つで千円しないのが、もはや神✨ しかも美味しい😋♪ pic.x.com/i2AJ7UP8qV
昨日、ハーブスのケーキをテイクアウトしたんですよ。でそんなことSNSはおろかメールにも書いてないし写真すら撮ってないのに、今日、タイムラインにハーブスのケーキの投稿が流れてきたんですよ。まあハーブス有名だけども、タイムラインで見たのは恐らく初めて。これって偶然!?こわひ…
目当てのカフェに行ったら人たくさんいて空気籠ってたから持ち帰りした! 可愛い紙にケーキ包んでもらえた🍰🌿 家で好きなことしながらコーヒー飲めるしテイクアウトっていいね☕🎧𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
@uchyaseruくら寿司さんたしか食べきれなかった分持って帰れるよー!店員さんに聞いて持ち帰りのおり貰えたことある、、!うどんは難しいかもだけどポテトとかケーキなら大丈夫と思う!
今年も桃フラペがきたー🍑楽しみ🍑なお、ケーキはもう食べた。席なさ過ぎて持ち帰りだけど。 pic.x.com/MfxLXoKg6G
遂に空港施設の株主優待券を利用する時がきました✨ ご飯を食べながら間近に飛行機が通るので楽しい✈️ ランチメニューとケーキを食べお持ち帰りのワッフルを購入し5,000円分消化しました☺️ とても美味しかったです! また今度きます🚃 pic.x.com/WLjVfALiWG
某有名高級オシャレケーキ屋さんでバイトしてた子が言うには、閉店後に残ったケーキは食べて帰って良い。持ち帰りはダメ。とのことだった x.com/Solzhe_shimari…
【7月31日・8月1日のご予約について】 旬の桃、濃厚なマンゴー、香り高い抹茶。 季節の恵みを活かしたケーキと定番の人気商品を揃えました。 桃のショートケーキ チーズケーキ マンゴーのシャルロット チェリーと抹茶のクランブルタルト 16時から19時まで営業 イートイン、お持ち帰りともに承ります↓ pic.x.com/uOe5VDm5Of
高円寺 ぽえむ Mano A Mano Coffeeでは、週末限定で生の桃の大玉を丸ごと1つ使った贅沢なパフェがメニューに。扉を開けたらふわりと香るやわらかくてあまい匂いにうっとり。マンゴーとパッションフルーツのパンナコッタや他のケーキも絶品。持ち帰りできるスコーンも大好きで友人へのプレゼントにも。 pic.x.com/Y3cn8cErKx
今日のデザート 🍋レモンケーキ🎁 🍫ガトーショコラ🎁 ☕️コーヒーゼリー 🐇ウッサータ 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/FkUDnehny2
2025.07.28 くろこ♀❤先生のチートデイ❤ 🐈⬛♀❤👮 くろこ♀❤のお菓子屋さん🍘 🐈⬛♀❤松屋🥓お持ち帰り🍜 🐈⬛♀❤スタバ☕フラペチーノ 🐈⬛♀❤🎂🍰スタバケーキ🍰🎂 ごちそうさまでした👮🐈⬛♀❤ くろこ♀❤先生の筋トレダイエットは無敵✨️💪また…頑張ります🐈⬛♀❤👮 pic.x.com/hutUWcu6FB
⛩ 🎊 Happy Birthday 🎊 ⛩ 今日7月28日は「竜宮レナ」の誕生日🎁 🎉レナちゃん、お誕生日おめでとう🎉 今日はかぁいいレナの為に誕生日ケーキをお持ち帰りぃ~!🎂 pic.x.com/Yse8isOTbd
@sawaguchi102オオーw(*゚o゚*)w ___φ(•ᴗ•๑)メモメモ バナナケーキとかも あるんですね〜🍌 それは今度お持ち帰りして みようかな😆 フレッシュネスバーガー 隣町にあるんだけど ついスーパーの買い物帰りに 寄れるマックに行きがちなので これからはフレッシュネスにも 足運ぼうって思いました🍔
ガリさん門仲来てたのね! いり江のあんみつ美味しいよ🤎 お持ち帰りもできます☺️ きしめんも美味しいよ♡ MONZ CAFEのキューブケーキも美味しいです🍓 pic.x.com/sOrOzmM2MN
美味しそうなケーキ屋さん見つけても遠くて行けないの毎回切ない。持ち帰りに一時間以上かかるしこの天候じゃ〜絶対溶ける自身しかない😇 良いな…パンダのシュークリーム
東京エイリアンズカフェに行って来た🙌 郡司くんの席で内心(やったー!!)ってウキウキしてました☺️ 小まめに行こうと思って今回はケーキとフロート🥤お顔のプラシート持ち帰りできたの嬉しかった〜!店員さんに聞くまで持って帰ったらダメかと思ってた😂 また8月になったら行くぞ🔥 pic.x.com/naCSi6NwIM
ケーキは持ち帰りました pic.x.com/aAfY6DutmF
以前、結婚式場とフットサル場、レストランがあった敷地を更地に🍀 そこに最近、新たな複合施設が誕生🎊 近所に飲食店がくるのは、大いにWelcome🤗 今日は、中華そば専門店の「田中そば」と「フルーツピークス」のズコットケーキと桃ケーキを持ち帰り🍰どちらも🙆 pic.x.com/vGe22qmSoI
夏休み②の思い出 3日目その2 ルタオ本店にてお昼ご飯?おやつ?をいただきました。『奇跡の口どけ』というチームケーキセット🍰やっぱり生はいい😊 フィナンシェは運河までテイクアウトして食べた🥰 pic.x.com/Ea1FLb5sh0
もう棚に入らないと夫に言われてたから咎められるかなーと思いながら、ストーク・オン・トレントで沢山食器を買ったんだけど、「これだけ?」と言ってもらえて嬉しかったなぁ🥰 カップ&ソーサー2セット、大皿2枚、ケーキ皿2枚、小さめのケーキ皿4枚をお持ち帰りしました。 pic.x.com/0atrKlEEGo
無事に、帰宅。ヒンヤリ ケーキを 食べました。お持ち帰りも 買って来ました😋😋😋😋 pic.x.com/UaPBxmKtQ4
ロイプリ真夏のお茶会☀️ 新作が可愛すぎてどうしましょう♡私だけ赤いわ♡ スリーチムニーズさんのサンドイッチとシャインマスカットのケーキをお持ち帰り♡♡♡ みなさまお暑い中お越しくださりありがとうございました☀️次は水族館🦭 pic.x.com/OQZZDuBpwD
久しぶりに【フローヴァ 】のケーキをテイクアウト🍰💕家族みんなで食べるのが楽しみ!
高校野球、熱いですね⚾️✨ 次の休みに忘却バッテリーとクワトロバッテリー読み返すの今から楽しみ!みんな読もう☺️ 来月の自分&葵ちゃんの誕生日ケーキ予約したついでにタルトお持ち帰り😌 pic.x.com/Lwmv49azzs
お友達とお気に入りのカフェへ ケーキはお持ち帰りにして パフェ🍨食べてきました! 友達が の クラシックフローラルを 近くの新しいスーパーで 見かけたと言うので またお迎えしました笑 pic.x.com/kSSyGjfzjL
今日はおたくたちとうまいケーキ屋とうまい大人気パン屋に行った🥳おしゃれなお友達たちが選ぶ、自分が普段選ばないものを選んだりして学びになった。持ち帰りのパンも楽しみ😋 pic.x.com/elfrVGzYUp