みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス5 ガトーショコラ4 カレー3 コーヒー3 キャロット3 ショートケーキ2 チーズケーキ2 プリン2 ゼリー2 パンケーキ2 寿司1 和食1 ハンバーグ1 スコーン1 ドーナツ1 メロンパン1 パン1 菓子パン1 ラスク1 タコス1 バナナブレッド1 サブレ1 チョコレート1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 カステラ1 ミルクレープ1 フィナンシェ1 紅茶1 あんず1 ごはん1 はちみつ1 アスコットティールーム1 オアシス1 カフェ1 カルチャー1 グラン1 コメダ1 コラボカフェ1 トリトン1 ハノック1 パン屋1 ビスコッティ1 ヤマザキ1 ローズガーデン1 九十九里ハーブガーデン1 百舌珈琲店1 紫陽花1 近江屋洋菓子店1 ING1 anno1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 21:33現在
@kao_ru129他1人とりあえず、お菓子があった場合、るんの3、5/1で満足するのが俺です。 推し店舗の紅茶屋で三角ケーキ四方3cmに切ってくれて言ったから… 残りはテイクアウトです。 pic.x.com/SstNJMqqUR
ケーキ6人前(一人当り)だったのw 食べ切り1位吉田ちゃん2位和食ちゃん、りゅうせい&私は持ち帰り(タッパー保冷剤持参)ですwww コスしてスマブラしてマリカーしてめっちゃ楽しかったー✌️☺️💕 x.com/coswatabe/stat…
* .. sold out .. " 野菜ハンバーグプレート " こちらも完売いたしました** ⌂* cafe menu yooshop.net/cafe/ ドリンクやケーキ類は お持ち帰りでも お楽しみいただけます .. ♪ スタッフまでお気軽にどうぞ* pic.x.com/kiSaq2a3yd
表参道 allée -アレ- 久しぶりの贅沢🤗 バスクチーズケーキで有名なお店 15:00で3組ぐらい並んでいた 30分ぐらいで入店できたけど後ろの列がヤバい🤣 お持ち帰りのお客さんも多くて人気あるね😳 燻製はちみつバスクチーズケーキめっちゃ美味い!そしてコーヒーが酸味あってケーキに合ってる😋 pic.x.com/pfdDrxYvGN
EGGS ’N THINGSのプレミアムメロンパンケーキがそろそろ終わるのでテイクアウトしてきたよ! メロネードと濃厚メロンシェイクも! 温かいパンケーキとメロンクリームの組み合わせは絶妙で帰りに買ったソフトクリームと合わせても美味しかったよ🍦 お店て食べると生クリームが付いてる! pic.x.com/ploLHZ7eSn
朝から食べるケーキ 娘にヘルパーさんと買いに行ってもらったザマス 全部で5個✋️指で数を確認させ 私の希望はミルクレープだよと伝え他のケーキは娘にお任せ 保冷剤はお付けしますか?と聞かれたら「はい」 お持ち帰りのお時間はどれくらいですか?「30分」 繰り返し教えたザマス pic.x.com/bfoobOSVzU
@WOLFHOWLHARMONY大阪にある 【グラングリーン大阪】 ビル群の中に現れる緑のオアシス🏞️野外ライブもできるよ 甘いケーキなら 【hannoc(ハノック)】 イートインは並んでるのでテイクアウトが無難 辛い物ならお土産にカレーせんべい 【カレーのくち】阪神百貨店地下 一口サイズで食べやすいよ
🥔チョリソーとじゃがいも グリュイエールのキッシュ🍅 🍓有機栽培木苺のフィナンシェ 🍋レモンケーキ 🍐塩サブレ 🐿️コーヒーナッツメレンゲ 🌞堅焼きビスコッティ 🍌バナナブレッドのラスク 🥥ココナッツチョコチップクッキー など 13時からテイクアウトの営業です 引き続き暑さ対策万全で🌞 pic.x.com/AtcQyrhlc9
最初行ったら売り切れてて、しょんぼりしててご飯食べた後によったら「あと20分」といわれたのでかき氷食べて戻ったらちょうどカステラが焼き上がってお姉さんがでっかいマットレスみたいなケーキ切ってくれた🥹🥹 もうプルップルのフワッフワで最高に美味かったー!!(大半持ち帰り) pic.x.com/60JDA6TEPy
ケーキの持ち帰りが昔から大の苦手すぎる私、今回も桃とさくらんぼが上のケーキにそれぞれ乗っかってた🥲でも美味しかったー💗 pic.x.com/FTRwXe2ND7
桃のケーキが気になる時期🍑 暑すぎて、テイクアウトにしたらジュレの部分が流れ落ちそうだったので急いで食べた😅 pic.x.com/yJfZs4z0Ke
住吉大社近くの小さなカフェ めちゃくちゃお気に入りでたまに行く。 ここのレモンケーキが好きすぎてテイクアウトで2個も買ってしまったよ。 イートインでついてくるキャラメルのアイスがめちゃくちゃ美味しくてもっと食べたいっていつも思う。 pic.x.com/rMR1uNqg75
すごく眠いしお腹空いちゃったし…食べたらお腹空くってなんなんだ……居心地も悪いし早く帰ろう( - - `)ケーキは好きだからまたテイクアウトしに来よう
本日7月18日(金)は16時から19時までオープンしています。ご予約は締め切らせていただいておりますが、テイクアウトは若干余裕がございます。ケーキの種類は▼URLをご覧ください。 afterhours.jp/news/2025/07/b… pic.x.com/nEHKOcZLFU
本日はcafe"Happy×Happy”のケーキ販売日です🎂✨に多くのお客様が来場されています🍀学生たちはオープンに向けて鋭意準備中です👩🍳なお、テイクアウトが10時過ぎ~、イートインが13時~となります🍰🎵 pic.x.com/nKeCXvsIuS
7/18(金)は カレー4種 ラムキーマ、ポークビンダルー、レバー、ブリ デザート5種 キャロットケーキ、ガトーショコラ、珈琲ゼリー、ラムレーズンアイス、有機自然栽培ブルーベリーフローズンヨーグルト テイクアウトも継続中です pic.x.com/iiDWVjaxSU
本日金曜日コーヒー豆10%増量デー 百舌珈琲店は千駄木駅EV横 朝8時から テイクアウト便利 店内では急須珈琲も minimalチョコ使用ガトーショコラ キャロットケーキ、プリン 本日は2階sowelu、koshどちらも営業です! 「sowelu」2周年記念福袋、コラボコーヒードリップあり〼 pic.x.com/MgcmdrQT1N
📍🍴📌デザートとしてはオーソドックスなHANIWAのチョコレートケーキです👨🍳👩🍳🌿 HANIWAホームページ ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/FVbULGeooF
これの正しい回答は ワイ「お母さんが選んだのは間違いないよ!6P入りのケーキなんでしょ?お持ち帰りは喜ばれるからね!」 マッマ「そうかな?」 ワイ「うん!お母さんに間違いはないよ!!自信持って!!」 です。ゲロ
@d_ay_h香りだから入ってないと思うけど、不安なら店員さんに確認するくらいは余裕でできるよ!あと行けそうなのはあとチーズケーキしかなかった(´・ω・`) 早起きしてりとさんとケーキ食べてから向かうでもよきだし、帰りに寄ってテイクアウトもありだと思うなど pic.x.com/FeL8D1cL3q
自宅で祝う子供の誕生日 プレゼント・ケーキ・飾り付け・料理(テイクアウト)を合わせたら2万円くらいかかりますか?
お持ち帰りしたレモンケーキもちゃんとすっぱくて感動.🍋 pic.x.com/gFCZayPqZy
持ち帰り仕事終わりましたケーキ食べてお絵描きしますはい
@CoffeeStand1ケーキはお持ち帰り出来ますか?
@coskei0415ケーキ屋さんのテイクアウトは許して(笑) まだまだ桃食べたいし、↓も食べたいので行こ~ pic.x.com/JuTuGHdke4
羽田に戻ってきました〜 ・びーどるさんおすすめのルタオのドゥーブルフロマージュ、めっちゃ美味しかったです😆メロンケーキも。 ・噂のセイコーマートだ!!!ホットシェフ買わなきゃ! ・トリトンのお寿司を持ち帰りでホテルで。 ・そしてポケセン札幌!!〼シールとアロコンちゃんを買う。(続く) pic.x.com/qpiqq9M8Ky
息子と一緒にご近所のケーキ屋さんでアイスクリームをテイクアウトしたんだけど、ものすごく美味しかった✨そして割とリーズナブルなお値段。また行くー❤️
・ショートケーキ🍰ラスト1個を無事ゲット!! ・持ち帰り途中の電車内で、前に立つ人の後ろ蹴り(?)がケーキの箱に直撃⁉️も帰宅後中身を確認したら無事でした…ε-(´∀`*)ホッ ・全てをさておき冷凍庫へ直行!!🥶 ケーキ冷凍出来る事を教えてくださった方、ありがとうございます💕
今日は三井アウトレットパークに来ております。私の好きなバナリパもあるので爆買いです♪ ここの駐車場は現在4時間まで無料なのですが最近流行りのナンバー精算方式です。しかもこれがスマホから精算出来るので超便利です。 帰りにここのケーキは美味しいのかテイクアウトで買ってみました♪(^o^)/ pic.x.com/NOwaUxK2lY
⑤ギフトショップ・ビクトリアンアレーでお買い物 ↓ ⑥英語カルチャーレッスンに参加 ・11時、14時に開講 ・受講料 おひとり3,800円 ↓ ⑦ローズガーデンを散策 ↓ ⑧アスコットティールームでティータイム ※予約不要 ★スコーンやケーキのお持ち帰り販売も pic.x.com/xAWOv1LHlc
今日も若い🌱ツバメ🌱と九十九里ハーブガーデンでランチしてます🥰 今年は最高な誕生日だわ😍🫰 3日間お祝いモード㊗️🎂 今からケーキも食べてホール🎂はお持ち帰りコりんごとトトさんと頂きます🥰 pic.x.com/fVPTaZ2JUP
ケーキお持ち帰り🍰 プリンが名物らしい喫茶店 pic.x.com/kZyoHTsnCn x.com/hoshika_0907/s…
本日のテイクアウト♪ ヤマザキ 「北海道チーズ蒸しケーキ」 ちょっと炎天下の下で食すのには向かないかもしれんでござるな(@_@;)←おい pic.x.com/wANOmQvByq
7/17(木)は カレー4種 ラムキーマ、ポークビンダルー、レバー、ブリ デザート5種 キャロットケーキ、ガトーショコラ、珈琲ゼリー、ラムレーズンアイス、有機自然栽培ブルーベリーフローズンヨーグルト テイクアウトも継続中です pic.x.com/jd7stlcidA
本日7月17日(木)は16時から19時までオープンしています。ご予約は締め切らせていただいておりますが、テイクアウトは若干余裕がございます。ケーキの種類は▼URLをご覧ください。 afterhours.jp/news/2025/07/b… pic.x.com/oCHyMU9mJS
今日のデザート 🥭マンゴーロールケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🍋レモンケーキ🎁 🐇ウッサータ 🥚オムアイス 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/jmHz1iUg5U
@ashiya1969 🎂ケーキの持ち帰り時に使いたいです💕︎
@conecone5555あはは笑🤣 他のケーキも食べたの?! たまに爆食したくなる気持ちはわかるよー笑 大阪駅にはないんかな、お土産に持ち帰れるなら持ち帰りたい☺️
片鱗のコラボカフェってないですか??片鱗の紫陽花モチーフケーキとかドリンクとか、高校生と殺人鬼の相合い傘ピック(持ち帰り可能)とか混ぜると色が変わる系の飲み物とかあるんですよね、いいな〜絶対行こう。え?企画すら立ってないんですか?
@amedamacha12ええ!!勿論他のケーキも食べますたよ😋 上はねーあんずぽいジャムぽいのが乗ってるの。下はタルト生地だよ。 大阪に来たら新大阪駅(構内)にもお店あるから帰りにお土産で買ってみて〜。遠方用お持ち帰りケーキが売っているはず!!確か🤔
最近、楽しい余韻に浸りすぎて📮忘れがち😅 過日、岸担で鑑賞会!! 都内のテイクアウトのタコス詳しくなった🤣 念願のTHE BLUEの紫ケーキを食べれたー!しかもみんなで! かっこいい岸くんにキャーキャー言えて嬉しかったー!ありがとう!! またよろしくです💜💜💜💜💜 pic.x.com/aph6nYodfF
きっかけになった夫婦は平和に空いてる平日にそっと現れ、イートインできゃっきゃと楽しそうにケーキを食べ、テイクアウトを4〜5個買って帰ってくれる。 ときどき先輩だという長身銀髪の男性と連れだって来るときとはぜんぜん様子が違う(うんざりしてる)ので、双子の兄弟でもいるのか?と思っている
とは言え近江屋洋菓子店の魅力はスタンダードなショートケーキや焼き菓子やパンなんだとは思うのだけど。イートインでパンを齧りながら持ち帰りのケーキを選ぶ贅沢さと言うか。
@tarareba722残業中も不可のもの ・ポテチ ・漬物 ・ポップコーン 上司が帰った後なら許されるもの ・カップアイス ・ホールケーキ 上司が買ってくるもの ・菓子パン ・だんご ・パンケーキ ・カルパス ・りんご・なし・すいか・ぶどうなど 持ち帰り ・ウニ・ワカメなど要調理品 番外 ・早弁、遅弁
仕事終わりにコメダへ。 18時からテイクアウトのケーキが半額だった!保冷剤とフォーク、おしぼりも2つずつ&紙袋まで付けてくれて感動。 半額で買ったのに、ありがとう〜 pic.x.com/AK5EViGAyT
@mieee_glf09お持ち帰りも😍 ありがとうございます😊 ケーキの被り物かわいいです😍