ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス5 ガトーショコラ4 カレー3 コーヒー3 キャロット3 ショートケーキ2 チーズケーキ2 プリン2 ゼリー2 パンケーキ2 寿司1 和食1 ハンバーグ1 スコーン1 ドーナツ1 メロンパン1 パン1 菓子パン1 ラスク1 タコス1 バナナブレッド1 サブレ1 チョコレート1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 カステラ1 ミルクレープ1 フィナンシェ1 紅茶1 あんず1 ごはん1 はちみつ1 アスコットティールーム1 オアシス1 カフェ1 カルチャー1 グラン1 コメダ1 コラボカフェ1 トリトン1 ハノック1 パン屋1 ビスコッティ1 ヤマザキ1 ローズガーデン1 九十九里ハーブガーデン1 百舌珈琲店1 紫陽花1 近江屋洋菓子店1 ING1 anno1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 21:33現在

2025年7月19日 19:22 時雨
@kao_ru129他1人とりあえず、お菓子があった場合、るんの3、5/1で満足するのが俺です。 推し店舗の紅茶屋で三角ケーキ四方3cmに切ってくれて言ったから… 残りはテイクアウトです。 pic.x.com/SstNJMqqUR
#紅茶  
2025年7月19日 18:41 カナリア?
ケーキ6人前(一人当り)だったのw 食べ切り1位吉田ちゃん2位和食ちゃん、りゅうせい&私は持ち帰り(タッパー保冷剤持参)ですwww コスしてスマブラしてマリカーしてめっちゃ楽しかったー✌️☺️💕 x.com/coswatabe/stat…
#和食  
2025年7月19日 16:10 yoo cafe * 京都・古民家・カフェ * 7月23日(水) - 27日(日) お寿司フェア
* .. sold out .. " 野菜ハンバーグプレート " こちらも完売いたしました** ⌂* cafe menu yooshop.net/cafe/ ドリンクやケーキ類は お持ち帰りでも お楽しみいただけます .. ♪ スタッフまでお気軽にどうぞ* pic.x.com/kiSaq2a3yd
2025年7月19日 16:10 水樹慎
表参道 allée -アレ- 久しぶりの贅沢🤗 バスクチーズケーキで有名なお店 15:00で3組ぐらい並んでいた 30分ぐらいで入店できたけど後ろの列がヤバい🤣 お持ち帰りのお客さんも多くて人気あるね😳 燻製はちみつバスクチーズケーキめっちゃ美味い!そしてコーヒーが酸味あってケーキに合ってる😋 pic.x.com/pfdDrxYvGN
2025年7月19日 15:31 hayate22
EGGS ’N THINGSのプレミアムメロンパンケーキがそろそろ終わるのでテイクアウトしてきたよ! メロネードと濃厚メロンシェイクも! 温かいパンケーキとメロンクリームの組み合わせは絶妙で帰りに買ったソフトクリームと合わせても美味しかったよ🍦 お店て食べると生クリームが付いてる! pic.x.com/ploLHZ7eSn
2025年7月19日 10:49 お口の悪いメルちゃんザマス
朝から食べるケーキ 娘にヘルパーさんと買いに行ってもらったザマス 全部で5個✋️指で数を確認させ 私の希望はミルクレープだよと伝え他のケーキは娘にお任せ 保冷剤はお付けしますか?と聞かれたら「はい」 お持ち帰りのお時間はどれくらいですか?「30分」 繰り返し教えたザマス pic.x.com/bfoobOSVzU
2025年7月19日 9:40 N'KCOR neene❤‍?
@WOLFHOWLHARMONY大阪にある 【グラングリーン大阪】 ビル群の中に現れる緑のオアシス🏞️野外ライブもできるよ 甘いケーキなら 【hannoc(ハノック)】 イートインは並んでるのでテイクアウトが無難 辛い物ならお土産にカレーせんべい 【カレーのくち】阪神百貨店地下 一口サイズで食べやすいよ
2025年7月19日 6:02 焼き菓子工房COLETTE
🥔チョリソーとじゃがいも    グリュイエールのキッシュ🍅 🍓有機栽培木苺のフィナンシェ 🍋レモンケーキ 🍐塩サブレ 🐿️コーヒーナッツメレンゲ 🌞堅焼きビスコッティ 🍌バナナブレッドのラスク 🥥ココナッツチョコチップクッキー など 13時からテイクアウトの営業です 引き続き暑さ対策万全で🌞 pic.x.com/AtcQyrhlc9
2025年7月18日 23:30 ロ²(roro)
最初行ったら売り切れてて、しょんぼりしててご飯食べた後によったら「あと20分」といわれたのでかき氷食べて戻ったらちょうどカステラが焼き上がってお姉さんがでっかいマットレスみたいなケーキ切ってくれた🥹🥹 もうプルップルのフワッフワで最高に美味かったー!!(大半持ち帰り) pic.x.com/60JDA6TEPy
2025年7月18日 22:00 井引ノ
アイスケーキ気になってきた サーティワンアイスケーキテイクアウトチャリ帰宅チャレンジをし、し…
2025年7月18日 19:50 秋桜@夢垢orAIイラスト
お祝いごはんー🥰ケーキもう食べれないから持ち帰りにしてもらいました🎂🐷 pic.x.com/GiSeZKw1S5
2025年7月18日 19:02 みき(MIKI)
ケーキの持ち帰りが昔から大の苦手すぎる私、今回も桃とさくらんぼが上のケーキにそれぞれ乗っかってた🥲でも美味しかったー💗 pic.x.com/FTRwXe2ND7
2025年7月18日 17:01 tera8823
桃のケーキが気になる時期🍑 暑すぎて、テイクアウトにしたらジュレの部分が流れ落ちそうだったので急いで食べた😅 pic.x.com/yJfZs4z0Ke
2025年7月18日 16:40 モン
住吉大社近くの小さなカフェ めちゃくちゃお気に入りでたまに行く。 ここのレモンケーキが好きすぎてテイクアウトで2個も買ってしまったよ。 イートインでついてくるキャラメルのアイスがめちゃくちゃ美味しくてもっと食べたいっていつも思う。 pic.x.com/rMR1uNqg75
2025年7月18日 13:29 宣言&報告
すごく眠いしお腹空いちゃったし…食べたらお腹空くってなんなんだ……居心地も悪いし早く帰ろう( - - `)ケーキは好きだからまたテイクアウトしに来よう
2025年7月18日 13:22 だー@たいたんさば
パン屋やケーキ屋で、持ち帰りの袋必要ですか?って言われるのほんとやだ萎える。
2025年7月18日 12:00 Afterhours
本日7月18日(金)は16時から19時までオープンしています。ご予約は締め切らせていただいておりますが、テイクアウトは若干余裕がございます。ケーキの種類は▼URLをご覧ください。 afterhours.jp/news/2025/07/b… pic.x.com/nEHKOcZLFU
2025年7月18日 10:10 西日本調理製菓専門学校
本日はcafe"Happy×Happy”のケーキ販売日です🎂✨に多くのお客様が来場されています🍀学生たちはオープンに向けて鋭意準備中です👩‍🍳なお、テイクアウトが10時過ぎ~、イートインが13時~となります🍰🎵 pic.x.com/nKeCXvsIuS
2025年7月18日 6:12 所沢のカレー店「negombo33」と自家焙煎珈琲豆店「山田珈琲豆焙煎所」
7/18(金)は カレー4種 ラムキーマ、ポークビンダルー、レバー、ブリ デザート5種 キャロットケーキ、ガトーショコラ、珈琲ゼリー、ラムレーズンアイス、有機自然栽培ブルーベリーフローズンヨーグルト テイクアウトも継続中です pic.x.com/iiDWVjaxSU
2025年7月18日 6:11 百舌珈琲店
本日金曜日コーヒー豆10%増量デー 百舌珈琲店は千駄木駅EV横 朝8時から テイクアウト便利 店内では急須珈琲も minimalチョコ使用ガトーショコラ キャロットケーキ、プリン 本日は2階sowelu、koshどちらも営業です! 「sowelu」2周年記念福袋、コラボコーヒードリップあり〼 pic.x.com/MgcmdrQT1N
2025年7月18日 5:00 HANIWA
📍🍴📌デザートとしてはオーソドックスなHANIWAのチョコレートケーキです👨‍🍳👩‍🍳🌿 HANIWAホームページ ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/FVbULGeooF
2025年7月18日 0:40 夜柊?溶ける
これの正しい回答は ワイ「お母さんが選んだのは間違いないよ!6P入りのケーキなんでしょ?お持ち帰りは喜ばれるからね!」 マッマ「そうかな?」 ワイ「うん!お母さんに間違いはないよ!!自信持って!!」 です。ゲロ
2025年7月18日 0:20 BOHBO@SKGs
今日はケーキ代わりのちょっと特別なドーナツのオーダー完了 余ってもまだ持ち帰りやすいかな?という考え
2025年7月18日 0:09 ゆーぎ
@d_ay_h香りだから入ってないと思うけど、不安なら店員さんに確認するくらいは余裕でできるよ!あと行けそうなのはあとチーズケーキしかなかった(´・ω・`) 早起きしてりとさんとケーキ食べてから向かうでもよきだし、帰りに寄ってテイクアウトもありだと思うなど pic.x.com/FeL8D1cL3q
2025年7月18日 0:09 かよぴ
自宅で祝う子供の誕生日 プレゼント・ケーキ・飾り付け・料理(テイクアウト)を合わせたら2万円くらいかかりますか?
2025年7月17日 22:32 春 眠 .
お持ち帰りしたレモンケーキもちゃんとすっぱくて感動.🍋 pic.x.com/gFCZayPqZy
2025年7月17日 21:52 ユリンカリア
持ち帰り仕事終わりましたケーキ食べてお絵描きしますはい
2025年7月17日 20:10 よーぐる
@CoffeeStand1ケーキはお持ち帰り出来ますか?
2025年7月17日 19:21 Rie(コスアカ)
@coskei0415ケーキ屋さんのテイクアウトは許して(笑) まだまだ桃食べたいし、↓も食べたいので行こ~ pic.x.com/JuTuGHdke4
2025年7月17日 19:11 みつそら
羽田に戻ってきました〜 ・びーどるさんおすすめのルタオのドゥーブルフロマージュ、めっちゃ美味しかったです😆メロンケーキも。 ・噂のセイコーマートだ!!!ホットシェフ買わなきゃ! ・トリトンのお寿司を持ち帰りでホテルで。 ・そしてポケセン札幌!!〼シールとアロコンちゃんを買う。(続く) pic.x.com/qpiqq9M8Ky
2025年7月17日 18:00 87@5y
息子と一緒にご近所のケーキ屋さんでアイスクリームをテイクアウトしたんだけど、ものすごく美味しかった✨そして割とリーズナブルなお値段。また行くー❤️
2025年7月17日 17:31
・ショートケーキ🍰ラスト1個を無事ゲット!! ・持ち帰り途中の電車内で、前に立つ人の後ろ蹴り(?)がケーキの箱に直撃⁉️も帰宅後中身を確認したら無事でした…ε-(´∀`*)ホッ ・全てをさておき冷凍庫へ直行!!🥶 ケーキ冷凍出来る事を教えてくださった方、ありがとうございます💕
2025年7月17日 16:59 george
今日は三井アウトレットパークに来ております。私の好きなバナリパもあるので爆買いです♪ ここの駐車場は現在4時間まで無料なのですが最近流行りのナンバー精算方式です。しかもこれがスマホから精算出来るので超便利です。 帰りにここのケーキは美味しいのかテイクアウトで買ってみました♪(^o^)/ pic.x.com/NOwaUxK2lY
2025年7月17日 14:32 ブリティッシュヒルズ British Hills【公式】
⑤ギフトショップ・ビクトリアンアレーでお買い物 ↓ ⑥英語カルチャーレッスンに参加 ・11時、14時に開講 ・受講料 おひとり3,800円 ↓ ⑦ローズガーデンを散策 ↓ ⑧アスコットティールームでティータイム ※予約不要 ★スコーンやケーキのお持ち帰り販売も pic.x.com/xAWOv1LHlc
2025年7月17日 13:00 カカりんご
今日も若い🌱ツバメ🌱と九十九里ハーブガーデンでランチしてます🥰 今年は最高な誕生日だわ😍🫰 3日間お祝いモード㊗️🎂 今からケーキも食べてホール🎂はお持ち帰りコりんごとトトさんと頂きます🥰 pic.x.com/fVPTaZ2JUP
2025年7月17日 11:20 ほっしー
ケーキお持ち帰り🍰 プリンが名物らしい喫茶店 pic.x.com/kZyoHTsnCn x.com/hoshika_0907/s…
2025年7月17日 10:50 ◯◯◯◯
本日のテイクアウト♪ ヤマザキ 「北海道チーズ蒸しケーキ」 ちょっと炎天下の下で食すのには向かないかもしれんでござるな(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)←おい pic.x.com/wANOmQvByq
2025年7月17日 9:50 所沢のカレー店「negombo33」と自家焙煎珈琲豆店「山田珈琲豆焙煎所」
7/17(木)は カレー4種 ラムキーマ、ポークビンダルー、レバー、ブリ デザート5種 キャロットケーキ、ガトーショコラ、珈琲ゼリー、ラムレーズンアイス、有機自然栽培ブルーベリーフローズンヨーグルト テイクアウトも継続中です pic.x.com/jd7stlcidA
2025年7月17日 9:00 Afterhours
本日7月17日(木)は16時から19時までオープンしています。ご予約は締め切らせていただいておりますが、テイクアウトは若干余裕がございます。ケーキの種類は▼URLをご覧ください。 afterhours.jp/news/2025/07/b… pic.x.com/oCHyMU9mJS
2025年7月17日 7:19 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🥭マンゴーロールケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🍋レモンケーキ🎁 🐇ウッサータ 🥚オムアイス 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/jmHz1iUg5U
2025年7月17日 6:29 hinoji
@ashiya1969 🎂ケーキの持ち帰り時に使いたいです💕︎
2025年7月17日 5:49 墨ちゃ?
@conecone5555あはは笑🤣 他のケーキも食べたの?! たまに爆食したくなる気持ちはわかるよー笑 大阪駅にはないんかな、お土産に持ち帰れるなら持ち帰りたい☺️
2025年7月17日 0:12 鯵野すみか
片鱗のコラボカフェってないですか??片鱗の紫陽花モチーフケーキとかドリンクとか、高校生と殺人鬼の相合い傘ピック(持ち帰り可能)とか混ぜると色が変わる系の飲み物とかあるんですよね、いいな〜絶対行こう。え?企画すら立ってないんですか?
2025年7月16日 23:51 まれくま
@amedamacha12ええ!!勿論他のケーキも食べますたよ😋 上はねーあんずぽいジャムぽいのが乗ってるの。下はタルト生地だよ。 大阪に来たら新大阪駅(構内)にもお店あるから帰りにお土産で買ってみて〜。遠方用お持ち帰りケーキが売っているはず!!確か🤔
2025年7月16日 23:51 けろ?
最近、楽しい余韻に浸りすぎて📮忘れがち😅 過日、岸担で鑑賞会!! 都内のテイクアウトのタコス詳しくなった🤣 念願のTHE BLUEの紫ケーキを食べれたー!しかもみんなで! かっこいい岸くんにキャーキャー言えて嬉しかったー!ありがとう!! またよろしくです💜💜💜💜💜 pic.x.com/aph6nYodfF
2025年7月16日 22:22 さとうすいか(夢)
きっかけになった夫婦は平和に空いてる平日にそっと現れ、イートインできゃっきゃと楽しそうにケーキを食べ、テイクアウトを4〜5個買って帰ってくれる。 ときどき先輩だという長身銀髪の男性と連れだって来るときとはぜんぜん様子が違う(うんざりしてる)ので、双子の兄弟でもいるのか?と思っている
2025年7月16日 22:02 しんご
とは言え近江屋洋菓子店の魅力はスタンダードなショートケーキや焼き菓子やパンなんだとは思うのだけど。イートインでパンを齧りながら持ち帰りのケーキを選ぶ贅沢さと言うか。
2025年7月16日 22:02 水先 一泰
@tarareba722残業中も不可のもの ・ポテチ ・漬物 ・ポップコーン 上司が帰った後なら許されるもの ・カップアイス ・ホールケーキ 上司が買ってくるもの ・菓子パン ・だんご ・パンケーキ ・カルパス ・りんご・なし・すいか・ぶどうなど 持ち帰り ・ウニ・ワカメなど要調理品 番外 ・早弁、遅弁
2025年7月16日 22:01 紫陽花
仕事終わりにコメダへ。 18時からテイクアウトのケーキが半額だった!保冷剤とフォーク、おしぼりも2つずつ&紙袋まで付けてくれて感動。 半額で買ったのに、ありがとう〜 pic.x.com/AK5EViGAyT
2025年7月16日 21:11 JP Daisies for EarthMix
@mieee_glf09お持ち帰りも😍 ありがとうございます😊 ケーキの被り物かわいいです😍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ