ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ5 カフェ3 寿司2 パン2 チーズケーキ2 キャロット2 スタイルズ2 ひつまぶし1 ラーメン1 パスタ1 スコーン1 ドーナツ1 菓子パン1 ショートケーキ1 フルーツタルト1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 メレンゲ1 パンケーキ1 スフレ1 シナモン1 朝食1 おさんぽ1 おはな1 かおりん1 ぐっち1 しーさ1 やおき1 ウェディング1 エーワン1 グランマ1 コメダ1 サンド1 ドトール1 ハーブス1 ホテルズカフェパスワード1 ポルチーニ1 レモンパイ1 ワイン1 中華街1 木曜日1 近江屋洋菓子店1 HARBS1 kissa1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 23:04現在

2025年7月16日 22:02 しんご
とは言え近江屋洋菓子店の魅力はスタンダードなショートケーキや焼き菓子やパンなんだとは思うのだけど。イートインでパンを齧りながら持ち帰りのケーキを選ぶ贅沢さと言うか。
2025年7月16日 22:02 水先 一泰
@tarareba722残業中も不可のもの ・ポテチ ・漬物 ・ポップコーン 上司が帰った後なら許されるもの ・カップアイス ・ホールケーキ 上司が買ってくるもの ・菓子パン ・だんご ・パンケーキ ・カルパス ・りんご・なし・すいか・ぶどうなど 持ち帰り ・ウニ・ワカメなど要調理品 番外 ・早弁、遅弁
2025年7月16日 22:01 紫陽花
仕事終わりにコメダへ。 18時からテイクアウトのケーキが半額だった!保冷剤とフォーク、おしぼりも2つずつ&紙袋まで付けてくれて感動。 半額で買ったのに、ありがとう〜 pic.x.com/AK5EViGAyT
2025年7月16日 21:11 JP Daisies for EarthMix
@mieee_glf09お持ち帰りも😍 ありがとうございます😊 ケーキの被り物かわいいです😍
2025年7月16日 20:59 にぎりん
kissa KOS 中華街のほうにあるカフェ🐱 レモンパイとメレンゲクッキー✌️ クッキーはお持ち帰り用のをケーキに乗せてくれて更に可愛い! ほっと落ち着くお味でした、他のケーキも機会があれば食べたい🍰 pic.x.com/vw2evTT3Ki
2025年7月16日 20:30 かとにゃん(・Θ・)/?(Ver.1.xx)??
HARBSのケーキ🍰…お持ち帰りむずかしい(´・ω・`) ※最寄りでも1時間強かかります pic.x.com/X84aZSrSfk
#HARBS  
2025年7月16日 19:51 紅ジャパン#8
満席で入れんかったけどお持ち帰りしてホテルで二次会🍺 ケーキみたいな箱に入った大トロ、中トロ、赤身の盛り合わせ!!!! マッジで最高だった!!!!!! pic.x.com/luudUQX1qB
2025年7月16日 19:30 ワラビン
今日職場に持っていったレモンケーキ🍋 相変わらず大好評でしたが、初めて食べた後輩くんがめちゃ気に入ったらしく、「持ち帰っていいすか?」とお持ち帰り 今日お休みのスタッフの分はギリギリ残ったけど、あっという間に無くなりそう😅
2025年7月16日 18:00 タロイモ?11月予定
もう一つはケーキ屋さんであとから来た👴に店員さんが店内かテイクアウトか聞きながら作業してたんだけど👴はなかなか答えず突然「まだ何も言ってないよ😠⁉️💢」などと宣いはじめた。恐らく自分の目の前の商品を他の客のために取り出す店員さんを見て慌てたのだと思うけどまず質問に答えなサイ😄🤚💦
2025年7月16日 17:22 ディサービス婦中道場
K様は普段おやつは食べずお持ち帰りされるのですが今日は主役と言う事で大きなケーキをペロリ😋😋と召し上がりられました!! 「あっさりして食べてしまったよ」と笑顔😆 髪色、ネイル自由な職場は他にないよ~利用者様と楽しい時間  戦隊ぴんく pic.x.com/LkTNr7RWYg
2025年7月16日 12:59 ピンクスニーカー (aka スニーキーパピー/S.Y)
@midokumachanケーキの持ち帰りはできますか
2025年7月16日 11:39 びねがー平民4年生
某持ち帰り専門ケーキ屋さん 扉開けた瞬間にタバコ臭🚬 追い出すようにサーキュレーター最大で回していたけどマスクしてても強烈ににおう ショーケースに入っていてももうタバコ臭が記憶と結びついてしまって美味しいと思えなかった ありえない😩
2025年7月16日 11:39 無花果
@itsuki095うわっ、かわいい💙🩵 ほんと青空みたい!! わたしここでイートインしたことないなぁ…いつもテイクアウト🥡 キャロットケーキが好き←全然関係ない笑
2025年7月16日 9:00 Afterhours
本日7月16日(水)は16時から19時までオープンしています。ご予約は締め切らせていただいておりますが、テイクアウトは若干余裕がございます。ケーキの種類は▼URLをご覧ください。 afterhours.jp/news/2025/07/b… pic.x.com/iZRSgiXzxd
2025年7月16日 8:30 号外NET(号外ネット)和歌山[公式]
和歌山市友田町5丁目にある「ホテルグランヴィア和歌山」の、ホテルズカフェパスワードにて「ケーキバイキング」が夏休み期間の4日間限定で開催されます!普段ホテルズカフェパスワード店内やテイクアウトで人気の... wakayama.goguynet.jp/2025/07/16/swe…
2025年7月16日 1:01 ハトゥ?
最近ケーキ持ち帰りばかりでイートインを利用してないな。久々に店内でゆっくり食べたいな
2025年7月15日 20:31 tota
食べたものシリーズ② スプバルを満喫したくて夕食はディナーセットをテイクアウト🥰公式画像と遜色なくお味もボリュームも申し分なし✨というか満腹過ぎて絶品ケーキは深夜に、パンは自己責任でプチ朝食に😂 🥇チョコレートムース 🥈ドライフルーツとナッツのテリーヌ 🥉ポルチーニ茸のクリームパスタ pic.x.com/7FjKcBQQZS
2025年7月15日 19:01 光流
@OkomeVitzスタバ持ち帰りでレモンケーキ食べたの美味しかったーー♥ ひろっしーさんいつもありがとう(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)✨
2025年7月15日 16:22 月夜の桜
@sakuragin0305今回のは個人的に好きな味でまた飲んでみたい! おすすめ✨️ 箱の中は桃のケーキ試しにテイクアウトしてみたよ 安定の美味さ!
2025年7月15日 15:11 Rinarii
伊勢丹新宿で見かけた檸檬フェア🍋 檸檬好きにはたまらなく、トキメキの嵐🥰 出かけ途中だったので、ほとんど購入できずだけど、 <菓子屋shirushi>さんの可愛いレモンケーキだけお持ち帰り🍋とっても美味でした!! pic.x.com/h8F5LGhHiv
2025年7月15日 12:12 Bo-peep ボーピープ
【お持ち帰りできます】 今日は蒸しますね こちらおすすめです レモンとマスカルポーネのロールケーキ 自家製レモンカードと北海道産マスカルポーネの甘酸っぱいロールケーキです pic.x.com/MH1dcxXGsl
2025年7月15日 11:39 パングラタンとのみもの つむぐカフェ(2024.02.19(月)より11:30オープンに変更)
本日の副菜とケーキはこちら。全メニューテイクアウト可能です。スフレチーズケーキはお店に出すのは初めてですが中々好評です。普段のチーズケーキと違いシュワっと口溶ける食感がたまりません。今後もたまに出していきたい所存です。間が空くと思うので是非ご賞味くださいませ! pic.x.com/O3h1MjBK2x
2025年7月15日 11:02 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 7月15日の『スタイルズケーキ 』 🥧いちじくのクラフティパイ 🫐ブルーベリータルト 🍫チョコナッツタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/7Wid5YpmtE
2025年7月15日 7:32 Immas Aji Guretno
美味しいケーキをテイクアウト🍰 食べるのが楽しみ🎶
2025年7月15日 1:22 inohon
@Gur__SPお誕生日おめでとうございます‼️🎉 素敵な一日になれば幸いです! お誕生日ケーキ、無事にお持ち帰りできるようお祈りしております🙏🧘✨ pic.x.com/OHqLXBpNJ8
2025年7月14日 23:42 mayumin ☆
お誕生日が終わろうとしています お休みだった娘が気になっていたレストランに持ち帰りを注文してくれワイン、花束と共に帰宅 昼間からパーティーです🥂 夜は出張帰りの夫がケーキと共に帰宅 お寿司で乾杯🍻 も期待のスタート✨ 飲んだくれの良い1日でした😊💕 pic.x.com/7amI9YPsL8
2025年7月14日 21:51 猫目石アンナ(公式)?
ピーチ&ミルクケーキ。こちらも 。スタバのおにーさんが「これ新作なんですよー」って話しかけてきたので「知ってる知ってる、さっきハゲのおっちゃんが一生懸命写真撮っとった。でも今フラペチ飲んじゃったからお持ち帰りなのよー」とかそんなおしゃべりを。もちろん甘いくておいち。 pic.x.com/aEAKlmbtVq
2025年7月14日 21:31 sion⛩⛓️?Belias鯖
真ん中の桃のケーキ 食べづらそうだし持ち帰りづらそうだけどいいな……
2025年7月14日 21:22 いそべ きよかず
持ち帰りケーキに付いていた保冷剤 よく見ると…「初めて知った」「増えてほしい」 – grape [グレイプ] share.google/Pdw4ssRLZ9kJWr…
2025年7月14日 21:22 Yasuhiro Kuroda
ドトール珈琲店にてテイクアウトしようと思ったらテイクアウトもラストオーダーとのこと🥺 ショーケース内の余ってるケーキを目の前にして無念の帰宅
2025年7月14日 17:10 りむるん
で、美味しいケーキ🍰をテイクアウト!お家でゆっくり食べよう!
2025年7月14日 15:09 サッカー語り部-23
ケーキ🍰食べたい!お店で食べるか、テイクアウトするか悩む🤔【食用目的】 pic.x.com/EXsvEd1Bal
2025年7月14日 14:59 NR猫
ケーキ屋に来るお客様の謎言動🍰🧑‍🍳💧 お持ち帰りで袋の有無を聞いた時 🙎「箱には入れてくれるのよね?」 、、、🙄いまだに謎 閉店作業中、電気消して看板店に入れて、カーテン閉めて、ショーケースのケーキを片付けている時 🙎「まだいけますか?」 、、、もうショーケースの前いるんよな笑
2025年7月14日 13:12 みず
狙ってたひつまぶし屋さん50分待ちだったので諦めてハーブスで桃ケーキ持ち帰りして名古屋駅行く〜
2025年7月14日 12:12 みかえる★★★★★☆?️
ちょっとやっぱりモヤモヤ スタバで桃のケーキをお持ち帰り。 箱入のあとサイズキチキチの紙袋へ。入れにくそうだった。おもいっきり斜めにして入れた。案の定、お家で食べようと出したら…ぐっちゃり。上部は桃のゼリーで斜めにしたらね。そりゃなるでしょうよ。おいしいけど、おいしくない。
2025年7月14日 11:02 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 7月11日の『スタイルズケーキ 』 🍰季節のフレッシュフルーツタルト 🫐ブルーベリータルト 🌰フランス栗のモンブランタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/bd0lMMTrtu
2025年7月14日 0:19 とろ?
@mag_ponpokoいっぱいコップがあるふぉ〜(´º∀º`)ケーキも美味しそぉ〜です🤤💕 とろ、スタバのドーナッツ🍩とチーズケーキ🧀好きで、時々テイクアウトします(๑'ڡ'๑)💕 店員さん優しくてニコニコしながらいつも帰ります🩷(((╭🍓╯テクテク🏠
2025年7月13日 23:12 食べるお酢
TLに流れてくる韓国の仙流イベントのカップケーキが本当に可愛い…🧁 テイクアウト中にケーキが倒れちゃった方の写真もすごく可愛いかった😂笑
2025年7月13日 23:01 ame(あーちゃん)
木曜日!おいしいもの会としてまたスコーンたべにいってきた✨イギリス出身のオーナーが焼いてるスコーン✨雰囲気とてもよくて、お持ち帰りしたキャロットケーキもおいしかったー♥️最近ほんとにたべてばっかだ(゚ω゚) pic.x.com/UEJaTPhasd
2025年7月13日 22:42 あこ? love myselfが大事!?サランヘ~?
Dの前ではサラダのみ食べて出発🚗 待ってる人も居なかったから、寿司一皿とラーメンとケーキのみ店内で後は持ち帰りセット😅🙏 ここへ来てユンちゃんのアクスタがかぶり、最後の最後にグクが来た😭🫶 結局来なかったのはナムさんだけ😱 ナムさん‥ポチっちゃうか‥グクのアクスタも‥ pic.x.com/li3eEvGVc6
2025年7月13日 20:32 かゆる《ぼくと→7/13おでライ I19》
@poncotz_buriわー✨やっぱいつか行きたい!!涼しい季節になったら、ケーキお持ち帰りできるかな。立地的に車の方が良さそうな感じですか?バスとかある感じの街並みでした?
2025年7月13日 19:59 ???
かわいすぎっっ🦁 ウェディングケーキに乗せてもらったやつお持ち帰りさせてもらった🎂 pic.x.com/dgTnMvqd5q
2025年7月13日 18:52 fairy⛸??✨
@yunchocolate119そう、プリンサンドケーキです!デザートはテイクアウトにして、新幹線で食べました!とってもおいしかったです!
2025年7月13日 18:32 あくあ☆まりん
🐻🐻はやおき🛏️して☀️ 蓮のおはな🌸みちゃお🔎 しましただよ~✨ ぷちっとさん達と朝のおさんぽ🐾 朝ご飯はスタバの新作ピーチケーキ🍑 ぷちっと可愛いドーナツボールはお持ち帰り💓 シナモンシュガーのシャリシャリ感✨めちゃ好きな味だった🍩 pic.x.com/hh6I6KRzGe
2025年7月13日 17:40 桂花✨?夏は活動低め
@kaori2180ありがとうございます~☺ めちゃくちゃ美味しかったのでかおりんさんも是非行ってみてください!カフェだとケーキの持ち帰りも注文できるのでお得ですよ~✨💍✨
2025年7月13日 16:40 ちよまま(りなねぇ)
どなたか長崎市近郊で「まるごと桃🍑ケーキがイートイン出来る店☕」をご存じないですか?ここならエーワンのケーキが出るからもしかするかも、と行ってみたら対象外だった😂だってケーキセット1000円、まるごと桃ケーキ🍑テイクアウトで900円だもん👛ですよね〜w 情報求む❢ pic.x.com/ZUySZSBbXc
2025年7月13日 16:21 黒ブチ☆メガネ
このゴクリンちゃんのケーキ、前に池袋の持ち帰り専門店舗で売られてたやつよね。食べに行きたかったン。
2025年7月13日 16:21 十六夜(ゲーム垢)
🦋津島ヨハネ、誕生日おめでとう。持ち帰りになったけど私からは、グランマのケーキ3種類よ🎉 😈ありがとうマルガレーテ💞でも、津島はいらないわヨ・ハ・ネだけでいいのよ?🎵 pic.x.com/5B1te7in6N
2025年7月13日 16:01 中紅花
次男の付き添いで専門学校の学生カフェ ケーキのテイクアウト販売 販売5分前ぐらいに並んで10分ぐらいで案内されました。ロールケーキ売り切れたけど、家族4人分購入 再来週の人間ドックまで甘いもの食べないつもりだったのにおかしいな🤭 pic.x.com/R88PoV0OSc
2025年7月13日 14:39 ツタ子
@165_nezuケーキの持ち帰りって難しいよね😂 公園いいよ! パリの店舗は目の前が公園だったからそこで食べた!🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ