みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ5 カフェ3 寿司2 パン2 チーズケーキ2 キャロット2 スタイルズ2 ひつまぶし1 ラーメン1 パスタ1 スコーン1 ドーナツ1 菓子パン1 ショートケーキ1 フルーツタルト1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 メレンゲ1 パンケーキ1 スフレ1 シナモン1 朝食1 おさんぽ1 おはな1 かおりん1 ぐっち1 しーさ1 やおき1 ウェディング1 エーワン1 グランマ1 コメダ1 サンド1 ドトール1 ハーブス1 ホテルズカフェパスワード1 ポルチーニ1 レモンパイ1 ワイン1 中華街1 木曜日1 近江屋洋菓子店1 HARBS1 kissa1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 23:04現在
とは言え近江屋洋菓子店の魅力はスタンダードなショートケーキや焼き菓子やパンなんだとは思うのだけど。イートインでパンを齧りながら持ち帰りのケーキを選ぶ贅沢さと言うか。
@tarareba722残業中も不可のもの ・ポテチ ・漬物 ・ポップコーン 上司が帰った後なら許されるもの ・カップアイス ・ホールケーキ 上司が買ってくるもの ・菓子パン ・だんご ・パンケーキ ・カルパス ・りんご・なし・すいか・ぶどうなど 持ち帰り ・ウニ・ワカメなど要調理品 番外 ・早弁、遅弁
仕事終わりにコメダへ。 18時からテイクアウトのケーキが半額だった!保冷剤とフォーク、おしぼりも2つずつ&紙袋まで付けてくれて感動。 半額で買ったのに、ありがとう〜 pic.x.com/AK5EViGAyT
@mieee_glf09お持ち帰りも😍 ありがとうございます😊 ケーキの被り物かわいいです😍
kissa KOS 中華街のほうにあるカフェ🐱 レモンパイとメレンゲクッキー✌️ クッキーはお持ち帰り用のをケーキに乗せてくれて更に可愛い! ほっと落ち着くお味でした、他のケーキも機会があれば食べたい🍰 pic.x.com/vw2evTT3Ki
HARBSのケーキ🍰…お持ち帰りむずかしい(´・ω・`) ※最寄りでも1時間強かかります pic.x.com/X84aZSrSfk
満席で入れんかったけどお持ち帰りしてホテルで二次会🍺 ケーキみたいな箱に入った大トロ、中トロ、赤身の盛り合わせ!!!! マッジで最高だった!!!!!! pic.x.com/luudUQX1qB
今日職場に持っていったレモンケーキ🍋 相変わらず大好評でしたが、初めて食べた後輩くんがめちゃ気に入ったらしく、「持ち帰っていいすか?」とお持ち帰り 今日お休みのスタッフの分はギリギリ残ったけど、あっという間に無くなりそう😅
もう一つはケーキ屋さんであとから来た👴に店員さんが店内かテイクアウトか聞きながら作業してたんだけど👴はなかなか答えず突然「まだ何も言ってないよ😠⁉️💢」などと宣いはじめた。恐らく自分の目の前の商品を他の客のために取り出す店員さんを見て慌てたのだと思うけどまず質問に答えなサイ😄🤚💦
K様は普段おやつは食べずお持ち帰りされるのですが今日は主役と言う事で大きなケーキをペロリ😋😋と召し上がりられました!! 「あっさりして食べてしまったよ」と笑顔😆 髪色、ネイル自由な職場は他にないよ~利用者様と楽しい時間 戦隊ぴんく pic.x.com/LkTNr7RWYg
@midokumachanケーキの持ち帰りはできますか
某持ち帰り専門ケーキ屋さん 扉開けた瞬間にタバコ臭🚬 追い出すようにサーキュレーター最大で回していたけどマスクしてても強烈ににおう ショーケースに入っていてももうタバコ臭が記憶と結びついてしまって美味しいと思えなかった ありえない😩
@itsuki095うわっ、かわいい💙🩵 ほんと青空みたい!! わたしここでイートインしたことないなぁ…いつもテイクアウト🥡 キャロットケーキが好き←全然関係ない笑
本日7月16日(水)は16時から19時までオープンしています。ご予約は締め切らせていただいておりますが、テイクアウトは若干余裕がございます。ケーキの種類は▼URLをご覧ください。 afterhours.jp/news/2025/07/b… pic.x.com/iZRSgiXzxd
和歌山市友田町5丁目にある「ホテルグランヴィア和歌山」の、ホテルズカフェパスワードにて「ケーキバイキング」が夏休み期間の4日間限定で開催されます!普段ホテルズカフェパスワード店内やテイクアウトで人気の... wakayama.goguynet.jp/2025/07/16/swe…
最近ケーキ持ち帰りばかりでイートインを利用してないな。久々に店内でゆっくり食べたいな
食べたものシリーズ② スプバルを満喫したくて夕食はディナーセットをテイクアウト🥰公式画像と遜色なくお味もボリュームも申し分なし✨というか満腹過ぎて絶品ケーキは深夜に、パンは自己責任でプチ朝食に😂 🥇チョコレートムース 🥈ドライフルーツとナッツのテリーヌ 🥉ポルチーニ茸のクリームパスタ pic.x.com/7FjKcBQQZS
@sakuragin0305今回のは個人的に好きな味でまた飲んでみたい! おすすめ✨️ 箱の中は桃のケーキ試しにテイクアウトしてみたよ 安定の美味さ!
伊勢丹新宿で見かけた檸檬フェア🍋 檸檬好きにはたまらなく、トキメキの嵐🥰 出かけ途中だったので、ほとんど購入できずだけど、 <菓子屋shirushi>さんの可愛いレモンケーキだけお持ち帰り🍋とっても美味でした!! pic.x.com/h8F5LGhHiv
【お持ち帰りできます】 今日は蒸しますね こちらおすすめです レモンとマスカルポーネのロールケーキ 自家製レモンカードと北海道産マスカルポーネの甘酸っぱいロールケーキです pic.x.com/MH1dcxXGsl
本日の副菜とケーキはこちら。全メニューテイクアウト可能です。スフレチーズケーキはお店に出すのは初めてですが中々好評です。普段のチーズケーキと違いシュワっと口溶ける食感がたまりません。今後もたまに出していきたい所存です。間が空くと思うので是非ご賞味くださいませ! pic.x.com/O3h1MjBK2x
\平日数量限定/ 3階 7月15日の『スタイルズケーキ 』 🥧いちじくのクラフティパイ 🫐ブルーベリータルト 🍫チョコナッツタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/7Wid5YpmtE
美味しいケーキをテイクアウト🍰 食べるのが楽しみ🎶
@Gur__SPお誕生日おめでとうございます‼️🎉 素敵な一日になれば幸いです! お誕生日ケーキ、無事にお持ち帰りできるようお祈りしております🙏🧘✨ pic.x.com/OHqLXBpNJ8
お誕生日が終わろうとしています お休みだった娘が気になっていたレストランに持ち帰りを注文してくれワイン、花束と共に帰宅 昼間からパーティーです🥂 夜は出張帰りの夫がケーキと共に帰宅 お寿司で乾杯🍻 も期待のスタート✨ 飲んだくれの良い1日でした😊💕 pic.x.com/7amI9YPsL8
ピーチ&ミルクケーキ。こちらも 。スタバのおにーさんが「これ新作なんですよー」って話しかけてきたので「知ってる知ってる、さっきハゲのおっちゃんが一生懸命写真撮っとった。でも今フラペチ飲んじゃったからお持ち帰りなのよー」とかそんなおしゃべりを。もちろん甘いくておいち。 pic.x.com/aEAKlmbtVq
真ん中の桃のケーキ 食べづらそうだし持ち帰りづらそうだけどいいな……
持ち帰りケーキに付いていた保冷剤 よく見ると…「初めて知った」「増えてほしい」 – grape [グレイプ] share.google/Pdw4ssRLZ9kJWr…
ドトール珈琲店にてテイクアウトしようと思ったらテイクアウトもラストオーダーとのこと🥺 ショーケース内の余ってるケーキを目の前にして無念の帰宅
で、美味しいケーキ🍰をテイクアウト!お家でゆっくり食べよう!
ケーキ🍰食べたい!お店で食べるか、テイクアウトするか悩む🤔【食用目的】 pic.x.com/EXsvEd1Bal
ケーキ屋に来るお客様の謎言動🍰🧑🍳💧 お持ち帰りで袋の有無を聞いた時 🙎「箱には入れてくれるのよね?」 、、、🙄いまだに謎 閉店作業中、電気消して看板店に入れて、カーテン閉めて、ショーケースのケーキを片付けている時 🙎「まだいけますか?」 、、、もうショーケースの前いるんよな笑
ちょっとやっぱりモヤモヤ スタバで桃のケーキをお持ち帰り。 箱入のあとサイズキチキチの紙袋へ。入れにくそうだった。おもいっきり斜めにして入れた。案の定、お家で食べようと出したら…ぐっちゃり。上部は桃のゼリーで斜めにしたらね。そりゃなるでしょうよ。おいしいけど、おいしくない。
\平日数量限定/ 3階 7月11日の『スタイルズケーキ 』 🍰季節のフレッシュフルーツタルト 🫐ブルーベリータルト 🌰フランス栗のモンブランタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/bd0lMMTrtu
@mag_ponpokoいっぱいコップがあるふぉ〜(´º∀º`)ケーキも美味しそぉ〜です🤤💕 とろ、スタバのドーナッツ🍩とチーズケーキ🧀好きで、時々テイクアウトします(๑'ڡ'๑)💕 店員さん優しくてニコニコしながらいつも帰ります🩷(((╭🍓╯テクテク🏠
TLに流れてくる韓国の仙流イベントのカップケーキが本当に可愛い…🧁 テイクアウト中にケーキが倒れちゃった方の写真もすごく可愛いかった😂笑
木曜日!おいしいもの会としてまたスコーンたべにいってきた✨イギリス出身のオーナーが焼いてるスコーン✨雰囲気とてもよくて、お持ち帰りしたキャロットケーキもおいしかったー♥️最近ほんとにたべてばっかだ(゚ω゚) pic.x.com/UEJaTPhasd
Dの前ではサラダのみ食べて出発🚗 待ってる人も居なかったから、寿司一皿とラーメンとケーキのみ店内で後は持ち帰りセット😅🙏 ここへ来てユンちゃんのアクスタがかぶり、最後の最後にグクが来た😭🫶 結局来なかったのはナムさんだけ😱 ナムさん‥ポチっちゃうか‥グクのアクスタも‥ pic.x.com/li3eEvGVc6
@poncotz_buriわー✨やっぱいつか行きたい!!涼しい季節になったら、ケーキお持ち帰りできるかな。立地的に車の方が良さそうな感じですか?バスとかある感じの街並みでした?
@yunchocolate119そう、プリンサンドケーキです!デザートはテイクアウトにして、新幹線で食べました!とってもおいしかったです!
🐻🐻はやおき🛏️して☀️ 蓮のおはな🌸みちゃお🔎 しましただよ~✨ ぷちっとさん達と朝のおさんぽ🐾 朝ご飯はスタバの新作ピーチケーキ🍑 ぷちっと可愛いドーナツボールはお持ち帰り💓 シナモンシュガーのシャリシャリ感✨めちゃ好きな味だった🍩 pic.x.com/hh6I6KRzGe
@kaori2180ありがとうございます~☺ めちゃくちゃ美味しかったのでかおりんさんも是非行ってみてください!カフェだとケーキの持ち帰りも注文できるのでお得ですよ~✨💍✨
どなたか長崎市近郊で「まるごと桃🍑ケーキがイートイン出来る店☕」をご存じないですか?ここならエーワンのケーキが出るからもしかするかも、と行ってみたら対象外だった😂だってケーキセット1000円、まるごと桃ケーキ🍑テイクアウトで900円だもん👛ですよね〜w 情報求む❢ pic.x.com/ZUySZSBbXc
このゴクリンちゃんのケーキ、前に池袋の持ち帰り専門店舗で売られてたやつよね。食べに行きたかったン。
🦋津島ヨハネ、誕生日おめでとう。持ち帰りになったけど私からは、グランマのケーキ3種類よ🎉 😈ありがとうマルガレーテ💞でも、津島はいらないわヨ・ハ・ネだけでいいのよ?🎵 pic.x.com/5B1te7in6N
次男の付き添いで専門学校の学生カフェ ケーキのテイクアウト販売 販売5分前ぐらいに並んで10分ぐらいで案内されました。ロールケーキ売り切れたけど、家族4人分購入 再来週の人間ドックまで甘いもの食べないつもりだったのにおかしいな🤭 pic.x.com/R88PoV0OSc
@165_nezuケーキの持ち帰りって難しいよね😂 公園いいよ! パリの店舗は目の前が公園だったからそこで食べた!🤤