ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン4 紅茶3 ランチ3 キャロット3 寿司2 マフィン2 チーズケーキ2 チョコレート2 パンケーキ2 パスタ1 カレー1 ステーキ1 ベーグル1 パン1 クランペット1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 クッキー1 ソフトクリーム1 ジャム1 シフォンケーキ1 抹茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 コーヒー1 うちパン1 ごはん1 しずか1 とくら1 なにわ1 はちみつ1 カフェ1 カービィカフェ1 ケンタ1 コメダ1 コンフィチュール1 スタバ1 スティル1 セカンドハウス1 チェリー1 パレット1 フィーユ1 不二家1 北浜レトロ1 浜ちゃん1 赤から1 BAKE1 LUCKY BAKERY1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 15:54現在

2025年5月7日 20:11 みみ|テナント物件配信の公式ラインはじめました|テナント仲介宅建士|自社レンタルスペース22店舗
母の日として ライブに行けなかったなにわ男子ファンの母へ特別なプレゼント🎥 私が運営する推し活レンタルスペースで、 高機能プロジェクターを使ってライブDVDを上映。 テイクアウトランチ、ケーキ、お花も用意して、 母と一緒に特別な時間を過ごす🌸 母の喜ぶ姿に、 pic.x.com/QG6Od5EUiF
2025年5月7日 19:40 ヨシカワ?‍❄️
時間いっぱいケーキ楽しめます✨ テイクアウトもたくさんご用意しているので是非お越しください...! x.com/shortcakeco_/s…
2025年5月7日 18:32 ケイティ
RP 詳細待ってた! カレー?!🍛😳 そして表紙絵ケーキ!!🎂 買えるかどうかは別として、テイクアウトのこのケーキを大阪まで持ち帰れる気がしない💦どこかで食べる?1人で?カレー食べた後に??どどどどうしよう?!
2025年5月7日 18:01 ココナツ
@iam_suepippiおかげさまでついに😆✨ここは美味しいお店だね!パスタを少なめにしないとケーキが入らないね💦ケーキは2人でシェアしたよ😉ダメもとでケーキのテイクアウトを聞いてみたけどやっぱりダメだった〜。チェリーパイも美味しそうだった🍒店内は懐かしい感じでいいね😊細野晴臣が座った場所を見てきた✨
2025年5月7日 17:51 くらら@医師事務
連休明けの褒美 この間並ぶ時間なくて持ち帰りして通路で… 健常者で言うと立って食べたチョコレートケーキ やはり美味しい!!甘すぎないチョコと中にいっぱい入ったクルミが最高やわぁ 仕事の後の1人スイーツは余計に美味しい!明日も外来頑張るー 帰る前に見たらコンサルが3人もおったけど〜😭 pic.x.com/sXnpZeqTIC
2025年5月7日 17:00 ますみや?‍
お疲れ様でした。帰宅! 半休だったのでバースデーケーキ持ち帰りに突発的にカフェ足してメイトも駅もツキプロも見て帰ってきた 今度こそGWおしまい! pic.x.com/eKgGnTQSSP
2025年5月7日 15:20 やなぎ??
クロテッドクリーム追加できるけど、追加したらその場で食べ切りたくなるのでやや罠。 ケーキが思いのほか大きいものが大半で、スコーンは持ち帰りできるのでマジで食べるの最後にしなさい。 予約は無くなったけど90分入れ替え制なのでタイミングよく30分くらい前に並ぶとスルッと行けるかもしれない
2025年5月7日 13:21 おろしぽん
インド館テイクアウト 米粉のケーキシチューとマンゴーラッシー pic.x.com/R6SVh5J5mI
2025年5月7日 13:19
ドレスミタマサキラボさんのはちみつレモンケーキとハニーレモンソーダ レモンケーキは持ち帰りました ハニーレモンソーダおいしい 下に沈んでるレモンのコンフィチュールもおいしい スティルトンのスコーン、焼き上がるの待ってればよかったかなと後悔が押し寄せる pic.x.com/Eu9KyNs87z
2025年5月7日 12:32 かにちゃん
@fordedifordeいまだ持ち帰りしか利用したことないです〜💦 持ち帰りも予約できます! そしてイートインにはヌン以外のメニューもあって 昨日も食べるかどうか悩みましたね〜 スコーンセットとか 朝のみのクランペットとか スティッキープディングとかありますし この季節のケーキを食べることもできます
2025年5月7日 10:31 ぬうひと
ケーキは持って帰れるけど、シロノワールはお持ち帰りできないんやで、、 あれは店で楽しむものだから(ソフトクリームが乗ってるからだと思うけど)コメダ行こうぜってなると思うんだ(???) …誰か一緒にコメダでシロノワールシェアしてくれないか…_(:3 」∠)_
2025年5月7日 9:02
HUDSON MARKET BAKERS キャロットケーキ(エキストラスパイス) 砂糖のシャリシャリ感ある甘めなフロスティング美味しい。持ち帰り失敗してちょっと先が折れてる… pic.x.com/VINwbVhpyP
2025年5月7日 9:00 Afterhours
本日5月7日(水)は12時から17時までオープンしています。ご予約は締め切らせていただいておりますが、テイクアウトは若干余裕がございます。 ケーキの種類は▼URLをご覧ください。 afterhours.jp/news/2025/05/b… pic.x.com/ZIjdu328wR
2025年5月7日 8:22 月笛華杏(華杏)
食事ゆる管理続いてます 左が2025年5月1日~平均 右が2024年12月平均 GW中はステーキやらケーキやら 結構外食・テイクアウトしたが 他で調整してまあまあ頑張っている 最近ヘム鉄サプリを飲んでおり なんか末端冷え性が解消された 手がぬくいってイイネ… pic.x.com/iTejdGZq2b
2025年5月7日 7:31 イギリス生活&ニュース
@riekochoki他1人そう思いました。それでも、一番上のケーキ類は甘すぎて全部一度に食べるのはキツいです。今回はお持ち帰りにしました。
2025年5月7日 6:39 MIGAQ⊹
☀️━━━━  天気快晴   ━━━━ ☀️ テイクアウトだとそれ程並ばずに買えます⊹ 右のはニンジンケーキ🧁 pic.x.com/cyY8vOEc9h
2025年5月7日 6:11 yossy☆
ウッチーと、グルテンフリー&ヴィーガンフードのアトミヨソワカ行ってきた ランチプレートうんまぁ〜👍 マフィンとケーキもテイクアウトしたけど、こっちも最高だった! 全然胃もたれしなくて最高! pic.x.com/3S33U0FxIN
2025年5月7日 2:30 あらちゃん?ヨーロッパ
サンドイッチ、おかわりを聞かれてサーモンのだけ頼んだら一皿分くれた!これは多い笑 残したケーキは持ち帰りok、ジャムはビンごと持ち帰りok pic.x.com/hUNeYHmYkN
2025年5月7日 2:12 Misaki
📍 Jaslyn Cakes テイクアウトでパンを買ったけど、次は店内でケーキも食べたいお店🧁 pic.x.com/vKiZq9qV5k
2025年5月7日 1:32 ちいさい母さん?
そいえば、何だかんだ外食はしなかったこの連休 基本自炊、日配食品以外で買ったのは持ち帰りのバーガー・キングとこどもの日のケーキ、くらいかな それでも普段、作り置きをチンして食べてる子どもたちにとっては、作りたてを食べられた嬉しい期間だったようで…😅
2025年5月7日 1:10 sleep
@yume_kintoreパンケーキめっちゃ美味しそう✨ ゆめさんのスタバの話聴いてめっちゃ気になって行ってきました! お店で頼むときになってクッキーとケーキという情報で共通するのが2つあって迷いましたがテイクアウトで持ち帰った方が正解でした😊💦 どちらもめっちゃ美味しかったです🍰✨ ココアも◎でした✨ pic.x.com/JldVUuoNPg
2025年5月6日 22:12 スンドゥブ
@shinashina_yama他1人ケーキ美味しいよ🥰 持ち帰りの焼き菓子とかもあるよおすすめ︎💕︎
2025年5月6日 21:21 neco☺︎?‍⬛
可愛い勇征くん💕 たくさん、ケーキたべたかな?🎂 あしたの朝はやいって言ってたし、お持ち帰りしたかな🤭 『皆さんの愛の深さを改めて感じれる誕生日』って言ってくれるけど、勇征くんから、たくさんの幸せを日々もらってますと言いたい🩵 うまれてきてくれて本当にありがと🩵 pic.x.com/FNrs3gFisb
2025年5月6日 21:02 あゆ?スンスン
誕生日だったので外食して お気に入りのケーキ屋さんのテイクアウトで大好きなスンスンと一緒に記念撮影📸 簡素な写真。 映えなんて必要ない位幸せで 美味しくて沢山お祝いの言葉をもらえて最高の1日でした💙 そう、そんな幸せな空間に映えなんて必要ない(早くケーキを食べたかっただけなんです🤤) pic.x.com/ps0U6MUH1e
2025年5月6日 20:00 高畑明里@知多娘。
今日はゆめ先輩とデート🍰🫖してきたよん🫶💕 お邪魔してきたのは のケーキ屋さん さん❣️ お持ち帰りも店内で食べるのも出来たので、今日はお店の中で頂いてきました! 桜のミルフィーユ、最高でした😭🫶✨ みんなも来てねー!私もまた絶対行きます♡(ᐡ. ̫ .ᐡ ) pic.x.com/PEOvys2CSu
2025年5月6日 19:51 はらだお腹PP丸
@shibakororoあ、そっちは行ってないです!私は東京駅八重洲中央口すぐの、一番街キャラクターストリートにある、カービィカフェに行きました!イートインスペースは無いですが、テイクアウトで可愛いケーキが買えますよ💕グッズもたくさん売ってます!
2025年5月6日 19:11 ヒゲ男爵?
@momochi_newほとんど家の畑で夏野菜植えるために耕すの手伝ってたよ✨ それと、途中体調崩してた🥺 あとは、気になってたケーキ屋さんとお寿司屋さん(テイクアウト)行けたことかな🍰🍣 ホンマは鳥羽水族館行きたかったんやけど、さすがに1人は寂しいからやめた…🦦
#寿司  
2025年5月6日 18:22 ◌̥*⃝̣チョキ꙳♥✰⋆
友達が誕生日だからお寿司🍣行こってなってなぜか💰出すと言われたくさん食べたいからとくら寿司w 大阪万博コラボのパンにクリームチーズとサーモンの食べたけど普通だったw 浜ちゃんコラボはホットドッグにシャリ入ってるらしいw あとケーキより人の金でケンタ食べたいと言われたからケンタ持ち帰り🍗 pic.x.com/k6sjbzEkCq
2025年5月6日 18:19 うえさん@ ???
どなたか、無知な私に 東京吉原から行ける範囲でテイクアウトできるおいしいケーキを教えてくださいー🙏 月末自分の誕生日なんでオキニ💘と一緒に部屋で食べたいです… 救世主様ー
2025年5月6日 16:00 やまも
持ち帰りしたいレベルでケーキうまい
2025年5月6日 15:39 みさき
メリハリベイクさんのキャロットケーキ ふわっとしたパウンドケーキ寄りでスパイスをほぼ感じないからキャロットケーキ初めて食べる人や苦手な人でも食べやすい 持ち帰りにしたらチーズ系クリームくるみを丁寧につけてくれるのありがたいし、地元に愛されるお店なのも納得! pic.x.com/ljhXeImXOW
2025年5月6日 15:00 カフェ&雑貨PORTUS -ポルトゥス-【公式】
5/9START!季節限定☕ミルクティーパンケーキ🥞 今度の限定メニューはアールグレイが香る紅茶のパンケーキ♪ テイクアウト可能なご褒美ホールケーキもご準備しております✨ 期間中皆さまのご来店を心よりお待ちしております😊 pic.x.com/gWVS6uopIB
2025年5月6日 14:52 おかゆ
博多座で購入した 👈バスク🧀ケーキ 外はザクザク、中はしっとり 忘れられない🫠💖 🚄でケーキ食べたのも 初🔰でしたが😅 今日は「LUCKY BAKERY」さん のバスク🧀ケーキをお持ち帰り💖 抹茶ケーキも忘れず!あ、🍮も! どーやってカロリーゼロにしよ🤔 pic.x.com/NgIvE9FN7B
2025年5月6日 14:41 氷河期40代がむしゃら
接客は苦手だから 呼び鈴鳴らしてくれたら おばーちゃん(私)が出てきて テイクアウト用のドリップコーヒーか紅茶と手作りケーキ3種のセット売り 1日10名来たらいいか、くらいの店を海が近いセカンドハウスに出せそう 老後 15年計画 保健所からOK貰える場所も要るんだけどな
2025年5月6日 14:39 あお
はじめてのとこにケーキ買いに寄ったら持ち帰り時間聞かれず保冷剤0で箱に隙間あるまま渡されたんだけど帰るまで車で1時間ちょっとどうする?!
2025年5月6日 14:11 あこ
お洒落なケーキ屋でテイクアウトしたらシュッとしたお兄さんが出口までケーキ運んでくれたんだけど、この辺かなって所で受け取ろうとしたらおそらくマニュアルで決まっているらしい受け渡し場所まで笑顔のままケーキを離してくれなくて怖かった
2025年5月6日 13:51 Stand Pub Naru / THE EAST END Gallery
大人気のMilimoka-Cake/ミリモカケーキ、 のバスクチーズケーキ本日も入荷しました! お持ち帰りも出来ます。1カット¥590 pic.x.com/r6s7p2l2vD
2025年5月6日 13:39 sakik@3/16 東3ヨ66b
テイクアウトでおうちパンケーキ🥞いちごがハート型なんだけど分かりにく🤯 kiis pic.x.com/NSMwV7PcdQ
2025年5月6日 12:31 らっこむーん【気圧のない世界へ行きたい】
@laneige_sapporoテイクアウトだけなら、私の同級生のお店も狭いです。東京は基本的に狭いです。 でも、いつも完売で、事前予約しておかないと購入出来ないことも多いです。 広さは全く関係ないと思います。 味で勝負しましょう💪 乳糖不耐症になってしまって、ケーキ類は全く食べられませんが、応援しています❣️
2025年5月6日 11:52 CafeCafe
5/6(火) GWも最終日 今日は何日?何曜日と 確認する毎日です 本日も 🔸季節の野菜と塩豚ごはん 新じゃが、ズッキーニ、ケールの菜の花、赤からし菜など 🔸米粉のシフォンケーキ(ブラックベリー) 🔸キャロットケーキ (お持ち帰りもできます) などなどとお待ちしてます
2025年5月6日 10:50 オナポン®
【ケーキ屋やアイスクリーム屋でお持ち帰りしてドライアイスを貰ったとき家に帰ってやること第1位】 pic.x.com/tuA5byj9LS
2025年5月6日 10:42 門東青史 / Kadoazuma (ちょっぴり叡智な小説書いています)
@inuyama_inuo『お客様――当店のテイクアウトは、ケーキと紅茶に限らせていただいております』 ごつごつと隆起した赤黒い筋肉、ねじれた角が二本、野太い笑みは油断のない牽制。 エルフメイドカフェ《しずかな耳亭》、その鬼の立つところ、規律は自然と保たれる。 AIart pic.x.com/gBSoxDE4Ze
2025年5月6日 8:50 ☃️いかのおすし☃️
@yu_ktn_snow近いけどそんなに行く機会ないよね🍰🤭 ランチもお高そうだけど気になるー✨ケーキはテイクアウトも出来ると思うよ!!いっぱい種類あって迷っちゃった😋
2025年5月6日 1:39 ? 柚愛 ?✩.*˚ ?⛄️‎‎?‎???
@ika_sushi322レモンのケーキ🍋🍰美味しそう😋 有名なお店だよね☕ わりと近い場所にあるのにまだ行ったことない😂 敷居高いお店は行く機会が滅多にないから緊張するけどランチも気になるけど(クチコミとかで見た)テイクアウトがあればケーキ食べてみたい🍰☕️
2025年5月6日 0:52 しゃれ
今日行った博多のチーズケーキ屋さんが絶品だったのでシェア ケーキとチーズそのものの境界が分からないくらいの食感でチーズケーキ好きにはたまらない、テイクアウト可 APOC COFFEE instagram.com/apoc_coffee?ig… pic.x.com/PNh98czPks
2025年5月6日 0:32 poyopoyoon
@Lalala_danaeこちらこそ素敵なお言葉をありがとうございます😭💓ケーキ本当に大きくて、ほぼほぼ持ち帰りました😂平成プリクラこんな感じでしたよね…?🤭
2025年5月5日 23:40 ずっきー
@SZTKMCZテイクアウトもあります!一つのケーキ価格が不二家のケーキ2個くらいですw
2025年5月5日 23:39 もへあんぬ
今日はベーグル類だけお持ち帰り。スコーンは次回!ケーキやマフィンも味わいたい! 自分の感覚だけど、最狂飲んだ後だと、ミンティアのコールドスマッシュが最初甘さのみ感じる。なかなかのミント感でございました。 近いのに遠かったBakeShopFactoryさん、やっと近くになったよ。
2025年5月5日 22:31 とも??
【ホテルのケーキ🎂】 念願のジェラトーニケーキ🐈💕 ⚠️事前予約必須 🍰大きさは大体6人くらい 食べきれないのでカットしてくれて お部屋まで箱で持ち帰り可 筆はチョコレート パレットはホワイトチョコ クリーム多めのフルーツケーキ お部屋の冷蔵庫は奥行きがないので解体してジップロックへ() pic.x.com/JER5h7CTMN
2025年5月5日 21:49 Tクロノラ
帰りにこれまた英国風喫茶店の名店、北浜レトロによってケーキ買ってきました。山盛りベリーのケーキとラズベリークリームに白桃のケーキです。昔はこの店で良く食べましたが、今は有名になり過ぎて行列だらけなのでテイクアウトしてきました。この店は雰囲気もお茶もケーキも素晴らしくてお気に入り。 pic.x.com/YVS5Z6ELvG
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ