みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 プリン3 アイス3 抹茶3 寿司2 焼肉2 パン2 キャロット2 北浜レトロ2 定食1 ピザ1 唐揚げ1 クロワッサン1 スコーン1 食パン1 タルトタタン1 ガトーショコラ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 クレープ1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 ランチ1 晩御飯1 うさぎ1 えび天1 こいのぼり1 ごはん1 ぶらぶら1 エメラルド1 エンパイア1 オリエンタル1 カービィカフェ1 クレオパトラ1 コラボカフェ1 サントノーレ1 ジョイナス1 スシロー1 スタバ1 ティタイム1 ナポリの窯1 ハッカ1 ハーブス1 パティスリー1 パレット1 ビエント1 ピクルス1 ホットスポット1 マンダリン1 ラウンジ「エスタシオン カフェ」1 リジェール1 回転寿し1 白ワイン1 赤から1 食パン専門店1 BOKUDAMI1 KUMO1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 17:20現在
【ホテルのケーキ🎂】 念願のジェラトーニケーキ🐈💕 ⚠️事前予約必須 🍰大きさは大体6人くらい 食べきれないのでカットしてくれて お部屋まで箱で持ち帰り可 筆はチョコレート パレットはホワイトチョコ クリーム多めのフルーツケーキ お部屋の冷蔵庫は奥行きがないので解体してジップロックへ() pic.x.com/JER5h7CTMN
帰りにこれまた英国風喫茶店の名店、北浜レトロによってケーキ買ってきました。山盛りベリーのケーキとラズベリークリームに白桃のケーキです。昔はこの店で良く食べましたが、今は有名になり過ぎて行列だらけなのでテイクアウトしてきました。この店は雰囲気もお茶もケーキも素晴らしくてお気に入り。 pic.x.com/YVS5Z6ELvG
今年はケーキよりもエビフライにかけました 27センチ食べきれなくてお持ち帰りしました pic.x.com/NUkLXdj0XO
@shitugaiki99面白いデザインですよね🥰ここ3年ほどは端午の節句は柏餅ではなくこのケーキを食べています🍴 胸ビレは繊細に作られているので持ち帰りの時に壊してしまわないかドキドキでした😅
オールナイト配信購入品 スイーツ編② マンダリンオリエンタル東京 「鯉のぼりケーキ」 KUMOだけのつもりが💦 ショーケースで泳いでるんだもん🥹w ただ、持ち帰り開けたら鯉が寝返りしてて 「目玉どこいった😳⁉️」状態🤣 イートインがオススメです😂 そして最終は👇続 pic.x.com/Dli4oHBdEW
@misiasongsみーやんさんもお楽しみ様でした😊 持ち帰り鰹を買えば良かったのですがロールケーキに化けました🤣
私もぬい活みたいなものをしたくて近くのカフェに行ったら描いてる絵があまりにも可愛かった🐅❣️ ケーキも珈琲も美味しくて最高でした😋👍🍰🩷 テイクアウトにキャラメルマロンラテ頼んでこれもめちゃくちゃ美味しかった🌰✨ pic.x.com/bNU9DwGZHi
とりあえずスムーズに出せるようにカットします。ケーキ用の包丁無いのでパン切り包丁を温めて。カットしたけどものの見事に大きさバラつきました😂が…何やら夕飯食べに来てその後に出すみたいなのでかえって良かったかも。ぶっちゃけありがた迷惑かもしれないのでお持ち帰り用のパックも用意… pic.x.com/8v3q3MdZP8 x.com/pickles88cat/s…
松江市のBOKUDAMIへ。何度かケーキのお持ち帰りをしたことはあるけれど喫茶利用は初めて。店内は落ち着いた雰囲気。 今日選んだのは柑橘とキャラメル。甘さ控えめ。キャラメルクリームのしっかりとした苦みとそれとはまた別の柑橘のほろ苦さ、どちらも感じるケーキだった。 pic.x.com/iujxULnpSs
月曜日こどもの日 お疲れ様です😊 今日は妻も🐶桃ちゃんも 一緒に高知ドライブ あまりの賑わいにカツオ定食は食せず💦 カツオアイスで我慢😅 日帰り入浴もおあずけ🐶 ロールケーキは持ち帰り😋 いただきます🙏 pic.x.com/xdDE6JaR3q
わたしのGW(ひとり時間)、無理矢理詰め込んだ ・美容院いく ・お香を買う ・ケーキたべる ・カレーテイクアウト ・ついにホットスポット観始める ・銭湯いく pic.x.com/pXEIFSm1kz
盛り盛りパフェはエクアドル産カカオアイス・ガトーショコラ・クレープ生地・カカオニブのゾーンがスッキ 大好きペカンとパートドフリュイもお持ち帰り。母の日ケーキは予定合わず断念、残念、無念、忘れないこの執念、会おうぜまた来年(急なラップ pic.x.com/eehp3OTECD
ケーキ買いに行って一旦家に置いてスーパー行ってきたけど、旦那が100均であれ買え、食パン専門店で食パン買え、焼肉店で持ち帰りしてこいって次々要求してきてまじウザすぎる。結局めっちゃ時間かかったしこれから子供のご飯作るのにミルクあげてないからあげないとだし。
北浜レトロさん行けたけど、イートインは行列で諦めました😭1時間待ちはちょっと… テイクアウト出来たのでお家でケーキを楽しみます。 いつかリベンジするぞ pic.x.com/OBZVtTE7c9
💚エメラルドのティタイム 日本初の鉱物&鉱物菓子カフェ (吉祥寺)様で頂ける、テイクアウトも可能なエメラルドケーキ。 清々しい午後、拙プライヴェート・ポプリと共にティタイムを楽しみました。 pic.x.com/V4aZTsoidk x.com/KoubutuAsobi/s…
今日は午前中にローストビーフ仕込んでからマックテイクアウトして公園行って食べて散々遊んで野菜の苗とか買った! 帰ってくる途中で友蔵寝ちゃったけど帰宅して布団で寝続けてくれたからその間に畑を耕してマルチ掛けた! これから簡易ロールケーキ作りますこどもの日なので🎏
今日は東京駅へ遊びに行ってきたよ〜♪ 目的はカービィカフェプチのケーキ✨どれも可愛くて全種類欲しいくらいだった❤️ 朝一に行って並ぶカービィガチ勢w 保冷バックで慎重にお持ち帰りしたわ。 pic.x.com/kklIWJ5osr
@kumiyan25こんにちは😃可愛いですねこれ🥰ケーキかな🍰?自分は最近疲れ溜まってるから良く甘い物食べますよ〜🍫笑 昨日もフォロワーさんのお店でケーキ食べたしテイクアウトで色々買って夜飲んだ後食べよ〜かな🍰?笑
ピスタチオケーキに誘われて、二俣川のクグラパンへ。 イートインを堪能しつつ「夕飯もケーキだ!」と持ち帰りも購入。 さらに可愛いパッケージに抗えず、焼き菓子も❤️ ちなみに二俣川のジョイナステラスは「濱うさぎ」も入っているので、🐰好きには楽しい場所だと思います🎶 pic.x.com/8x73zYTzEW x.com/kouglapin/stat…
エンパテイクアウトはまだ食べてみたいメニューがたくさん👀 ケーキと7/7〜のスペシャルセットがめちゃくちゃ気になるけど1人で食べきれない予感しかしなくて悩む〜〜〜 スペシャルセットいつまでだろ?9月までやってるといいな pic.x.com/hYZvuJffwH
長女にせがまれて数年ぶりにテイクアウトのパフェを買いに行ってきました🚗💨 県内でも有名店で生クリームがケーキ用だから美味しいの💕 長女ニコニコで完食! 末っ子は私と主人でシェア☺️ 甘い物得意じゃないけど結構食べちゃった😅 pic.x.com/DqulkBnTVD
【守山玻璃絵館限定】 コク深いバタークリームとたっぷりの苺を使った"フレジェ"🍓🧈 特別な母の日のケーキでお母さんに「ありがとう」を伝えてみませんか? 💐店舗限定(5月9日〜5月11日) 守山玻璃絵館(滋賀県守山市吉身3丁目19-15) ※数量限定商品につき完売次第終了 ※お持ち帰り専用 pic.x.com/aZuCj2IjA5
キャンピングカー旅行9日目 新潟県 ー 富山県 ー 家 ☑︎ 妙高高原 赤倉観光ホテル 寿司とどっちにする?でケーキに 目的のサントノーレもあって至福の時間👼 ぶらぶら公園寄りながら 夜はスシローテイクアウトで車内食 一般的なGW入ったからか、どこもすごい人!特に渋滞にも巻き込まれず無事帰宅 pic.x.com/wGfGRPLQ6i
いただいたらんちゃん(シルヴァニア)とお持ち帰りしたケーキ(*´ω`*) pic.x.com/z1zYbSRMDh
5/5(月) キャロットケーキ🥕ご用意しました バナナも入れて軽やかに焼き上げました ぜひお召し上がりくださいませ (お持ち帰りもできます) 🔸季節の野菜と塩豚ごはん 新じゃが、ズッキーニ、ケールの菜の花、赤からし菜など 🔸抹茶とごま 🔸米粉のシフォンケーキ(ブラックベリー)
オープンしてます 本日こどもの日🎏 兜ケーキご用意しております テイクアウトもできますので是非ご利用くださいませ プリンやキッシュもご用意しておりますよ pic.x.com/LiZrTyECnz
ufu mamさんの日替わりメインは、豚肉のシャリュキュティエール。 自家製ピクルスと白ワインとマスタードで豚肉を煮込んであります。 副菜には、こいのぼりのきゅうりちゃん、ラムレーズンのキャロットラペなど。 抹茶ケーキもこいのぼり! テイクアウトもできます。 @ufu_mam pic.x.com/fZoIzViIQw
/ 📣コラボカフェ・レストランは明日5/6(火)まで⏰!! \ にて展開中の JOJO×SHIBUYAコラボメニューはいよいよ明日で終了します📝 ご来館お待ちしております🙌 ☕ラウンジ「エスタシオン カフェ」 🍽レストラン「ア ビエント」 🍰JOJO×SHIBUYAケーキ ※テイクアウト可能 pic.x.com/9xdreLpMgz
@yukikazeriaぜひぜひ❤ 抹茶のテリーヌ チョコレートテリーヌ プリンetc. どれを食べても美味しいです お客さんいっぱいで今回テイクアウトしかできませんでしたが😭 ケーキのテイクアウトはできなくて残念でした
@namakookレモンケーキ、好きでぇ…! アドバイスありがとうございます!!次の東京観光時はいくぞいくぞいくぞ…! 焼き菓子は日持ちするので持ち帰りできますからね、なんぼでも許される……😄
おはよう御座います♪ \\\\٩( 'ω' )و //// 今日もカフェの営業頑張ります カナエの欲張りセット 後1セットだけケーキを変えて出来ます🙇♀️ 瓶入りのお持ち帰りプリン🍮は後2個で完売です🐈 pic.x.com/KvaCp5yUQp
今日は相方の誕生日。それ用のアイスケーキを買ってきた。 持ち帰り用のドライアイスを無料で入れてくれる良心的な店だったが、それがケーキの箱の上にダイレクトで乗ってた。 専用袋を用意しろとまでは言わないけど、せめてドライアイスが裸で入ってるから気を付けて、位の案内は必要なんでは?w
今日ハーブスで案内待ちしてたらケーキ大人買いしてる方を見かけて友達と「箱がすごく大きい…」「羨ましい」「すごい量だ…」 ってざわざわした。 GWのお客さんだろうか…お茶請けがハーブスのケーキとか幸せすぎないか…(イートインもすごいけどテイクアウトもめっちゃ混んでた。流石。)
お城~ドレス~馬車~の世界に段ボールとかお持ち帰り用のケーキの箱とか出てくると何でやねん…てなる 蝋燭の火使ってるぽいのに夜に使ってない朽ちた小屋に入って蝋燭に火も点さずどこに何あるか見えてるの、随分夜目がきくのね…てなる
@px2_punchパンチさんシュッとしてるやないですか🤔 3分の1食べれるのすげぇです! ケーキの前に焼肉やカレーを食べていたので腹パン&胸焼けで完食できませんでした🥹 4分の1くらいお持ち帰りになったので明日食べます🍰💗
@riesatoriですね! 駐車場の時間も気になったし、お腹いっぱいだったし、ケーキ類はお持ち帰りしました。
旦那の誕生日が近かったためパパの誕生日ケーキ作りという目的もあったので、部屋に持ち帰ってから、家から持参したおめでとうのピックを差して、エンパイアグリルのテイクアウトメニューと一緒にお夕飯。味はもちろんDホテルのケーキのお味で大変美味でした。(すでに一部食べられた後の写真で失敬) pic.x.com/k9JDMCWaS9
@cocoairo_yuhiaおぉ!さすが人気店✨️ すごい柔らかいチキンでめっちゃ美味しかったです🥳 食べきれなくても持ち帰りできるのが罪悪感なくてさらに良かったところですね(´∀`) 〆のケーキまで美味しくいただけました😋 また機会があればぜひ🫶
昼過ぎ。大橋でコーヒーをテイクアウトしてばかりだった店に久しぶりに座る。滅多にケーキセットとか頼まないけどあまりに美味そうだったので注文。それはそれは美味しゅうございました。 pic.x.com/QiVSuLe68X
cafeanosaさんのケーキはイートインもテイクアウトもできるんだよ🍰🫖 @tekitoco pic.x.com/AQPYUD9Buy
変な時間にケーキ食べたから全然夕飯作る気にも食べに行く気にもならなくてゴロゴロしてたら、旦那さまがスシローでテイクアウトしてきてくれたw 数年ぶりの回転寿し(金沢の回転寿しを除く) えび天握り、サラダ軍艦、たまご、エビアボカドロール?、茶碗蒸し、唐揚げを食べてビール飲みました~
喫茶クレオパトラさんのゴボウのケーキ、テイクアウトさせてもらえたので新幹線で食べた〜〜〜🐘 うーーーーまーいーーーーこれだけ食べに青森に行く価値がある〜🚄 pic.x.com/I8ld8hM73O
@zzzseiya_o0スナッフルズも北海道の??今までの物産展にスナッフルズは来てたのかな🧐来てたとしても県外でケーキは持ち帰りが大変だ😭ケーキ以外もあったら、、ハッカは物産展でしょ🤭テレビで見たから予習はした🤭イオンにミャクミャクのパネルあった!身長気になってWiki見たけどアニメ化されてたのか😂 pic.x.com/DQdL4RaMxR
個人的に好きなケーキ屋の近くに行くことがあったのでテイクアウトで4個購入 気になってた別のケーキ屋で朝昼兼ご飯としてケーキ3個食べる そして今晩御飯としてテイクアウトしたケーキ2個食べたところ つまりデブ活の話🐖
@umi_46_お持ち帰りケーキもあるしランチ、ディナーメニューもあったりするカフェなんだよ〜!💖 ドリンクセットので頼んだら書いてないんだけど付いてきてた…()まちがいではないだろうけどちょっとびっくりしちゃった😳 ソフトクリームだね! 濃厚過ぎずさらっとひんやり🍨 green-house99.com/wald/menu/cake…
【特上Happy寿司ケーキ】 本マグロ大トロ大薔薇/中トロ/サーモン/ヒラメ/カンパチ/ウニ/イクラ お客さまのお好きなネタだけを盛り込みお渡しさせていただきました ありがとうございす pic.x.com/nLQFFCQC1t
三井郡大刀洗町にある「パティスリー プチ リジェール」店内でケーキをいただいた後はクロワッサンをテイクアウト。バターの風味がとても良く、食べ応えがあって美味しゅうございました。このクロワッサンと林檎パイが人気のようで、午後に行くと売り切れている事がよくあります。 pic.x.com/ZPQ50eHQnd