みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー3 カフェ3 キャロット3 スタバ3 スコーン2 モンブラン2 コロンバン2 寿司1 餃子1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 中華スープ1 シナモンロール1 パン1 饅頭1 プリン1 カスタードプリン1 アイス1 マカロン1 ホットケーキ1 ショコラ1 紅茶1 モーニング1 朝食1 ランチ1 ふくふく1 ふる川1 アラモード1 イーズ1 オードリー1 カフェタイム1 コメダ1 コラボカフェ1 サンド1 シャンテ1 スパー1 スワロウテイル1 スープストック1 ドトール1 バーガーキング1 パン屋1 ピエール1 フラットホワイト1 マロン1 ルノートル1 不二家1 喫茶室1 大黒屋1 清次郎1 百舌珈琲店1 HARBS1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 09:35現在
@klyG7YIJEg41050全種類持ち帰りできた?むさったい格好だけどオラもお気に入りのケーキ屋へ食べに行ってたんだよ
@tanutanudaze02それなら大丈夫ですね! パリ市内まぁまぁパン屋+テイクアウトokなカフェだらけなので ひたすらお店はいって小さいパン、手持ちでいけそうなケーキ買い放題なので安心してください🥹
番組内でもお誕生日お祝いしてくださりありがとうございました!!! ケーキもほんとうに美味しくて、残りもしっかりお持ち帰りさせていただきました🍫😚 お着物のオフショットもどうぞ💜🤍 帯や帯揚げの組み合わせなどなど考えて 久しぶりに自分で着付けしましたよぉん💫 pic.x.com/aJULs4kYJY x.com/yukarisama_en/…
@kurosakisbux私はミャクミャクが大好きだから期待しているよ😍スタバのモンブランケーキをお持ち帰りしたけど、かなり美味しかったよ🉐
@petit_marche加えて高さがあるから取手つきのケーキの箱にぴったりに作られてますね!!さすがです👍夏場のケーキお持ち帰りや正月の新幹線帰省お土産に使おうと思います😆
差し入れ問題は度々話題に上がるけど、男風だと手に渡るまでの保存状態が分からないもの(例:要冷蔵のもの)・異物混入させることが可能なもの(例:ケーキ屋さんの生菓子)・ご予約後の持ち運びや持ち帰りが困難なもの(例:要冷蔵のものや嵩張るもの)は良くないと言われているんだよね…!
今日の午後は仕事の合間にルノートルの新作ショコラケーキをテイクアウト🍫🍰。外の空気が冷えてきて、温かい紅茶と甘いチョコが最高の組み合わせになってきた。こういう季節こそカロリーは気にしない主義✨食べ終わったあと、次はピエールエルメの限定マカロン狙ってる。
『vermilionさま💕席だけ予約を教えてくださりありがとうございました🙇♀️💕』今回マロンシャンテリー初めて食べました。ランチ時間でしたのでピラフを注文したら売り切れでオムライス食べたらお腹膨れてマロンシャンテリーはテイクアウトしてホテルで食べました🌰可愛くて美味しいケーキでした😍💕 pic.x.com/wRiDLJIYSQ
月見るの忘れないようにしないと🌕 メモ スタバ混んでるから持ち帰りが多いけど この時期が1番好きなメニューがあるかも お昼にジンジャーブレッドラテソイ変更 ホワイトモカケーキ 今日は久しぶりに座ったけどね
ふくふくにゃんこのコラボケーキ🍰 もちろん買いにいきました🤲🏻✨ 1日5個限定のミケケーキはもう居なかったのでまたリベンジせねば、、 原宿のコロンバンさんで ケーキのテイクアウトとコラボカフェ やっているので、みなさまもぜひ🐈♡ pic.x.com/4d46ha3v26
【5秒以内に英訳できる?】 『持ち帰り用にケーキを3つください。』 ・目の前に外国人がいる場面をイメージ🧑🏼🦱 ・リプ欄で答え合わせ📖
おはようございます 晴れ間の陽射しが心地よいですが急に朝晩の冷えを感じるようになりました 百舌珈琲店は朝8時から 急須珈琲 インフューズドコーヒー ハンドドリップ 店内でキャロットケーキやカスタードプリン テイクアウトもどうぞ シナモンロールやりんごのガレットブルトンヌ片手に散歩でも pic.x.com/RDYGzmr5aa
【INI・木村柾哉】デビュー4周年記念サプライズにメンバー大興奮 リーダー・木村はケーキ持ち帰り? youtube.com/shorts/gmfTty1… @YouTubeより ケーキ、壇上から本気でおろそうとしてた まちゃやくん😋ショートもシェア
今週末はお友達と都会のちょっと良いケーキ屋デートなんだけど、両親の誕生日の1週間後と1週間前だからテイクアウトも予約したった🎂( 'ࠏ'🎂)オメデトウ! 尚自分の分無いと寂しいので私はお店とテイクアウトで2個食べる(๑'ڡ'๑)⬅
キャロットケーキ美味しかった~♪ いちじく胡桃クリームチーズのスコーンサンドも美味しかった♪ あとお持ち帰りじゃなくて現地で食べたのだけど、スワロウテイルの苺クロテッドクリームのスコーンサンドも美味しかった♪
@00dqs1nE9jdzqDT私もヨシコさんが作ったケーキ🎂 お持ち帰りしたい♡🥰 お疲れさまでした🫶🏻✨
エフィリスって、ケーキお持ち帰りしたらひっくり返ってそうだもんね、あ〜あ
ケーキ買えなかったー!どうしよう、全種類のコンビニを巡る?スーパーならぎりやってる??それか、ドトールとか?居酒屋でケーキのテイクアウト??うーん……、生クリーム買ってホットケーキ焼く??
@jewel_yumeru昔、不二家のケーキ(実家近く)でホール テイクアウトして楽しんでました 不二家は誕生日イベントあったから、なつかしいなぁ🎂 明日からの香川県の旅 瀬戸内国際芸術祭行くのやめたので、近い未来に… pic.x.com/OJSFcnE0QC
@aya_tomonokai他1人北海道ならではの本格バター感🧈なのよねぇ! べんべやは、カフェは少し遠いので、テイクアウトだけなら札幌の丸井今井っていう百貨店で買えるよ🍪ケーキも焼き菓子も食べたことあるけど全部美味しい!行くたびに買ってる!(笑) 北海道はいいよねぇ☺️💭まだまだおすすめしたいものあるよ(笑)
昨日、色を見て思わずお持ち帰りしてきました。 「だーでぃ冬」ってケーキだよ😋 3号、さきにどーぞ❤️ 「にいさんのいろ🥰」 「くりつますつりーのかざりは、ぼくらのいろだね☺️✨」 中はチョコムースとキャラメルソース、ロースト胡桃がはいっていました😋 pic.x.com/6VW5vk3IMf
「ご褒美にケーキ買っていいんだ!」 「家の中でるんるん踊っていいんだ!」と気づくきっかけをくれたしろくま🥰 最近、節約ばっかり意識してて自分を大切にしてなかったかも…… 今日はシュークリームをテイクアウトしちゃった!しろくまのおかげで明日もがんばれそう! x.com/sumikko_335/st…
【Happy Birthday⛵️】 11/4は今大路峻さんのお誕生日です🎂おめでとうございます! 舞台『 公式のお誕生日ケーキは池袋の「coly cafe!」でテイクアウトのご予約も可能です。 coly-cafe.com/pages/myhero-c… pic.x.com/KiDbLgiqa6
新宿のユニカビジョンを見てから、鳥元でテイクアウトし、北斗担だけの鑑賞会をしてきました🥰ワーキャーするところが、みんな一緒なのが、さすが同担🤭 貴樹が飲んでたコーヒー牛乳で乾杯し、金色のケーキでお祝いしました🖤 短い時間だったので、まだまだ話足りなーい😭またゆっくり遊ぼうね🫶✨ pic.x.com/MNckhlCbDl
阪神•阪急百貨店で開催中の 昭和100年「レトロなグルメまつり」~プリンアラモード~ グラムのアクスタ忘れた💦 阪急は各ケーキ屋さんが展開している(テイクアウト)プリンアラモード🍮だったので阪神の喫茶室コホロで頂きました❣️ pic.x.com/FIyMoVwMmP
コロンバン行ってきました😺 時間が無かったのでテイクアウト~! 可愛い&美味しいケーキでした✨ 来週近くに行く用事あるからその時また行きたいな♪ pic.x.com/3pwHxVOFLF
ケーキ運ぶ柾哉くんかわい🎂 インラでパクパク食べてた 【INI・木村柾哉】デビュー4周年記念サプライズにメンバー大興奮 リーダー・木村はケーキ持ち帰り? youtu.be/54MFFI6S28E?si… @YouTubeより pic.x.com/6qB5ubtdvf
ケーキお持ち帰りかわいいすぎ 最近甘いものたべるま〜ちゃんがたくさん見られて幸せ
美味すぎてテイクアウトしたケーキ賞味期限を口実に夜も食べてる pic.x.com/uyAcWTKcaQ
@tunwtgswod最近親族に赤ちゃん生まれたんですが、ベタですがおむつケーキ(オムツが個包装されてる物)をあげたら、会うたびに感謝されました笑 個包装されてるオムツが中々ないので、急な外出とかでの持ち運びに重宝するらしいです(個包装袋はオムツ持ち帰りにも使える) 後は冷凍スープストック東京も人気ですネ☺️
昨日のテイクアウト爆食バースデー夜‼️ 清次郎のお寿司🍣 31のアイスケーキ🍰 バーガーキング🍔 オードリーのハローベリー🍫 pic.x.com/5BCG7dBvjV
そうそう、ちゃんとChatGPTにおすすめされた柏屋のカフェにも行ってきましたよ。薄皮饅頭とかだけでなくて、ケーキなどもあってしかもお手頃!今ドリンクの提供ないとのことでしたので、テイクアウトしてホテルでコーヒーと食べました🥰しかも2つ🤭うふふ 明日からの講習頑張るぞー💪 pic.x.com/QNgu0I30jI
【INI・木村柾哉】デビュー4周年記念サプライズにメンバー大興奮 リーダー・木村はケーキ持ち帰り? youtu.be/54MFFI6S28E?si… @YouTubeより
@nina00877187持ち帰りOKのとこです✌️ 今日はアルコール確認しなかったので食べログで確認してみたら瓶ビールはあるっぽいです! ケーキでビールはやったこと無くて🤣でもいけそうな気がするので試してみます🍺🎂
改めて嵐デビュー26周年おめでとうございました!生配信面白すぎた😂😂😂 (テイクアウトしたHARBSのケーキ、アルミ箔ありはどうやったら綺麗に撮れるんですか・・・) pic.x.com/EAfTwEiEic
【INI・木村柾哉】デビュー4周年記念サプライズにメンバー大興奮 リーダー・木村はケーキ持ち帰り? youtu.be/54MFFI6S28E?si… @YouTubeより
今日は、16人で餃子パーティー。おからサラダと中華スープを添えて🎶 私は中華スープの具を切り、ひたすら皮で包む係😊差し入れにケーキもあってお腹いっぱーい😃餃子の中身はハンバーグにしてお持ち帰り これから頂きまーす🙆 pic.x.com/kJx15utGKc
今日は清澄白河の「イキ ロースタリー&イータリー」でカフェタイム✨ 久々にフラットホワイトを飲んだけどやっぱ好き! あと、初めてルイーズケーキなるものを食べたけどこちらも美味しくて大満足😆 キャロットケーキをテイクアウトしたから後で家で食べるのだ!フフ… pic.x.com/Qyqb2HiFez
ポロポロ系のカップケーキ食べるの下手すぎてめっちゃこぼす…今日はテイクアウトだったからいいけど店内だったら選べないなって自覚した
⋱🚃TRAIN TV 番組紹介📺⋰ 『ココ、食べたかったんです! ~芸能人お忍びグルメ~』🕶️🍽️  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ドラマ『ちょっとだけエスパー』出演 【ディーン・フジオカ】さん✨ 【BEYOND SWEETS】の ケーキをテイクアウト🍰 続きは電車内モニターで👀 @DeanFujioka @chottodakeesper pic.x.com/NqS0fC9Adx
カロリー怖くてミスドも行かないしテイクアウトのケーキ屋も行かなくなった インスタに載せられるオシャレスイーツはセーフ
はなれさんのチョコチャンククッキーとくるみのケーキをお持ち帰りして家までドライブ🚗旅が終わってしまう〜😭本当に幸せな3日間だった!また長崎に旅行来ます✨ pic.x.com/eFCn4f9URL
ssbがケーキと珈琲テイクアウトして来てくれたとき「今準備するね」ってお皿出そうとしたら「ええて、そのまま食お」って箱パリパリ破いて開いて備え付けのプラフォークで食べるのをやりたい。もしかしたら手で食べるのかもしれないけど
ココ食べオフショット…だと!?手厚すぎる…🍰🌸✨️✨️ tiktok.com/@traintv_pr/vi… 『 さんの撮影風景大公開! BEYOND SWEETSのケーキをテイクアウト🛍️ | TikTok pic.x.com/wgwEj7rs3x
両親の還暦を2人の結婚記念日に合わせて弟と計画してお祝いしました〜♪定山渓ふる川さんで一泊ゆったり♨️写真はコース料理の一部。お腹いっぱいで〆の蟹ご飯はおにぎりにしてくれてお持ち帰り🍙ケーキはフランセスファームさん🍓今朝は朝食後に大黒屋さんの蒸したて温泉まんじゅうも食べた😋 pic.x.com/Vt6EwADNlw
LUNA CAFE ORGANICのいねむりくまさんロールケーキをテイクアウトで頂きました。輸送中に寅吉の体当たりを受けたため片耳です。。。 instagram.com/p/DQkzZEUEjVL/…
先週お腹いっぱいで食べられなかったブラックモンブランのパフェを食べたくてコメダへ。めっちゃボリューミー!おいしかった💕モーニングのパンとパフェだけでお腹いっぱい…😂秋冬のケーキおいしそうだったから、今度テイクアウトしようかな◎