ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス3 モンブラン3 紅茶3 コーヒー3 モーニング3 スコーン2 ドーナツ2 スタバ2 ハロウィン2 HARBS2 寿司1 すき焼き1 親子丼1 オムライス1 焼き鳥1 クロワッサン1 フォカッチャ1 パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ソフトクリーム1 マドレーヌ1 ショコラ1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 夜食1 あかり1 あずま1 うちのたまご1 まるまる1 みたらし団子1 カフェ1 キッチン1 キャラバンコーヒー1 コメダ1 コレクション1 コージ1 シーズ1 ジークレフ1 スパゲティ1 タルト屋1 ダロワイヨ1 チャーム1 デリス1 ハリー1 ハーブス1 ファミリー1 フィーユ1 ブランケット1 メゾンカイザー1 ワイン1 赤羽あんこ1 魚べい1 365日と日本橋1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 11:19現在

2025年11月3日 9:42 あーちゃん
先週お腹いっぱいで食べられなかったブラックモンブランのパフェを食べたくてコメダへ。めっちゃボリューミー!おいしかった💕モーニングのパンとパフェだけでお腹いっぱい…😂秋冬のケーキおいしそうだったから、今度テイクアウトしようかな◎
2025年11月3日 8:20 すずめ
@akari_cafe_kgおはあかり〜❣️☕🐰 バレてなくて 良かったですね😁 昨日は早朝から秘密のバイト夜から子供の誕生日で 嫁さんの実家に行ってケーキ買いに行って魚べいでテイクアウトして バタバタの 1日でした😅 気を付けて行ってらっしゃい🥰
2025年11月3日 2:32 猫うさぎ
RP シチリアのアルティザンコーヒーミシェラドーロも飲めるらしい。 飲んでみたい😋 やっとケーキの持ち帰りが出来る気温になってきて嬉しい。
2025年11月2日 23:40 ノギハラバシリスク
都内のテイクアウトできる美味しいケーキorタルト屋さん情報募
2025年11月2日 21:51 まざ
うにちこと行った時にお持ち帰りした洋梨ミルフィーユ。店で食べた紅茶のケーキは飲み物やった。 pic.x.com/zaclz39eMO
2025年11月2日 20:02 ふうこ+愛結
しくしく かっさかさの声に アレクサにも無視をされている 愛結です ネットスーパー 注文した時は 冷たくてプルプルのものが よっぽど食べたかったのだな 自分で頼んだのに 届いてびっくりの量 しかもネットスーパーに ケーキ注文してたの忘れて 昨日2個もテイクアウトしちゃった pic.x.com/ckUcqxrIFb
2025年11月2日 19:31 復活のゆ~み~ん!
なんやかんやでHARBSのケーキ食べる機会逃してたけろ今日やっとテイクアウトした🙌なんでもっと早く食べなかったんや🥊美味しすぎ、これからケーキはここで買います🫵 今度は店内でも食べたいな🤤
#HARBS  
2025年11月2日 19:22 透糸狗
ふぉぜ倉「こいつ…」ふぉぜ重「こいつサァ……」買い主「鑑賞前の腹ごしらえです、ケーキはテイクアウトします!!」 pic.x.com/heMYbqLwl9
2025年11月2日 19:22 amnosnt
@FuchiShou私も明日お休み取ったよ✌️明日は15時にはケーキ買いに行ってから夕御飯をテイクアウトしてこないと😅 モバイルオーダーしたこと無いから明日チャレンジしてみるつもり🍕😋 仕事用のカバンをネットで購入したのが店舗に届いたってお知らせきたからそれも取りに行かないと💙😆 明日は朝から大忙しだ😆
2025年11月2日 19:21 立石建設工業株式会社【公式】
中の人⋯ 娘ファミリーに誘われ 金曜から娘宅にお泊まり中 昨日は皆でショッピング 孫と一緒だとなかなかゆっくりお茶を⋯とはいかないのでスタバでテイクアウト 昨日新発売のケーキも購入 帰って皆で仲良く食べました 私はやっぱりスタバのドーナツが好き🍩💕 pic.x.com/r08UlI3jIF
2025年11月2日 18:52 Rei
焼き菓子も待てば友達一推しの栗のタルトも焼き上がるって言うから店内で他のケーキをゆっくり食べながらタルトのテイクアウト待ってたら私の大好きなレモンケーキも出てきたからってつい買い足した。これでしばらく小麦粉系への欲は満たされるね。電車に乗ってわざわざ買いに行く甲斐があるお味 pic.x.com/3EWsZldpdI
2025年11月2日 17:31 ??? ?????
今日は用事があったついでに、桂台にあるLa Collineさんのケーキをテイクアウトしましたよ。大好物のモンブランがたまらなく美味しい😋 一緒にキャラバンコーヒーとのコラボ?のドリップパックを買って飲んでみたのですが、このコーヒーが美味しかった🙌 一緒に購入の泉区嶋村農園のキウイ🥝も楽しみ🎵 pic.x.com/A9cJfF0bcg
2025年11月2日 16:02 ノラ&ココロ
葉の香のアイス抹茶ラテとみたらし団子美味しい ケーキ類がお持ち帰り出来なかったのは残念だったけど、次は店内で食べよっと
2025年11月2日 15:59 かにみそ??
無印で買い物してワイン選んで持ち帰り寿司買ってケーキ買ってを50分で済ませた俺頑張った! 街中に比べたら物足りないかもだけど新さっぽろ便利で良きだな! それにしても無印めちゃくちゃ混んでた
2025年11月2日 15:42 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
11/2(日) ▶3階17:00~22:30 本日はご予約でほぼ満席です。 21:30以降、わずかにお席がございます❣️ ▶2階18:00~22:30 おひとり様専用フロアはご予約なしでご利用いただけます ※限定のケーキは売り切れる可能性があります テイクアウトコーナーもお気軽にお立ち寄り下さいませ✨ pic.x.com/NRQtipew6m
2025年11月2日 15:01 冥月 刀@10/19SPARKday1東7M42b
今日はバースデークーポンでケーキも付けちゃうもんね バースデークーポンが割引とかじゃなくケーキなのじみにすげーな ちなみに、上のデコレーションだけじゃなく、なかにもクリームたっぷり詰まってたぞ チープだけどこれはこれですき♡ お持ち帰りオッケーらしい。 (けど食べた) pic.x.com/gmEiNGpfY6
2025年11月2日 13:32 魚屋@新製品沢山で財布が軽い
大会昼休憩で微妙に時間がないので会場近くのイートインやってるケーキ屋に飛び入りでモンブランとシュークリームでお昼ご飯。 他にこれ以上美味しいお店を知ってるからか、美味しいけど微妙に欠点も見えてしまう。 食べてみたいと思ったスイーツも持ち帰り用で噛み合わず。 残念。 pic.x.com/qoDWqUPztO
2025年11月2日 13:30 観覧車?
Jb's ダブルバーガー HARBS  デリス 2 赤羽あんこ プチモンドフルーツサンド ダロワイヨ ケーキ 高島屋キンパと焼き鳥セット メゾンカイザークロワッサン 365日と日本橋 2 ジャックインドーナツ 季節物 プチモンドのマスター素敵だった。 テイクアウトのみで、我慢できず歩きながら一つ食べた
2025年11月2日 12:52 J&R〔RIN
今日の朝ごはんは 羽田空港【うちのたまご】で親子丼 リニューアルしてからは初来店 前回受け取れなかったミニケーキも頂き感謝 JR九州の株主優待使えるらしいですよ 朝7時から営業 テイクアウトもあるし モーニングは卵かけご飯があるのでササっとでも温かいのを食べたい人にオススメ pic.x.com/0lDC509g0O
2025年11月2日 11:02
Muji cafe もぉ!朝からこんな物食べて!太るで! はい、美味しいの良いのです。 アーモンドケーキ美味し過ぎてテイクアウトしたいくらいにめっちゃ美味しい。 美味し過ぎて0カロリーですねぇ🍰 pic.x.com/YAHuuRBqrU
2025年11月2日 10:42 10月うさぎ?? ??
@4cXoNXlXZiJahNlほら、お肉を食べて脂っぽくなったお口を、シャーベットで一旦リセット👌、それからゆっくり甘くて濃厚なバニラソフトを食べるのだ🍦💕これで仕上げもバッチり😊 ケーキですって?さすがに食べ放題のあとは無理だった🍰🧁、でもそうか!お持ち帰りね〜😙 なるほど💡次回は絶対にそうします🐰🍰🧁🙌
2025年11月2日 9:52 風薫る神社なおきち
11/2(日)くもり で営業させていただきます。 手作りケーキが豊富にございます! pic.x.com/ePS01rYlCw
2025年11月2日 9:32 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🌰モンブランタルト 🍊みかんロールケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です instagram.com/p/DQiLfmKkkpy/…
2025年11月2日 9:32 diaheart
@Field21captainケーキ🎂はお持ち帰りなんですね🤭 去年の写真懐かしい😆 問題なければ😅
2025年11月2日 7:30 モト
@maSamihacocafeちい箱さんスイーツも是非ですね! テイクアウトしたハロウィンガトーインビジブル(見えないケーキ)が美味しくて最高でした👍 昨日お店でガトーインビジブルを調べてて見えないものを見ようとしての歌詞が浮かんできたのはここだけの話です🔭
2025年11月2日 4:31 串揚げ 豚肉料理 穂卓
明日はとうとうハロウィンイベントでございます(^^) 13時から18時くらいまでで店内特別営業やテイクアウト営業いたします! オムライス ボロネーズクリームのスパゲティ ブリトー2種 紅玉のアップルパイ ラフランスとショコラベリーの揚げパイ仕立て かぼちゃロールケーキ〜コーヒーと小豆のクリーム pic.x.com/49k0R2sBk3
2025年11月2日 0:19 早透
臣くんの誕生日、キッチン用品(エプロンとか)を充実させる組と手料理振る舞う組、テイクアウト組に写真とる人……などなどしてもらってることのお返ししてるのかわいい 私は従兄弟組が好きなので夜食にケーキにお菓子つくってる3人かわち〜〜〜となっています
2025年11月2日 0:00 陽州
誕生日おっしまーい!誕生日1日違いの友人呼んで家族でパーティーしてました🥳ケーキの持ち帰りがミッション難易度高過ぎた…あとはスーパーで自重せず良いお肉買ってすき焼き😋✨ pic.x.com/0YOzdGgyFU
2025年11月1日 23:12 Ryo-ga
@Mayura_xxxホールケーキ買わないから好きなの買っていいよーからの会計みて 🕺あれ...? てしてたよね🤣 今日発売のキティチャーム付きスモールダブルカップ キティシングルサンデー スモールダブルカップ ブランケット付スモール8個箱だぜぇw お持ち帰りはゆっくり食べるから実質半額🙃?
2025年11月1日 22:50 せら(チャチャ・ポ・ヤス)@11/23文フリ東京【ね-43】ウィザードリィの壁サー
 北海道お菓子編 アンケート取ったのでレポします! 1日目、札幌に降り立ち北菓楼へ カフェで破格のお値段のケーキセットを食べようとしたが、インバウンドの客がいっぱいで時間がなさそうだったので諦めた 1階でソフトクリーム🍦とシュークリームをテイクアウトやけ食い 美味かった pic.x.com/8shQJ8UGuc
2025年11月1日 21:40 うし子
焼き芋テラス現地では何も食べず全部持ち帰りました 寒いから目についたもの手あたり次第買って早く帰ろうとして(爆)だいぶ散財しました 焼き芋ドーナツ 丸ほしいも 芋どら・パイ・バターケーキ かぼちゃミートフォカッチャと紅はるかの焼き芋 売ってた焼き芋、紅はるかばっかりで紅あずま派の私悲哀 pic.x.com/jrTuXz14fg
2025年11月1日 20:12
今日は紅茶の日です。 お気に入りのジークレフの『シーズナルブレンド残響』を飲みました。 じんわりとおいしさがしみわたる紅茶です。 テイクアウトしてきたスタバの『ホワイトモカケーキ』。 やさしいコーヒーの香りのホイップでおいしかったです♪ pic.x.com/OxH391LstV
2025年11月1日 20:01 きなこ?
Harry Potter × 銀座コージコーナー🎂 ◆ハリー・ポッターと賢者の石  コレクション(プチケーキ9個入)🧁🍰 ◆クッキーアソート2種🍪🍪 仕事終わりに近くの店舗まで行ったら ケーキもまだ販売していて、 大喜びでお持ち帰りしました🪄✨ pic.x.com/DkjXICZl7C
2025年11月1日 19:29 いお
なんかピンとくるところがなくてケーキじゃない何かをテイクアウトしてきた
2025年11月1日 18:01 縉紳@怠惰の具現化
@onigirimaya_美味しいやつだ~!❤ ケーキの生地がしっかりしてるからがっつり食べられちゃうんですよねぇ❤ アイスだから持ち帰りに対応してないのがもったいないポイント…
2025年11月1日 17:31 ニポ?
今回はテイクアウトで、フラベベのフランボワーズと苺のケーキ🌼 黄色い丸がフラベベのお花のおしべ?めしべ?を表現してるのね! 軽い味わいだからバクバク食べそうになって、1300円だぞと言い聞かせながらゆっくり味わって食べました(笑) pic.x.com/A56lCbswNO
2025年11月1日 17:22 yasumiake
お会計したら卵のパックを頂けました♪🥚👀 大きな卵には2個黄身が入っているとか。 あと毎月5日には卵の掴み取りが出来るとか…。 テイクアウトのケーキやプリンやシュークリームも美味しそう。 レストランのテーブルにあった紙ナプキン立てには立山連峰と雷鳥のデザインで富山県を感じる☺️🏔️ pic.x.com/kreK2t8N2D
2025年11月1日 17:10 おから
@ORANGE_SPROCKETテイクアウト🌭🥪 美味しそうですね😋 夏が長かったから 秋がない…🍂 お腹の空きはありますね😁 なんちゃって🤭 バナナケーキ食べに来てね~🍌 待ってるにゃん😽💗
2025年11月1日 16:30 にょり‍
ケーキのあまりのまばゆい美しさに帰りにテイクアウトした pic.x.com/9mH0XiTWDH
2025年11月1日 16:12 コウシ(kousi)
地元のケーキ屋、持ち帰りの場合は時間を聞いてくるからこういう事の積み重ねの結果かもしれない
2025年11月1日 15:32 ぷちこ。【Lien】
お友達遊び来たから近所でランチしてケーキ屋さんでかぼちゃプリンテイクアウトして秋天関連の動画見てる。良い土曜 pic.x.com/tE61Es9TPO
2025年11月1日 15:20 マツリん♪♪自称松戸のアイドルりん☆
新松戸駅と幸谷駅の近くにある『フォーハーツ』のお持ち帰りだょ〜☆この日はお父さんもお店に連れてってあげたょ!!見てくんくんして楽しめるハロウィンの可愛いケーキ♪♪でもお母さんのおっきいお口でぱくっと食べられちゃうょ、逃げて〜… pic.x.com/jvsv3VaxHy
2025年11月1日 13:42 四月?
頂いたお菓子たち〜〜〜!!! PatisserieChiharuさんのちょぎまろマドレーヌまた授かってしまったの嬉しすぎる🥳 スコーンとカップケーキもあるよ…すごすぎ☝️ ※私の持ち帰り方がゴミだったので本来はもっとチョコが美しくかかってました🥲🙏 pic.x.com/EbZUWcgQw3
2025年11月1日 12:52 ちぴ@初マタ8w (心拍③まち)
夫の誕生日、つわりで料理できないから、サプライズでフランス料理のテイクアウトしてきた💪✨ ケーキも買って準備満タン👏 気持ち悪い中久しぶりに運転した🙂‍↕️
2025年11月1日 12:00 SENDAI-Kaffee
九段下駅から、武道館とは逆方向に徒歩2分🚶‍♂️ こだわりの自家焙煎珈琲と、パンやケーキもございます✨ ライブ前のティータイムに、ぜひ◎ OK! 🍋 pic.x.com/3ofpxdcExq
#パン  
2025年11月1日 11:51 めさちゃん♪
ケーキ屋はすぐ食べますでドライアイスなしテイクアウトって思うけど、アイス屋ですぐ食べますはイートインだと思うのが普通だと思う
2025年11月1日 11:50 ヤニ切れ美少女系おじさん?
ここのサンドイッチ大好き〜〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ケーキも美味しいんだよね〜 スコーンも。 でもガチでこれまるまるが一人の量だから胃がはち切れそうになる。紅茶も飲みたいし。スコーン持ち帰りしたら冷めちゃうと思ってできれば完食したい。
2025年11月1日 11:21 モトキ
愚痴すみません 誕生日ケーキ買う為に開店直後のハーブス入ってテイクアウトのカウンター並んだら、後ろからおばさんに叩かれて『みんな開店前から並んでたんだけど』と激ギレ。 そりゃあ並んでるのなんか知らないので申し訳なくはあるんだけど、知らねーっての。 なぜわざわざあんな嫌な顔するかね
2025年11月1日 10:19 _nokos_
たまにはケーキの紹介でも。実は名古屋駅の近くで、とあるケーキ屋さんをやってます。今月の営業日は2日間だけ。今日も11時から始まりますが、店内飲食は会員制。テイクアウトは12時頃から始めますが、行列できっと買えない。グッドモーニングキャッシュの会場もこちらでやんす。 pic.x.com/Ik74IQYw3F
2025年11月1日 10:02 kotoka
ランチプレートが1,300円(物価高前は1,000円)で、美味しくてリーズナブル♡ そしてなんと!手作りケーキも売っていて持ち帰りもできる😊 ケーキも基本350円~400円!! ここのケーキだけ買いに行く時も😆 最近のケーキは物価高で、家族分買えない🥶目がとび出そうになる(笑) pic.x.com/XJCCxh0cZk x.com/kotoka31057/st…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ