ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司3 クッキー3 うどん2 ピザ2 鶏団子鍋1 海鮮丼1 チョコケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 生チョコ1 マシュマロ1 ランチ1 かんから1 きのとや1 てんやわんや1 ととり1 とんちゃん1 ウェディング1 ケンタ1 コストコ1 シスターズ1 チョイス1 ブルボン1 レシピ1 幸せのパン1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/22 14:30現在

2024年7月17日 21:12 長崎ニュース_NIB news every.【公式】
見た目かわいい「無人宅配ロボット」 長崎市の繁華街でケーキを配達 働き手の減少など 地域社会の課題解決に 実用化に向け走行調査 21日も浜市アーケードと ベルナード観光通りで 走行の調査を行う予定 ▼詳しくはコチラnews.ntv.co.jp/n/nib/category…
2024年7月17日 21:02 長崎まとめ
見た目はかわいい「無人宅配ロボット」長崎市の繁華街でケーキを配達⁉ 実用化に向け走行調査《長崎》(長崎国際テレビ) ift.tt/sFigNRD
2024年7月17日 21:02 岩迫
阪急阪神百貨店と福井県立恐竜博物館がコラボ 宅配サービスで恐竜ケーキ全国発売、チョコ火山にフィギュアを“トッピング”(福井新聞ONLINE) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
2024年7月17日 19:12 かなで₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
担任の先生の誕生日会やろ〜っていってコストコでクソでかケーキ買ってきて(近くに住んでる子の家の冷蔵庫に入れておいて授業終わりにお父さんがデリバリーしてくれたww)予備室に準備してお菓子買いまくってクラス全員参加でパーティしたの今思うと親込みですげえ仲良いな。
2024年7月17日 11:09
昨日、寒い中プールに入ったそうで、風邪ひきそう…とおチビ。テニスも雨天中止なので、外食せず、家で鶏団子鍋&うどん。生協宅配日につき、冷蔵庫いっぱいだから、ケーキも個別に好きなものを買った。私はきなこを使ったムースメインのケーキをチョイス。ハピバ自分。
2024年7月16日 12:49 がいもーど Vtuber
@harusetotoriととりさん、お誕生日おめでとうございます🎉 外に出たくないときありますよね。 ピザ🍕の宅配みたいに、ケーキ🎂の宅配があるといいのですが・・・。 私の周りではきいたことないです〜
2024年7月16日 10:32 吹雪7/21まで活動休止中
@osiLove_1205大丈夫!! ケーキ以外の料理なら僕は作れる!作れない料理もあるけど((レシピ見れば何とか、まぁ、うん、料理は出前すれば大丈夫か、駄目な場合はw 材料とか買う時一緒に買いに行こう〜!荷物多いし絶対 予定合った時に、話そう〜 クッキーケーキ作れるとか凄い クッキーケーキ僕あまり食べた事ない人
2024年7月15日 21:39 渚めぐみ 7/13~15関西
にじさんと娘さんケーキデリバリーサービスご協力ほんとにありがとうございました😭😭😭 娘さんになにかお礼がしたいです😭🙏楽しい誕生日会が出来ました♥️
2024年7月15日 19:12 ま?ん?️ぼ?う@読むものいっぱい❤️
@sawaho3344他1人でも、『协议结婚 重在参与』ではケーキデリバリーはそのまま生クリームプレイになったし、幸せなケーキも探せばきっとある!!はず。
2024年7月15日 17:10 春の
特別なことはせず家でゆっくり2人で過ごす出勝の出バースデーの話、欲しい ダラダラしすぎて出が「今日はもう出前にしちゃおうか」って言うんだけど、「は?ふざけんなよ」とキレながら出の好きな物のみのフルコース(バースデーケーキ付き)を作ってくれるので僕のことめっちゃ好きじゃんになる出
2024年7月15日 1:21 羽山 芽衣
昨日7/14はわたしの誕生日だったので、 好きな食べ物のピッツァを、貧乏人には贅沢なデリバリーで頼んでやろう😏と思ったら 夜中は閉店するらしい(知らなかった) 西友のピッツァとケーキでもいいんだ、うん。 みなさん!いつも幸せをありがとうございます!これからも頑張って参ります🌈
2024年7月15日 0:52 あすか
生誕のケーキ去年はスタジオもケーキ屋さんから近いとこにしたからタクシーでとりにいったんだけど、今年は宅配かなぁって思ってて、、宅配って無事に届くのかなできれば2段にはしたいんだけど、、
2024年7月14日 20:01 さゆ
わたしが生クリーム少ししか食べられなくてホールケーキを食べきれんので誕生日の食卓は寿司かピザなんだけど今回は宅配ピザでした🍕 たらふく食べた!
#ピザ  #寿司  
2024年7月13日 15:00 月猫ゆめや
ケーキも届けるよ~♥ (天空のお茶会デリバリー、ケーキの注文にうきうきしている)(縦長) pixivのお題「ケーキ」に便乗 pixiv.net/users/94978869 @PixAI_StarPicks pixai.art/artwork/176854…   
2024年7月13日 4:59 New Miwako
ムース食おかずのみを月〜金夕食1食を弁当容器に入れて宅配してもらうことにした。 「そんなに食べれないよ…」 「食べれる分だけ食べたらイイよ。食べたい分を食べれるだけ…。ね!」 ごはーんは楽しく。ケーキやプリンも待機中。食べれるは幸せ。 magokoro-bento.com
2024年7月12日 23:41 しみ
明日やりたいこと ①オイルマッサージ行く ②ケーキ食す ③荷物の発送準備 ④お手紙書く ⑤アンソロペン入れ1ページ ⑥アナエンペン入れ2ページ ⑦出前取る ⑧スタディア真ん中バースデーの作品読みたい ⑨アンソロテンプレDL ⑩夏だ!水着だ!描き下ろしイラストカード申し込み ※無理だったら明後日
2024年7月11日 23:12 あすか
明日行けば3連休今週長すぎまたなーんも生誕考えられずに1週間終わるえぐいケーキは頼まないとやばいのにまじでデザイン浮かばないしそもそもだけど冷凍宅配で崩れないかな作るなら2段がいいんだけど
2024年7月11日 23:00 カステラの長崎堂
枇杷ゼリーの製造終わってから、お誕生日ケーキをスイーツデリバリー行って来ました お誕生日おめでとうございます🎉 クマちゃんをネコちゃんに変えて欲しいとのリクエストもいただきましたので、ネコちゃんで製作させていただきます🐱
2024年7月11日 17:41 リコリス??
🦕🦖ジオラマみたいでよい🥰 阪急阪神百貨店/ケーキ宅配10万台突破、福井県立恐竜博物館とのコラボも|流通ニュース ryutsuu.biz/commodity/q071…
2024年7月11日 7:32 うゆ
もーそろ27歳になるけど、誕生日はホールケーキと出前のお寿司でお祝いされたい🍣 子供の頃からそれが当たり前で育ったから😂😂自分で自分にやろうかな…… 反対に、姉妹間で親の誕生日に折り紙で輪っかの飾り作ってケーキ用意して…とかも普通だったな〜と思い出した。そんな朝🙏
#寿司  
2024年7月11日 7:01 まこまこのママ
超濃厚しっとり生チョコ食感イタリアチョコレートケーキ チョコプレッソ|簡易包装でのお届け 老舗イタリア料理店の濃厚スイーツ 食後のドルチェ 甘さ控えめ 濃厚 生チョコ風 チョコの味を楽しめるケーキ 上品な味わい 生乳バター しっとり 冷凍 宅配 通販 a.r10.to/hue63Y
2024年7月10日 15:39 まろん/まろにー
@k_gton病院行ってケーキ買いに行ってコンビニ寄ってスーパーで買い出しせなあかんから無理やねんな。 全部デリバリーで済ませたい( ´・◡・`)
2024年7月10日 7:32 慶衣 ?? ໒꒱?
@yamunekopやむさんおはよー! 今日も安静にしてないとなんだ...お大事に! ケーキのデリバリーってあるのかな笑笑 初めて聞いた笑笑 今日も頑張ります!
2024年7月10日 7:31 きにょす/きにょ
@yamunekopおはよーございます!!! 安静にしてください…!!! ケーキのデリバリー…ちょっと私はいけないでs(((殴殴殴 ブドウ糖とってください(???) 頑張りましょー!!!
2024年7月9日 16:50 C♡K♡P
@Pierre_HermeJPN美味しそう✨モロッコをイメージしたケーキなんですね✨レモンとハチミツ🍯を使ったケーキ絶対美味しいやつですね( *´艸`)ちなみに右の写真は冷凍ケーキとのことですが、宅配でのプレゼントなのでしょうか?左は店舗受け取り? 店舗近くにないので宅配だと嬉しいです(*^^*)ご縁がありますように♥️
2024年7月8日 1:49 桃園ぱるふぇ?みゅるころ社長
日曜日閉花❕ やっと会えた&安定の私の大好きケーキを持ってきてくださった庭師様😭🩷今日はデリバリーするぞ!のスンドゥブ&キンパ初めて庭師様👶🏻ww 七夕配信🎋ぱるにも遠隔をくださった姫庭師様🦋🪽✨ ありがとうございました〜❕ 七夕楽しかったな〜〜 月火ぱるはお休みです!
2024年7月7日 13:21 おる
@okamiiinyaありがとうございます🙏 きのとやという地元のお店なのですが、ケーキの市内宅配サービスがあり、大変重宝してます
2024年7月6日 21:31 あつき
バースデーランチはケンタ(デリバリー) バースデーディナーは(ちゃんと自炊した)肉味噌まぜうどんと自家製新生姜甘酢漬けでした なお写真はないしケーキもありません!!
2024年7月6日 12:30 ばたばたろ@‎ About You歌ってみた
@pereto3sei料理スキルは人並み…!! ウエディングケーキは作ったこと無いからなあ🤣🤣 ペレさんに出前するために投げる練習しておくんだ~~~!!!✊🏻🔥
2024年7月6日 11:59 ペレト3世@ド色気歌い手??
@batabataroばたさんおはよう~!!!✨ ばたさんの料理スキルめちゃ高そうだからなぁ!!!🥸✨️ ウェディングケーキとか全然作れそうなイメージ!!!🫶❤️‍🔥 僕もどうしても食べたいものあったらばたさんに出前頼むかぁ……!!!🥰🥰🥰
2024年7月5日 23:32 しのりお
私「……っていうことがあってね」 旦那氏「理緒さんの家ってよくお菓子作るよね」※前に誕生日に母親製ケーキをもらったり自家製クッキーが現住所に宅配されてきた実績を知っている 私「そうねぇ。好きなんだと思うよ、たぶん。料理とお菓子作りは別ものだからね、好きじゃないとやらないよね」
2024年7月5日 20:19
もともと海鮮丼を出前で頼んでた→職場近くのお店のインスタに載ってた季節限定のケーキを予約→ここのローストビーフもめちゃくちゃ美味しいんだよな…と夕飯用に予約→ほかほかご飯に我慢できず、ケーキもいけそうだったので完食
2024年7月5日 15:10 どこにでもいる不良
昨日出前寿司を食べ過ぎた結果ケーキを食いそびれたので、今から食べます
#寿司  
2024年7月5日 14:32 Syawawa
届いたんだけどね、宅配ボックスに届くように設定してたのと、今からバイトだから取りに行かなかった 開けたら絶対準備しないから笑 帰ってきながらケーキ買って、速攻でお迎えするんだぁ〜(,,>᎑<,,)
2024年7月3日 19:31 ニア?
七夕に結婚記念日なんやけど、2人で毎月食費貯金したから、食事もケーキも豪華に豪遊するつもり✌️ 今年は家でのんびり出前して豪遊だっっ
2024年7月3日 12:41 manabiyori
@harmonia_cafeブルボンの商品ですと生協オリジナルで、〇〇アソートや〇〇セレクションといったプチケーキやクッキーの詰め合わせがあります。※宅配限定かもしれません。 画像はコンビニの商品ですが、お出しする際はこの様な多種多様で一口サイズのものをご用意しています。(会で決めた規定のお菓子は除く。)
2024年7月3日 11:42 ひみこ
@taka_nextstepありがとう!! ケーキのデリバリー待ってる()
2024年7月3日 8:29 葉月 詩乃/固ツイに青空垢
今日は休みだから家事して銀行行って息子の誕生日だから料理いっぱい作って宅配の荷物を受け取ってケーキ買いに行ってプレゼントのおもちゃを探しに行って、 やることが…やることが多い…!!!
2024年7月2日 19:30 しろずみ
instagram.com/stories/ballis… ケーキの出前状態でHIGHER EXしてるのおもしろすぎるし落とさないのがすごい
2024年7月2日 16:51 momo-mama
甘いケーキが食べたい… 出前を頼んだ 甘いのがあまり得意じゃないから 口直しの浅漬けを急いで作った…旨い😊
2024年7月2日 10:22 HARUKI
今日行く日だって伝えてあるのにみんな休みだからっていろいろ言ってくる・・・( 💢˙꒳​˙ ) 挙句にキレられたし( 💢˙꒳​˙ ) 宅配受け取りで食品ならお菓子かケーキか肉か・・・なんにしろキレるくらいなら言っといてくれイライラするなぁもう(💢・ω・) 私は、遊ぶ為に今日休みにしたんじゃない‼️
2024年7月2日 7:30 ?ねむねむ♪♪????
@_Naomi_Payton_お誕生日当日配信ありがとうございました! 終始とても可愛いかったです🥰🎀 出前で届いた物やアイスケーキを幸せそうにもぐもぐしてるペイちゃんに癒されてました たくさんの気遣いと優しさも...🥹 豆シスターズからも直接お祝いしてもらえてよかったですね🫛☺️👗 改めて21歳おめでとうございます🎂🎉
2024年7月1日 18:41 小雨
この間、友人のおかげもあって ・初ウーバーイーツ ・初宅配ピザを食べる を達成したので、次は「ケーキ缶」を食べてみたい!!
2024年7月1日 14:02 鞠駒@KinKi Kids Forever??
今度は私がすればいいんだなと思って、お祝いごととか私がケーキ作って持っていったりしてるけど、まぁもうほんとにそれだけになったな。そもそも家族全員孤食だしバラバラに住んでるし両親は宅配弁当で生きてるから食卓を囲むとかもうたぶん一生ないわ。母親の手料理なんか高校が最後だし。
2024年7月1日 6:51 30代主婦@ロンドン??
ケーキ食べたいって言ったらすぐデリバリー頼んでドヤ顔で「俺のこと好き?」って聞いてくる夫がかわいすぎる 好きだよ
2024年6月30日 5:41 あああななし
幸せのパンケーキ店舗で食べてみたい 出前でも毎回美味しい でもマズイって言ってる人もちらほら見るんよな
2024年6月29日 20:21 ぽめ@2024社労士受験
ケーキだけ食べたけど、夜ご飯どうしようかなぁ...旦那は飲み会だし。って言ってる間にお風呂の時間だわ...出前頼もうかな〜
2024年6月28日 22:11 なるだよー
@aotonbo_nico!!!!! とんちゃん宅配便だ、可愛い!!ゞ(*´◒`*)ノ ケーキかな?お肉かな?美味しそうだ~~~✨ 素敵な宅配ありがとう!✨✨✨ そしてとんちゃんも、一週間お疲れ様だよ! 美味しいもの食べてゆっくりしてね♨
2024年6月28日 20:01 うしお
テーブルデリバリーでマシュマロのケーキ頼んだらチョコケーキ来たから言いに行ったの チョコケーキ、ショーケースに戻したからな。勿体ないけど普通捨てるよな この店舗こわ…
2024年6月28日 18:09 ??
@Natus088そしてお手荷物が増えるとご自宅の玄関先で突然荷物が増えててんやわんやするかもしれない(ケーキを買って帰って宅配ボックスを開けたら大物が二つ入っていて半泣きになった妹より)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×