ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司4 ピザ4 アイス3 クッキー2 シャトレーゼ2 天ぷら1 蕎麦1 パスタ1 スープ1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 ジャム1 紅茶1 お弁当1 ごはん1 だんだん1 てんやわんや1 トンロー1 ナポリ1 パティスリー モンシェール1 ラーメン屋1 リスキー1 レインボー1 ワイン1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/22 15:51現在

2024年6月28日 18:09 ??
@Natus088そしてお手荷物が増えるとご自宅の玄関先で突然荷物が増えててんやわんやするかもしれない(ケーキを買って帰って宅配ボックスを開けたら大物が二つ入っていて半泣きになった妹より)
2024年6月28日 0:49 親父ぃ
@ekaki_hotateホタテ入りケーキ宅配しとくわ
2024年6月27日 15:29 たら
もし宜しければ クール便で送って頂けましたら幸いです。 注文し忘れてしまいました....(;_;) ケーキ代金と宅配料 お支払い致します。 検索からもお声がけくださいませ。 炭治郎 誕生日 ケーキ ufotable 受付 注文 鬼滅の刃 お誕生日ケーキ
2024年6月27日 8:51 架澄
スコーンとはなんぞやと宣う父上に、 「一回食べてるで」 というたが、覚えていないらしく、 ケーキとパンとクッキーを光の三原色みたいに重ねたところに位置している、と説明していたら、 「あれか。あの三段で出前してくるようなののやつか」 とか言うてきたので、なんだか脱力。
2024年6月26日 22:30 パン田
今日は誕生日なので、1時間早く帰宅して、ビール飲んで、ごはんも作らず宅配ピザ食べて、ケーキ食べて、ドラマ見て泣いた。 存分に自分を甘やかした今日。
2024年6月26日 21:02 [ねむり]
昨日のケーキ入場のストーリー今さっき見たんですけど、ホールケーキの持ち方にちょっと笑ってしまった出前の蕎麦………?
#蕎麦  
2024年6月26日 20:50 SOMA MedTech ASIA
娘の誕生日。娘の好物の海老をトンロー市場で買ってきてガーリックシュリンプ、塩焼き、レモンクリームパスタ、大好きなTokyosweetsさんの苺大福と水餅を用意してたのですが大サプライズでお客様からディナー終わった完璧なタイミングでケーキのデリバリー🏍️大福は明日!🤤
2024年6月26日 20:40 トヨ ケン
今日は結婚記念日。なので稽古に行けませんでした😅 お寿司の出前をとり、プリンのケーキでお祝い👍 回らないお寿司を数年以上振りに食べましたが、やはり美味しい❤️カウンターで熱い茶を飲みながら食べたいですw
2024年6月25日 18:22 一人なのに応援団
次女の誕生日の31アイスケーキ、冷凍庫のスペース空いてないしで予約した後にご飯食べ終わった後取りに行ってたんだけど。 今度はUberで宅配で頼むことにする。690円。 自転車で微妙に遠いし、ね。誕生日はゆっくり祝いたい。
2024年6月25日 10:01 吉田さん
いつだったか昼に要冷凍の宅配があり、誰も何も聞いてなくてもちろん受取拒否。 夕方予約で来た👩が「ケーキが届くので…」 そんなの聞いてないし、再配達の受取もお断り。 結構サプライズでこれやりがちだけど、使うホテル間違えてるからな。
2024年6月24日 8:31 MOKO ♡♡♡slowサブ
高校生お弁当🍱記録用43日目 牛肉とポテト炒め←宅配メニュー とうもろこし天ぷら🌽 エビブロッコリー🦐🥦 バナナ🍌ケーキ
2024年6月23日 21:39 とよのか
誕生日当日に有給取って休むか、それともいつも通り出勤するかで悩んでるんだけど、年に1回しかないし、あと何回お祝いできるかわかんないからさぁ…毎年全力で後悔ないようにしたいから有給取ってケーキ予約して宅配寿司取ろうと思う。 うん、そうしよう。
#寿司  
2024年6月23日 9:41 ぼ母
私はケーキと宅配ピザ😋 x.com/OiDIOi/status/…
#ピザ  
2024年6月22日 23:40 蒼埜
すっかり買いに行く時間なくて深夜に出前したケーキ…フルーツ個人的に苦手だからデコしなかったらマジに簡素。でも味は美味でしたわ
2024年6月22日 21:30 人工芝(芝生)
執事の館レモンケーキ勢いでお申し付けしたけど、届く予定の日は帰りが遅くて宅配いちばん遅い時間でも無理だし、次の日はお出かけで夜遅くまで帰って来れないからどうしようかと慌てた 調べたらギリギリ3日目なら受け取りできそうで安心した
2024年6月21日 19:30 亜美?⚡️
@kagamimirai1031「やはり、一流の腕前を持つものには既に主人がおるか……まぁ気にするな」 と、でもホールケーキはたまにデリバリーしてそうw
2024年6月20日 23:19 ピット爺さん
ケーキ宅配boxに届けに行きたいから買わせてくれ
2024年6月20日 19:32 もちゃん☺︎6m
シャトレーゼで義母がアイス爆買いしてシェアしてくれた。普通に嬉しい😀♡ けど、いつもケーキ買ってお茶してから帰るからそのアイスは我が家の冷凍庫に一時保管されるわけで… うちの冷凍庫200%くらい入ってるからタヒ👼 宅配コープの通い箱があったから保冷剤と一緒にぶち込んだけど大丈夫かよ…?
2024年6月20日 16:02 ✡️ユウ✡️
@ruri_trebleデリバリーケーキいいねw
2024年6月20日 12:50 ユキヅキ
仮にケーキ用意しないにしてもご馳走とワイン的なものを「用意するの私だしな」でやろうって気に入らないよね。(食に文句言うやついるので我が家基本的にデリバリー的なものそんなに利用しない。外食なら焼き肉、頼むなら寿司みたいに決まってる。)
2024年6月20日 2:59 Asq↖️
悪い癖 食べ物買ったのに忘れる ドーナツ、🍖、ケーキ、出前玄関に置きっぱなし次の日仕事行く前に気づく
2024年6月20日 0:41 ほん
@chiroru_____44他1人宅配って結局は配達する人次第になるので、今の時代はわけわからないバイトがいい加減な仕事をする可能性があるからケーキは一番難しいかも知れませんね。
2024年6月20日 0:12 優しい夫に養われる専業主婦
もうケーキ宅配で送るの法律で禁止にしよ ケーキ屋で買って持って帰ってくるだけでも気遣うのに配送なんて無理だって
2024年6月20日 0:09 ママちゃん??‍♀️解毒中
日本は配送業者を信頼&依存し過ぎだろう😬と、米国に住んでから心底思う。業者もケーキなんか引き受けなきゃいいのに、と思う。 町のケーキ屋さんが自分でデリバリー位が一番だと思うけど。 米国だとケーキ屋に引取りにいった時点で、「なんか違う」という見た目の温度差を受け入れるしかない😂
2024年6月20日 0:00 Ksquy
@chiroru_____44他1人ケーキ関連宅配で豪勢なのを頼むのを諦めた方が良い 高額でなければカチカチにして送れもできるだろうが 近所のケーキ屋探して自分で運んだ方が事故は少ない(自分がミスった分には値段がどうとか思わんだろうし)
2024年6月19日 23:59 reserve_sp
@chiroru_____44大事な祝い事に使う3万のケーキを宅配でという感覚マジで解らん。
2024年6月19日 23:40 ?りんぱいぱい
宅配初めて1日目の俺だったらこんなことあるんだ…しっかり箱の矢印見て積まないとな!って思うんだろうけど…ケーキ、熱帯魚、ヨドバシで瓶物、チョコレート、デザインダンボール、長物、美術品 単価上げてくれ 完了196/19
2024年6月19日 23:32 ぺち
@nyago7049ほんまね! しかもこの値段のケーキを宅配で頼む勇気(*_*)
2024年6月19日 21:41 nsꕤ︎︎·͜·
@chiroru_____44こちらは冷凍されていますか? わたし某宅配業者で受付をしておりますが、そもそも、デコレーションケーキは冷凍でしか預かれなかったと思います。 そして著察権… キャラクタークッキーもケーキも違反ですよね。
2024年6月19日 21:20 はるか@脳を破壊された
ケーキの配送事故のニュース見てなかったのかな…そもそもケーキは宅配で送るものではないぞ…おくるなら冷凍で
2024年6月19日 19:51 ゴルゴサッティーンゴ
というかケーキ宅配ってリスキーがすぎんか
2024年6月19日 14:30 ニイチ_
ミディンにあるケーキ屋さんにオーダーメイドで作ってもらった誕生日ケーキ♡ 12cm〜サイズ選べて今回は14cmサイズでデリバリー込みで320k😻 前日予約でもokだった👏 写真の通りに作ってくれて文字入れもしてくれて何から何まで対応して下さり… そして可愛すぎる…💓
2024年6月19日 13:31 りり??人事&社労士
@kitchengkitchenありがとうございます🤭ケーキ、きっちんぐさんにもデリバリーいたします!🐾
2024年6月18日 22:32 ???????
ナポリの釜で宅配ピザを頼んだら誕生月のサービスでピザケーキをいただきました。 ジャムとホイップでしっかり甘かったので紅茶はF&Mのデカフェアールグレイをアイスですっきりと✨
2024年6月18日 21:41 ?‍⬛小桜小梅?‍⬛
@naopu__お店で食べられたら幸せですよね。宅配商品とあるから、お店で食べられるかどうか… でも、この商品でなくても美味しいケーキがいっぱいですよね😋
2024年6月18日 20:32 柴犬はな丸
【クーポン配布中】 ギミックケーキ 4号 誕生日ケーキ 子供 大人 誕生日プレゼント 人気ケーキ 宅配 当日ケーキ ドッキリ 予約 冷凍ケーキ デコレーションケーキ サプライズ かわいい レインボーケーキ カラフルケーキ びっくり お祝い プレゼントroom.rakuten.co.jp/yumimon/170025…
2024年6月18日 19:59 そたちゃん@婚活垢
久しぶりに自炊したら1食で2,000円ぐらいかかってしまったので、外食かピザデリバリーした方が良かったのでは?と思い始めた😅 ちなみに今日のご飯↓ ①鰻の炊き込みご飯 ②🍄‍🟫4種類のガーリック炒め ③🍆とズッキーニの🍅煮込みスープ ④🥑の生ハム巻き ⑤山崎製パンの🥭🌰ずっしりパイケーキ
2024年6月18日 16:20 Maple Vanilla(メイプルバニラ)???BD.6.16?
@wgKGEBcgmOtJjwP道場破りさん、ケーキの出前ありがとぉー✨ お誕生日のお祝いメッセージありがとぉございまぁーす🎊🎂🥳🎉👏✨🥂✨
2024年6月18日 11:22 AM
雨の日ボーナスあるとはいえこの凄まじい豪雨の中を来る配達員さんのこと考えたら出前頼む勇気が出ないので歩いて近所でケーキといい肉買います🍰🥩
2024年6月17日 20:11 フレンチトースト
デパ地下ケーキ宅配 ケーキリンクハローキティ ケーキ パティスリー モンシェール オススメです💡hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u9mhe.a…
2024年6月17日 19:40 理念なき政治
ラーメン屋の出前で使う箱みたいなのにケーキいっぱい乗ってるの憧れる
2024年6月17日 18:20 丸子
おっケーキいいかも〜🎂 と思ったら1ホール13000円でふいた 半額でも高いのに流石に強気すぎやんw プリロール様は5000円ですよ???? どんなクオリティで届くんだろ 飾りつけは自分? 去年騒動になった某デパートの宅配ケーキみたいにならない??
2024年6月17日 9:32 まり☺︎2y??
@_ra_6205お寿司がラクできるし私がお寿司食べたいけど16〜18時で宅配くるし、ケーキより焼き菓子みたいなのがいいらしくて和菓子買おうとしたら定休日で私の計画詰んでる🤣
2024年6月16日 22:42 りん
今夜はデリバリー🍕🍝で優勝祝賀会🎉 〆にはケーキ💕(*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩ イタダキマシタ*ෆ 木曜まで連日祝賀会🍷続けてもいい😇 (チョットハコキタナイ💧)
2024年6月16日 13:22 しい
ケーキ屋行きたかったけど宅配くるしで昨日行けばよかった… 混んでるだろうと思って諦めてシャトレーゼ行って正解だった!笑 帰り見たら行列出来てたw
2024年6月15日 22:32 うさぎ
@OriyamyLoveそういう事だと思う お金流したいメインのケーキ屋は宅配のCake.jp じゃないかなぁ??
2024年6月15日 1:11 ぷる
@MbGZ3tGdKuCZLKt他1人ありがとうございます🤗 1日遅れでケーキが生協宅配で届きましたが、長男の意向でコレはこのまま冷凍保存して父の日にスライドさせます🤫
2024年6月14日 14:12 カステラの長崎堂
お得意様よりお誕生日ケーキのご注文をいただきスイーツデリバリーさせていただきました☘️ 飛び入り的なご注文でしたが、沢山の洋菓子店から長崎堂を選んでもらえるので約1時間で仕上げました
2024年6月14日 9:30 ひがし
@OTASUKEzange感謝さんの宅配屋さんラが大変にえちぃでしたので…😌💕作ったケーキで餌付けですね✨だんだんカがくるの楽しみになってきて、それがピタリとこなくなり落ち着かなくて自分からお店に行ってしまうラ…。店では笑顔で女性客に対応する売れっ子なカを見て思わず帰ってしまう。繁忙期で忙しいカは早く行k
2024年6月13日 21:32 mya
@chocoxmint_0922ケーキ切るときの🎂じそんくんが力入れてナイフが動かなかったのかわいいだった🥰分かる〜同い年だからこその空気感だよね❣️あれは修学旅行の男子部屋でしかないよね!めちゃくちゃかわいい🥲🩷賛成〜!デリバリーしてお泊まりしよ🤝🏻スキズの動画見てたら楽しくて止まらないもん🥹❤️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ