みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ5 寿司2 モンブラン2 ドミノピザ2 マフィン1 トースト1 プリン1 チョコレート1 クレープ1 ランチ1 こんなとこ1 しの家1 だがし1 だんだん1 アルカード1 カフェ1 キャロット1 タクト1 パティスリー1 フィーユ1 フランク1 ホーミー1 マック1 ルーカ1 千秋楽1 Lien1 PAUL1 |
"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判 6/22 19:52現在
@OTASUKEzange感謝さんの宅配屋さんラが大変にえちぃでしたので…😌💕作ったケーキで餌付けですね✨だんだんカがくるの楽しみになってきて、それがピタリとこなくなり落ち着かなくて自分からお店に行ってしまうラ…。店では笑顔で女性客に対応する売れっ子なカを見て思わず帰ってしまう。繁忙期で忙しいカは早く行k
@chocoxmint_0922ケーキ切るときの🎂じそんくんが力入れてナイフが動かなかったのかわいいだった🥰分かる〜同い年だからこその空気感だよね❣️あれは修学旅行の男子部屋でしかないよね!めちゃくちゃかわいい🥲🩷賛成〜!デリバリーしてお泊まりしよ🤝🏻スキズの動画見てたら楽しくて止まらないもん🥹❤️
痩せの大食い🎏♀、普段はそこまで食べないけれど週に一回思う存分食べる日を決めていて、デリバリーしたり自分で作ったりしたすごい量のご飯を食べようとした丁度その時、恋人の🌙(大食いのことは隠している)が大好きなパティスリーのケーキを手土産に突然訪ねてきて……?! という月鯉♀
@sos921726確かに!!3人のとき、翌朝まで繰り越してたわ😂 リクエスト聞いて作ってたけど、ケーキ受け取って買い物してご飯作ってがしんどすぎるから出前あり🤔! パクト買うとタクトも欲しくなり、衣装も欲しくなるよね…ほんとよ、トイザらス連れてかないとよね…
@Dondokooyajiちょっと前に宅配ケーキで騒がせていましたからね… 個人の方にも㊟ カスハラも今すごく話題になってますね…😅
夫が一時滞在し、帰国して1ヶ月。明日在宅勤務したら6日間連休。風邪気味と乾燥で喉痛くてお酒が飲めない代わりに、がんばったぞ、自分ということで珍しくケーキを買った。デリバリー天国のアンマン、最高。PAULのミルフィーユはあっという間にお腹の中に。
別に誕生日でもなんでもないんだけどチョコレートケーキ食べたいがために何か知らんがいつの間にかパーティセットみたいなのデリバリーしてた因みに1人ランチ(゚∀。)
@daisen_nyugyo大好きな白バラ牛乳のロールケーキ❤️夢のような商品ですね✨ 子供の頃、瓶に入った白バラ牛乳を宅配してもらっていました。朝起きて取りに行くのが楽しみでした。 ご縁がありますよう✨
@hannstar_14こんなとこあったんだ!とかあるよね👀笑 絶対どっちも楽しいよ🥹🩷そうそう!ケーキ切る時の3人の天然が可愛かったし会話も同い年ならではのフランクさが最高だった🥰寝っ転がってる時の修学旅行感も面白かったよね😂絶対時間足りないから00ズみたいにデリバリーしてお泊まり会したいです🙋♀️
おケーキデリバリー!🎂🐧💨cute
灌「みんなで作った荀彧さんのお絵描きと人形だよ!」 彧「…涙が」 唐「…」 典韋「ケーキお待ち!」 曹「麺屋の出前みたいな登場だな、典韋」 彧「待ってました!」 典「…テンション高えな」 彧「いざ!」 典(…ん?) 彧「久しぶりの典韋さんのケーキが…」 典「いけねえ!」 彧「」 曹「何事だ!?」
@VBTS18361265確かに荷物が届いた時点では、投稿者は悪くない でも、それを「ヤマトに苦情」「SNSに言い訳と拡散」の時点で投稿者に責任が生じる ちょっと前に「ケーキの宅配」でのトラブルが報道されてましたが…ちょっと考えて、分からないのかな…と思います 梱包側に情報がいかないと、同じ事の繰り返しだなと…
前の自エリアに よく卵の荷物頼む人おるけど こんな梱包なんかな?((;゚Д゚)) 数10回運んでなんも言われてないから大丈夫よね。 そもそも卵を普通の宅配で送る思想がやべーし運送会社も受けるなよな〜。 どこぞのデコレーションケーキ思い出すわ笑 あと集荷した人が届ける訳じゃないからね。
ガトーリアン🍰Ekkamai soi12 1つ850Bのこだわりが詰まっている高級モンブランを食す😳✨ 決して円換算をしてはならぬ…💱💸 Open:13:00~18:00[定休:火曜日] モンブランは予約オーダー制🌰 その他ケーキ焼き菓子有 デリバリー対応🉑 Gateau Lien g.co/kgs/3AS8Ab4
作らない。 宅配のお寿司。 1人1500円の。 いつも頼んでたケーキ屋にモンブランも配達してもらった。 私はそうしていた。 「うち、わんこいるから…清潔なの食べてね~」で。
いまやケーキもデリバリー🍰✨
おっはーみんな!✨🐏 今日の牡羊座の俺っちたちはね・・・ ゴール!って感じの日だ! 小さなことでもいいんだぜ!お祝いだ〜! 君のハートに星のカタルシスぅ〜 デリバリー!GO!🚵♀️GOGO!!🚵♀️ 今日は・・・ケーキ買っちゃえ〜😊
@nekomofferお❣️次のデリバリーで買います! モリソンズ、フレッシュクリームラズベリースポンジもふわふわで美味しいですよね🥰 ホントオサレカフェのケーキより美味しい。
@StaichiS他1人あやねーーーーーーーーー!!! ケーキ宅配サービスがございますのん??
ケーキ頂きました。 カチコチ宅配の為、お楽しみは明日。
なきくんケーキ美味しすぎてデリバリー頼んだ
ケーキ食べなかったけど結局出前たべてこれ、、病むよー。3時まではキツイ
本日は12種類です𓇨即日配達買物代行サービスの「ホーミー」さん経由で当店のマフィンをお買い求めいただけます ⚘ (遠くて買いに行けない…)そんな方にもおすすめのデリバリーサービスです♪ 明日はキャロットケーキを販売いたします☺︎
@joker_peachesかさみご 調べたら、 カサミンゴー とは誕生日ケーキの宅配専門店なんだって。 あるいは テキーラの種類で カーサミーゴス 。
え?ルク様の中では去年のデモンマスに地球魔界化計画千秋楽でケーキデリバリーをやったのは、「皆の前に露出した」のカウントには入ってないのかしらん??(^o^;)
TL見る時間なくて何も追えてなかったんだけど、ギリギリ新情報までには間に合った良かった……😂 私もケーキ買って帰ろうと思ったけど、帰る頃にはケーキ屋さん閉まってそうなので、代わりにピザの宅配頼んでいいですか???🍕
明日、息子の薬もらうための小児科、ケーキを買いに行く、職場の先輩が遊びにくる、娘を皮膚科耳鼻科に連れて行くために保育園早退お迎え、息子も娘と一緒に皮膚科受診、旦那を迎えに行く、夜に届く宅配物を受け取る、っていう予定をタイムスケジュール組んでバリバリやる気だったのだが旦那が→
@hr_mymy宅配限定ケーキみたいです😗
デリバリーでケーキ注文したら 来た実物が小さすぎて萎えた😔 最近しょんぼりしたことが多くて、 これからもいいことないかなって... 期待なんてしなければ傷つかない
@vivinyansuu根が貧乏性だからこうなっちゃうんだよね笑 出前アプリなんて超得なクーポンない限り無理無理。 甘いものも同じ。ケーキ買うつもりで行っても100円のシュークリームかプリン買って帰ってくるよ。
@2kasa_02他1人可愛い〜〜‼️🥹🫶 ラブホとかだったらルームサービス見てトーストケーキとか出前とかたのんでそうな…🤭 またムラムラし出したら話に集中出来なくなってキスして「もう一回しよ…」って誘う未定がいます☝🏻😁
@yunamTokyo今日お誕生日なんですね!! おめでとうございます🎊 近くならぜひケーキのデリバリーする所なのに残念です😭 ゆなさんにとって今年もいい一年になりますように😊
宅配業者の稼働時間に家に居なさすぎて威尊のセンイルケーキ受け取れないから諦めたけど、みんなのケーキのちいかわ可愛い。 でもあたし公式だからちゃんとナガノ先生にお金払ってるからね、
お誕生日ケーキ、阪急の宅配のやつ頼んでみたけど、潰れずにちゃんと届くかな...どきどきする...まあつぶれてても笑ってくれそうだけど
@canary12125 ホイップクリーム直飲みガキたち。テーブルでルーカスと一緒にケーキ作りチャレンジ!宅配が来たから外に出たルーカ。ずっと気になってた袋に入れられたホイップクリーム。チャカチャカが最初に吸って次に2歳児がきゃ〜って飲み始める。帰ってきたルーカ「俺ですらしたことないのに!」
まるで飲むケーキ?宅配ピザのパイオニア「ドミノピザ」に新商品登場!HKT48も大絶賛(山内琉夢) news.yahoo.co.jp/expert/article…
@maria_dayonええ、名古屋?! それはぜひ✨ ケーキのデリバリーなどいかが?🍰
まるで飲むケーキ?宅配ピザのパイオニア「ドミノピザ」に新商品登場!HKT48も大絶賛(山内琉夢) news.yahoo.co.jp/expert/article…
@0024hkrあ、やっぱり?ケーキのデリバリーに集中してて気付くの遅れた笑
@Parsonalsecret裏で商売いっぱいしてますよ。アプリのコミュニティで。出前とかもケーキとかも売ってる
私の夢は1人でピザ宅配してケーキホールで買ってきて、ボールいっぱいにホイップたてて、ポテチとかポッキーとか並べてただ食べ尽くして幸せでお腹いっぱいになること。
さすがに落ち着いたわね…フフフフ と、ちょっとケーキ食べたり、飲みに出たりと過ごした十日間ほどがありましたが、気が付けば次の資格試験まで一週間しかないのに勉強は進んでねぇし、宅配ボックスは埋まったまま問題発生するし、害鳥との諍いはあるし、発注したブツはいつまでたっても来ねぇし
@aoiiii_sub_わ、返事ありがとうございます😊 パティシエ、、書いた甲斐がありました👍笑 ケーキ好きなんですね✨愛知に来たらデリバリー待ったなしですね笑 ありがとうございます😄 今後もあおいさんの自由な更新楽しみにしています👍
nanaくん今日はアルカードからデリバリーでケーキ届く予定ってスタッフさんから聞かされてから撮影中ずっとそわそわそわしてだだろうと思うと可愛いすぎ
嫁チャン宅に誕生日送ったら場所がわからなくて宅配さんから電話きちゃって友達の誕生日に送ったのでわしの家じゃないんです💦本人家にいるのでって言ったら置き配指定ですが丁重に送らせていただきますってきて しかも間違えた家に送っちゃってて焦ったけど 嫁チャン『誕生日祝われてケーキもらったw
ケーキ屋に寄るか宅配を受け取るかという究極の二択
マックカフェのケーキはいちぶの店舗限定との事だが具体的にどこかは公開されていない だがしかしマックデリバリー対応等サービスが充実している店舗は販売している傾向にあるようだ
早ければ明後日には初月改二ということで秋月型姉妹と翔鶴型姉妹がそれぞれこっそりお祝いのケーキ(カボチャ)と宅配寿司(カボチャ)の手配をすべきかどうか相談している頃