ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ5 寿司2 モンブラン2 ドミノピザ2 マフィン1 トースト1 プリン1 チョコレート1 クレープ1 ランチ1 こんなとこ1 しの家1 だがし1 だんだん1 アルカード1 カフェ1 キャロット1 タクト1 パティスリー1 フィーユ1 フランク1 ホーミー1 マック1 ルーカ1 千秋楽1 Lien1 PAUL1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/22 19:52現在

2024年6月14日 9:30 ひがし
@OTASUKEzange感謝さんの宅配屋さんラが大変にえちぃでしたので…😌💕作ったケーキで餌付けですね✨だんだんカがくるの楽しみになってきて、それがピタリとこなくなり落ち着かなくて自分からお店に行ってしまうラ…。店では笑顔で女性客に対応する売れっ子なカを見て思わず帰ってしまう。繁忙期で忙しいカは早く行k
2024年6月13日 21:32 mya
@chocoxmint_0922ケーキ切るときの🎂じそんくんが力入れてナイフが動かなかったのかわいいだった🥰分かる〜同い年だからこその空気感だよね❣️あれは修学旅行の男子部屋でしかないよね!めちゃくちゃかわいい🥲🩷賛成〜!デリバリーしてお泊まりしよ🤝🏻スキズの動画見てたら楽しくて止まらないもん🥹❤️
2024年6月13日 13:12 あやめ
痩せの大食い🎏♀、普段はそこまで食べないけれど週に一回思う存分食べる日を決めていて、デリバリーしたり自分で作ったりしたすごい量のご飯を食べようとした丁度その時、恋人の🌙(大食いのことは隠している)が大好きなパティスリーのケーキを手土産に突然訪ねてきて……?! という月鯉♀
2024年6月13日 13:09 ぺんぐる®☺️?5y&?3y&?0m
@sos921726確かに!!3人のとき、翌朝まで繰り越してたわ😂 リクエスト聞いて作ってたけど、ケーキ受け取って買い物してご飯作ってがしんどすぎるから出前あり🤔! パクト買うとタクトも欲しくなり、衣装も欲しくなるよね…ほんとよ、トイザらス連れてかないとよね…
2024年6月13日 10:22 毎日ニコニコ元気channel
@Dondokooyajiちょっと前に宅配ケーキで騒がせていましたからね… 個人の方にも㊟ カスハラも今すごく話題になってますね…😅
2024年6月13日 3:01 Yo M
夫が一時滞在し、帰国して1ヶ月。明日在宅勤務したら6日間連休。風邪気味と乾燥で喉痛くてお酒が飲めない代わりに、がんばったぞ、自分ということで珍しくケーキを買った。デリバリー天国のアンマン、最高。PAULのミルフィーユはあっという間にお腹の中に。
2024年6月12日 13:41 ちゃんあー
別に誕生日でもなんでもないんだけどチョコレートケーキ食べたいがために何か知らんがいつの間にかパーティセットみたいなのデリバリーしてた因みに1人ランチ(゚∀。)
2024年6月12日 7:40 Saori
@daisen_nyugyo大好きな白バラ牛乳のロールケーキ❤️夢のような商品ですね✨ 子供の頃、瓶に入った白バラ牛乳を宅配してもらっていました。朝起きて取りに行くのが楽しみでした。 ご縁がありますよう✨
2024年6月12日 7:22 しお
@hannstar_14こんなとこあったんだ!とかあるよね👀笑 絶対どっちも楽しいよ🥹🩷そうそう!ケーキ切る時の3人の天然が可愛かったし会話も同い年ならではのフランクさが最高だった🥰寝っ転がってる時の修学旅行感も面白かったよね😂絶対時間足りないから00ズみたいにデリバリーしてお泊まり会したいです🙋‍♀️
2024年6月11日 22:42 ?ウルトラゾンビ?‍♂️
おケーキデリバリー!🎂🐧💨cute
2024年6月11日 21:29 三国志こばなし集
灌「みんなで作った荀彧さんのお絵描きと人形だよ!」 彧「…涙が」 唐「…」 典韋「ケーキお待ち!」 曹「麺屋の出前みたいな登場だな、典韋」 彧「待ってました!」 典「…テンション高えな」 彧「いざ!」 典(…ん?) 彧「久しぶりの典韋さんのケーキが…」 典「いけねえ!」 彧「」 曹「何事だ!?」
2024年6月11日 7:59 僕の頭の中のキン肉マン消しゴム
@VBTS18361265確かに荷物が届いた時点では、投稿者は悪くない でも、それを「ヤマトに苦情」「SNSに言い訳と拡散」の時点で投稿者に責任が生じる ちょっと前に「ケーキの宅配」でのトラブルが報道されてましたが…ちょっと考えて、分からないのかな…と思います 梱包側に情報がいかないと、同じ事の繰り返しだなと…
2024年6月10日 22:19 T
前の自エリアに よく卵の荷物頼む人おるけど こんな梱包なんかな?((;゚Д゚)) 数10回運んでなんも言われてないから大丈夫よね。 そもそも卵を普通の宅配で送る思想がやべーし運送会社も受けるなよな〜。 どこぞのデコレーションケーキ思い出すわ笑 あと集荷した人が届ける訳じゃないからね。
2024年6月10日 16:12 そのこ
ガトーリアン🍰Ekkamai soi12 1つ850Bのこだわりが詰まっている高級モンブランを食す😳✨ 決して円換算をしてはならぬ…💱💸 Open:13:00~18:00[定休:火曜日] モンブランは予約オーダー制🌰 その他ケーキ焼き菓子有 デリバリー対応🉑 Gateau Lien g.co/kgs/3AS8Ab4
2024年6月10日 14:30 ⚾️︎ ̖́-ℳ?.推しのチームが貯金生活してるって?ほんとうかい?⚠️仏教徒・西本願寺・大谷本廟
作らない。 宅配のお寿司。 1人1500円の。 いつも頼んでたケーキ屋にモンブランも配達してもらった。 私はそうしていた。 「うち、わんこいるから…清潔なの食べてね~」で。
2024年6月9日 16:12 Garnetmoon
いまやケーキもデリバリー🍰✨
2024年6月9日 8:00 牡羊座の王子様 ??牡羊宮アリルス??
おっはーみんな!✨🐏 今日の牡羊座の俺っちたちはね・・・ ゴール!って感じの日だ! 小さなことでもいいんだぜ!お祝いだ〜! 君のハートに星のカタルシスぅ〜 デリバリー!GO!🚵‍♀️GOGO!!🚵‍♀️ 今日は・・・ケーキ買っちゃえ〜😊
2024年6月9日 3:50 ふみこ????
@nekomofferお❣️次のデリバリーで買います! モリソンズ、フレッシュクリームラズベリースポンジもふわふわで美味しいですよね🥰 ホントオサレカフェのケーキより美味しい。
2024年6月8日 22:39 らとこ??
@StaichiS他1人あやねーーーーーーーーー!!! ケーキ宅配サービスがございますのん??
2024年6月8日 20:40 ネビロス
ケーキ頂きました。 カチコチ宅配の為、お楽しみは明日。
2024年6月8日 11:50 シャス
なきくんケーキ美味しすぎてデリバリー頼んだ
2024年6月8日 3:31 ⚃⚄⚅
ケーキ食べなかったけど結局出前たべてこれ、、病むよー。3時まではキツイ
2024年6月7日 11:29 ポポロマフィン
本日は12種類です𓇨即日配達買物代行サービスの「ホーミー」さん経由で当店のマフィンをお買い求めいただけます ⚘ (遠くて買いに行けない…)そんな方にもおすすめのデリバリーサービスです♪ 明日はキャロットケーキを販売いたします☺︎
2024年6月7日 10:22 努力すれば必ず結果がでる The ancient egg roll dynasty
@joker_peachesかさみご 調べたら、 カサミンゴー とは誕生日ケーキの宅配専門店なんだって。 あるいは テキーラの種類で カーサミーゴス 。
2024年6月6日 22:59 logica_PinoOmbra
え?ルク様の中では去年のデモンマスに地球魔界化計画千秋楽でケーキデリバリーをやったのは、「皆の前に露出した」のカウントには入ってないのかしらん??(^o^;)
2024年6月6日 17:59 カナ
TL見る時間なくて何も追えてなかったんだけど、ギリギリ新情報までには間に合った良かった……😂 私もケーキ買って帰ろうと思ったけど、帰る頃にはケーキ屋さん閉まってそうなので、代わりにピザの宅配頼んでいいですか???🍕
#ピザ  
2024年6月6日 15:30 アザラシ®︎@3y?+4m?
明日、息子の薬もらうための小児科、ケーキを買いに行く、職場の先輩が遊びにくる、娘を皮膚科耳鼻科に連れて行くために保育園早退お迎え、息子も娘と一緒に皮膚科受診、旦那を迎えに行く、夜に届く宅配物を受け取る、っていう予定をタイムスケジュール組んでバリバリやる気だったのだが旦那が→
2024年6月6日 11:41 Toshi KOBE
@hr_mymy宅配限定ケーキみたいです😗
2024年6月5日 13:42 ツバメ♡̸̶多忙
デリバリーでケーキ注文したら 来た実物が小さすぎて萎えた😔 最近しょんぼりしたことが多くて、 これからもいいことないかなって... 期待なんてしなければ傷つかない
2024年6月4日 15:40 ?ヒラリカ(Twitteeeer)?
@vivinyansuu根が貧乏性だからこうなっちゃうんだよね笑 出前アプリなんて超得なクーポンない限り無理無理。 甘いものも同じ。ケーキ買うつもりで行っても100円のシュークリームかプリン買って帰ってくるよ。
2024年6月4日 14:31 ?ぽよたん?
@2kasa_02他1人可愛い〜〜‼️🥹🫶 ラブホとかだったらルームサービス見てトーストケーキとか出前とかたのんでそうな…🤭 またムラムラし出したら話に集中出来なくなってキスして「もう一回しよ…」って誘う未定がいます☝🏻😁
2024年6月4日 10:20 Kさん?
@yunamTokyo今日お誕生日なんですね!! おめでとうございます🎊 近くならぜひケーキのデリバリーする所なのに残念です😭 ゆなさんにとって今年もいい一年になりますように😊
2024年6月3日 21:59 ???
宅配業者の稼働時間に家に居なさすぎて威尊のセンイルケーキ受け取れないから諦めたけど、みんなのケーキのちいかわ可愛い。 でもあたし公式だからちゃんとナガノ先生にお金払ってるからね、
2024年6月3日 21:52 ? .
お誕生日ケーキ、阪急の宅配のやつ頼んでみたけど、潰れずにちゃんと届くかな...どきどきする...まあつぶれてても笑ってくれそうだけど
2024年6月3日 8:50 いちのせ♪♩♫♬
@canary12125 ホイップクリーム直飲みガキたち。テーブルでルーカスと一緒にケーキ作りチャレンジ!宅配が来たから外に出たルーカ。ずっと気になってた袋に入れられたホイップクリーム。チャカチャカが最初に吸って次に2歳児がきゃ〜って飲み始める。帰ってきたルーカ「俺ですらしたことないのに!」
2024年6月3日 8:01 takanori
まるで飲むケーキ?宅配ピザのパイオニア「ドミノピザ」に新商品登場!HKT48も大絶賛(山内琉夢) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年6月3日 3:50 Kさん?
@maria_dayonええ、名古屋?! それはぜひ✨ ケーキのデリバリーなどいかが?🍰
2024年6月2日 20:42 ヒム月ベアト@3/11梅田駅ポス掲載thx(๑'ڡ'๑)୨♡
まるで飲むケーキ?宅配ピザのパイオニア「ドミノピザ」に新商品登場!HKT48も大絶賛(山内琉夢) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年6月2日 20:10 ぴ か い ち
@0024hkrあ、やっぱり?ケーキのデリバリーに集中してて気付くの遅れた笑
2024年6月2日 8:32 虎野虎吉2
@Parsonalsecret裏で商売いっぱいしてますよ。アプリのコミュニティで。出前とかもケーキとかも売ってる
2024年6月1日 22:02 かふぇ馬鹿(日本語版)
@yukiko_artsyoでもフードデリバリーでケーキやクレープを美味しく頂いてるので、気分は晴れやかw
2024年6月1日 4:22 わわわーーーーーー!
私の夢は1人でピザ宅配してケーキホールで買ってきて、ボールいっぱいにホイップたてて、ポテチとかポッキーとか並べてただ食べ尽くして幸せでお腹いっぱいになること。
#ピザ  
2024年5月31日 18:51 ponta
さすがに落ち着いたわね…フフフフ と、ちょっとケーキ食べたり、飲みに出たりと過ごした十日間ほどがありましたが、気が付けば次の資格試験まで一週間しかないのに勉強は進んでねぇし、宅配ボックスは埋まったまま問題発生するし、害鳥との諍いはあるし、発注したブツはいつまでたっても来ねぇし
2024年5月30日 17:41 Kさん?
@aoiiii_sub_わ、返事ありがとうございます😊 パティシエ、、書いた甲斐がありました👍笑 ケーキ好きなんですね✨愛知に来たらデリバリー待ったなしですね笑 ありがとうございます😄 今後もあおいさんの自由な更新楽しみにしています👍
2024年5月30日 7:50 笹?GS4
nanaくん今日はアルカードからデリバリーでケーキ届く予定ってスタッフさんから聞かされてから撮影中ずっとそわそわそわしてだだろうと思うと可愛いすぎ
2024年5月29日 19:22 ♨️ 都心守護〆瑞奈あぃ♤? ?ྀི?♨️
嫁チャン宅に誕生日送ったら場所がわからなくて宅配さんから電話きちゃって友達の誕生日に送ったのでわしの家じゃないんです💦本人家にいるのでって言ったら置き配指定ですが丁重に送らせていただきますってきて しかも間違えた家に送っちゃってて焦ったけど 嫁チャン『誕生日祝われてケーキもらったw
2024年5月29日 8:02 まぬか
ケーキ屋に寄るか宅配を受け取るかという究極の二択
2024年5月29日 0:10 りかちゃま&TOKYO
マックカフェのケーキはいちぶの店舗限定との事だが具体的にどこかは公開されていない だがしかしマックデリバリー対応等サービスが充実している店舗は販売している傾向にあるようだ
2024年5月27日 20:51 じんぬ
自分の誕生日奮発して宅配ピザ頼んじゃおうかな でケーキも買う サイコーでは?
#ピザ  
2024年5月27日 12:49 砥石
早ければ明後日には初月改二ということで秋月型姉妹と翔鶴型姉妹がそれぞれこっそりお祝いのケーキ(カボチャ)と宅配寿司(カボチャ)の手配をすべきかどうか相談している頃
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×