ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ4 寿司3 アイス3 蕎麦1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ステーキ1 ショートケーキ1 クッキー1 チョコレート1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 晩飯1 こまつ1 ささや1 ひよこ1 イーグル1 オット1 クリープ1 クロムハーツ1 サーティワン1 シャトレーゼ1 ジャン1 スウィーツ1 スープストックトーキョー1 ティースプーン1 ドミノピザ1 パン屋1 フック1 メルシー1 ワイン1 回転寿司1 BEGIN1 ING1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/22 21:20現在

2024年5月23日 4:22 やまっこ
色々考えてみたけど、職場での晩飯なんて弁当屋で買って来るか出前かカップ麺くらいしかない事を思えば、せいぜい菓子をつつくケーキフォークと、コーヒーに砂糖とクリープを混ぜるティースプーンしか使わないし、上等な銀食器をセットで揃えないでその2つだけ買うなんて滑稽じゃない?
2024年5月22日 23:01 黒依いちご??
宅配ピザ学校に呼んでピザパして大問題になったり担任にケーキ買ってきて!って頼んで買って来てもらって副担の結婚祝いして副担号泣させてその後の授業おジャンにさせたりとか体育祭で他クラス巻き込んで校庭でクソデカサークルモッシュやって放送で3年全員キレられたりとかもあった 楽しかったな
2024年5月22日 13:42 ポンブンまりん@365
近所のドミノピザが閉店。このご時世、宅配ピザ頼む人は激減してるよね。 物価高騰を何とかしないと、そのうちケーキ屋だのお洒落パン屋だの、軒並み潰れていくだろうね。 皆、嗜好品から節約していくからね
2024年5月20日 7:10 KagaRe
ケーキってデリバリー可能ですか?
2024年5月19日 22:42 よっすぃ~@?常盤美妃、樹くるみ親衛隊長&YUU推し❤️
本日無事、誕生日を迎える事が出来ました♪ 近所の洋食屋の出前のハンバーグとケーキ頂きました♪
2024年5月19日 18:52 のりマル
@pachi_melo誕生日で、誕生日ケーキ食えないのは…最悪やん…🫠! コンビニで、ケーキ🍰買ってきてデリバリーしようか…🤣!? 俺がケーキ食べたいだけだけど🤤!!
2024年5月19日 17:21 Tomorrow
勉強してる嫁にケーキ買って今夜は寿司の出前でもとるか!
#寿司  
2024年5月18日 16:50 とらゲー
引越しバイト終わりましたぁ!! この気温での作業はヤバイっすね💦 ただ1時間巻きで終わってくれました! 夕方からのデリバリーまで時間空いたので一服。 アイスコーヒーだけのつもりが、お姉さんにケーキもいかがですか?って言われて思わずケーキセットに…陰キャ男子チョロ過ぎ…美味いけど 6号機
2024年5月18日 1:21 ゴリ奴関大生
【79日目】 デリバリーの袋を指さすジャル! 今日は友達の誕生日✨️朝から先生がケーキ準備してくれてたからみんなで食べた🎂夜は誕生日パーティー!部屋をめっちゃ可愛く飾り付けした!1人部屋の寮やからこそできること!韓国料理もカップケーキも美味しかった💖 @charao_bancyo
2024年5月16日 19:51 ぴろけん? ??????
@DKJ_nayuka蕎麦屋の出前バイクに付けてる器具 これに乗せて本体はなゆかちゃんが 抱えて帰る😂 器具を落とさなければケーキも 綺麗なまま運べるよ🤣 もしくわ、ぴろけんが作りに行く! スポンジベースのショートケーキから タルト生地のなどなどなんでも作るよ
2024年5月16日 13:42 うぱ☺︎ 5y♀︎+0y︎︎ ♀
@reika_handmade最寄りサーティワンまで3時間かかるからアイスケーキ持ち帰れないので、アイスケーキにやたら憧れがあるとか宅配ピザ札幌来るまで食べたこと無かったとか色々弊害はあったよ🤣
2024年5月15日 22:00 まP?斑受けの民
明日は忙しい…っ頼んでたクッキーを宅配で受け取って、それからケーキ受け取りに行って、んで斑さんと燐音さんの祭壇組んでお祝いパーティ…っケーキの関係で2人いっぺんに済ませるがゆるしてくれ…っ
2024年5月15日 17:41 スヤ/誤字免許皆伝
宅配の人くるからケーキ我慢して鬼ひび食ってた
2024年5月15日 15:52 kent
特大ケーキ♡大阪なんば オーダーケーキ | 大阪 心斎橋の宅配&オーダーケーキ屋♡プリンセスケーキ アリス♡ こういうの一度はやってみたいところやな ameblo.jp/princesscake-v…
2024年5月15日 13:22 sky☕|ू´꒳`)
自分のためのケーキでも買ってこようかなぁ。それとも出前や外食しちゃおうかなぁ。なんて。
2024年5月15日 3:11 なみぞー
@x_elico_xもう事前に宅配する方がいいんじゃねえかな… アイスケーキでも探そかねー
2024年5月14日 22:30 ねる河
自分への誕プレは宅配ボックスが埋まってて届かなかった 明日受け取れると良いな〜 ケーキ買ってくんのも忘れたわ
2024年5月14日 20:12 みゃーくん
AぇのCD宅配は来たけどコンビニ受け取りもあるから行って来よう そして生配信に備えて祝杯するから ちょっとアルコール🥹飲めないから低アルコールとつまみとケーキも買おうかな明日も🎊お祝いするけど
2024年5月14日 14:10 暇大路魯山人☺︎3m 誤字大魔神
@kuru3mama同じくフラグ回収ならず🤭 朝ごはんもないよーん♥️ 我が家も夜ご飯全く同じだった 出前(選ぶのめんどい)好きなの頼んで(オマエが頼め) と心の中で悪態付きまくりながらデリバリーポチったよ😌 自分で好きなケーキナイス! 私たちオトナね✨
2024年5月14日 14:02 sushi
回転寿司のデリバリーに関しては、容器のサイズを細かく用意して隙間なくすることと、ストック持つのが難しいなら、隙間ができたらプラスチックか何かの隙間埋め(ケーキボックスのあんこの様な)をし、上に抗菌シートで覆った方がいい。
2024年5月14日 5:51 白玉ちい
@oga_otokoshikaいやー、かわいい! 私は実母に物をプレゼントとケーキ、北海道の義母には宅配でプレゼントしたけど、夫は何もせず当然私は何ももらえず…ふぅ
2024年5月13日 21:42 苗ちゃん
お疲れ様です(^^) お昼の出前に行ってる間に 地区の88才になる女性部の方が私を訪ねて来て! パートさんが出てると伝えると これをいつも素敵な入場券🎟️を作ってくれる人に 渡して欲しいと ロールケーキ🍰を持って来てくれました😭 毎回楽しみなのよ!と 伝えてねと🥹 夜だけど頂きまーす🥰😋
2024年5月13日 18:02 雨矢一弓?レジェンドブラザーズ
@uriipy_59俺にぴったりなロールケーキ🍰 色んな歌をデリバリできるようがんばるぞ!
2024年5月13日 17:21 misora
@RooMilionBell_sケーキ!✨️素敵ですね(´,,•ω•,,`)♡ ミソラ要素があらゆる所に…!?✨️ ソラゾンで宅配する際にはプラ様をなでなでさせて頂きますよ〜!!( *¯ ꒳¯*)
2024年5月13日 10:49 no
今日は名取の記念すべきうんちデリバリー1周年らしい ケーキ頼むか。お祝いにネ
2024年5月13日 8:30 癒しの破壊神?森咲あんな♥️個人セラピスト/人形町・水天宮/講師/整体師
昨日は 母の日✿.• 兄弟が実家に集まり 宅配寿司🍣とケーキ🎂を 食べました♡ 成人してからの方が こういったイベントに 家族で集まるように なったかも😌 ものごとには 終わりがある ということを 知っているからこそ 大切にしたい時間ꕤ*.゚ お母さん いつもありがとう♡♡
#寿司  
2024年5月12日 22:10 瓜坊のよしくん@吊り眼鏡
ヒラノさんのケーキを、吹田の彼女宅(娘と孫3人)にバイクでデリバリーしました。※娘撮影 道路の段差に怯えながらでしたが、丁寧に梱包して頂き、大した崩れ無く、感謝です。😆 出発時、お声掛け頂いた、眼鏡の職人さん、有難う御座います😻
2024年5月12日 21:52 ☺️ OCOan ☺️
有り難迷惑、てやつ。 外食にして欲しいかも。 子供がいるなら出前か。 特上寿司とケーキがあれば良い。
#寿司  
2024年5月12日 20:30 デブ猫
昨夜 息子から花のついたケーキの画像LINE。もしかして母の日用に宅配?と期待したら、次に「美味しかった」と完食画像LINE。オイ💢! 代わりに福岡、熊本の飛行機を予約してもらった。支払いは私だけど…
2024年5月12日 18:51 crown
夕方になると落ち着いて、痛がることもなくなったけど耳鼻科は行くので、明日は幼稚園お休み! 等と思っていたらジジョが発熱😌 繰り返すが、出前グッジョブである そして訓練されしオットが母の日プレゼントのケーキ🍰!(ワインも!) メルシーマミーのプレートはムスメが食べました😌メルシー!
2024年5月12日 18:50 ?難波美莉愛?
プリクラと普通の画像2枚クロムハーツ 4つにハートいっぱい載せのハートの プレート、ネームプレート、派手系の お任せオーダーメイトケーキって言う だけん高いいままでに買いよるケーキ 中で一番高いのでケーキに金💰かけた のでちゃんと喜んで頂きたいです😇 ちなみに宅配なんでみり居なくても到着
2024年5月12日 17:12 頼州うめる?⛏️日・火・金23時定期配信【PinkPunkPro所属】
@EagleSharo_0620イーグルさんこんらいしゅ( 。› ༝ ‹。 )✨スープストックトーキョーというスープのお店屋さんがあって、ママの大好物だから、その冷凍セットを宅配で送ろうかなって⸝⸝⸝え!ケーキ買ったのすてきすぎりゅ♡!!!渡すのたのちみだね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)!!なんてすてきなんだ・・・//♡
2024年5月12日 16:51 ?あまのん??
でも帰りにシャトレーゼ寄ってく。母の日なのでケーキ買って帰る。お花は宅配で届けてもらった
2024年5月12日 16:30 まる?
母の日だから、感謝の気持ちとして、 夫が私の好きなケーキ屋さんのケーキ買ってきてくれた🥹🤍 それはそれで嬉しい!で、 そのまま流れで夕ご飯、出前にしようかって言ってくれたらもっと嬉しいな👉👈 夕飯なににしよ。
2024年5月12日 16:20 kiori★
今日は出前にしようかな…夜は😇 子供に今日母の日やけん、手抜いてよか?wて聞いたら『いいよ~』だそうでw 近所のケーキ屋さんお客さん多いのも母の日だからかな?ケーキ食べたい🤤 一応いつも母を頑張ってるつもりです🙃
2024年5月12日 0:52 まめしば???
京都在住の方のお勧めのケーキ屋さん行きたかった🍰地図を正確に見れなくて全然違う方に行ってたらしく近くにいた宅配のお父さんに訪ねたら、あー説明し難いなぁ💦と言われ結構遠いと察し途中下車したのに時間の関係でお茶出来なかった事が悔やまれる😩だから、また京都でLiveしてね🥳
2024年5月11日 16:22 九重
今日一日待ってたのに、ちょうどケーキ受け取りに行ってる15分で宅配来てたわ カス だから注文する時に日時指定をさせろっつってんだよ
2024年5月10日 19:42 くりっぷ@ゼム(AHC19-42)
@aaaoutbreakaaaありがとうございます! さーちーわんをデリバリーしようとしたら不可で泣いちゃった🥺 明日ケーキ屋さん行ってきます〜✨🎂✨
2024年5月10日 16:41 伊勢崎のケーキ屋
母の日用のチョコレートケーキが、昨日から冷凍宅配で、発送してます〜😍 昨日は、9台でした😆写真撮り忘れ😅 北海道から、沖縄まで飛んで行きます〜😍
2024年5月10日 15:51 やなぎ
出前のケーキ屋でこんなケーキがあった。3,000円ぐらい。誰が頼むんだよ?😇
2024年5月9日 18:52 えるちょこ@Carbuncle
@Koharun_35こはるさんありがとう! 宅配の人「ケーキと、…(何で豆腐入ってんだ…?)」
2024年5月9日 17:10 ぱん☆
本日田舎laboさんに行って明日からの【とりっこまつり】に参加するデリバリーひよこ隊を置いてきました お借りした什器がどれも可愛い❤ しかもキーホルダーをかけた什器のフックの数がピッタリでビックリ💦 銀のトレーもレトロでオシャレだしガラスのケーキ台は立派でひよこ達も緊張してそうw ➡
2024年5月8日 15:22 カスゥ!@今春の合格実績あくしろよ&野球部もナオンもない糞鞴灊出身で人生ほぼ詰(泣)
@sakkurusanそもそも宅配でケーキはダメでしょって思った去年末w
2024年5月7日 23:21 ねが
14日フラゲのCDを宅配&コンビニ含め受取る→ケーキ取りに行く→カンバリ→《A》BEGINNING見て23:30の生配信待つ→日またいで乾杯→15日朝からポップアップストアでMVオフショ買い漁る→店舗受取分のCD受け取る→ヤンタン→ナイナイミュージック 忙しいけどAぇで埋まってる2日間嬉しい🤭💙❤️💛💜💚
#BEGIN  #ING  
2024年5月7日 18:00 ポンぽこポン
@touketunonachanケーキデリバリーするよ!
2024年5月7日 17:09 g&n0603
GWは旦那が殆ど仕事だったので、家の細々とした事をしたり旦那の誕生日が近かったのでケーキを焼いて出前を取ってささやかなお誕生日パーティー💐🎂🎉をして終りましたよ😊
2024年5月7日 16:22 みさき?白黒ペンギン囲碁の会
@NnkmOU3wqbCiOapスウィーツデリバリー20歳おめでとうございます~✨✨ またお菓子買いに参ります(*´艸`*) いつ見ても素敵なケーキ❣ いつかホールケーキを作ってもらえるチャンスがあったら良いなぁ。名古屋で囲碁パーティするとか(( ˘ω ˘ *))フム
2024年5月7日 12:12 【メモ帳】
もう大笑い。宅配ボックスの荷物が取り出せず。ダンボールの上部を潰して取り出したんだけど、一番長い辺を縦にして無理やりダンボール突っ込んでるんだよね。横にすればラクラク入るのにwこのサイズのダンボールは天地無用でない限り横に入れてくれるので、初めての出来事。ケーキを等分に切れない
2024年5月7日 7:32 きらし?さんだー推し⚡️
@harumi474583009まいくさんありがとうー😆💕 夕飯は🍕デリバリーだったからせめてケーキはと頑張りました❣️作るのめちゃ楽しかったー💓 お祝いありがとうございます🥰
2024年5月7日 0:01 Lily☺︎28w切迫早産入院中7月予定?編み物好き?
退院したら食べたいもの 31のアイス! 宅配ピザ! ステーキ!肉! ケーキ! チキン南蛮! 🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ