みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ7 パン2 アイス2 ピザハット2 今なら2 寿司1 スープ1 焼肉1 唐揚げ1 クロワッサン1 フレンチトースト1 フルーツタルト1 クッキー1 チョコレート1 クレープ1 パンケーキ1 ワッフル1 モンブラン1 朝ごはん1 あだち1 おかん1 こうの1 こうや1 キッカケ1 ケンタッキー1 コマン1 コラボカフェ1 コージーコーナー1 サンド1 サーティワン1 スシロー1 スタバ1 ティック1 デルレイ1 ドミノピザ1 ハッピー1 マロン1 ロマン1 七五三1 不二家1 木曜日1 LINK1 ange1 |
"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判 6/23 07:13現在
平日にケーキを買うタイミングとれず、宅配ケーキチャレンジ!🧁
今日は夜に用事があって、しごおわでケーキ買いにいくわけにはいかなかったので、宅配ケーキ食べました!ありがとう宅配!忙しい現代社会に!
待って… 写真代、ケーキ代、食事代(ケンタッキーと長男は頑なにピザ希望でピザ)、全部、子供のものと言う名目で私の支払いなんだけど… しかも出前できる店が休みで、👫連れて遠くまでケンタッキー買いに行ってケーキ取りに行ってピザ…ちょー疲れたんだけど…これで帰って何もやってなかったら🔪
@tsunohahashima美味しそう〜!!! やっぱり宅配が一番楽😍 最近はいろんなアレ対応ケーキがある〜😳✨
@p1l1r3m1m1宅配とかは?冷凍で届いて前日から冷蔵庫で解凍するやつ〜! ケーキは食べたことないけど、ここのパン好き😋 takakibakeryshop.jp/c/sukoyaka/suk…
銀座コージーコーナー【送料込】小麦と卵と乳を使わないチョコデコレーションアレルギー対応 ケーキ バースデー 誕生日ケーキ チョコレートケーキ ホールケーキ 七五三 お祝い 子供 こども 子供会 予約 宅配 冷凍 卵不使用 小麦粉不使用 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00qt842.2…
16時まで家にいれるかって言ってんのになんで家出た???最悪 ギリギリ宅配の人まだいたからよかったけど、もっと早く来られてたらケーキ受け取れなかったんだけど
🍰阪急百貨店ケーキ宅配サービス「CAKE LINK」より「バーバパパのフルーツタルト」が登場🍓🫐✨ モニターキャンペーン実施中です😋💖 x.gd/0w53v
こんにちは😀 本日も店頭&デリバリーともに19時までクレープ販売中😼 栗をたっぷりと使用したクレープはいかがですか? 濃厚なマロンクリームにカシスソースの酸味がアクセントのラム酒香るまるでモンブランケーキのようなクレープ🌰 美味しいものを食べて今週も頑張りましょう✊
過ぎてしまったけど、ご〜〜さんもげんさんもお誕生日おめでとうございました〜〜!!!🎉🎉🎉 今日も元気に労働だったので食べたかったケーキが買えなくてデリバリー🍕にチーズまみれでお祝いとさせて頂きます🧀🧀🧀
あまりにもパンがなければ、ケーキを食べればいいじゃないって言い放ったマリー・アントワネット発言が多すぎる… うちのあたりもNTT西に要望だしたけど田舎で採算あわないから無理っていう理由でフレッツエリア外(宅配ビザは圏内w)…
サーティワンでアイスケーキ スシローでお寿司回収 ドミノピザはデリバリーしてもらう いつも思うけど、ココ絶対客以外停めてるやついるだろ?
デリバリー出前アプリ menu の招待コード fcmdvi2 今なら 4000円分のクーポン 登録して即貰えます スマプレ3か月無料 🔥スマプレのメリット🔥 →配達料無料 →混雑時でも無料 me.nu/fcmdvi ピザハットは今安いので ピザ以外食べる方は是非! ケーキやドリンクもあるのでおやつで!
退勤❗️賑やかでよかった〜〜👸🤴💝 みんな可愛いしかっこよすぎた🥹 王子達と写真撮りましたhshs(´´ิ💋´ิ`) 出前やケーキもありがとう🎂お茶会気分、 箸でケーキ食ってたけどもWWW 次は1/31(水)18~24時❗️ 少し空くね〜1月ラストお待ちしてる🥹
デリバリー出前アプリ menu の招待コード fcmdvi2 今なら 4000円分のクーポン 登録して即貰えます スマプレ3か月無料 🔥スマプレのメリット🔥 →配達料無料 →混雑時でも無料 me.nu/fcmdvi ピザハットは今安いので ピザ以外食べる方は是非! ケーキやドリンクもあるのでおやつに!
💝近年のバレンタイン事情❤🍫 デパート催事でデルレイなどの高級チョコを自分用に買っていたけど、今年は生協の宅配でちょこっと良いケーキをバレンタインまでの期間、毎週頼むことにしている
今日ヒナちゃんの誕生日なのに、昼過ぎからお腹痛くて寝てたらこんな時間になってた😇 当たり前にケーキ買いに行けてないし、なんなら夜ご飯の用意も出来てない😇😇 旦那居ないからお子達の夜ご飯は出前で調達してケーキは明日! とりあえず薬飲んで布団にもぐる!! 気持ちだけヒナちゃんハピバ🥲💜
いつでも ✓コミッション完成 ✓朝散歩 ✓スタバ新作飲む ✓部屋の片付け ✓講座予習 ✓講座復習(3コマ分) ✓NISAの書類確認 ✓手紙書く ✓データ送る×2 ✓グッズ作る(除光液転写) ✓ネメソ1巻読み終える ✓レビュー書く×2 ✓おばあちゃん米寿準備(似顔絵・ケーキ) ✓宅配整理 ✓荷造り
娘のバースデーケーキを買いに行く時間がなくて、デリバリーすることに。 普通のケーキだとひっくり返ったりとか怖いな〜と思い、アイスケーキに🍰 そしたら結局ひっくり返ってた😱
@rico19971030ちょっと前に予約したんだけど店員さんにすぐ分かってもらえた🤭予約殺到してそうだよね❤️🩵💜取りに行くよ🚗♡ 宅配してくれるのは大きいケーキだよね❤️🩵
「FooDash+market」熱海の宿泊先へ特製BBQやケーキを予約デリバリー!!まずは「魚久」や「住吉精肉店」から atami.news/?p=1283 ※タイトルと本文要約は Chat GPT か Bard によって、またサムネイルは Image Crearor、Leonardo.Ai、Stable Diffusion のAIによって生成されてます
きのう友達が宅配ロッカーにそっとケーキの差し入れプレゼントしていってくれて……スーパーハッピー✨ 私が世界で一番おいしいと信じて疑わない手作りケーキ!! ありがとう~~~!大好き~~~!!!
【モテ度低い理由①】 俺から見たH氏の思考は必ず人頼みです 例えば当時Nさんの比較的ご近所の足軽に近づきNさんの家に同行し家を確認後にスバるに近づいてスバると相談の上にNさんに宅配する Nさんの誕生日にスバると相談した体でサエコマンにデザイン頼みH氏がケーキを送る 関係の構築手段が下手
@smile_5010ありがとうございます☺️ ですね。今年は綺麗な景色見に行ったり美味しいもの食べに行ったりしたいです😆 今晩は、旦那が宅配でケーキ送ってくれたので旦那抜きで食い尽くします🤭
@sweetroad5これはコラボカフェと同様にいい商売ですな 受注生産の宅配冷凍ケーキとか、がっぽりですやん アニメのポテンシャルなわけだけど、こういうのは海外に対してやってこうや みんなで稼ごうや
ふざけんな!宅配でケーキは送れねーんだよ!ばーか!考えたらわかんだろ!
誕生日は良いものの道路が凍結しててどこにも行けないからケーキもデリバリーも頼めない( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )
昨年より準備を進めておりました「FooDash +market」ですが、いよいよ今週25日木曜日にオープンいたします🎊㊗️ BBQセットやケーキなど熱海の5店舗のお店様の商品を予約販売で宅配いたします🛵💨 どうぞお楽しみに🌈
@iGC7FUGPf321430あぁうちデリバリーやってないんです💦 シェフの気まぐれケーキなんで🍰
こういうのを読んでるとあのケーキも主原因はヤマトのデリバリードライバーとクールドライバーの分業化なのでは?と思ったり >前RP
@qsfkbwIhuWLhnjIいい加減な国での宅配は壊れて届くのは常識。 あの原因不明なケーキもチャイナからだったのかも。 お詫びの品が届いたみたいですね。 youtube.com/watch?v=X__vLQ…
@new_neo1昨今のさつじんじけんとかって結構らいんキッカケが多そうな。その、象徴的な事件こそないけど…大体絡んでますよね、らいん。。 そうなんですよねケーキみたいななんか特別な感覚。ということはえぅサンちほーも宅配ピザ圏外になる日が近いかも…?
年末年始に崩壊ケーキ宅配で大炎上した高島屋、能登半島の崩壊地震で批判の矛先が逸れて安心してんじゃねぇよ。
今日は娘の誕生日 友達の奥さんに依頼したケーキが届いた 宅配までしてくれるしお店で売ってるクッキーも持ってきてくれるし 至れり尽くせり 本当ありがとう
お泊まり誕生日会 夕食にお稲荷さんと唐揚げとブロッコリーを出して、ピザをデリバリー。 朝ごはんはワッフルとかフレンチトーストとかパンケーキを食べたいみたい。でも10時代にケーキを食べる予定だったから、ハムとチーズとレタス並べてセルフクロワッサンサンド。野菜スティックも。
昨日の新年会で食べるはずケーキ達 現地に宅配頼んだけど不在扱いされた やっぱシャッター半分締めてたのが原因か 一人暮らし独身男性トレーニー これをどう処理するか
おはようございます(*^o^*) 本日は親父の誕生日。 実家へ宅配が届く様に手配したが、誰も(本人さえも)覚えていなかったꉂ🤣𐤔 挙句、妹にはケーキが小さいとディスられる始末😥 忘れてくせにぃ。。。 あー、なんて日だ!😮💨
@adatixpあだちさーん💕ありがとうございますっ❣️ ウーバーおかん最強でした…🙏宅配ピザよりアツアツで😆 これからケーキ🍰いってきまっす‼️
昨日誕生日祝いで出産前最後の焼肉行ってきた〜!おいしかった🤤 ケーキは誕生日当日に宅配してもらった🎂念願のホールケーキ🤍 ホールケーキ4号なんて1人でぺろりといけちゃいそうだった🤣 最近甘いもの欲が半端ない🤣
今日は母親の誕生日だったので仕事帰りにケーキを買って家で食べました。出前でピザを頼んで食べました。美味しかった。
@ippo2daimeまだ、うちの家にはケーキ届かんけど?宅配業者のミスなんかねぇ🤔 (๑•﹃•๑)お…ぉぃしそぉー
自分の誕生日まであと半月くらい🥳 まぁ今年も例年通りな感じで一人でお祝いすることになろうかと思います😭 宅配のケーキのチラシを見たけど💦あれはぼったくり価格設定なんだろうなって勘付いてる😤 一人だしいつものスーパーで買いますよ🍰💦
なんか……。 『軍艦島』から『宅配ケーキ島』に job changeしてしまったね……。 ※被災地の皆様の一日も早い復興を祈念致します。
明日仕事終わったら 宅配届くまで待つ ケーキ買いに行く メモ
今日は兄の誕生日🎉 ケーキも冷凍で宅配してもらえるなんて便利な世の中よね🎂🚚 本人にはあとでお届けするとして、私は先にいただきます😋
@sumochikoだってデリバリーするにはお届け場所知らないと届けられないからね笑 ケーキをとるか会社をとるかだよ笑
@matatahakunayo さんが何度か推していらっしゃる川向こうのおすすめケーキLYNX🍰。 先日足を運んでバノフィを頂いたら主人が大ハマり。 今日の誕生日はここのケーキがいい❣️とのこと今日はラインマンでデリバリーしてもらいました。 10個選ぶとホールケーキのようにしてくださいました🎀
ちょっと小腹空いてきちゃった~夜ご飯昨日の残りのケーキだけだったしなぁ~買いに行くのもだるいなぁ~出前取っちゃおうかな🤔
今日は映画部で、てぃちゅのおたんじょうびかい、をするので、リクエストのあったきのこスープをてぃちゅにお裾分けして、ピザのデリバリーを予約してケーキを買いに行き、サラダを作って、チョコを食べて、早めに入浴☺︎ 映画は、ネトフリのロマンティックじゃない?を見る!