みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判 6/23 12:59現在
@kensan16sai宅配ケーキ頼まなければいい。
宅配ケーキで悲劇ばかり起きるのなら、そんなのやめればいいと思う もしくは、緩衝材や宅配業者の代金もひっくるめて、値段を高く設定するなどしないとマジで商売成り立たないってばよ… 安価なのに高サービスを求めちゃいかんって。いつから日本はそんなさもしい国になったんだよ?あほか。
その通り🙃それでいいと思う。そもそもケーキを宅配なんかで買うなよ👯
@MaiMai_dbdまいちゃんおつ🤭 アップルパイ美味しそう🤤🥧🍎 どこかで見たけどKINOTOYAって確か日本初のケーキ宅配サービスの会社だっけ🙄💭
そもそもケーキって自己責任で買いに行くものであって、宅配で頼むものという感覚がない…お前のケーキが壊れても何ともならない者にお前のケーキを任せるな
そもそもなぜケーキを宅配で頼んで買おうとするのか全然わからないマンがここに…
@nakusi2違う視点から 宅配で冷凍ケーキ注文するほど美味しいのかしら 街のケーキ屋さんのケーキの方が美味しいよ😋
@7Wr10nwqfJ5OhuA今回は、宅配業者のミスではなく製造業者の冷凍管理ミスらしいですが、高島屋は購入者との間に、崩れていないケーキを期日までに届けると言う契約を締結していて、その一部が履行されなかった状況なので、購入者は契約の完全履行又は損害賠償を求める法的権利、即ち文句を言う権利があります。
たかがケーキなんだから宅配じゃなくその辺のケーキ屋で買えばいいのに馬鹿だな
Q. では札幌の民はどこでケーキの宅配を頼めばいいのか? A. 「きのとや」でしょう。疫病禍以前からケーキ宅配してます。こちらのケーキ宅配には帰省の際によくお世話になっておりますし、なんなら正月の帰省の際にも活用させていただきます。
宅配でケーキって一回しか買ったことねぇな
5000円未満の宅配ケーキは全部ぐちゃぐちゃで当たり前ってか 😅
髙島屋の宅配ケーキ叩かれているが、 もういいんじゃない? ホールケーキ買うって事は そこには温かいものが あるんだから・・・ みんなで思い出を共有できるはず byこの時期ケーキが買いにくくなる男より
宅配ケーキぐちゃぐちゃの件 以前にもおせち発送できずトラブった事例とかあった訳で 年末年始の料理宅配は 製造物流双方で工数キャパ超えがちで どこかでつまづくリスクが比較的高い ということよね
@kensan16sai改善されないなら高島屋の宅配ケーキを買わなくなるだけだと思うけど😅
@kensan16saiせやな ケーキは ケーキ屋さんの方が美味しいよ 宅配頼む意味がわからん
配送による崩れが心配とかじゃなく「2週間前から作り置きされてるなんて、今度から宅配じゃなくてケーキ屋さんで買おう」と言ってる人いるけどケーキ屋さんも冷凍で作り置きしてるんちゃいます…?店によると思うけど、よっぽど小さなケーキ屋じゃないと間に合わないでしょ
なお宅配ケーキを叩いてる人の大半が宅配ケーキを頼んでないので宅配ケーキが値上がりしても何の影響もないのであった 〜完〜
ただでさえ飲食業・運送業界隈もドタバタしている時期に、自社ブランドを安売りして無理な価格で宅配ケーキを売り出した高島屋もバカだけど、わざわざ遠方から冷凍のケーキを宅配させる顧客の考えもよくわからない。明らかに味が落ちる冷凍よりも、素直に最寄りのケーキ屋を利用すればいいものを…
安い値段で買い叩かれるくらいなら宅配のケーキなんぞグチャグチャになればいいのでは
@jpvttirar他1人確かに次回起こった時なんて言ったら、誰も宅配ケーキ頼まなくなりますね。そもそも冷凍させた生クリームは美味しくないらしいので、あの生クリームたっぷりのケーキ宅配そのものが非常に難易度の高いサービスかと。他所でケーキ宅配がうまくいってるなら、デザインの問題でしょうか?
@7Wr10nwqfJ5OhuAケーキって宅配に向かないものなのよね。 買ったら水平に保って大事に持って帰るの。 ケーキに対する礼儀ですよ✨
@24newseveryday高島屋さん、責任持って同じケーキをタダで送りなさい。その分おせちの宅配を見送りして直接高島屋に取りに行かせましょう。
デコレーションケーキを宅配で、という選択肢がそもそも一般的なのかっていう
高島屋のケーキの件は、昨今、通販ばっかり&トラック運転のなり手不足で宅配業者がてんてこ舞いな状態にもかかわらず、ケーキのようは不安定なものを頼むのがバカ。 でよくね?
宅配ケーキってさ そもそも、ケーキって宅配するもんじゃなくね?
「たかが潰れたケーキ」 って言い放つような その背景を想像すらできない人とはやっぱり考えかたが違うから話が噛み合う訳もないな🤣 たかが製造業 たかがデパート たかが運送屋 たかがトラック運転手 たかが宅配ドライバー たかがケーキ買って届くの待ってた人 って言ってるに等しいから🙄
多少のミスはとは思うけど、個数的に“多少”じゃないよな。 来年の宅配ケーキの値段が上がるのは良いんじゃないの。 今年のが適正価格じゃなかったってことなんでしょうから。
高島屋の宅配ケーキ事件を叩くと、宅配ケーキの値段が上がるんじゃなくて運送会社が宅配ケーキの配達禁止にする
騒いでた底辺共は宅配のケーキなんて買えなくなる win-winじゃないかw
高島屋で冷凍宅配ケーキを買い、ファイズギアを買ったビッグモーターで中古ダイハツ車買ったやつ息してる?
そもそもケーキは宅配で買わないと思うんだよな
@kensan16saiうーん正論。宅配ケーキなんて更々頼む気はないから影響ゼロだけどな。海外じゃあガラス製品を運ぶのすら怪しいのに、宅配ケーキって異次元過ぎるんだよな。
だいたい宅配でケーキ買わね
@kensan16saiその他としては A:宅配ケーキが無くなります もありますね 天に唾棄した唾は自身に返るように、不寛容はそれ相応の報いとして帰ってくるだけなんですよね まあそれはそれとして、高島屋が来年もしたいと言ったところで名前貸してくれるパティシエやお店 もういないんじゃないかな、と
ほんまこれやで。もしくは宅配そのものが無くなって通販でケーキ買えなくなるで。
「ケーキは宅配できる荷物じゃなかったんだ!」 って話もあるので… A:来年から宅配ケーキが無くなります
もう誰も冷凍ケーキの話してないけどあの件で「宅配なんかで買う方が悪い」「文句言うの求めすぎ」て意見マジで意味分からん。 「自分は利用しない」なら分かるけど、宅配できますよとされてる物を注文して届いた商品が壊れてたらそりゃ販売元か配送側に責任あるしクレーム入れるやろ…
その箱でそのケーキ宅配すりゃ崩れるだろ、としか思わんのだが。。。違うのか😆😅
年末みたいな宅配物流の繁忙期にケーキなんか運ばせるほうがどうかしてるって話でもあるので、ケーキとかおせちの通販はそういうリスクがあるって、消費者側も覚悟が必要なんじゃねぇかなぁ? ちょっと事情は違うが、バードカフェのおせちで年末の食品通販は絶対使わないって決めたし。
なんか高島屋のケーキ、「みんなが叩くと来年の宅配ケーキが値上がりするぞ!」みたいなポスト見だけど、ぶっちゃけ上がるなら上がればいいとしか思わない 商売側も「出来ないことはやらない」判断力は持つべきだし、客だってないならないで近所ので間に合わせるよ🍰
今回の件で宅配ケーキが全然信用できないものだからみんな買わんようになるだろう 高い金出してまで信用できない宅配ケーキなんて買う人おらんやろ 宅配業者も面倒な仕事減ってウィンウィンや
ケーキを宅配で買うな定期
言うほどわざわざ宅配の冷凍ケーキ食べたいか?
@kikoch3coohそうなんですね。 正直、Twitterで流れてきただけで詳しいことはわからないんですけど、あんなぐちゃぐちゃで届いたら苦情言って当然だと思いますし、ケーキを宅配で買う人が悪いとか言ってる人とかいて(しかも元相互w)は?です。
高島屋のケーキ崩壊事件って複合要因が積み重なって発生してしまった気もするけど、運送屋についてはこの先2024年問題でもっと状況悪化するのが目に見えてるから、今後宅配でケーキを買うというのは絶対にやめておけと言いたい
@kensan16saiケーキ宅配は倍の値段でいい
たかだか2000万円弱の売り上げだし、来年は宅配ケーキをやらなくなると思う。
ぶ、ぶっちゃけ色々言っちゃう人は宅配でケーキ買わない方がいいと思う。店頭で買いなよ。。。
来年の宅配ケーキの値段が上がる以前に、来年も高島屋の宅配ケーキを買うか?問題があるけどな(゜-゜) 今回の件で、宅配ケーキは止めるor他の店の宅配ケーキに変える可能性大だろうからなぁ 2年連続w とかやるのはX民やYouTuberぐらいだろうし…