みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判 6/23 14:22現在
ケーキを宅配で買う発想がなかった😳 自分で行けば、買いに行って持ち帰る際に崩れちゃったのは笑い話になるのにねー💦
高島屋の宅配ケーキは 令和の
ジャパネットたかたのおせち届いたよ。 冷凍庫に入るかでちょっと焦ったけど。 宅配ケーキ騒動があったからドキドキだったけど本当に綺麗でお正月が楽しみ過ぎる🎶🤩
@kensan16saiそして誰も宅配で買わなくなり、街のケーキ屋さんが繁盛します
@24newseveryday凍結ケーキが崩れたなら保管中に温度が上がって1回溶けているんですよ。と一般市民にもわかるんだよね。宅配業者に任せる前じゃないかな?大量に溶けるなら、そこよ
件のケーキ、宅配は冷凍なのは当然として、ケーキのサイズに合わせたカバーかぶせてあるよね 特殊な形状だからカバー準備出来なく冷凍だから大丈夫だろと無しで箱入れた 期間内発送に間に合う為の充分冷凍する時間や設備に見合わない受 注量を捌く為に冷凍時間短縮した …そんなところだろうか
(そもそも宅配業者はケーキの宅配はやりたがらないから値段が上がるのは当然では?)
@kensan16sai宅配ケーキ用の 新デザインで 最初から 潰れてるケーキを 販売すれば宜しい。
良いと思うよ。 宅配して欲しいってんならそれくらい持つだろ。 輸送費も高騰してるんだから仕方ないだろうしな。 近所の美味いケーキ屋が最高!
高島屋のアレを見ていると、もうケーキは近くで買えるものを買おうよ…!と思えてくるなぁ。 宅配なら+3000円ぐらいかかっても仕方なくない?買いに行ったらケーキ代の他に時間や電車賃もかかるもん。
アメリカかぶれは「宅配ケーキが崩れてるなんて日常茶飯事」という明らかな欠点を「そんなのいちいち気にしないアメリカ素敵」と変換してくるから好きじゃない。
いいじゃん別に。高島屋の宅配ケーキなんか元々金持ちしか買わないだろーし
だから叩くなって言いたいのか?と思ったけどその後のリプ見て、私も来年の宅配ケーキの価格が楽しみになってきた
宅配ケーキ、なんでこんなに話題になっているのかが全く理解できない
@PropTrader88個配にケーキみたいなのを宅配させる時点で無理。 コンビニ流通のように、チルドの商品がぐちゃぐちゃにならないように運ぶには、採算が取れるだけの物量あってのトラックや什器なわけで、普段Amazonのダンボールを走り回って宅配している人にケーキなんて運ばせるのは、発注側も運送側も間違ってる。
@7Wr10nwqfJ5OhuA宅配ケーキが潰れてたから 慰謝料請求する思考がまず🤣
@kensan16saiケーキが崩れた事より総宅配数におけるケーキが崩れた割合の多さや崩れた原因が気になります。衛生面も心配ですし。こんなに損壊率高い事件ありましたっけ。例年は問題なかったんですよね?確か。 運送業の人材不足のせいなんじゃないかなと。値段が上がるのは仕方ないと思います。 失礼しました
ケーキの宅配やめればいいんだよ 通販でも買えるとわかるとありがたみは無くなる
全然いいと思う。ケーキなんて食べようと思えばコンビニでも買えるんだから、高島屋の宅配ケーキは高級なものとして販売すればいい話し。
高島屋 宅配ケーキの件 そもそもケーキなんていうデリケートな物を宅配で買おうって言うんだから、崩れる覚悟くらい必要だろ それが嫌なら街のケーキ屋まで足運んで買いな
@AwakenedJapane2ケーキを宅配で頼む時点で崩れる事想定して大騒ぎすんなよと思う
高島屋の宅配ケーキにみんなで文句言うと、来年の値段が上がる? なんかその考え方、人質にしてるみたいで悪質だなぁ。 じゃ今の価格は「ケーキが崩れます!」ってことを前提に置いた価格だったってこと?なら大々的にそう書けよ。普通は崩れないって認識なんだから世間は。
@tora8enl原因不明のままだと、来年以降に同様な宅配ケーキの購買意欲低下につながるから、返金返品でハイ終わりって感じだと困る人(界隈)もいるのでは? ワイは買わないから知らんけどww
Q:高島屋の宅配ケーキに誰も文句を言わず、ほったらかしにするとどうなるか? A:来年はもっと酷いことをやらかします。
偏見だけど、アメリカだったら、ケーキを宅配するって無理だと思う。
@hiroyzeroケーキでもなくお節でもなく、宅配の人が荷物を沢山積んで台車を押していたときに荷崩れが起きて、荷物がゴロゴロ転がっていったのを見たことありますけど、あんな事になって中のもの大丈夫なのかな?って思った事あります。結構らんぼうでしたから。
宅配ケーキ (冷凍) のうまみ、わからず (家の隣のケーキやさんが爆ウマなみかん)
高島屋のケーキを批判すると宅配ケーキを買わない人が増えそう
宅配ケーキは頼む予定ないから爆上がりしてもいいよ。高くても買う人おるやろ
@kensan16saiケーキの宅配なんてしなければよいよ。 運送会社もかわいそう。ケーキとか配送時に崩れる危険性あるのだから、注文時にクレーム一切受けないくらい書いておくと良いよ。 クレーム受けつけないなら辞めます、それでも注文します、って線引きできる。
宅配ケーキの荷崩れに文句言うなら、自分で買いに行けばいいじゃない!
@kensan16sai高島屋で宅配ケーキを買う層はお金に余裕があるので、4000円前後で買える質のケーキに1万円くらい払ってくれたらいいと思うのです。
これはそう 宅配ケーキ自体はこれからも続けてほしいけど、ちゃんとした対価を払わせてくれってなる
「そもそも宅配冷凍ケーキ自体が無謀」という主張もあったけど 企業が自分からやってるサービスなんだからきっちり提供する責任があるのは当然 ユーザー側が「特例でなんとか配送してくれ」って無理強いしたわけじゃないもの
@7Wr10nwqfJ5OhuAおかしくない。高島屋の件で出ているような映像の状態なら。 ケーキの宅配は珍しくない。当然クレームを出すべきです。思いやりの問題ではない。 但し運送業者に購買客がクレームするのは筋違い。 成り立たないなら、売る側が売ってはいけない。 個人的には、ケーキの宅配はロールケーキまでと思うが。
ケーキを宅配する勇気
じゃあもう宅配ケーキチャレンジ!とか言って楽しむ方向に行こうか
@kensan16saiケーキを宅配で届けてもらうということに対する考え方が変革され、お客様側にとってリスクの少ないケーキの需要が高まるかもしれませんね。 ある面においてはコストが減少する可能性もありますす。
宅配ケーキが崩れたのは冷凍時間が足りなかった論、それが正しいとすると配達中に崩れてそのまま凍結した事になるけど、発泡スチロールとかの断熱包装をするだろうし、配送中にそこまで冷えるかね?冷凍時間の問題より、工場内で台車とかで移動した時点で崩れてて、無検品で出荷した結果だと思うけど。
もう既に十分ミスを犯さない前提での価格設定だよ そして、あの崩れ具合を見て「ささいなミス」とか言っちゃってるのがアタオカ どうせ買ってない奴が勝手なこと言ってるんだろうが、来年起こることは、高島屋のパンフから宅配ケーキが消えるくらい 問題なかった他所の店の値段が上がるわけない
ケーキのようなものをオンライン販売して宅配すること、そしてそれを提供する高島屋も、それを買おうとする消費者も理解不能。/高島屋、ケーキ破損で配送品管理を厳格に 同業も見直し - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@Beofonemind75私もそもそもケーキって宅配で取り寄せるものなん?ってのを最初に思いました(笑) 配送中に横倒しになる可能性だってあるわけですし、そういったリスクも含めて通販なんじゃないかな、と。
高島屋のケーキの件 わざわざ宅配で頼むようなとこで買わずに地元のケーキ屋さんで買うような流れになればいい
5000円程度の宅配ケーキで完璧なケーキを食おうとするなよ 普通に1〜2万で良いホテルからダイレクトで買えるケーキ、めちゃくちゃ質高いぞ
ケーキ事件はそりゃ数が多いよなー。 数年前どうしても忙しくて百貨店の宅配を頼んだけど、やっぱりパサパサしててそれ以来色々試して注文数の少ないホテルへ直接受け取りに行く。 別にケーキいらんけどねぇ…と思いながらケーキにシートベルトを着けて運ぶ。
冷凍宅配でケーキたのむのが悪い言われてる人気の毒や。
そもそも宅配でケーキ頼んだら崩れるの目に見えてんだからさぁ… 崩れるの嫌なら自分で買いに行けばいいのに
@livedoornews自分はそもそもケーキを宅配で買ったことないけど、崩れたら大変な食べ物で消費期限も短い物を自分で店で買わずに宅配にするのはちょっと不用心過ぎるかなと思う ダイソーで買った物が壊れたってクレーム言うのはちょっと違うおもう まぁ高島屋だからちゃんとしてないのはおかしいと思うのはわかるけど
そもそもケーキが宅配で崩れないってことが難しいと思うんだけどね😅