ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦1 カフェ1 フライデー1 手打ち1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 15:59現在

2023年12月28日 11:49 DagaDugDune
@kensan16sai今年は宅配ケーキの方が店舗やコンビニで買うよりも安かった。店舗よりも市場の価格相場を見る期間がないまま注文受付になるから。
2023年12月28日 11:40 ふぁんぶるヒーラー
A:誰も宅配ケーキを頼まなくなる。
2023年12月28日 11:12 ジェイ@米国株ブロガー
@utbuffett本当にコレ! 我が家も近所のケーキ屋に取りに行きました。 ケーキを宅配する意味がわからない
2023年12月28日 11:10 nack0000045
謝る姿勢はよい。柔らかいケーキを宅配でってのが無理がある。買う方も悪い。 なお主原因は冷凍時間が短かったこと。水の科学舐めてるぜ。宅配業者さんがかわいそうです。 上記理由より案外お腹壊した人いなくてよかったねとも言えるかも。
2023年12月28日 11:02 ななぉ
ケーキ問題まだやってんの? あんなの低温流通やった事ある人なら、発生し得る箇所とか課題点とかすぐ分かるけど。 解凍を ①倉庫でやってから流通させてるところ、②店舗でさせてるところ、③冷凍のまま宅配するところ、とあるわけで、①なんかは解凍状態で崩さないように配送出来てるんですよ。
2023年12月28日 11:00 watermelon
それでいいと思いますね。そもそもケーキごときを宅配で買うのがおかしい。スーパー、コンビニでだって売ってるし、外に出れないというのならUber Eatsだってある。 どこも人不足で困ってるこの国の年末年始に貴重なインフラをケーキごときで消費するな。 もっと相応な値段にすべきなんです。
2023年12月28日 10:52 HiIs
SNSで拡散したからニュースになったのであって、似た事例は過去にも普通にあったと思う。宅配ケーキという業態自体も新しいし、これをもって日本の仕事の質を云々するのはちょっと違うと感じる
2023年12月28日 10:30 いぬぬ???✨?
デパートに取りに来てくれるお客さんだけに特化されるだけでしょ、ケーキ宅配なんてそもそもナンセンスだし
2023年12月28日 10:22 ハチワレ大将軍
@YahooNewsTopics宅配でケーキ頼むのアカンよ
2023年12月28日 10:21 蒸気宇宙船 消費者は反社会勢力
もうそれでいい。今までの宅配ケーキの値段が異様に安かったのですよ
2023年12月28日 9:49 すまりー
宅配のケーキって運送屋に渡す時点で凍っててちょっとやそっとで崩れないようにしてる 冷凍配送に失敗して半解凍されたなら運送屋の責任だけど多分それは可能性薄で、 多分百貨店(の依頼してるケーキ屋)のミス(半生で渡した)だと思う だから年末のゴタゴタしてる運送屋に「謝れ」はちょっと酷よな
2023年12月28日 9:32 Zare??
だいたい今年も例年通り🎄ケーキにありつこうという考え自体、🎄の概念が形骸化しているし、人類の危機に対して無関心すぎる。何ケーキにしろ壊れやすい食べ物を原形を留めた形で宅配で手に入れようとする社会も異常な感じがする。
2023年12月28日 9:32 とよちゃん65
やはり、ケーキとかデリケートな物は宅配便で頼むのは止めた方が良い。 宅配の各拠点での仕分け作業は過酷を極める、特に年末は。 ここでこれだけ丁寧に扱うとかの余裕はない。ついつい放置されてしまうという事も度々なのだ。 だから高島屋も事を荒立たせる事に意味はないのであの結論としたのだ。
2023年12月28日 9:11 てっぺい
@kensan16saiそして気づくのです、高くなった宅配ケーキより、ケーキは近所のケーキ屋に買いに行くのが最適解だと……。 物の値段は需要と供給に終着します…。
2023年12月28日 9:09 じゃんぼ@家族愛P
宅配ケーキ崩壊問題、結局忖度してか百貨店が責任取るって有耶無耶にしたけど、これはもう宅配便は来年から冷凍ケーキは受けなくなるよね。つーかリスクヘッジちゃんとやってるならそもそも元から受けないやろうけど
2023年12月28日 9:01 れく破り、承る!
ケーキを宅配で送るな 
2023年12月28日 8:52 TRAN KOJI
@WaK3KqnS9huzSp6ケーキのデリバリーとかどうなのかな? 近くのケーキ屋さんが理想だけどコンビニでも良いから買いに行って持って帰る。 そういう物の気がするな。 ケーキって。
2023年12月28日 8:51 shiba
@kensan16saiバードカフェのおせちのときと同じで、食べ物(とくに時期限定もの)の恨みは恐ろしいということ。 そもそもケーキを宅配で頼むという発想が、自分にはありませんでしたが…
2023年12月28日 8:42 あさみ
人の趣向はいろいろだけど、冷凍Xmasケーキをこの繁忙期に宅配で頼む気持ち全然わからない。 近所のケーキ屋何ならコンビニでもその方がずっと気分良いのに。
2023年12月28日 8:39 Masanori Mitsui
@KENT19181宅配便が店頭で買うものと全く同じモノが届くのが当たり前だというのが染み付いてますからね。 ケーキなんて宅配してまともにくる国あるんですかね?。 少なくても自分は聞いた事ないてます。 日本の宅配のクオリティが異常に良くすぎるだけなのに。
2023年12月28日 8:32 とかち♻️C103 (日曜日)東5ヘ 08b
@livedoornews「阪急の宅配デコレーションケーキは崩れていなくて格の違いを感じる」みたいなポストがバズってたけどそんなことは無かった。
2023年12月28日 8:32 とりかわ
@7Wr10nwqfJ5OhuAその道のプロですが ケーキを宅配しようとするのがそもそもの間違い。 あんな繊細なもの無理よ。 という訳で来年から個人店に買いに来てください😄
2023年12月28日 8:20 デブ丸
@kensan16saiただでさえお歳暮で忙しい時期に、今までなかったブラックフライデーセールが始まったので宅配ケーキなんて辞めた方がいい気がします😩
2023年12月28日 7:49 ぐりこ100%
某ケーキ破損事件 原因は解明できてませんって。 どう考えても年末のこのクソ忙しい時期にもっとも崩さないように神経使う厄介な運びにくいものを宅配に 運ばせるという時点で終わってる。 それだけ運ぶ専門の便があればまた 違ったとおもうけど人手足りないから無理やろなぁ。
2023年12月28日 7:09 でんそん????
原因追及再発防止は必要な事ですが宅配でケーキはグチャグチャになる覚悟は必要かなと😰
2023年12月28日 7:02 よし
@Ryouma_Koji冷凍宅配でも崩れないケーキ そんなの特許ものだよね。
2023年12月28日 7:01 まっつん 冬コミ2日間泊まりで一般参加
荷物を雑に扱う言い訳が人材不足って事はないでしょう そして崩れ易いケーキの様な品を宅配で扱うなら、それなりの対策をしなかった販売元にも責任はあるのは当然だろう
2023年12月28日 5:40 iPhone 49??移住初心者
ケーキを宅配で運ぶ。 ケーキを宅配で運ぶ!!?
2023年12月28日 5:40 ?ゆき姐さん?
@kuuuuuumm中身の見えないケーキの箱‼️ 製造工場から 横持ち エリアの仕分け 色んな人の手によって 運ばれていき 最終的には 宅配のドライバーさん でもこの繁忙期 冷凍が間に合わなかったのかもしれないし💦 工場でひっくり返したのかもしれないし どこで温度帯が変わり 崩れてるかなんて分からないよね💦
2023年12月28日 5:12 前歯の嫁しおん
2023/12/27 今日は推しのテギョンの誕生日です。 そして娘の誕生日です。 娘のリクエストで中華デリバリー🍴 ケーキはベイクドチーズケーキがいいというので焼きました🥰 instagram.com/p/C1XA7-2PGT-/…
2023年12月28日 5:02 ホイ??
高島屋のケーキがグチャグチャになった件の原因って。あんな状態のケーキ、宅配で送るのそもそも無理じゃない? 無事に届いたのがある方が驚き。
2023年12月28日 4:01 Tak-f
@hikasuケーキのような柔らかくて日持ちしないモノを宅配するって時点で頭悪い気がする 注文入れる方もたいした味覚じゃなさそう 冷凍モノで良いなら他にありそうな気がするけどね
2023年12月28日 3:20 シュレディンガー
自分で持って帰ってもカットされたケーキなんて倒れてたりするのに宅配のあんなめんどくさそうな形状のケーキが崩れて届いて謝罪会見するってほんとによく分からん社会だな。百貨店が云々とか言ってる人おるけど5400円って百貨店の値段として安くないか?
2023年12月28日 2:41 クガッタ / KR&RG♪
冷凍の宅配ケーキ🍰を5400円も出して買う物好きがいるのか・・崩れてたらそら頭に来るのはわかる。わかるが。近所のケーキ屋さんにしたらよかったね
2023年12月28日 1:51 けんさんじゅうはっさい
Q:高島屋の宅配ケーキにみんなで文句を言いまくって大事件として扱い、叩きまくるとどうなるか? A:来年の宅配ケーキの値段が上がります。 一切のミスを許さなければ一切のミスを許さない値段になります。
2023年12月28日 1:20 組鐘ヒムネ@COMITIA144ありがとうございました
イブに都会へケーキを買いに行ったら(ウチから近い都市&地元のは歩くと遠い。近いとこのは派手だけど油っぽい)子がインフルエンザ罹患し、今まさに私も似たような経路で熱が出だしたので、宅配冷凍ケーキにも一定の役割があるのだな…
2023年12月28日 0:39 律@なれはて職人
今回も宅配屋さんじゃないか?ってことじゃなくて、なんていうかほんとどこでどうなったって当人が謳わないと誰にもわからないもんだなってケーキ記事見ながら思った
2023年12月28日 0:30 sumihiro3 @ LAE
高島屋は返金などの対応しているのに記者会見など大騒ぎするものなの? ケーキは宅配ではなく、地元のケーキ屋さんで買ったりしとけばええのに。他の人に任せる部分が増えるのはリスクが高まる、という事だけなのでは…
2023年12月28日 0:19 Ryota
そもそも全く崩れてないケーキが宅配でやってくると思う方がおかしい。免震構造の箱でも無いと無理だろ。
2023年12月28日 0:12 よしだと
高島屋のケーキの件、過去にも同じようなことが有りましたが皆さん覚えてますか? それは「おせちスカスカ事件」 マスコミやネットで取り上げられ、ネットでおせちを買えるという事が認知され、翌年から売上が上がりました。 宅配冷凍ケーキ、来年売れると思います!
2023年12月28日 0:12 ?アーヤALLY ?
冷凍技術が進歩したから 生クリームケーキが冷凍で宅配される 大昔は店舗のみの販売
2023年12月28日 0:00 MAIKA
そもそも宅配でケーキとか狂気よな。
2023年12月28日 0:00 橘 琥珀??
@yunyun97逆に全く崩さないで運べる方が凄いと思うんだけどねー 運べるのならどんな積み方をしてるのか? ケーキ専用の車両なのか? 蕎麦屋の出前機みたいに揺れを打ち消す荷台なのか? めちゃくちゃ良いサスペンションのトラックを使ってるのか? ドライバーは特殊な訓練を受けてるのか? とても興味深いよ👵
#蕎麦  
2023年12月27日 23:32 Takki(たっきー)
@iWife09解らないって事で手打ちにしたのかと〜 物流に責任押し付けたら今後ケーキの宅配は一切受付けなくなるでしょうし あれだけの凝ったものを大量生産出来る製造メーカーも失えない 目で見て持って帰れるものを買うのが確かですよー
2023年12月27日 23:21 C.Y✥
宅配会社なんてのは、いくらワレモノや精密機器のシールを貼ろうが効率主義で荷物を投げたりするから、ケーキが崩れるのが嫌なら最初から通販や宅送で買わず保冷剤入れて直接持ち帰れとしか言えない。
2023年12月27日 23:12 まいみー
宅配でケーキが崩れても仕方がないんとちゃうかなぁ…めちゃめちゃ壊れやすいものやん🎂✨
2023年12月27日 22:52 カネコ
ケーキ宅配、一昨年頼んだけど無事だった…。多分、配達地域限定の冷凍してない生ケーキ配達で、車でひとつひとつ届けてるやつだったからだと思う。到着した時点で開封して中身確認とかもしてたからそういうやつなら配達大丈夫そう…
2023年12月27日 22:42 コモンたんR
@ryuseisrxr1そもそも、ケーキの宅配が地雷なのはTwitterの頃から有名 来年も似たようなの起きるのかなー? 起きるよね?絶対😊
2023年12月27日 22:41 regulus@れぐるす
冷凍とはいえ、デコレーションケーキを一般の宅配便で届ける、しかも宅配の忙しい時期に、というモデルに無理があると思うのよね。宅配便にGPSと振動のセンサーぶち込んで調べてみたら良いよ。
2023年12月27日 22:30 Dr.エクアドル
話題の高島屋ケーキ潰れ事件だが、ヤマト宅配員の「なぜか呼び鈴を鳴らさずノックし、在宅なのに不在票置いて帰る」等のまともな思考回路の人間とは思えない所業を見てきてるので、絶対ヤマトが悪いと睨んでいるよ。ヤマトはヤバいやつの受け皿。 togetter.com/li/2282918
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×