ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ショートケーキ1 ジャパン1 レシピ1 KYU1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 17:12現在

2023年12月27日 22:20 猫耳
政府が政治の問題から市民の目を背けるためにマスメディアを利用して別の話題を炎上させる手法はよくありますが、今回もあるんだろうなぁ(松本さん、宅配ケーキetc…
2023年12月27日 22:12 そっと
ケーキの宅配、崩れていないか確認するためのサンプル品を用意しておいて一緒に配送すれば良いかもね。 サンプル以外が崩れてしまうパターンもあるかもしれないけど😅
2023年12月27日 22:09 toyboysguitar康くん
高島屋のケーキ問題は原因が特定出来ない?えー?えー?頭悪いのかいなー!これは配達を請け負った宅配業者しかない。逆に綺麗に届ける自信あったのか?と言いたい、、
2023年12月27日 21:52 できすぎくん
ケーキが崩れないようにマルシン出前機で配達すればよかったのに。
2023年12月27日 21:42 icefarm
宅配ケーキ事件。事件かどうかわからないのだけど、凍った状態で送られてきて、受け取ったら常温にもどして食べるものなのかね。凍らせれば日持ちするなら、半額で買ってきて凍らせておきたいですわな(笑
2023年12月27日 21:42 しん太
@7Wr10nwqfJ5OhuAまぁ、宅配業者のせいじゃなくて、高島屋の委託先の製造したケーキ屋さんが冷凍ケーキを十分凍らせないで半冷凍状態で発送したせいらしいので、冷凍ケーキを通販で買うなと言うのもナニかと。
2023年12月27日 21:41 久美
ケーキひとつ家に届けることに 製造→販売→輸送→宅配 ってたくさんのかたが努力されてるのを メーカー勤務として配送に関わり現場をたくさん見てきてるんで色々考えることが沢山ありました 長いこと運送会社にいたので 鼻っから輸送や宅配がやらかしたっていう断定的な意見は残念でしかたなかった🥺
2023年12月27日 21:40 浪花のえりかてゃん‼️
ケーキってさ自分で買っても持ち帰ったらグチャるのに宅配ってなるともう賭けに近くならん???🥹
2023年12月27日 21:00 ノンポリ父さん
@xsr_rider他1人ケーキを宅配で買うという発想自体がおかしいわけで 普通に買えば?
2023年12月27日 20:59 Chihiro Fukazawa
文明社会が高効率で快適なのは、店や職人がプロ意識を全うして客がそれに信頼をおいてるから。髙島屋が宅配ケーキ5400円ですって値札書いてて「宅配ケーキが5400円でグシャグシャにならずに届くのは現実的か」とか素人の客がいちいち吟味しなきゃいけない社会はダメだろ
2023年12月27日 20:49 適当男
ケーキを宅配で頼むことそのものが間違ってるでしょ(明らかに崩れやすいものが当然崩れただけの話でもある)
2023年12月27日 20:41 yuraseiu?
ケーキの宅配は無理だと思う…買いに行けるとこで買ったらいいやん…
2023年12月27日 20:39 (っ'-')╮ =͟͟͞͞?
阪急のケーキ宅配とは|フード|阪急百貨店公式通販 HANKYU FOOD web.hh-online.jp/hankyu-food/sp…
#KYU  
2023年12月27日 20:32 かず
@Katsumi_Tontekiオチは宅配で届いたグシャグシャになったケーキかと思った(笑)
2023年12月27日 20:30 小説家 川波わたる
ケーキ崩れたぐらいで騒ぎすぎw 謝罪会見まで要らないよ… 原因特定ってそりゃあケーキ宅配したら崩れるって(笑)  
2023年12月27日 20:30 たいちゃま
あんな高い冷凍ケーキを宅配で運ばせる方が多数いるんだと… 街のケーキ屋さんに予約して丁寧につくってもらい感謝して大事に美味しい生ケーキを手で運ぶ幸せを感じないのかね?
2023年12月27日 20:22 井下駄?
歳なので、ケーキを宅配という点だけでみんな勇気に溢れてるな...と感じる。お店で現物見る価値が昔ほどはない/宅配の便利さにみんなくびったけってことなんだな。
2023年12月27日 20:02 しらす丼???
@HatahataEそもそもケーキを宅配なんてジャパンはクレイジーだな😇とかなりそう🤣
2023年12月27日 20:02 tomo
宅配のケーキって冷凍で来ん??
2023年12月27日 19:51 無職
高島屋のケーキ、個人で持って帰るのもめちゃ気を遣うのにそんなものを通販させられる宅配業者が不憫で仕方ねぇわ
2023年12月27日 19:40 ?みたらい?
そもそも食品専門じゃない宅配業者使ってケーキを宅配しようってのが無理があるんだょ。食品物流は温度管理入れ物詰め物荷積み仕分け全部違う
2023年12月27日 19:32 うむがやすし
日本語をコピーして鳴き声にするタイプのインプレゾンビが高島屋ケーキの一件から「宅配業者さんを悪者にしないでください!」をラーニングした結果 あちこちのバズポストで鳴いてる姿が見られるの邪悪過ぎて泣きそう これが今のTwitterなの
2023年12月27日 19:31 zaki
ケーキを宅配で崩さずに送るという商材設計をした高島屋は、宅配で送っても崩れないケーキを設計して下請けに指示する必要がある。ただそれだけの話。製造業者にインタビューとかバカなの?
2023年12月27日 19:31 ヨッケ
だいたいフラジャイル扱いの宅配荷物が破損なしで届くと思うなって思うんだけども。 ケーキは。。。賭けじゃない?
2023年12月27日 19:19 もーり
これで「原因が特定できず」と言うなら、その改善は見込めないからもう宅配ケーキの取り扱いしちゃダメだよ高島屋 >RP
2023年12月27日 18:50 ハルノ
ケーキって普通に持って帰るまでに神経使うし、それを繁忙期の宅配業者に運ばせるの酷だと思うしもうやめた方がいいのでは。誰も幸せじゃないよね
2023年12月27日 18:40 唯のおじや(〇〇〇粛々党?)
コンビニの宅配ケーキ🎂は傾くことなく綺麗な状態で届くから聞いた方がいいんじゃない
2023年12月27日 18:39 しょう@カープ・バド
なんとなく、ケーキ🎂って宅配で買うものではないと思ってる( ᐛ )
2023年12月27日 18:39 赤太郎
原因は、ケーキという崩れやすく、潰れやすいものを販売し宅配しようとした企業と崩れる確率の高いものを注文した客が悪い。
2023年12月27日 18:22 ?️
ケーキの宅配辞めた方がいいんだろうな。もう運送業界パンクしそうだし。
2023年12月27日 18:20 アニオタ
@nikkeiケーキを宅配でと言うのがそもそもの間違い、店頭受取にすべき案件、これ食品宅配は危険だと理解しないと
2023年12月27日 18:19 ✌️たのしぶき?
もなーさん、静岡のたのしぶき実家までケーキ宅配して
2023年12月27日 18:12 Uの字
@hamaaaaaaaaaaケーキの宅配って冷凍でカチカチにしてるからぐちゃぐちゃにならない理論のはず。 冷凍する前に崩れたか配送のどこかで解凍されちゃったかを疑ってるけど真相は闇に葬る流れになるみたいなんな。
2023年12月27日 18:12 コロ
一年のうちでも一番忙しい12月に扱いの難しい商品を宅配する商品を提供すんなよと個人的に思うし、原因不明で今後責任追及しないとか高島屋はしれっとまた来年ケーキ売るつもりなんだろうな やっぱりなめらてるんだよね、こういうの買う人達って
2023年12月27日 18:11 ケイ
自分の家に関してはこれからも自分で作るか 最寄りの専門店のケーキを買おう… ケーキ屋さん沢山あるし 宅配楽だけどお祝いの日にトラブルの確率は出来るだけ下げたい
2023年12月27日 18:09 ケイ
高島屋、というか宅配の生クリームのケーキって2週間前とかのなんだ…(そっちの方がびっくりした 色んな事情があるからよその家には言わないけど いくら有名パティシエのレシピでもそこまで冷凍保存された新鮮じゃないケーキちょっとやだな… 苺の食感とか栄養とかちょっと損なわれてそうだし
2023年12月27日 18:01 ぱきら
ケーキの宅配は崩れそう
2023年12月27日 17:49 ミエ•ハリス@借金170万→159万返済中?
ケーキを宅配って そもそも最初から結構リスクないか? 崩れずに宅配して! とか結構無茶じゃねぇ...? お金払ってるから!とかいう 問題でもないような...
2023年12月27日 17:42 よっしー
@tabidoraku_bus個人的には宅配のケーキが無傷で届いたら奇跡だと思ってしまいます😂
2023年12月27日 17:40 ひろ@車は道具じゃない相棒だ
ケーキは製造工場も宅配ドライバーも気を付けてると思う。そもそも宅配でケーキを買うのがどうかと思うし、売るのもどうかと思う。年末の繁忙期にあんなに崩れやすい商品を運ばせること事態無理が有りすぎだよ。もちろん各家庭事情はあると思うけど、自宅近所のお店で買って帰ればいいと思う。
2023年12月27日 17:40 “しょ”
「高島屋の雪崩ケーキ」〜・・・・ ・・・・ケーキなんて「宅配」させるモンぢゃナイと思います〜 予約だけして、当日、自分でお店に取りに行くのがベリーベスト、だと思います〜(笑)
2023年12月27日 17:32 アビス
@nhk_newsそもそもケーキを宅配で頼むのが間違い
2023年12月27日 17:30 mtkw
ケーキを宅配すること自体がもしかして間違っているのでは。
2023年12月27日 17:21 FX戦士コラボ(元高金利通貨labo)
@nikkeiケーキは宅配に向かない。 以上現場からお伝えしました?
2023年12月27日 17:20 アモーレ女将
イオンの宅配ケーキもこんな感じです。配送等考えたら当たり前の事なのに、素晴らしいよね。なのであの例の崩れたケーキシリーズは、申し訳ないけどそりゃ崩れるよね…としか…w
2023年12月27日 17:19 ねこぞう
ケーキって普通のショートケーキでも手持ちで大事に持ち帰らないとなのに遠距離輸送して買う方が間違ってるよ 宅配業者がトラックから台車に移してる時や台車で運んでる時に荷物を落としてる場面は何回も目撃してる👁️
2023年12月27日 17:09 Nyearl 4回目接種済(PPMP)
そもそもケーキなんて近所のケーキ屋で買って車で運んだって崩れるような代物を繁忙期の宅配に運ばせるってのが無茶だろとしか。 おまけにあんなにフリルみたいなケーキ、しっかり冷凍されてたって崩れるだろ。
2023年12月27日 17:09 奥多摩
ケーキを宅配で送ってもらって、崩れてたってキレるの結構無理ゲーだと思う 配送を企画した側も買う側も想像力が無さすぎる。しかもこの年末のくそ繁忙期。自分で取りにいけば崩れてないのが買えるんやで。
2023年12月27日 17:02 ??? 蒼薔薇บลูโรส BLUEROSE กุหลาบฟ้า公式????
あ、高島屋のケーキ冷凍なんだね😂生の冷蔵かと思ってたよ。 私の中での教訓で とにかく宅配でケーキは頼まないことだね😂 もし、そうだとしても 返品して返金してもらえればいいかな〜 冷凍する前に箱でも倒したのかな?😂 これから箱も透明にて いつでも見えるようにしたらいいんじゃない?😂
2023年12月27日 16:52 かわあいばか
崩れたケーキってそんなに騒ぐことなんだろうか? 自分で買ったのを運んでも崩れるリスクはあるのに、それを多数扱う運送業者でリスクはないとは限らないし… ケーキを宅配してもらうって時点である程度のリスクは覚悟だと思うが。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ