ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司1 アイス1 てんてこ舞い1 パティスリー1 時代遅れ1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 19:55現在

2023年12月27日 13:42 コスケ
ケーキ冷凍宅配するぐらいなら買いに行けばいいのにね(行ける人は)
2023年12月27日 13:39
ネットで買いたい気持ちはわかるけど、ケーキなんて自分で持って歩いてても不安になる繊細モンスターみたいなもんなのに、宅配業者に届けさせるの恐ろしすぎるでしょ。 年末やセールが重なる繁忙期に完璧を求めるのはなんか違う気もする。 ケーキ配送料が別途2000円くらい上乗せされるなら別だけど
2023年12月27日 13:32 タタミン
@mikotisoZ普通の宅配でケーキとか今時ないやろ 自社の軽バンで運ぶならまだしも民間委託で生ケーキは博打すぎる…
2023年12月27日 13:32 いっちょ@年賀状企画
@fukarteケーキ宅配こわい!!
2023年12月27日 13:32 Mr_pig
@livedoornewsケーキを宅配で頼む人がいることに驚き
2023年12月27日 13:31 ちゃんたろす。
@yan__Pokemonアイスケーキとかなら大丈夫そうね🫢👌 確かにね! 普通の宅配と同じじゃなくて専門みたいなね!
2023年12月27日 13:31 干しナタデココ
忙しい時期故に宅配業者のせいだなんて言いたくないが、例の高島屋のケーキの写真の中に箱を落としたり横向きに置いたりでもしなければ付かないような位置にクリームやスポンジが付いてる物が複数あったから、店が悪いとは到底思えないんだよなぁ
2023年12月27日 13:29 s106866
宅配でケーキを頼んだ事は無いが ケーキを落下させブルーな気持ちになった事はある 会見では原因不明とのことだが 考えられるのは苺入荷遅れによる 冷凍期間が短縮された事だと思う 二週間が一週間に短縮ならまだしも 30時間未満迄短縮となったら駄目だろうなぁ
2023年12月27日 13:29 き?
冷凍でもなんでもデコレーションしたケーキなんて繊細なものを宅配で買うな
2023年12月27日 13:22 練馬のふーさん
ケーキを宅配で買うってのがそもそもよくわからないかな 専門店が店舗から自社で宅配とかならわかるんだけど とはいえ購入者はどうやって送ってくるかまではわからないか。
2023年12月27日 13:22 ?あとり?
しかし宅配でケーキ買うのは中身崩壊してても許せる“““覚悟”””のある人間だけだと思ってた(悪いとも間違いとも思わんけど心構えの話な) いやあんなもん無理やろ物理的に 冷凍してても物流飽和してるこの時期に丁寧に扱われるわけなかろうて🫨
2023年12月27日 13:21 ぱうぱう
そもそもケーキなんかを宅配で買うのが間違ってる 近所のケーキ屋さんで買え
2023年12月27日 13:21 億田
高島屋の件、ケーキが崩れて偉い人が謝ってるの平和すぎですね。 ケーキみたいな配送ガチャが必要なものを宅配してる人は頭悪そうなので、責められる側は可哀想だなと思いました。まる
2023年12月27日 13:20 YASU
初めて知った。ケーキの宅配て20年くらい前からあったの??すげぇー。
2023年12月27日 13:20 sustina
宅配ケーキ問題、例え時間がかかったとしても原因が究明されないと、宅配で冷凍冷蔵の食品を買うのリスクあるなと思う。品質管理に関わる問題では。
2023年12月27日 13:02 ぴーこだよ!P@いきなりキャンプ?
@nojimamatekich1ケーキを宅配で頼むのが間違いだと思うのです。アホちゃうかと。
2023年12月27日 13:02 D
デリバリーのお寿司とかバーガーでもとっ散らかった感じで届くことあるもんな ケーキは難易度高いよね
#寿司  
2023年12月27日 13:01
ケーキ、絵が書いてあって繊細なデザインのものを宅配届けで頼んだけどあるけど、カチカチに冷凍+ケーキに合わせた段ボールのクッションで固定できちんと綺麗に届いたからそうすればいいのでは…と思うんだけど…それでダメならもう配送が責任取るべきだし
2023年12月27日 13:01 おらんげん
高島屋のケーキ配送の一件 文句もそれなりに見受けられるけど フードデリバリー実際にやっていた勢が一番冷静な事言っている 2024年問題もそうだけど物流とか配送とか今まで当たり前に見過ぎていた弊害が今になって一気に出てきたという事だろ
2023年12月27日 12:59 エルにゃん
@asahicom他1人ケーキを宅配させようって発想がどうかと思うが。 そんなデリケートなものを運ばされる運送会社が可哀想。
2023年12月27日 12:51 白を基調とした
あの状態を再現は出来るはず。 来年の宅配ケーキ販売はなし、かな。
2023年12月27日 12:51 kobchan
いつの間にか、ケーキって宅配出来るのね。大丈夫?何て言うと、時代遅れな人だよね
2023年12月27日 12:50 ぴーこだよ!P@いきなりキャンプ?
なんかさ、ケーキ宅配で頼んで崩れてクレームあるんだって?? なぜすぐ崩れるケーキを宅配で頼むのさ(笑)崩れるだろって、分かるやろ(笑) 自分で、買いに行け!! なおかつ、高島屋の冷凍ケーキより近所のパティスリーのケーキのがたぶん美味いぞ。
2023年12月27日 12:50 元医療関係者A
宅配ケーキってどこの配送業者使ってるんだろう? ヤマトは断ってるだろうから、その他の業者で専門業者でもおるんだろうか?
2023年12月27日 12:42 マッチ…SAO:|@プログレッシブ続編希望
@djpnoku0609そもそも宅配でケーキ買うなよって話 自分で買い行けよ
2023年12月27日 12:42 /赤坂朝霞浅草\
もう今後はケーキの宅配なんて一切やらないのならば、原因の特定なんてしても無意味だからその分のリソースを補償などの後処理に回すという経営判断は賢明。
2023年12月27日 12:41 たか
高島屋はもう宅配使ってケーキ売るのやめろ。無責任すぎる
2023年12月27日 12:40 しゅんみょ??
ケーキ宅配で頼むのはやめたほうがよいよな。配送業者も大変だしな。
2023年12月27日 12:40 RIKIYA
そもそもケーキを宅配するのに無理が有ると思う。
2023年12月27日 12:32 ゆーり
昨日親が具合悪くて車で迎えに行ったからヤマト受け取れなかったら、感じの悪い置き手紙投函されてたし、昨日出れなかった腹いせなのか今日午前中に指定した宅配分はまだ届いてない こんな対応してると件のケーキ事件もヤマトが問題あったのではと疑ってしまうな…
2023年12月27日 12:30 ム?
ケーキを 宅配で 頼むな 自分で買って車に乗っけて帰る時 崩れない様に気を使わないか?? それを単体宅配でも無い業者が運ぶとか無理があるんよ ケーキ屋に買いに行くなりしろ 宅配で頼むな
2023年12月27日 12:29 иёмтΑ«?ねむぷりん?»
もー毎年見てて思うんだ。 毎年のように被害がながれてくるんだからさ ネットでケーキ買うなお店に買いに行け 自分で買って持って帰る方が確実。 お店で中身の状況確認も必ずするし。 ネットで頼んで家に宅配なんて不確かなサービス使うなら崩れる前提で買えよな。
2023年12月27日 12:29 かわし
自分は宅配でケーキって頼むの想像できない人間なんだけど結構需要あるんだね…
2023年12月27日 12:22 江戸川もじもじ
宅配ケーキが崩れてたって、どこがニュースなの?
2023年12月27日 12:21 ありゅかな
宅配でケーキ頼むのが馬鹿なんじゃねぇーの?とか思うけどな🤔
2023年12月27日 12:21 saizo
ケーキを宅配で頼んで崩れずに配達してもらう。 ちょっと考えれば、無理そうなのはわかると思うけど。 手持ちで持って帰る時も結構気を使いますよね。車の荷台に積んでる時点で無事に済むとは思えないが。 変なクレームが多いなぁ
2023年12月27日 12:19 夢藤
某ケーキの件、原因不明となったが固定に向いてないケーキを選択したバイヤーがそもそもな気もします バイヤーが商品になるものを見つけて商談を始めるわけだし 宅配時のノウハウはパティシエ側にはないし、他のお店に聞くコミュニティは無い 取り扱うならその辺り面倒見れる体制作るべき
2023年12月27日 12:19 日常のあめざと@絵垢作りました
崩れやすいケーキを作る店が悪いのか、ケーキを崩した宅配の方が悪いのかみたいな水掛け論のケーキ議論が始まってるな...
2023年12月27日 12:11 sun sun flower
宅配ケーキの件、製造 保管 配送。あらゆところで原因探すしかないんだろうけど。 よく今までこういう問題起きなかったねと逆に思う。 起きてたのかもしれないけど。 冷凍おせちも冷凍ケーキも 便利だけど 同じ日に届けなきゃいけないんだもん てんてこ舞いだわ。
2023年12月27日 12:10 t
そもそもケーキ宅配に無理があるでしょ
2023年12月27日 12:09 よこ
正直冷凍されてるとはいえ、ケーキの大きさぴったりじゃない箱で宅配で送られてくるって無理でしょー
2023年12月27日 12:09 ARAKI Yasuhiro ☁ AWS Solution Architect
ケーキ崩れ個別宅配ってのは、まわりまわって「店舗に来いよ」「物流危機ってこういうことだぞ」を知らしめるためのイベントですよね。ええ。
2023年12月27日 12:02 ?こーせー?
そもそも宅配のケーキなんて崩れることが容易に想像つくやろ... その上で注文するもんやないんか...?
2023年12月27日 11:59 サワディー
ケーキを宅配するというのがまず無理があると思う
2023年12月27日 11:59 名前はまだない
冷凍だろうが飾り付けしたケーキを一般の宅配で取り扱うこと自体に無理がある訳で。 それこそ販売元で配達員を雇って、配送前に中身を確認したうえで個別に都度運ぶしかないんじゃないの? 貴重品みたいに。
2023年12月27日 11:51 ぽ@?
Xmasケーキ受け取り、チキンの受け取りは混雑と混乱で地獄を見るので、正直宅配等に頼りたくなるのは分かるんだよね…小さいお子さんいるご家庭は特に…
2023年12月27日 11:50 しょへ
ケーキくらい自分で買いにいけよ。宅配なんぞ崩れるの分かってるやん?
2023年12月27日 11:50 金澤Bamboo
宅配料金で箱にただ入れただけのケーキを崩さないで運べって何かの罰ゲーム?
2023年12月27日 11:42 熊の爪
冷凍されてるとは言え、なんでケーキを宅配で買うんだ?自分で運転して持ち帰っても少し崩れる時あるんだから、あんなトラックで運ばれてきたらグチャグチャになるのわかるやん。 まぁ、製造元の逆ギレ感はキモいけどね。
2023年12月27日 11:41 ボタスキー
ケーキは宅配に頼まないで自分で店 行って買うのが一番ってことね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ