ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ2 寿司1 チョコレート1 どら焼き1 ばれん1 キューピット1 クワトロ1 セブン1 ハレの日1 不二家1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 21:22現在

2023年12月27日 11:30 C
@note 宅配(配達)パンクしてるって みんな分かってる筈なのに、 なんで頼むのかな そもそもケーキを頼むなよって思う
2023年12月27日 11:22 モアナラニ@??生活・仕事日録
pushing the envelope ケーキが宅配可能だという事実のほうが私にとっては衝撃的。 アメリカだったら絶対こんな感じになって到着するのは100%確実だもんね。「ケーキを配達してもらおう」という考えも起きない。 それだけ日本の配達サービスが発達しているってことなんだろうけど。
2023年12月27日 11:21 ?すずらん?
@binbou415そーなんですね💦 そもそも、宅配でケーキ配達は崩れやすい🍰 作った方は謝罪してましたね🙇‍♀️
2023年12月27日 11:21 もりりん
でも宅配でケーキは頼みたくないな。
2023年12月27日 11:12 ぶりっつ
そもそもケーキやらおせちやら形崩れやすいものに完璧を求めるなら宅配を利用するな。もしくは営業所止めにしててめえで取りに来い。イチゴがずれてましたとか知らねえよクソが
2023年12月27日 11:02 ふっきー@FileMaker
5400のケーキが話題にゃけど。某宅配ピザの冬のクワトロとかLサイズの素で5K近いのに倍盛りしないとペラッペラでブチ切れそうなクオリティにゃよ。崩れてるより酷いと思うにゃ。あそこは割引使って買うとショボいのが届く気がするにょ。
2023年12月27日 11:01 よしなが
宅配ケーキのツイーヨ見てたらケーキ食べたくなって目の前のセブンき行ったけどケーキがアメリカンドッグになって帰ってきた
2023年12月27日 11:01 とし
冷凍ケーキで宅配会社が悪いという声を聞くが、年末年始の忙しい時期に大切に扱ってくれは難しいし、冷凍ケーキがあんなに崩れるわけないからどこかで温度設定間違えている感じがする。年末年始だからどこも悪いとは言えない。やっぱリケーキではなくどら焼きかな
2023年12月27日 10:59 Hironobu SUZUKI
そもそも通常の宅配業者にケーキ配送を頼む段階で「なんで?」と思うけどな。
2023年12月27日 10:52 紗智
ものすごく不思議なんですけど、冷凍じゃないデコレーションケーキを宅配業者が荷受けしてくれたのがふしぎ🤔🤔 生ケーキは荷受不可だったと思うけど🤔🤔🤔
2023年12月27日 10:52 リカはギャル?1/4ロシアの血?LGBT?️‍?L?趣味は人間観察?
そもそもケーキを宅配することが間違ってんじゃねー 町のケーキ屋さんに買いに行こう✨ 不二家もいいよね!大好き❤ 【高島屋のケーキ】
2023年12月27日 10:51 しろよしし❖
デコレーションケーキが碌な梱包もされてないのに宅配で完璧に届くとしたら奇跡だよ まさかすべての荷物を一つ一つ人間が手に持って丁寧〜にゆ〜っくりそ〜っとスタートからゴールまで運ぶとでも思ってる…?
2023年12月27日 10:50 やなさん
ケーキを宅配で取り寄せようとはそもそも思わないなぁ
2023年12月27日 10:49 リュウ
そもそもデコレーションケーキを宅配で運べるわけねえんだよ 自分で考えてみろよ 購入したケーキ慎重に運ぶだろ?車に乗っても同乗者に持ってもらったり、底面に置くだろ? 宅配車で数百の荷物捌いてる人が同クオリティ出来るわけねえだろ 店も悪いし客も悪い
2023年12月27日 10:30 aki
宅配ケーキごときに期待すんなっつーの。マジで。
2023年12月27日 10:21 ?桜内まちゃる?りきゃこ?生涯逢田梨香子推し
@carnelee_tkmyおらもケーキ運んだことあるよ❗️ 宅配屋さんは集荷から同じ人が運ばないと無理よ❗️
2023年12月27日 10:12 まちぽい(元123)
連日崩れたケーキの画像ばっか見てると、宅配のケーキを買おうと思わなくなるな😅
2023年12月27日 10:10 You-Ich-row
ピーク過ぎたので言っておきたいが、なんでケーキを冷蔵冷凍したのを宅配してまで食べたいのか分からん。冷凍お節もそうだがもう少し本当に自分、自分たちの欲しいものを考えたらどうなのか、この減衰期真っ只中の日本で。
2023年12月27日 10:09 筋肉地蔵(司法書士 佐伯ともや)
昔、某大手宅配業者の仕分け作業のバイトをしたことがありますが、まあ荷物の取り扱い方がひどかったです。蹴り飛ばしたりして割れ物が結構な頻度で割れてました。今はどうか分かりませんし、例のケーキとの因果関係は不明ですが僕の経験です。
2023年12月27日 9:52 ちゃぴ
ケーキ崩れる問題で騒いでるけど、個人的にはデリバリーして崩れないで届くと思い込んでるの日本人くらいじゃない? そりゃお金払ってるんだから崩れるべきではないと思うけど、デリバリーに何を期待してるん?そりゃ崩れるだろ。
2023年12月27日 9:42 うん='x'=にゃ
これも『金の台紙の上に直乗せ』 宅配は横ゆれもだけど縦揺れもするんだから、冷凍ケーキでもちゃんとパッケージ固定してないとこうなるのは自明の理だと 宅配会社が悪いのではなく、明らかに宅配を想定した梱包をしなかった提供者側(デパート店じゃなく製造元)が悪い
2023年12月27日 9:41 あめこ?
ケーキを宅配で頼む事自体に抵抗があるから件の被害に遭う事はたぶんないな…
2023年12月27日 9:41 カゼマチ
ケーキの件でも思いますが、やはり宅配の頻度は減らすべきなんよなぁ…。何でもかんでも配送しすぎ。 そこに多分、一つの悪意もないでしょうし。
2023年12月27日 9:40 Junichiro Onishi
@GlicoNikiケーキって選ぶのも悩んで(お店自体も選ぶんですけど)、買ってから傾けないように注意して持って帰る、ハレの日の特別な物だったんですけど。ネットで注文して宅配してもらう物になってるんですね。 特別な物でも贅沢な物でも無くなったってことが少し淋しいですかね。
2023年12月27日 9:22 ぶー
「宅配でケーキ買うの???」って思ったが これ、都市の人間のごうまんだな 特急が止まるけど義実家の付近にはケーキ屋の一つもない
2023年12月27日 9:21 ( ꒪⌓꒪)あやなつ
ケーキが崩れた宅配はなぜヤマトが悪いって人がいるのかよくわからない。
2023年12月27日 9:21 いつきff14gaia/ridill
そもそもケーキを宅配っていうのが間違っているのでは?
2023年12月27日 9:12 たぬきち
同じ崩れ方してるならもはや入れ方梱包が悪いだろーて 高島屋の方は支えも無いしそのまま入っててどう考えても宅配ケーキの梱包じゃなかったじゃん。 ヤマトもパンクしてるなら必要以上に気をつかわないといけないケーキとかの大量発送は拒否したらいいのに。
2023年12月27日 9:12 flutie7_@_bills
@jetskyouそもそもケーキを宅配業者が配送するって時点でアウトな気がするんですけど…だって彼ら荷物平気で投げるし…😅😅
2023年12月27日 9:11 南の島からこんにちは
冷凍ケーキ デコレーションケーキ(クリーム・チョコレートや果物などで飾ったケーキ)は、送れません。 予冷時間の目安 冷凍タイプ:-15°C以下で12時間以上 : ( 百貨店ケーキの宅配って、ヤマト運輸の配達基準無視して勝手にデコレーションケーキ送ってない? ばれんかったら? faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/de…
2023年12月27日 9:11 ぽぽこ(ぱえった)
そもそもケーキなんて柔らかくて崩れやすい食べ物を宅配してもらおうっていうのが間違いなんじゃない? 最寄りのケーキ屋から買うのが一番だと思う。
2023年12月27日 9:11 エ郞
@7Znv478Zu8TnSWjホールケーキを宅配業者に委託して配送という時点で疑問かな? Uber Eatsも荷崩れしていて信用できない 配達業者を仲介すると不手際の対応が遅すぎる 昔の出前のように店が直接配達するのが一番いいんだよ
2023年12月27日 9:10 Masa Yamada
いずれにしてもケーキは宅配でなく自分で店頭で買う方がいいと思う。
2023年12月27日 9:02 suamayu
受注している以上はケーキ宅配で頼むのが悪いとは言わないけど、ケーキくらい地元の店で買ってもいいんじゃないと思うからそもそも宅配受注するのやめたらいいのにね。
2023年12月27日 9:01 ピカリーノ✈️22∞
皆ケーキのことを何だと思っているのだ? 食したことないのか。あんなふわふわした物を冷蔵で送るやつ居ないだろうが。宅配で送っていいのはジャンプしても壊れない冷凍だけだ。途中で溶けたか凍る前に運んだに違いない 手ずから口に運ぶまでがケーキだ ってカミュ思ってんだろうなーーー
2023年12月27日 9:01 mtまさまる
@yotsugiyonそれ、思います。 宅配寿司とか宅配ピザでさえ寄ってたりすることあるのに💦ましてや冷凍とはいえケーキみたいなデリケートなものを、、、売りたい気持ちはわかりますが、全国発送企画は物流システム含めて少し考え直した方が、、と思ったりします(外野の発想ですが)
#ピザ  #寿司  
2023年12月27日 8:52 56
@djpnoku0609このケーキの問題。そもそも輸送用に保護されて無いのが問題なんでは?と考えますね。このケーキが発送時冷凍で冷凍のまま輸送なら宅配が冷凍しない時間帯が有ったって事だし。
2023年12月27日 8:51 ハシビロ段下@シェル
ぶっちゃけケーキは宅配に向いてないと思うよ…
2023年12月27日 8:40 もときん
そもそもケーキを宅配業者に配送させるのがダメだよな…忙しくても自分で買いに行くべきでしょ…
2023年12月27日 8:20 ₂₁₀₆ .*·̩͙
やはり宅配ケーキは土台はシンプルで自分で盛り付けるやつが一番良さそう… 土台ぐちゃっても後から盛り付けで何とかなりそう
2023年12月27日 8:11 ゆきぽん
ケーキがぐしゃぐしゃの話題を見て思うのは、デコレーションケーキは宅配で買うもんじゃないな、と。
2023年12月27日 8:01 かわいいハムスターのやすお
そもそもケーキを宅配で買おうとすることが理解できないわ 自分で取りに行くか、万一買うなら崩れるのも許容する
2023年12月27日 8:00 Hanamure
ケーキ界にも花キューピットみたいな販売網があると、生ケーキの宅配がしやすくならないかな。i879.com
2023年12月27日 7:50 MaiRa♡⸝⸝
崩れたケーキが話題になってるけど、ケーキ専門で運んでますっていう宅配業者以外に生ケーキの配送頼むのは良くない(´・ω・`) 普通に買ったらそっと持って帰ると思うけど何百も荷物がある中でそのケーキだけそっと運ぶのは無理よ(´・ω・`)
2023年12月27日 7:32 えねすと(38)
ケーキとかおせちとかの宅配をそもそもやめりゃいいんだよ。崩れやす過ぎる物を好き放題にサービス展開しといて崩れたら崩れたで配達が悪いとか都合良過ぎ おはようございます
2023年12月27日 7:12 Aki
崩れた政治家や国費浪費に矛先を向けるべき ケーキが大事なら消費者が自ら受け取りに出向けば事は解決 宅配業者もコワレモノのナマモノは取り扱い拒否すべきかな 壊れ物を安易に宅配させる思考は流通網イジメ❗
2023年12月27日 6:39 しいたけ(国産)
@adamantine1なんでなんでしょうねえ…ちょっと宅配ケーキをdisっただけなのに…(それがいけない)
2023年12月27日 6:09 大根サラダ
@777DoKuHaKi品質を保つ難しさと商品をお客様の元に届けるのって如何に難しいか理解出来るか?ケーキを運ぶ為の品質、形を保つって簡単ちゃうで?そこらへん理解しとんかよ🥴 何でカス共は金払ってんだから当然だろって頭悪い思考なのかな!?www 宅配業者に文句抜かす奴も物の流れ以前に物理の法則理解してないよ
2023年12月27日 5:12 なお
@WaK3KqnS9huzSp6ケーキはネット注文宅配ではなく自宅近くのケーキ屋さんに予約して自分で取りに行くことです、そうすればこういうことにはならない、途中で崩れれば自己責任、何でも便利すぎるのも問題だよね、ただでもドライバー不足なんだから自分で取りに行ったほうがいい。
2023年12月27日 3:52 ?乃音?
@tsuisoku777実際 過去も宅配していたわけだから 今回のは何故壊れていたのかが問題です。 宅配業者はいちいち中身見ないわけだからね。 梱包する時も問題ないなら ケーキ自体に問題があるのでは
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×