ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司1 ピザ1 スープ1 マフィン1 かまくら1 アンチ1 ゴンドラ1 セブンイレブン1 comme1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 18:34現在

2023年12月27日 16:49 花 ?
ケーキの件、そもそも宅配で頼んで無事に届くところなんかあるんかな? 私なんか徒歩3分のコンビニからご飯持って帰るだけで全部ぐちゃぐちゃになるというのに😂
2023年12月27日 16:29 モミコ@まって…日過ぎるの早いよ
ケーキの宅配って普通に考えたら崩れて当然よな…と思ってしまう。んだけど…ネ。
2023年12月27日 16:22 ランドセル専門店:おりじなるぼっくす 毒舌店主 鈴木茂
---- イチゴの入荷が遅れたことでケーキの凍結時間は昨年(2週間)に比べ20~25時間と大幅に短縮していた news.yahoo.co.jp/profile/commen… 知り合いのドライバーさんに聞いたら、もしかしたら製造先から宅配センター間での輸送時にトラックの冷凍機能に問題があったのでは?って言ってた。
#comme  
2023年12月27日 16:20 み〜んすとり〜く????????
ケーキなんて物は、自分で買いに行ける範囲のお店で買えば良い物であって、わざわざ遠くから宅配で取り寄せるような物ではないと思うけどなぁ🤔。
2023年12月27日 16:12 クロシオ イオリ
冷凍ケーキの宅配だが、発泡スチロールの箱に入っていてあけるとドライアイスも入っている。高島屋のケーキの崩れ方をみると、多分きちんと冷凍されてなかった説明が高い。そうなると賞味期限にも影響するので生クリームですし、かなり問題になる。全てのケーキが
2023年12月27日 16:12 ℜ??
デコレーションケーキを通販する側も買う側もどうかと思うよ。夜のコンビニでも良質なケーキ出回ってるし、ホントに大切な時間を過ごすためにケーキ買うなら私なら確実性を取るよ。出前の寿司ですら微妙な崩れはあるのに、ケーキとか…世の中チャレンジ精神抱負マン多いのな🤔
#寿司  
2023年12月27日 16:12
宅配生ケーキも、フリマのマフィンも、同業者の風評被害が大きそうで悲しい。
2023年12月27日 16:01 ノーサイド
@okamoto_riri_昨年も同じケーキを販売していて問題ナシだったから今年の原因究明は難しいかも? ケーキは冷凍し、ずれないよう少し下を固定してるって 各ケーキの崩れ方がバラツキがあるような? 気温高くて早く溶け輸送中の揺れで崩れたか?、先に強くゆすられたか? 製造から宅配業者に渡す経由が怪しいかも?🤔
2023年12月27日 15:52 masakazu
冷凍ケーキ、宅配時の外気温が高かったら溶けるのも早そうよね。今年は暑い日が多いから、、、
2023年12月27日 15:49 八代
トラックや軽バンに乗せて運送してんだからケーキなんぞを宅配で頼むなでFAやろ……
2023年12月27日 15:42 まさと(HIMA025/リク)
@kumambacHそもそもケーキを宅配させるなといいたかったりする…… おや?アンチが来たようだ
2023年12月27日 15:40 はびたぶるん
@news24ntvまた全国でってのも嘘っぽい。 ほんとに原因不明なら多少は偏り出るだろ。 サイコロ6回ふって、すべての面が一回ずつでるような話し。 高島屋ですら原因不明なら、 ケーキの宅配はどこも駄目ってことだよね。 今回の原因追及放棄は、 すべてのケーキ通販の信用を落とすことになる。 自分も諦めたし。
2023年12月27日 15:39 なおたん
あのケーキ、実験したらええやん。 2週間冷凍したものと1日冷凍したもの。 同じ宅配業者、同じ宅配担当で…w あと同じ数でww
2023年12月27日 15:30 暁美ほむら
ケーキを宅配で頼もうという発想がなかったな、お店の前でうわーー美味しそうーーーってするのが楽しいからか
2023年12月27日 15:29 ミチョリゲータ?????
そもそもこういうケーキを運送屋通じて宅配しようという発想そのものが無理ゲーなんだと思う。少なくともそういう意味でデパート側に「不足」はあると思う。
2023年12月27日 15:22 松まとか@失恋魔術師?酒屋獄門會??自由飲酒党?
高島屋に限らず、ケーキを宅配して貰って崩れたって文句言ってる連中は、頭が可笑しいだろ。そんなに大切なもんなら、自分で取りに行って丁寧に持って帰れや。本当に、今の時代クレーマーばっかり。宅配業者の人手不足なんて半端無いんだからな。おまいらが大好きな思い遣りが無さ過ぎるwww。
2023年12月27日 15:21 大河?
@W4XsjO031MPuFXわこそらさん、こんにちは🤗 ごちそうですね✨ セブンイレブンは美味しいですね 僕は、毎年セブンイレブンのかまくらケーキを頼んでいます 今年は、ガ○○でピザと丸焼宅配しましたがピザは冷めていてチーズ固まっていました。チキンも 味のしないスープみたいのつかっていて もう二度と恃みません🤬
2023年12月27日 15:20 ?????? ???(トルクネコ)
@zankuro_E233今の時代ってケーキ宅配なんてあるんですか? 私も知らなかったです...崩れそう
2023年12月27日 15:20 tomaru(desk)@NZ
@0907note本当に。。私本当に宅配でいいなら、冷凍でもいいんじゃないかと思うよ。ケーキ届けるなんてマジで大変だよ。。別料金必要。
2023年12月27日 15:19 りらる
高島屋色々言われてるけど、そもそも宅配のケーキは形が保証されないのが前提だと思ってた。
2023年12月27日 15:19 ともも
@zankuro_E233自分も同じく宅配という概念がないので買って帰って食べるですね。時々急いで帰ってケーキが倒れてる時ありますが(≧∀≦)
2023年12月27日 15:19 がっさん
高島屋のケーキの件はまぁなんというか、、宅配業者の人手不足が要因やろなぁと、、 なお私は生物を宅配する勇気がない、、
2023年12月27日 15:12 赤猫の将DJレジェンド??
ケーキを通販で購入する人も悪い! 宅配だからそりゃあ崩れるだろ! 地元で頑張っている洋菓子店で買うのが1番いい! ケーキ食べたけど返金ある? 高島屋が見解、流通過程を調査(毎日新聞) news.yahoo.co.jp/articles/abcb0…
2023年12月27日 15:11 しもつかれ
こんな物流の繁忙期にケーキ宅配で出す方もやけど頼む方もよっぽどやわ
2023年12月27日 15:11 岩崎了
宅配ケーキの翌週に宅配おせちでまたトラブらないといいけどなぁ……
2023年12月27日 15:09 クラヲ
もしかしてケーキをトラックで宅配すること自体が根本的に間違った行為なのでは?(名推理)
2023年12月27日 15:02 ゆめさきらん
日頃宅配使ってるなら分かるやろと思うんだけど… ケーキ配達専門業者の配達がそれならまだしも
2023年12月27日 15:01 ま お
生の柔らかいホールケーキの宅配をやめるか、ケーキ便だけ、超特別料金で、ノロノロ運転で配達すればいいんじゃない?😁🎂🍰 地域も超限定して。 自分で買って持って帰る時の大変さ、わからない訳ないよね。
2023年12月27日 15:00 ?もののふ@?りき大なちゃメン会員1号
@GN21365243ですね(*^^*) 確かにケーキ宅配はちゃんと配達してもらえれば便利✨快適✨来年の高島屋ケーキ宅配は信頼できると思います。でも私はゴンドラのモカバタークリームブッシュドノエルを予約して店頭購入、リキっ🤤 それしかモカバタークリームブッシュドノエルを食べられる方法はないから( ˙◊˙ )
2023年12月27日 15:00 笑福亭きたる?
そもそも論で宅配でケーキは無理に決まってるだろ 買う人も売る人も想像力ないんかって思ってしまう
2023年12月27日 14:59 三毛猫師匠
@hikasu昔、学生バイトでケーキ配りやったけど、その頃からケーキは宅配するもんじゃないと教えられたんだよなぁ…🙄 なんでも分業化のツケが日本社会を襲っていて、そこにヒステリックの連中がここぞとばかりに騒ぐ世の中になった… こう言うものを頼んだら起こり得るリスクが頭に無いんだ🤔
2023年12月27日 14:52 小林徹
@fudokihaniなんか、(妻曰く)冷凍されたケーキだったらしいんですけど、そもそも、数百件も苦情が来るなら、ケーキの梱包の仕方に問題ありですよねぇ。 その辺の打ち合わせがしっかりなされてたのか…とか、 「冷凍食品」程度の表記でケーキだとわからない状態で宅配業者に出しちゃったのか…勿体ない話ですね。
2023年12月27日 14:51 mikiko??NZのトレーナー
ケーキを宅配で頼んで無傷で届く方が奇跡だろと思っている私の感覚はズレているのか…!?
2023年12月27日 14:42 まくろや
冷凍とは言えケーキの宅配がまともに届くのは奇跡だと思ってるので買う気もなく高みの見物してる
2023年12月27日 14:32 きたがわ水月
いくら近所にケーキ屋さんがない地方民だとしてもどんだけ揺れるか分からない宅配のトラックとかバイクで運んでもらうより自ら町に出て買って己が手で持ち帰った方が安心できない…?
2023年12月27日 14:29 ニャービィ
@livedoornewsだいたいケーキを宅配で受け取るなんていう制度自体、どうかしてると思う
2023年12月27日 14:20 ヨコヨコ
崩壊宅配ケーキ、どう考えても配送業者側の箱の扱い加減で崩壊してると思うけど その管理も含めて高島屋の責任か まあ宅配ケーキは崩壊する覚悟を決めて注文すべきだなあ〜〜と思ったね😢
2023年12月27日 14:20 RURU?
何故ケーキまでも宅配してもらうのか…
2023年12月27日 14:19 もか
高島屋の件が話題になってるけど、どこの宅配業者とはいわないけど知り合いが年末にバイトしたことあって、忙しすぎて荷物を丁寧に扱う暇もなく、ポイポイ投げてるらしい。そりゃケーキなんてぐちゃぐちゃになるよね笑
2023年12月27日 14:19 キラッキラなafro
責任の所在を明確にしたいのではないけど どの百貨店も、繊細なデザインが売りのケーキ 試作の段階で配達テストを何度やったんだろう テスト段階で一度でも破損があれば梱包を見直すか、デザインを変える必要があったはずだし、宅配業者と打ち合わせもやってるはず そこを明確にしないといかんのでは
2023年12月27日 14:02 メイリン(美齢)
ヤフコメ 特定出来なくてもケースを透明にでもすれば再発防止は出来るんじゃ無いかな。透明なケースならどの時点で崩れたか直ぐ分かるだろうし。環境には良く無いだろうけど ↑ それな!宅配は増える一方の昨今!特にケーキなど🍰梱包を工夫したら、配送前の管理体制の時点から再発防止はできるよ☝️
2023年12月27日 14:01 meiling(美齢)
ヤフコメ 特定出来なくてもケースを透明にでもすれば再発防止は出来るんじゃ無いかな。透明なケースならどの時点で崩れたか直ぐ分かるだろうし。環境には良く無いだろうけど ↑ それな!宅配は増える一方の昨今!特にケーキなど🍰梱包を工夫したら、配送前の管理体制の時点から再発防止はできる☝️
2023年12月27日 14:00 タンキマ
ケーキを宅配で運ぼうってちょっと変だよ
2023年12月27日 13:59 mizurin(脱原発に一票)
ケーキは店頭で買ったらいいやん、あんなにふわふわでヤワヤワなもん宅配には向いてない🎂
2023年12月27日 13:52 あきな
ケーキを宅配で頼んだら崩れるってのはわかると思う。 ゲームを発売日にAmazonで買ったら遅れるのと同じ。 リスクは避けたほうが賢明。
2023年12月27日 13:52 m
言われてみれば、宅配でケーキって無理があるなぁって
2023年12月27日 13:49 みどり
運送業の受付のバイトしてた身からすると、道中で何回も積み替えがあるからケーキを送るってかなりリスクあると思う。個人からの依頼は全部断るように言われてたし。それでも送ろうとする人たちが結構な数いて、宅配への信頼があるのはいいことだけど流石にケーキは無理ですね…って思ってた。
2023年12月27日 13:42 オ ル 太 ?
高島屋のケーキは開けて崩れてたらあ゛ーーーー🫠ってなるけど、買いに行けるなら配送にしない方が宅配業者の負担減らせるなって思う
2023年12月27日 13:42 こめは
ケーキは自分で持ち帰ったって崩れる事あるんだからそもそも宅配してもらおうという考えがどうかしている
2023年12月27日 13:42 コスケ
ケーキ冷凍宅配するぐらいなら買いに行けばいいのにね(行ける人は)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ