ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 パン1 アイス1 あっちこっち1 よつ葉1 サーティワン1 トントン1 ベリーベリー1 神戸屋1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 00:17現在

2023年12月26日 17:22 ?けい©︎:プログラマーアイドル?
ケーキがデリバリーされるだけマシと思え
2023年12月26日 17:02 ゆき
ツキシマ 🎄、デリバリーで頼んだご飯も食べ終わって2人で並んでケーキもぐもぐ。そりゃ浮かれて甘えたくもなるからひとくちが小さくてまだ食べてるけいにくっつく。「ちょっとちょうだい」「さっきあげたよね」「ケチ」「そっちだってひとくちの半分くらいしかくれなかったじゃん」
2023年12月26日 17:00 highroot-masaki
何でも家まで届けてもらって便利かもしれないけど、ヤマトでケーキとか宅配は無理がありすぎな気がする。あれだけグチャグチャに解凍しちゃってると最初の冷凍が甘かったのか、輸送中の冷気がしっかり行き届いてないかかなぁ。 崩れたケーキ 被害報告530件 news.yahoo.co.jp/pickup/6486133
2023年12月26日 16:51 Hiro Batten
ケーキってのは、どっかで買ってきて、周りにぶつかったりしないように、大事におうちまで運ぶモノとちゃいますか?運んでいるうちにケーキに段々と愛情が醸し出されてね。 一方、忙しいだのなんだのと言い訳や横着かましてケーキをデリバリーなんかで頼むんやったら、少々のリスクは覚悟ちゃいます?
2023年12月26日 16:42 ツイッターファイター STOP GENOCIDE
生クリームのケーキを雑な宅配で配達したら片寄った。 こんな当たり前のことが「日本」の「経済」のポイントか? え?『日本経済新聞』よ!
2023年12月26日 16:42 そりすしょうた@Twitch配信
高島屋のケーキ配送の件で思ったことはケーキ宅配なんて崩れるリスクが高いのになんでやってんだろうとは思った。 店舗の混雑回避と言うなら受け取り時間調整するとか販売個数制限とかやりようはいくらでもあると思うけど
2023年12月26日 16:21 まろん?
高島屋の件で色々見た感じ、これも西武百貨店が悪いわけでなく運送会社だけ悪いのでなく、このケーキ屋自体が最も過失が大きい可能性高いんですよね… 写真のままの梱包ならまずケーキが固定されてないのと冷凍不足もあるかもしれないし、宅配ケーキで売ってるのに宅配前提のケーキじゃないとか
2023年12月26日 15:59 やちよ
宅配業者が落っことしちゃってる可能性はあるんだけど、高島屋のケーキばっかだと変だよな
2023年12月26日 15:52 naoko_t
@tatsuya2432高島屋ケーキ事件に次ぐ、アマゾン宅配(笑)
2023年12月26日 15:50 チャラン・雑談カープ創作在宅ワーク
宅配で食い物を頼むということをしないから 高島屋のケーキ問題にしても 正直なところそんなには分からなかったりする
2023年12月26日 15:41 Fakebook
@chihaya0425一番責任があるのは企画側でしょうね。そして宅配を引き受けたヤマト。ケーキをトラックで運べばどうなるか予測がつくはずなんだが…? 昔は父親が仕事帰りにケーキを買って揺らさないように大切に持ち帰ったものなのに…😭
2023年12月26日 15:32 タガメ@沼の底から
たかがケーキでごちゃごちゃ言うな。崩れてても食べれば同じ。 ってコメントくるけど、意味分からない。 見た目も料理のうちじゃん。 出前の寿司だろうとケーキの宅配だろうと、見本の写真にそった姿で届けてもらえることも含めて置かね払ってるんだから、ぐちゃぐちゃならそりゃ怒るさ。
#寿司  
2023年12月26日 15:32 りのべいさん??日本保守党党員 8964天安門
@WaK3KqnS9huzSp6なんか…プロじゃないね ケーキ屋も高島屋も宅配業者も 日本の職業人の劣化か… 悲しくなるわ 商品をお客様に無事に届けることが1番大切なのに誰も考えてないし、その為のノウハウすらない その商品が箱から出た時のお客様の笑顔を悲嘆に変えてしまった事への責任のなすりつけ合いだけはやめてくれよ
2023年12月26日 15:02 まのん
宅配ケーキ、って単語で、クソいもポイントにこもるトントンさんに当てたロボロさんの神ショットと、次からはケーキ贈って寝るの待つ、ショッピくんの宅配ケーキぐちゃぐちゃになってそうで嫌やな、のくだりが思い出され、宅配ケーキはやっぱり綺麗に届けるの難しいよなーって
2023年12月26日 15:00 橘 昌幸
そもそもケーキを宅配で取り寄せようという了見が理解できない
2023年12月26日 14:42 弓単七刀れ
@takigare3こんなんやから宅配の仕事はしたくないんよ 他の一般の荷物と兼ね合いで発送してこんな状態のケーキが無事に届くわけない ヤマトは箱に外損がないと弁償はしないよいつケーキが破損したのか分からんし
2023年12月26日 14:41 Hidemon???
そもそもケーキを宅配とかで 受け取ること自体が間違っとるわ 人や車が運ぶんだし、買う前から想像できるだろ〜。 家でどうするどうするって言いながら 作ったりするのが楽しみだろ😊 それか自己責任でケーキ屋に買いに行けよ。 くだらんことばっかニュースにしとるなよ。
2023年12月26日 14:41 かいわれ
某所の宅配ケーキ騒動で思うけど、山パンやら神戸屋、PASCOなんかのケーキって凄いよね。 あの値段で味はそこそこで、それでいて崩れていない。 店舗への納品時は通常のパン類とまとめて納品しているのにね。 企業努力の賜物だと思う。
2023年12月26日 14:40 りゅうのすけ@ある医療者
そもそも宅配で、ケーキを配達することに無理がある。来年からは、自分で予約した店に、自分の足で買いにいけばいい。 高島屋も、来年は配送はやめた方がいい。
2023年12月26日 14:40 Dj-funchan
ケーキが崩れてた?大事なケーキを好きな日に宅配で届けて貰うってことに疑問を感じないことの方が事は重大だな。
2023年12月26日 14:39 こんぴら
食べたら一緒なんだからさ... 見た目気にするくらいなら宅配でケーキ頼むのやめたら(
2023年12月26日 14:30 カギの110番 島田清
島田清 総合防犯設備士 高島屋のケーキがぐちゃぐちゃの状態で宅配され、苦情殺到問題 原因は配送問題だけではないのでは?保管管理・バイトテロ等は?
2023年12月26日 14:30 shitataka
@gtt214214宅配を使うからこうなる。 コレ、ケーキだけじゃないよ ネットショップの給湯器なんかも 箱開けるとボコボコだよ。 だからね… 路線便で配達しろよ。
2023年12月26日 14:09 @革命的非モテ同盟
高島屋の宅配ケーキが崩れていたのは我々の仕業なのではないかという疑念の声がありましたが、明確に否定いたします。理由は以下の3点です。 ・弊団体にはそんな活動にまわせる人手が無い ・そもそも破壊活動は弊団体の目的とする所では無い ・食べ物を粗末にするのは恋愛資本主義と同じくらい嫌い
2023年12月26日 14:02 UCSB
高島屋のケーキ 企画の段階で無理なんですよ。 緩衝材使えない時点でデリバリー不可。 ましては生もの、溶けますよ。 当然のリスクと言うより、当然の失敗。
2023年12月26日 14:01 やちよ
"中でも、ケーキ宅配は、アイテム数を3倍以上増やしたにも関わらず、12月上旬には受注を中止せざるを得ないほどの盛況ぶり" ryutsuu.biz/sales/n010403.…
2023年12月26日 14:01 小松清隆
ケーキの宅配事態、間違ってるよ
2023年12月26日 13:49 きょう
@hiRoka_666_dollもっと激しいとは…🤔💭 来年はレンタルスペースでデリバリーとかケーキとか自分たちで飾り付けするようなクリパしたいっす
2023年12月26日 13:42 Nori??
宅配ケーキの件で なんでも届けてもらうのはみたいなのをみたんですけど そういうのってよけいなお世話だし 犯罪被害者にも落ち度がみたいに言い出す人たちみたいで怖いです。
2023年12月26日 13:41 ミッチロリン
シンカンセンカタイアイスみたいに無敵なサーティワンのアイスケーキが宅配では最適解な気がする
2023年12月26日 13:40 でもどりヒデカズ 双極性障害 ADHD
ケーキを宅配で送るという高島屋の手抜き商売に引っかかる奴もその程度だよ。 フツーに買う前にわかるだろ、配達途中で崩れるくらい。 売る方は手抜き、買う方はノータリン。しかも5000円、イチゴがのっているだけ。バカだねえ。
2023年12月26日 13:40 ShoTime???⚾️
@Lancer9232デリバリーやってて、1番やりたくないのが寿司🍣とケーキ🎂 丁寧に走っても崩れやすいし、何の罰ゲーム⁉️ってなります😢
#寿司  
2023年12月26日 13:29 Masamune ?
今年の我が家のケーキはガッチャードのキャラデコ お店まで取りに行ったけど、冷凍便で宅配も可能 ホールなのにガッチリ帯が巻かれてるのは、崩れ防止もあるのかも、と件の記事を見て
2023年12月26日 13:29 大泉 OIZUMI PARADISE Les enfants du Paradis
キャラデコっていうバンダイが発売しているキャラクターケーキがあって、ずっと前から店舗販売と宅配でやってますよね。ケーキの周囲をフィルムで巻いて結束?してあったりトッピングも別添えにするなど最小限。 テレビで崩れたケーキ写真見た感じ、あの状態での宅配無理だろうと思いますけど何故に。
2023年12月26日 13:21 湊ゆう ❤️‍?【いおりんくNo.18】
高島屋のケーキが崩れてる問題 どこが悪いかを決めるなら 宅配サービス始めたのに 崩れ防止せず梱包を決めた側じゃね?  それがどっちかなのかわからないけど
2023年12月26日 13:20 himeri _doll
ケーキの件はミスはどこかで発生しているんだろうけど、何もはっきりしていないし個人からもあっちこっちからあれこれ聞かれたり叩かれたりしている中でテレビ局数社にしつこく取材されたと推測され、その上悪意的に切り取られるのは違う気がする。宅配業者も作っているところも調査中なんでしょ?
2023年12月26日 13:20 暫@にゃん古代戦争2023年あと少し!
うちが昭和人間だから仕方ないかもだけど、ケーキを宅配で・・・という概念がない。 オヤジが帰宅時にケーキ屋で買ってそのままおうちにGO。 うちはありませんでしたが。
2023年12月26日 13:09 Masayuki Kunimitsu
ケーキは自分でケーキ屋さんで買って、自分が手に持って持って帰るか、自宅で作るかの2択。 宅配はリスクあるし、そもそも配送時の事故で破損していたらリカバーの時間がない。 家族との大切な時間が重要なら、これ重要。 news.yahoo.co.jp/articles/736f4…
2023年12月26日 13:01 こんぷれっさー
@Mukasi_kineduka冷凍にすればほぼ問題無いけど苺がそのままだと解凍した時に傷みます。どこの宅配業者かわかりませんが今回は冷蔵で宅配したと思いますが温度管理が出来てなかったと推察。尖ったクリームも宅配便に適さなかった。ヤマトさんは生ケーキの宅配は無理だと言う見解。
2023年12月26日 13:00 優希@トラッ ク運転手
あこれ「だから冷凍とはいえケーキを宅配で買う方が悪い」という訳ではもちろんないですよ。(そういうツイも散見されるけど違げーだろ) 配送現場はこんな状況だからと開き直るつもりもない。 物流に携わる1人として、お客さまの荷物を無事にお届けしないとと改めて気を引き締めた所存です。
2023年12月26日 12:42 りおん
ケーキの宅配自体やめたらいいと思う。形状崩れるだろ。普通に。
2023年12月26日 12:41 bambooya?
これヤマトへ責任を押し付けて良いのでしょうか? あなたはケーキ箱を店から持ち帰る際には 腫物に触る様に持ち帰らないですか?それを宅配業者へ望む事、販売する事に そもそも問題が有るのではないですか🙄 nikkei.com/article/DGXZQO…
2023年12月26日 12:41 ?Momo?
確かにそう 近所のケーキ屋さんからですら買って運んでくるのに大丈夫かなとビクビクするほどなのだから宅配でというのはリスクが高い気がする 宅配業者さんは丁寧に扱って下さっても幾つもの人手を介すという点でやはり限度があるように思う
2023年12月26日 12:39 あつし ?
そもそも宅配でケーキ🍰を届けるってのが無理じゃね?
2023年12月26日 12:30 ゆき(とらのかお)
ほんとによくわからんのやけどケーキを宅配で頼んで崩れて文句言うってほんとにどゆこと? そりゃ崩れるでしょうよホールケーキなんてwそんなに嫌なら自分で買いに行きなよ
2023年12月26日 12:21 ?TAILFIELDS?
ケーキってさ 気を付けてても崩れるもんじゃないの? 宅配の時点でリスクあるような?
2023年12月26日 12:20 眠狂四郎
ゴテゴテかざりたてたケーキを、通常の宅配で送って無事に届くと思っている方が、どうかしているぞ。
2023年12月26日 12:12 ノマドさんのアカウント
宅配ケーキ買って良いのは冷凍だけよ
2023年12月26日 12:12 crawd-c-kenny
@whiPtArtepiE0825は仕事だから食べたの24の日曜だけどな 重くなりすぎないようによつ葉のホームデリバリーってとこでベリーベリーケーキ買ったんだけど、クリームが全然重くなくて美味かったよ
2023年12月26日 12:09 「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ
高島屋騒動。 冷凍してあって、普通何らかの形で固定してあるケーキを配送しているのに、普通に生のケーキを宅配している前提で話す無知な人が多すぎる。 あの状況になるためには ①冷凍前に衝撃を加えた ②冷凍後に温度が上がって解凍された時に衝撃が加わった のどちらかのはず。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ