みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判 6/24 01:45現在
ホールケーキを宅配するって感覚が分からないなぁ ケーキってお店で買って手で持って帰ってくるのが楽しいんだよね それに宅配って道中品物がどうなるか分からないし…どんなに頑張っても箱の中にクリームついたりすることもあるだろうし ま、食べれば一緒なんだけどね
@yumimania宅配ケーキあるあるですね(*^^*)
病院のテレビ某宅配ケーキの画像で止まっとる。崩れたケーキの画面みてもなぁつまらん
そもそもケーキを宅配してもらうのは怖いね、近所のお菓子屋さんとかならともかく
イチゴ🍓ホールケーキ 写真見たけど 他でも同じようなスタイルの売ってますよね⁉️ だいぶ 🍓疲れていません? 👀📷️✨と違う? ケーキ屋さんで綺麗なの見た事ある 🍰やが無いなら判るけど 宅配で頼む程の価値とは思わない⁉️ のケーキが🍰大好きな🐱評価
ケーキを宅配する気がしれん
@yulicoliyやはりケーキの宅配はリスクが高い!
ケーキがぐちゃぐちゃ事件。配送業界にそれなりに関わってたけどケーキをXmasに宅配で送るって無理ありだよね。 ピザでもやばそう。 ほり投げたりはしないけどケーキが崩れないようには扱いきれないよ。 それでなくてもプレゼント系は配達指定があったりでてんやわんやなんだよ。
基本、ケーキ🎂なんて宅配に頼むもんじゃないな
@nikawa_loなんかで炎上したのでしょうけど、宅配ケーキ崩れたバズツイのアンサー&ネタツイだと思うので、なんかがあったとしてもやっぱり炎上するのは不思議な感じします🤔💦 宅配下に見ているというコメントありましたけど、ご本人絶対そんな意図ないかと…🤔🤔
え、ケーキって宅配で頼むものなの? 買いに行った方が断然安いし安心だと思うんだけど
もうケーキの宅配やめやァ
@Mno_Citzなんか、ヤマト運輸と佐川は デコレーションケーキの宅配自体NGらしいすね。
@butanikusukiyan今後ケーキは宅配で扱わなくなりそう💦
宅配ケーキがつぶれるのは想定内だけど、写真といちごの数が違う方が私気になります
崩れたケーキ 苦情900件に拡大 キレイな状態で届いた人もいるそうですが、このケーキ自体ネット宅配向けの商品ではないと思います 来年からは店頭渡しの数量限定商品にするべき🎂 news.yahoo.co.jp/pickup/6486193
ケーキを宅配って時点でどうかしてると思うの私だけ?
何かケーキの宅配で中身崩れてて云々で苦情がどうとか 運送とか宅配で一番キツいのってドライバーなんよな。 現認の荷物とか客のとこへ届けに行かなあかんし苦情のしわ寄せもドライバーだし 『いや破損させたの私じゃねーよ』ってね。 何でも思い通りに配達出来ると思ってるのも如何なもんかと思うが。
18年… 今日に感謝。 (我が家の12月24〜 26日はスペシャルDAYS) 今年はホールケーキ二つ 去年は三つだったw (義理兄からのサプライズ 🎂宅配) 3日連続のホールケーキは 結構ハードだったので 今年はご遠慮申し上げ。
@jgdjgdjgd宅配で届いたケーキがぐちゃぐちゃな時かな
いつもケーキは宅配ではなく、自分で取りに行ってる。 車でも徒歩でも。 崩れるってほぼない。 どうやったら崩れる? 箱を傾けちゃったとしか思えない。
今ってケーキを宅配で買う時代なんだね。 知らなかった。
ケーキデザインする人って配送による負担のことも考えて設計したりはしないのかな。あんな側面にフィルムも張れない繊細な形状じゃ年末の宅配に耐えられないっしょ
壊れたケーキ900件ってことは問題は宅配じゃないな。
高島屋でも、宅配でケーキとか、普通はトラブルありそうとか、実際の見た目は貧弱とか、事前に色々考えるじゃん。 SNSでクレーム挙げている人って、自分はバカで浅はかな人間ですって、言ってるようなものだと思います🙄
@YahooNewsTopics「配送が悪いのか?高島屋が悪いのか?」で問題になってるけど、ケーキの宅配自体をトラブルが起きる確率高いからやめた方がいいと思う。🍰
@chikko_yukiケーキを宅配で買うって選択肢がもともと無いですね❗️
ケーキ宅配、頼んだ方にも責任があるとは言わないが、怒るほどのことでもない気がするのだが…というかなぜ宅配にこだわった? ※病気で動けない、とか除いて。
今更だけど何で崩れやすいケーキを宅配で送ろうとするんだろう… 私は宅配より受け取る方が好きだな…小さい頃親と一緒にケーキとか受け取りに行く時すごい楽しみでわくわくして好きだった
ホールケーキの宅配って、瞬間冷凍して、食べる3時間くらい前に解凍するという方式が、当たり前だと思っていましたが、これはそのまま運んでいるのでしょうか?
そもそもケーキみたいな型崩れしやすいものは自分で持ち運びしたい人やから何で宅配頼むのか自分にはわからない
阪急のケーキ宅配とは|フード|阪急百貨店公式通販 HANKYU FOOD web.hh-online.jp/hankyu-food/sp… プリンセスシャンティ フレーズ(h5210114)|フード|阪急百貨店公式通販 HANKYU FOOD web.hh-online.jp/hankyu-food/go… ドーム型でクリームの多そうなケーキの配送やってるとこ
ケーキを宅配でなんてさ UberEATSじゃあるまいし。しかもさ持って歩いただけでも崩れそうなあの形🤪。 運送会社のせいにされたらたまらんよね。ヤマトの集配センターのコンベアのスピード見た事ないだろだろ❓ 生クリームの配送ならOKだろうけど、ケーキは無理無理。
"こちらは有名ブランドのクオリティの高い冷凍ケーキを百貨店が監修し冷凍便で全国に発送します。 エリア限定のケーキ宅配とあわせ、百貨店がプロデュースするケーキ配送事業として構築を推進していきます。" prtimes.jp/story/detail/E… ここのは成功してんだろか?
ほんとこれな👍 てかケーキを宅配で頼む自体 全く理解出来んのだが
@S_KEI15わぁー !!! 私には Keiさんのケーキ 宅配してほしィー *🎂‧₊˚
ここでは無いけれど、何度も冷凍のケーキを宅配で頼んだ事があるけれど、こんなお店で手持ちのような箱包装では無かったし、運送のせいにするのはおかしい。
高島屋のケーキ破損クレームが増えるに従って野次馬増えてきてるけど、そういう人達大抵「大切なものなら自分の手で買えw配送頼まなければいいw」って言うの本当にムカつく。お前らは一生宅配業者使うな
近所のケーキ屋さんで買っても帰りは崩れない様慎重になるのに、ケーキを配送で買うのって?そもそも無理があるのでは?何でも宅配で楽するからだよ! 崩れたケーキ 苦情900件に拡大 2023年12月26日 news.yahoo.co.jp/pickup/6486193
貧乏家庭で育ったので ケーキは常に手作りされていたので ケーキを購入するという習慣がなかったし、買ってもらえることもなかった ましてや宅配でケーキを頼むなど上級国民に許された遊びでしかないと思ってしまう笑 あんなひだひだの素敵なケーキ食べてみたいな
日常販売されてるケーキ(デパ地下やスーパー等)は綺麗な状態やなぁ。 専用トラックでの輸送? 申し訳ないけど、宅配業者に、生物で崩れやすいモノを運ばせるのはどうかと。 いくら冷凍便があっても、常に時間に追われてるから、最新の注意は払いにくいのでは?
@ay_tk_ri宅配の冷凍ケーキの便利さは否定しませんし、きっと良い面もあるとは思います。 けど、店頭に並ぶものより冷凍期間も長くなるでしょうし、何よりお店の人が、お客様に渡す段階でひとつひとつ中身を確認できないですからね…😢 ただ、今回楽しみで購入された方は可哀想過ぎますが…。
@livedoornews高島屋以外の宅配ケーキはすべて無事だったのかしら?🤔
ふわふわなデコレーションケーキは微振動が続いても徐々に形が変わるデリケートなものだから、そ~っと両手で抱えて、ゆっくり歩きながら。たとえ近所であっても自転車に乗って運んじゃダメなんだよね。なんでも宅配で、なんてこと自体考えものだ。 ★ニュースを見ていて
そもそもホールケーキを宅配って無理あるよねぇ… そもそも冷凍であれ抵抗はないのか、 その需要に問題はないのか
これもう本当に崩れたかセーフだったかもわからないくらいの件数😮💨苦情900件か。高島屋ケーキ対応どうするんだろう。 そもそも冷凍過程が不明すぎる点でイチゴや生クリームの傷み(腐)も懸念だしデリケートな食品の取り扱いや宅配って難しい。 いやでも虚言の返金要求は罪だからね🧟
高⚪︎屋のケーキの宅配が話題…。私も、自分自身の記念のために😅3年前に別の宅配ケーキを頼んだ事がある。私が頼んだのは崩れにくいチーズケーキだった事もあってか無事だったが…。ホールケーキは思い入れのある時に買うものだから、見た瞬間崩れていたらショックだよな…。
そりゃ宅配ケーキってものが情弱向け商品だからなぁ…
前提のケーキを宅配がまだ理解できていない