ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ2 チーズケーキ1 てんやわんや1 シャンティ1 DAYS1 KYU1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 01:45現在

2023年12月26日 12:01 皇海〜sky〜?
ホールケーキを宅配するって感覚が分からないなぁ ケーキってお店で買って手で持って帰ってくるのが楽しいんだよね それに宅配って道中品物がどうなるか分からないし…どんなに頑張っても箱の中にクリームついたりすることもあるだろうし ま、食べれば一緒なんだけどね
2023年12月26日 12:00 ささやん@アドバンスエース
@yumimania宅配ケーキあるあるですね(*^^*)
2023年12月26日 11:59 クソリポ職人ダピィ
病院のテレビ某宅配ケーキの画像で止まっとる。崩れたケーキの画面みてもなぁつまらん
2023年12月26日 11:49 山K
そもそもケーキを宅配してもらうのは怖いね、近所のお菓子屋さんとかならともかく
2023年12月26日 11:49 かつお岬のもも
イチゴ🍓ホールケーキ 写真見たけど 他でも同じようなスタイルの売ってますよね⁉️ だいぶ 🍓疲れていません? 👀📷️✨と違う? ケーキ屋さんで綺麗なの見た事ある 🍰やが無いなら判るけど 宅配で頼む程の価値とは思わない⁉️ のケーキが🍰大好きな🐱評価
2023年12月26日 11:39 urutoramanjack
ケーキを宅配する気がしれん
2023年12月26日 11:32 ?和食コウダイ(ウルトラワイド)?
@yulicoliyやはりケーキの宅配はリスクが高い!
2023年12月26日 11:32 こうた@osaka
ケーキがぐちゃぐちゃ事件。配送業界にそれなりに関わってたけどケーキをXmasに宅配で送るって無理ありだよね。 ピザでもやばそう。 ほり投げたりはしないけどケーキが崩れないようには扱いきれないよ。 それでなくてもプレゼント系は配達指定があったりでてんやわんやなんだよ。
2023年12月26日 11:20 たけう(ハスラー50レストア中)
基本、ケーキ🎂なんて宅配に頼むもんじゃないな
2023年12月26日 11:11 もりぞー
@nikawa_loなんかで炎上したのでしょうけど、宅配ケーキ崩れたバズツイのアンサー&ネタツイだと思うので、なんかがあったとしてもやっぱり炎上するのは不思議な感じします🤔💦 宅配下に見ているというコメントありましたけど、ご本人絶対そんな意図ないかと…🤔🤔
2023年12月26日 11:11 ぴぴ
え、ケーキって宅配で頼むものなの? 買いに行った方が断然安いし安心だと思うんだけど
2023年12月26日 11:10 ミィにゃ。
もうケーキの宅配やめやァ
2023年12月26日 11:10 あやしげ【ワクチンMMPP接種済】
@Mno_Citzなんか、ヤマト運輸と佐川は デコレーションケーキの宅配自体NGらしいすね。
2023年12月26日 11:09 らいでんお兄さん(改)
@butanikusukiyan今後ケーキは宅配で扱わなくなりそう💦
2023年12月26日 11:02 さわみね
宅配ケーキがつぶれるのは想定内だけど、写真といちごの数が違う方が私気になります
2023年12月26日 10:51 花咲うさぎ♡C-C-B♡笠くん再燃中♡株式投資
崩れたケーキ 苦情900件に拡大 キレイな状態で届いた人もいるそうですが、このケーキ自体ネット宅配向けの商品ではないと思います 来年からは店頭渡しの数量限定商品にするべき🎂 news.yahoo.co.jp/pickup/6486193
2023年12月26日 10:49 朱神幸@飯テロリスト
ケーキを宅配って時点でどうかしてると思うの私だけ?
2023年12月26日 10:42 音羽 きらら。
何かケーキの宅配で中身崩れてて云々で苦情がどうとか 運送とか宅配で一番キツいのってドライバーなんよな。 現認の荷物とか客のとこへ届けに行かなあかんし苦情のしわ寄せもドライバーだし 『いや破損させたの私じゃねーよ』ってね。 何でも思い通りに配達出来ると思ってるのも如何なもんかと思うが。
2023年12月26日 10:32 エミ160123
18年… 今日に感謝。 (我が家の12月24〜 26日はスペシャルDAYS) 今年はホールケーキ二つ 去年は三つだったw (義理兄からのサプライズ 🎂宅配) 3日連続のホールケーキは 結構ハードだったので 今年はご遠慮申し上げ。
#DAYS  
2023年12月26日 10:22 マンガジャンキー
@jgdjgdjgd宅配で届いたケーキがぐちゃぐちゃな時かな
2023年12月26日 10:21 ロック屋@消費税=悪税
いつもケーキは宅配ではなく、自分で取りに行ってる。 車でも徒歩でも。 崩れるってほぼない。 どうやったら崩れる? 箱を傾けちゃったとしか思えない。
2023年12月26日 10:10 るるる@マスク強制から解放された民
今ってケーキを宅配で買う時代なんだね。 知らなかった。
2023年12月26日 10:09 夢灯のスターゲイジーパイ
ケーキデザインする人って配送による負担のことも考えて設計したりはしないのかな。あんな側面にフィルムも張れない繊細な形状じゃ年末の宅配に耐えられないっしょ
2023年12月26日 10:02 ルルチェ@
壊れたケーキ900件ってことは問題は宅配じゃないな。
2023年12月26日 10:01 まるやま ようすけ
高島屋でも、宅配でケーキとか、普通はトラブルありそうとか、実際の見た目は貧弱とか、事前に色々考えるじゃん。 SNSでクレーム挙げている人って、自分はバカで浅はかな人間ですって、言ってるようなものだと思います🙄
2023年12月26日 10:01 コケコッコーーー
@YahooNewsTopics「配送が悪いのか?高島屋が悪いのか?」で問題になってるけど、ケーキの宅配自体をトラブルが起きる確率高いからやめた方がいいと思う。🍰
2023年12月26日 10:01 FUSION SOUL ???????⛷️?⚾⚽?
@chikko_yukiケーキを宅配で買うって選択肢がもともと無いですね❗️
2023年12月26日 9:59 汚ディーン@山岳環境研究者
ケーキ宅配、頼んだ方にも責任があるとは言わないが、怒るほどのことでもない気がするのだが…というかなぜ宅配にこだわった? ※病気で動けない、とか除いて。
2023年12月26日 9:59 みみ?
今更だけど何で崩れやすいケーキを宅配で送ろうとするんだろう… 私は宅配より受け取る方が好きだな…小さい頃親と一緒にケーキとか受け取りに行く時すごい楽しみでわくわくして好きだった
2023年12月26日 9:52 R連続体 MT Ph.D H.Sc.
ホールケーキの宅配って、瞬間冷凍して、食べる3時間くらい前に解凍するという方式が、当たり前だと思っていましたが、これはそのまま運んでいるのでしょうか?
2023年12月26日 9:50 かろまる
そもそもケーキみたいな型崩れしやすいものは自分で持ち運びしたい人やから何で宅配頼むのか自分にはわからない
2023年12月26日 9:41 やちよ
阪急のケーキ宅配とは|フード|阪急百貨店公式通販 HANKYU FOOD web.hh-online.jp/hankyu-food/sp… プリンセスシャンティ フレーズ(h5210114)|フード|阪急百貨店公式通販 HANKYU FOOD web.hh-online.jp/hankyu-food/go… ドーム型でクリームの多そうなケーキの配送やってるとこ
2023年12月26日 9:39 やまちゃん
ケーキを宅配でなんてさ UberEATSじゃあるまいし。しかもさ持って歩いただけでも崩れそうなあの形🤪。 運送会社のせいにされたらたまらんよね。ヤマトの集配センターのコンベアのスピード見た事ないだろだろ❓ 生クリームの配送ならOKだろうけど、ケーキは無理無理。
2023年12月26日 9:32 やちよ
"こちらは有名ブランドのクオリティの高い冷凍ケーキを百貨店が監修し冷凍便で全国に発送します。 エリア限定のケーキ宅配とあわせ、百貨店がプロデュースするケーキ配送事業として構築を推進していきます。" prtimes.jp/story/detail/E… ここのは成功してんだろか?
2023年12月26日 9:32 matsu yuu
ほんとこれな👍 てかケーキを宅配で頼む自体 全く理解出来んのだが
2023年12月26日 9:32 ₃₅ ?
@S_KEI15わぁー !!! 私には Keiさんのケーキ 宅配してほしィー *🎂‧₊˚
2023年12月26日 9:29 riko-arara ??⚽️⚓️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ここでは無いけれど、何度も冷凍のケーキを宅配で頼んだ事があるけれど、こんなお店で手持ちのような箱包装では無かったし、運送のせいにするのはおかしい。
2023年12月26日 9:29 ゆう 12/17 マ27a
高島屋のケーキ破損クレームが増えるに従って野次馬増えてきてるけど、そういう人達大抵「大切なものなら自分の手で買えw配送頼まなければいいw」って言うの本当にムカつく。お前らは一生宅配業者使うな
2023年12月26日 9:21 天邪鬼
近所のケーキ屋さんで買っても帰りは崩れない様慎重になるのに、ケーキを配送で買うのって?そもそも無理があるのでは?何でも宅配で楽するからだよ! 崩れたケーキ 苦情900件に拡大 2023年12月26日 news.yahoo.co.jp/pickup/6486193
2023年12月26日 9:19 JTCメーカー係長高橋
貧乏家庭で育ったので ケーキは常に手作りされていたので ケーキを購入するという習慣がなかったし、買ってもらえることもなかった ましてや宅配でケーキを頼むなど上級国民に許された遊びでしかないと思ってしまう笑 あんなひだひだの素敵なケーキ食べてみたいな
2023年12月26日 9:12 syo-dai0210
日常販売されてるケーキ(デパ地下やスーパー等)は綺麗な状態やなぁ。 専用トラックでの輸送? 申し訳ないけど、宅配業者に、生物で崩れやすいモノを運ばせるのはどうかと。 いくら冷凍便があっても、常に時間に追われてるから、最新の注意は払いにくいのでは?
2023年12月26日 9:12 shibamo
@ay_tk_ri宅配の冷凍ケーキの便利さは否定しませんし、きっと良い面もあるとは思います。 けど、店頭に並ぶものより冷凍期間も長くなるでしょうし、何よりお店の人が、お客様に渡す段階でひとつひとつ中身を確認できないですからね…😢 ただ、今回楽しみで購入された方は可哀想過ぎますが…。
2023年12月26日 9:10 赤福
@livedoornews高島屋以外の宅配ケーキはすべて無事だったのかしら?🤔
2023年12月26日 9:02 あんじゅ
ケーキが崩れたくらいでごちゃごちゃぬかすな、俺なんて宅配ピザが半分に折りたたまれててもクレーム入れないんだぞ
#ピザ  
2023年12月26日 9:02 金丸淳一?VoiceActor&Vocalist Jun-ichi KANEMARU
ふわふわなデコレーションケーキは微振動が続いても徐々に形が変わるデリケートなものだから、そ~っと両手で抱えて、ゆっくり歩きながら。たとえ近所であっても自転車に乗って運んじゃダメなんだよね。なんでも宅配で、なんてこと自体考えものだ。 ★ニュースを見ていて
2023年12月26日 9:02 neko_Z
そもそもホールケーキを宅配って無理あるよねぇ… そもそも冷凍であれ抵抗はないのか、 その需要に問題はないのか
2023年12月26日 9:01 古参
これもう本当に崩れたかセーフだったかもわからないくらいの件数😮‍💨苦情900件か。高島屋ケーキ対応どうするんだろう。 そもそも冷凍過程が不明すぎる点でイチゴや生クリームの傷み(腐)も懸念だしデリケートな食品の取り扱いや宅配って難しい。 いやでも虚言の返金要求は罪だからね🧟
2023年12月26日 9:01 海聖
  高⚪︎屋のケーキの宅配が話題…。私も、自分自身の記念のために😅3年前に別の宅配ケーキを頼んだ事がある。私が頼んだのは崩れにくいチーズケーキだった事もあってか無事だったが…。ホールケーキは思い入れのある時に買うものだから、見た瞬間崩れていたらショックだよな…。
2023年12月26日 8:59 happysad
そりゃ宅配ケーキってものが情弱向け商品だからなぁ…
2023年12月26日 8:52 ダ一クな・
前提のケーキを宅配がまだ理解できていない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ