ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ1 アトリエ1 ケンタッキー1 スタンダード1 不二家1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 03:10現在

2023年12月26日 8:52 ジェイシルバーズ@浜松市の軽貨物
責任の所在がどこにあるかでXやヤフコメで議論百出だけど、一番納得出来たのは 「完全に冷凍されていなかった」 です。配達までに集配センターを何ヶ所も経由する、大手宅配会社ではケーキの配達は難しいですね。 崩れたケーキ 苦情900件に拡大 approach.yahoo.co.jp/r/SwgTLr?src=h…
2023年12月26日 8:51 ももぞう
@dJrTEnftip9skHsすずぽんさんも仰ってましたね。 私もそうですね。 ケーキを宅配する時点である程度は覚悟してますけど。 胃の中では同じになってますし😄
2023年12月26日 8:50 晴れた お布団 干そう
日本で宅配🍰が潰れて届いたでニュースになるが(と書いてる人がいて知った)世界の向こう側で生きる事が困難な少女がいて、その望みを知る機会があるのに、🍰ツブレテ腹たったで大騒ぎ、なんと恥ずかしい国よ、ケーキの代わりはいくらである国と明日がわからぬ世界と同じ地球なんて信じられない😿
2023年12月26日 8:50 陽堂 | ようどう?札占師
ケーキの宅配ってこうなる未来しか見えんのやけど……。 何でもかんでも宅配で頼むのもどうなんだろうね? とも思ったり。 お祝いごとのケーキだしなあ。
2023年12月26日 8:49 晴れた お布団 干そう
@meempls日本で宅配🍰が潰れて届いたでニュースになるが(と書いてる人がいて知った)世界の向こう側で生きる事が困難な少女がいて、その望みを知る機会があるのに、🍰ツブレテ腹たったで大騒ぎ、なんと恥ずかしい国よ、ケーキの代わりはいくらである国と明日がわからぬ世界と同じ地球なんて信じられない😿
2023年12月26日 8:49 Danza Espanola
毎年この事故起きるよね。ケーキの冷凍保存と運送の難しさは相当らしい。子どもたちとか彼女とかが楽しみにしている大切な日のケーキを危うい宅配で買う人が私には理解できない。リスク管理するでしょ。予約できるケーキ屋さんに作ってもらって200%自分で取りに行くよ。
2023年12月26日 8:49 白米
車がないだとか病気だとかで買いに行けないお客さんもおみえだから宅配ケーキに需要があるって分かってはいるけど……
2023年12月26日 8:42 ハラッツォ
ケーキぐらい買いに行けよ、、、 なんでも宅配にすっから、、、
2023年12月26日 8:40 オレンジ??@12/30-1/1年越しゆるキャン?
高島屋のケーキって、単純に宅配で受け取る客がアホだろ🤣 ケーキを宅配で買うって考えがまずおかしいw クソ安っすいケーキならまだしも、冷凍したら味落ちるし普通は宅配でなんて買わんよ。
2023年12月26日 8:40 アネモネちゃん
ケーキを宅配で買うなんて勢は、私の中で老人認定しています なんで買った方が責められるんだ😇
2023年12月26日 8:40 美岬
届いたケーキがつぶれてるの可哀想だけどさ、そもそもケーキを宅配で買う発想ないんやが…おせちじゃないんだし…近くのケーキ屋さんに買いにいくのが楽しいんやんねえ
2023年12月26日 8:32 もなり@単冠湾泊地
@EC_Seagull2ECさんおはようございまーす^^ノ 上限解放!? う、うおおおおお!そうでした!! 今年で10周年のゲームオブゲーム!艦隊これくしょん - 艦これ - の運営さんならメンテ遅延などありえない! 信頼と実績を積み重ねた老舗なら宅配ケーキだって崩れるはずもないのです! 頼んだぞ運営さん!🤗
2023年12月26日 8:32 サオトメ/さめ 求職中
ぼくも別の店だけど正月のおせちの宅配頼んでるので高島屋のケーキはあんまり他人事じゃないのだ
2023年12月26日 8:29 マイキー
上の姪っ子ちゃんが小さかった頃は、不二家のケーキをよく宅配してもらったけど、一度も崩れていたことはなかったよ。
2023年12月26日 8:29 もりぞー
ケーキは宅配じゃなくて手持ちがいい旨のポスト見に行ってきたんですが、なんであんなに批判殺到してるの…!? 宅配派の人たちの何に触れたのかがシンプルに全く理解できない…
2023年12月26日 8:22 ばんり
そもそもケーキ宅配で頼むって概念がないんやけど普通なのかな
2023年12月26日 8:19 直江春巻
ケーキがつぶれていたっていう話、暖冬と宅配業が下請け孫請けになることでスタッフの荷物の扱いに違いが原因なんだろうなと思ったり。 苦情入れた人のけっこうな割合が実態のないクレーマーなんだろうなと感じたり
2023年12月26日 8:12 tarufu814
先日会社もらった31のケーキが消費できないので会社で食そうとデリバリー。 高島屋のケーキみたくNO崩れ(^皿^) (広告の緩衝材がタマにキズ)
2023年12月26日 8:02 けろ
@sEtnhc51vVgn1qM高島屋も請け負ったケーキ屋さんもお客さんも宅配を過信しちゃったのかしら?
2023年12月26日 8:02 犬飼 健次郎
高島屋のケーキの件で「宅配なんかでケーキ買う人が悪い」という馬鹿なやつがかなりいるのが怖い 存在してるシステム使って何が悪いのか…後全員が全員歩きでケーキを買いに行ける環境にある訳じゃないんやろ…。
2023年12月26日 8:01 ぺいさん
ケーキが潰れたって!? 自分で持ち帰るのにもドキドキするのに、遠方に綺麗に宅配してもらうなら配送料は2、3万円くらいは要るでしょ。買う方が馬鹿、売る方も馬鹿。
2023年12月26日 8:01 すぱるたん
@iroha27466262冷凍で、宅配で、大事な日にケーキを注文する意味がわからんですね。
2023年12月26日 7:52 塚田悠斗
@Tsutchama初めてコメントします。 そんなひどい…。宅配が頼めるサービスだったから頼んだのに、ケーキを楽しみにしている気持ちとか考えられなかったのかな…と読んだほうもモヤモヤしました。 ケーキ、可愛いですし、美味しかったようなので、少しでもお気持ちが紛れていたらいいなと思ってます…!
2023年12月26日 7:51 けろ
@sEtnhc51vVgn1qMケーキみたいなデリケートな物を宅配にするのは無理があると思うんだけどね。物がいいなら崩れても美味いべ。
2023年12月26日 7:50 時乃 遷嫁
@kwbjy542可愛いケーキですね。 今の時期は宅配業者さん忙しいのは判りますけどね。 ちまたでは、高○屋のケーキが炎上しています。
2023年12月26日 7:49 @hidedon?OB?
【悲報】宅配冷凍ケーキの終焉
2023年12月26日 7:42 seila_mun
そもそもケーキを宅配するのが無理だよね〜
2023年12月26日 7:42 山田朝右衛門
@praises2014まぁ、そもそもケーキを宅配させること自体が… 宅配のトラックってすごい跳ねるんですよね
2023年12月26日 7:42 やっすん
@ZanEngineer高島屋なんかで宅配ケーキ買うより家から近い位置に有るケーキ屋でちゃんと予約して買った方が良いよ 取りに行った時についでにコレもって他のケーキも買ったり崩さないようにもって帰るのも楽しみじゃん
2023年12月26日 7:42 ノーザンクロス
楽して宅配に任せたケーキ屋も当然悪な件
2023年12月26日 7:29 【 IBJ正規加盟店】結婚コンサルタントMoveOn
例えば、外に食事に行かなくても ケンタッキーやデリバリーのピザがなくても、高級ケーキがなくても 家族(子供達)がいてくれたら、それだけで幸せを感じられる。 やっぱり産んでよかった 来てくれてありがとうと心から思った2023年のXmas 家族ってそういうものな気がします
2023年12月26日 7:21 もるぱんだ
@atamagamawaran1他1人元ケーキ職人です 店頭で販売するだけでも神経質になるものを全国から注文殺到、怒涛の制作と保管業務、限定日・嵐の出荷、繁忙時期の運行、どの時点で何が起きてもおかしくない、リスクしか感じられません 宅配は便利です。それに関わる人・環境は逼迫。5000円で販売してもどこもwinではない気します
2023年12月26日 7:12 ?どん!
今年は高島屋が話題になったけど 毎年のように問題になる宅配ケーキ もうそろそろ買い手も気づこうよ… いくら慎重に運送配送しても、あのレベルの梱包では限界があるでしょうに 高リスクにも程があるって ケーキは近所のケーキ屋さんで予約して 安全に自分で買いに行くのがベストよ…
2023年12月26日 7:11 哢吭
崩れたケーキを見たら驚くだろうけど、宅配なら仕方ないと思ってしまう。
2023年12月26日 7:09 九条たそ?
完全に昼夜逆転してしまったあああああ 今日の夜は大学時代の友人が家に来るのでケーキの出前予約をして寝ます🤤 おやすみなさい
2023年12月26日 6:31 ??長髄彦
@WaK3KqnS9huzSp6ケーキをデリバリーすること自体おかしくないか?
2023年12月26日 6:19 猫は見ている
まぁしょうがないじゃん、宅配でデコレーションケーキ頼めば九分九厘こうなるよ、普通に考えれば分かる話だ❗何でもかんでも宅配で済まそうとする御客の側にも基本的な考え方に問題がある、ケーキはお店で直接受け取ろうね。(^^)v
2023年12月26日 6:02 タウラス
高島屋ケーキの🍰被害原因究明してるらしいけど末端の宅配はヤマト運輸が担当してたらしい。近々明かされるだろう
2023年12月26日 5:32 ふにっとฅ(•̀㉨•́ )
日テレが崩れたケーキの件で監修したシェフや製造工場や宅配業者に取材してたけど、責めるような口調で質問してたわ。あれは詰問。取材じゃないでしょ。何様なのよ。
2023年12月26日 5:20 真継美智代|Michiyo Matsugi |
@E0xHjbJTbM08OWPなるほどです。 ただでさえ傾けない様に大事に持ち帰るホールケーキを宅配で頼める世の中ってすごいなと思いました。
2023年12月26日 5:09 けんと
百貨店のケーキのトラブルは宅急便がかかわっていたのか。 業務委託契約のドライバーを増やしてたらしいし、某通販のデリバリープロバイダーの人も多く、クオリティが低下していたんだろうなあ。
2023年12月26日 4:52 ばんでらすyasu
ケーキはやっぱり大事に持ち帰るのが1番なのは分かってるけど。 離れたところにいる大切な人に贈るには宅配しか方法無いしな🤔 それが崩れちゃったらほんと悲しいよね😫 多少送料高くてもいいから丁寧に扱う仕分けレーンとかできないものか、、
2023年12月26日 4:32 みつたかお
@ken1hatsumi街のケーキ屋さん、食材の値上の影響も大きいと思います。 高島屋の宅配ケーキが話題になりましたが、ケーキって近くのお店で買う習慣すら薄れてしまった事に驚きました。
2023年12月26日 4:29 渡邉正裕
高島屋ブランドのホンモノのケーキが5400円で冷凍で宅配されるのが当り前と思ってる人は、その非現実性に気づいてほしいですね/ケーキ屋は朝5~6時出勤が当り前という世界です。アトリエ(ケーキの製作場)での加工作業は、朝6時~18、19時まで続くのが普通。人気店だと終電 mynewsjapan.com/reports/2384
2023年12月26日 3:51 どりこの
たかだか5,400円 この方の考える世界ではおいくらならケーキ一個が安心して届くようになるんでしょうかね? 高島屋に1時間かけて行って並んで崩さないように注意して持ち帰ること考えたら冷凍ケーキの方がどれだけ安心か 問題を宅配業者の人手不足にすり替えてるのも経済系ブンヤとしていかがなもんか
2023年12月26日 3:32 サチェロニコフ
@chaconne_15900個はすごいですけど、欧米のデリバリーのずさんさがスタンダードの私たちにはケーキが崩れてるなんてむしろ当然なレベルなんです🤣
2023年12月26日 3:22 白黒猫
@WaK3KqnS9huzSp6ケーキの宅配は無理があるような。やるとしても高い送料でやらないと。
2023年12月26日 2:12 Ophelia もっと見つけないで
@Delete_All既に一般的な冷凍ケーキを知らない人が非常識と言ってる様です。 街のケーキ屋でも店までは冷凍ケーキを配送している所もあります。 今回のはどこかで融けちゃった事故だけど、この事故をもって冷凍ケーキを否定するなら、全ての冷凍宅配を否定することになってしまいます。
2023年12月26日 2:01 キヨシチャンディオール
@deathborn21ケーキの配送を宅配に決めた時点でクオリティーは求めてないんだろうから製造側も大した事ないよ。ケーキの配送経験者だけどほんと気を使うよ。先ずは当たり前だけどしっかり庫内の温度管理。輸送中に庫内の温度が上がっちゃうとクリームの角が垂れちゃって見た目から美味しそうに見えなくなるし、続
2023年12月26日 1:59 タッツー
よくわからんがなぜ高島屋のケーキ屋1件の問題が宅配ケーキ全体に適用されて宅配ケーキはくそみたいなことになってるんだ?イレギュラーな問題が起きて崩れちゃっただけやろ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×