みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判 6/24 04:29現在
ええ感じのは終わったかな 半額ケーキ探して帰るか出前王スイスイするか悩む
@Tsutchama今回の件は販売側に問題が有るので有って、買う側が避難される謂れは有りません! デコレーションケーキの宅配を、もう20年以上続けて販売してるところだって有りますから!!
そもそも、ケーキやらを宅配で送ろうとする方も宅配で受け付ける会社も買おうとする奴もみんなアホ
@Kamui_jiggly他2人文章的には見下したみたいになってるけど別にこの人は見下す気持ちで書いてるわけじゃないと思うよ?宅配で今これだけの騒動なってるからそれを引き合いにして街のケーキ屋さんで買うことの良さを伝えたかっただけでしょ。それをこんな受け取り方してこの引用なら揚げ足取り以外のなんでもない。
@ShinHori1他1人スピード重視コスパ重視が行き過ぎた社会で起きた悲劇……と言ったら言い過ぎ? 私も不二家のケーキ宅配で頼みましたがイチゴがやっぱ少し崩れてましたよ。 便乗して、この際だからと高島屋の実店舗にクレームつける人多すぎてワロエナイ。…
ジャパニーズトラディショナル出前を含めて料理の配達というものを根本的に信用していないので、例のケーキも「まぁそうなっても仕方ないよ」と思ってしまう。可哀想ではあるけれども。
@Ana_Will69宅配のケーキは基本冷凍して配送されるって聞いてなんか抵抗感があって頼んだことないです😖 めんどくさくても買いに行くか予約しておくのが良いですね😖
人それぞれの価値観 5000円出して冷凍のケーキで しかも工場で作ってて…て 買う気にならないんだけど🙄 うちみたいにアレルギーで 冷凍じゃなきゃ食べられる物がない って物なら冷凍で頼むけど 食品を冷凍の宅配でなんて 管理に不安やからいくら安くても 頼まんな💦 news.yahoo.co.jp/articles/4d672…
配送の段階でケーキがグシャグシャになるのは子供でもわかること、あの高島屋が、そこを、綿密な計画とテクニックでクリアして、宅配商品として出したはずだから、どこかで何か事件があったとしか思えないよね
@Kuronekoaikoku今見返しても面白いwwww 宅配ケーキが壊れちゃった人達も、最後は笑い話になって楽しく過ごせると良いな、と思いました!!
荷受けだけど配送業者でバイトしてた並感、正直宅配ケーキは結構無理あるなーとは思う。もちろん冷凍庫の中で絶対に傾かないようにやさしく扱うけど、これより前にセンターでもし乱暴に扱われてたら・・・とかこの後配送のドライバーさんがどのぐらい丁寧にやってくれるかはわからないよな・・・って。
ケーキはいくらなんでもデリバリーはないやろ、そのへんで買いなはれて思った俺はダメ?高島屋にこだわりあんのかな?どうせ味の違いなんてわからんて。バナメイエビとシバエビもそうだったじゃん?
でも結構マジでケーキを宅配にするの怖くないんかなって思う。
@4nWwPEp0ylrfUR9他1人それはそうよね。生クリームのデコレーションケーキなんて宅配で売る方が間違ってるよ
あらゆるものをネットでポチって届けて貰えるようになったけどケーキはさすがにキツいって事だな 今後は宅配不可やエリア限定にしやすくなるし製造会社や宅配に関わる業者も少し楽になるべよ
高島屋のケーキどうしてあんなことになってしまったのでしょう?私は阪急のケーキ宅配をよく利用しますが、冷凍ケーキでもないのに、とても綺麗にホールケーキを持ってきてくれます。自分で買って帰ると注意して持って帰ってもどこかびみょーに崩れているのでとても便利なのに
高島屋のケーキ事故… 補償とか必要あるのかな? そもそも宅配で頼んでる訳だから、崩れる可能性があるのは…分かりきってるよね?? 自分も今日ケーキ運んだけど、ある意味崩さないように持ち帰るミッションだよね… 宅配だってケーキだけのために注意できないんだから… 補償ってよく分からん?
今話題のケーキ崩れてる問題。ヤマトが悪いならやらかしてるの多分俺らです笑 でもあんなか弱いケーキ宅配で頼まないで…笑笑
ねーちゃん残業続きで大変そうだったからケーキデリバリーしてきた! お風呂はいってYouTubeみて寝るか😴
デコレーションケーキの宅配は冷凍でも無理がありすぎる気がする。デコなしのチーズケーキとかくらいまでじゃないかな。デコレーションケーキなんて、自分で店で買っても気を使って持つくらいなのに。宅配は万能じゃないよ。 人が関わるし今年は特に暖かいのだから難度は上がる。
宅配ケーキ待ってたのにインターホンならなかったのに不在通知来てるって言って妹がいまだにブチギレとる。気持ちはわかるがヒスらないでくれ…
そもそもケーキを宅配するという思想が間違ってることに何故気付かないのか
高島屋のケーキの件、 ヤマトやろ。 だって、ココってがら空きのポストに 入るサイズの品物、楽な手前の宅配BOXに放り込んで、日付すら無記入の不在票をテキトーにポストに放り込むいい加減な人間の集まりやもん。
昨日も書いたけど、 ケーキを宅配屋さんに崩れずにもってこいなど、やりすぎだ。 届けられると宣伝した高島屋もどうかしている。
てか生ケーキを宅配便で送るとか無理ないかい?どこまで宅配業者に無理難題ふっかけるん…て思うなぁ
@Kaaaada宅配でケーキは難しいところもありますね😅
まあケーキを宅配で買うのは怖いわな…… たぶん高島屋じゃなくてもこういうババをいつかは誰かが引いていたのだろう
高島屋のケーキの件、ヤマト運輸でのバイト経験を通じて思うことだけど、不必要・過剰な宅配サービスの利用やめましょうって話。東京住んでるならちゃんと現地行って買ってこい。宅配に頼るな。
@A___GO5実は私は宅配ピザ食べたの幼少期だけでさ…そうなのよ 高いからホント食べる機会がない! 同じく私もスーパーの🍕を食べたんだよ✋ わあいいね❤︎甘すぎない生クリームケーキって食べやすいよね🥺
木村太郎やばいだろ 高島屋ケーキ問題で 原因が全く分かってないのに 「宅配業者のせいでしょ 高島屋がそんなケーキ出すわけない」 女性アナウンサーが慌てて 原因不明と必死で打ち消し これも老害
注文可能なケーキは冷凍状態で届き、解凍するのは到着してから。 店頭で販売されているフワフワのショートケーキを宅配しているのではない。
生クリームふわふわの ケーキを宅配するなんて そもそも不可能な挑戦に思える
@naive_princeバカバカしくてびっくりだわ 外商つけてる人間は私も含めて誰もきっと怒らないわよこんなものは 頼んでたとしても…まぁデリバリーでケーキは頼まないが… しかも冷凍か? 騒ぐのはいつもそんなものを 頼む人とそのまわりだわ 考えりゃわかるでしょうよ😂
@chino_miyuki宅配か?ワシが子育てしてた頃は予約をして自分でとりに行くか?会社の仲間で纏めてケーキ屋さんに配達してもらってたよ。それに地元のケーキ屋さんから買うべきだと思うな。
ケーキの宅配?? 出来っこないじゃんねぇ🤑😂
高島屋の冷凍宅配ケーキがグチャグチャだったみたいだね うちは毎年強制的に手作りなんで関係ないけども、今年は出来が良かったので乗せます ちいかわと手抜きのクリーパー
本日はケーキ食べましたぞ🍰(買ってきたやつです) 私は甘いものが得意でないのですがこのケーキは自然な甘さでとても美味しかったです! お野菜宅配のらでぃっしゅぼ〜やさんで注文したショートケーキですよ〜😊
@YahooNewsTopicsそもそもケーキは宅配で頼むなよ。 アホなん?
@deathborn21ケーキなんぞ宅配にするやつは阿呆
@banabanasan宅配で届いたあのケーキより 価値がありそうですね!
宅配と勘違いしてケーキの予約して引き取りやとわかり当日キャンセルする人おるんや。ケーキなんか保存がきかん廃棄するしかない。(従業員販売とかするかもしれんけど)。
高島屋のケーキの件だが、よく「ケーキなんてものを配送させた顧客の方が悪くないか?」ということを抜かす奴がいるがそもそも 「宅配でこのケーキが届きます」っていうことを高島屋はウリにしていたんじゃないのか?
@kikuichigomonよし コレを気に宅配業者はケーキ等の配送をやめよう
@nhk_newsケーキ🍰て宅配で頼む時代なん?普通直接ケーキ屋さんに買いに行かへん、多少なりともこう言う事が、起こる事を想定せなあかん😤
なんでこの人こんなに揚げ足取りだと叩かれてるの? どう考えても冷凍宅配でケーキ注文して被害に遭われたうえに訳わからない誹謗中傷されてる方が多いなか「宅配なんか」なんて煽る書き方する方がどうかと思うけど… 「自分は大事に持ち帰るのが好き」って言い方なら誰も批判しない 言い方は大事
ほとんど動けなかったので昼夜は宅配使っちゃった…😵💫 旦那もヘルニアで動けないもんで💦 ケーキもないから息子に手伝ってもらってチュロスを揚げました。 ケーキの代わり😌 写真がないのはそれだけ余裕がなかったからです…健康な体がほしいわ…。
高島屋ネタに乗りたかったのかな 普段はケーキ買わなそう なんなら宅配で買ったヤツを撮影してそ() Xファンタジー
宅配ケーキは綺麗な状態で届くのが9.9割だと思うんだけど、実際今年冷凍ケーキ買おうとして踏みとどまった勢の理由としては、口コミ写真と商品写真が雰囲気全然違って激萎えしたから。 大量生産されたものをのせただけ、イチゴが全く違う、とかね。 やっぱりちゃんと見て買わないとダメやと思った