ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ2 寿司1 タコス1 アイス1 チョコレート1 カステラ1 たくま1 不二家1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 05:48現在

2023年12月25日 22:12 ジク・ヨン
宅配ケーキが多数崩れてたの? 原因はとりあえず情報収集すれば?
2023年12月25日 22:11 三毛猫?
😂まさか、高島屋のあの宅配ケーキを何かで見たんじゃあ…
2023年12月25日 22:10 七嘉
@BXdMnjSPK1Sw5OK宅配ケーキですか? 無事なら良かったですw 私も話題のとは違う所のですが、宅配のやつで、ニュースになる前に受け取りしたけど大丈夫でしたw
2023年12月25日 21:59 gobkj
ケーキ宅配なんか煽りしいたけマジムカつくわ
2023年12月25日 21:59 りょう
@watanao0611ケーキを宅配業者で運ぶ事にも問題があるのではないでしょうか?
2023年12月25日 21:42 茶太郎
高島屋さん、周りきったんかね 総動員でお詫びに周ったんだろうな ケーキの宅配はお止めになられた方が良いかと思います… 今年のお歳暮も高島屋さんでお世話になりました、来年もお世話になります
2023年12月25日 21:41 ハティ?
@moririn2627もりみちゃん元気になったかな🥹🌷 ケーキがかわいい💕💕 うちは宅配ピザと山盛りポテトだけだったよー😅ケーキも無かったし、そんな時もあるよね😏
2023年12月25日 21:40 ?ねこぴっぴ(5G冬毛)?
宅配ケーキ買うようなやつもバカにゃ( ᐛ👐)パァ
2023年12月25日 21:32 へぎそば
高島屋ケーキの件を見て、寿司のデリバリーバイトしてた頃に信じられないくらい転んで寿司桶を2回転くらいさせた物をお客様にお見せしてお取替えでよろしいですね?と提案したこと思い出した。
#寿司  
2023年12月25日 21:32 一面のクソ緑
ケーキにせよプレゼントにせよ、大事な日の大事なものを他人の宅配に任せるというのが信じられんわな。
2023年12月25日 21:30 山野一
今年は手作りケーキもピザも作る暇がないので宅配 2枚なんて秒殺だわ 恐ろしい…w
#ピザ  
2023年12月25日 21:29 yazzy
あの崩れたケーキにはチョコレートのバージョンもあって、そちらは無事届いているみたいなんだな。チョコが入ると粘度が上がって崩れにくくなったりするのかな?生クリームとチョコだけで作って固めるムースとかあるもんね。 宅配を頼むならチョコレートケーキかも知れない。
2023年12月25日 21:22 ろず
ケーキなんて手運びしても崩れるときあるのに、宅配で送ってグチャグチャにならないわけがない。 それにしても常温車で運んだんか?グラビデ食らったんか?分からないけど写真見て笑ってしまう。
2023年12月25日 21:20 D
まああの形状の生クリームケーキを超繁忙期に宅配するのは無理でしたなってことで 来年は何か進化があるかも?
2023年12月25日 21:09 あやちか?兄6y 弟1m
来年は宅配ケーキ頼みたいな〜近所ケーキ屋さんあんまないし来年は高島屋ガチガチに配送状況良くしてくれそうじゃない?
2023年12月25日 21:01 たんぬ
ケーキを宅配で届けてください。楽したいですって言うくらいなら宅配員のかたに送料1万くらい払って持ってきてもらえばって思う。その代わり絶対の保証着くと思うよ。 店舗で取りに行けばいい。ケーキくらい
2023年12月25日 20:59 R.T(  ̄▽ ̄)と、みぃさん❣️
@FactJustice高○屋の宅配ケーキ🎂からしたら 美味しそーで綺麗やん😍✨
2023年12月25日 20:51 kojirou526
ケーキの宅配なんてしなくていいのに。
2023年12月25日 20:49 ユユチ
推しのためのケーキ宅配で頼むことのが多いけど崩れてたことないなー 逆に店舗受け取りにした時の方が崩れてたから宅配のが良いと思ったけど
2023年12月25日 20:49 カズユキマエダ
@YAMAIMO_BROTHER本当にそうですよね! 町のケーキ屋さんなので、金土日と短期バイトの学生さんが窓口を切り盛りしていたり宅配では見えない景色があります!
2023年12月25日 20:42 ゼニ
高島屋で作ってるわけじゃなくて、委託した工場かケーキ屋でしょうから。原因は製造業者か宅配業者でしょうね。
2023年12月25日 20:42 とんきち♪
@kojimajun1億人もケーキ宅配したんですか?
2023年12月25日 20:42 マリアン
ケーキ宅配で頼もうなんて、 ふざけてるでしょ。 山の中に住んでるの? 宅配の人再配達とか大変で苦労してるのに。 自分で買いに行かないで、あんな壊れやすいもの頼むっておかしいと思う。 そんな事企画する高島屋ってちょっとどうなのか。
2023年12月25日 20:32 rururururu-mi☆
@buraburaodoriネットが発達して便利になったとはいえ、怖いよねぇ。前に誕生日ケーキ頼むときに宅配について聞いたことあったんだけど、冷凍するから選択肢が限られるっていうのと、めっちゃ送料が乗るから、選択肢から消えました😅
2023年12月25日 20:31 Blues
宅配ケーキが潰れてたこと それが🇯🇵のニュース
2023年12月25日 20:30 色彩
宅配ケーキを完全否定する生き物たち、今検索したらめちゃくちゃ増殖してて笑ってしまった 宅配ケーキに縁者をアレされたのか、何かそういう教えをしてる集団でもあるのか……謎だ
2023年12月25日 20:22 38hiro724
@omiwako_samaお美和子様12月25日、㊗ご生誕との一部の報道各社も無いですが😳高島屋の壊れた宅配冷凍生ケーキを食べることもなく?🤪宅麻伸(・・?たくましい一年に過ごせますよう福井県から願っております🙏🙇‍♂️
2023年12月25日 20:22 M・Yoshida
@info_history110年以上前にブブカだったか実話系の雑誌で、東京から大阪まで(区間は違うかもしれない)ケーキを送る企画があって、どの宅配業者が一番ノーダメージで送れるのかを検証してみたら、佐川急便が一番、ケーキの崩れが少なかった事を思い出しました。
2023年12月25日 20:21 m.negisi
いや、戦犯は高島屋と高島屋の配送センターじゃないのかなぁぁぁ。 宅配業者は配送センターから引き受けたケーキを運ぶだけだったんじゃないかなぁあああ。
2023年12月25日 20:21 ライム
私が友人にケーキを送る時期にケーキの宅配による事故が話題に上がるので、毎回大丈夫です。型に入っています。崩れて届いても苦情は言いません。と説明するのめんどくせぇ。 崩れないようにナッペも無しの裸のケーキを送り、現地でデコレーションしてもらってんのよ。
2023年12月25日 20:21 放射線科医ふくろう☢投資とポイ活.com
うちは高島屋じゃない宅配ケーキを食べたのですが、解凍時間を間違えてしまい1日目は半分シャリシャリで美味、2日目は本来の美味と二度のおいしいを楽しめました。
2023年12月25日 20:19 愚痴垢
ケーキを宅配で頼む奴とは一生分かり合えない
2023年12月25日 20:19 みやあて
宅配の不二家のケーキ、この前食べた店舗受取のやつと味違う!
2023年12月25日 20:12 ソラ
カステラケーキ買う時ろうそく付けてくださいって言ったのかな………………………………宅配だとしても備考欄に書いたよね…………………………好き…………………………………
2023年12月25日 20:12 ななしー
ガバガバ梱包でケーキを発送するのも池沼だしケーキを宅配で注文するのも池沼だし他の店で宅配したけど平気でしたってマウントとるのも池沼
2023年12月25日 20:10 Mary姫✨?
宅配でケーキを選ぶ意味がわからない。自分で選んでこそでしょ🎂
2023年12月25日 19:59 うねこ@C103 2日目東キ01a
直接行けないショップのケーキを食べられるなんて素晴らしいことだよ。己が知らなかったというだけで宅配は非常識と語気を強めて批判する人々の何と多いことか。 これはオタク向け🎂屋さんプリロールで注文したピウイのケーキ。がっちり梱包でヤマト運輸冷凍クール便で届いたよ。
2023年12月25日 19:51 このは
デパートの宅配の何が悪いのか こちとらデパートのケーキが欲しけりゃわざわざ中心部まで車で買いに出ないといけない田舎だぞ そもそも近くのデパートに宅配なんて選択肢がないんだよ、あればみんな頼んでるよ 大雪の中買いに行くのだるすぎ
2023年12月25日 19:51 いにてぃーる
高島屋のケーキ騒動を傍目から見て、 やっぱ食べ物系の宅配は使うべきじゃないな。時代は自分で取りに行く方だな! って思う
2023年12月25日 19:42 きゅうつ?く
ケーキじゃなくて普通にご飯デリバリーしちゃったな…まぁいいか…
2023年12月25日 19:41 憐憫娘♀
@komochikina1このケーキ ウエディングドレスみたいで綺麗ですね🤩 分かります。極度の出不精なので、誰かが届けてくれるサービスはめちゃくちゃ嬉しいです😃 来年は我が家もケーキを宅配してもらいたいです。
2023年12月25日 19:39 proton
@Sappololuggerケーキの画像見たけど、あの柔らかいケーキを宅配でというのに無理があると思った。
2023年12月25日 19:29 ??✨NISHIMOTO Keisuke
ケーキ配達騒動。 宅配業者にもっとマネー上乗せしないと解決(NO CARRIER
2023年12月25日 19:22 凡?通販
今頃寒空の下でサンタコスした平がコンビニ駐車場でケーキ売ってて、その前の道をサンタコスした山田がピザデリバリーしてんのか…
2023年12月25日 19:22 お茶うけ/秋本美桜
5年前から同じデザインのケーキを配送しててこれまでは問題がなかった。 とすると、委託業者や宅配業者の変更があったかどうか…或いは梱包方法に見直しがあったかどうか。 今年になってって何が原因なんだろう?しかもほんの数件のレベルじゃないし。 デザインされた職人さんは心おれるよなぁ。
2023年12月25日 19:22 サボリーまさ
@pixie10ole来年から、ケーキ配送してくれる会社がなくなりそうですね。 もしくは、特別料金が設定されるか。 なんにしても、一般の宅配と繊細な冷凍品を混載してるのが、そもそもの間違いだと思いますけど。(´・ω・ `)
2023年12月25日 19:21 Tazima Ken
私たちがケーキ屋さんでケーキを買ったら、箱の中の物が動いたりしないよう慎重に運んで家に帰ります。それを、宅配のトラックだのワゴンだので出来るわけがない。 ……と思い込んでいたのですが、今時の配送業者は出来るのが常識だったりするのでしょうか、ひょっとして。
2023年12月25日 19:20 ゆみえ
@dokudokuneko夫が宅配ドライバーですが、まさにリポストされてる方のおっしゃる通りだそうです。 そもそもああいったケーキの類は冷凍以外荷受け不可なんですよね。 個人的には発送元がきっちり冷凍してなかったのではと踏んでいます。
2023年12月25日 19:19 夜明け
冷凍物が解凍された状態で届いたことなんて数え切れないくらいあるよ 宅配業者はいったん解凍されても再度冷凍すれば大丈夫そうなやつと、アイスのように再冷凍できないやつ分かっててやってるよね?おそらく 今回のケーキは宅配業者から前者として扱われたんでしょ で、この惨事
2023年12月25日 19:19 タケル@12/31東ケ02aラリーステッカー作ります
@suki_kbそうか、いま宅配業者が置かれた状況を鑑みるに、そういう事になっててもおかしくないですね。意図してない解凍されたケーキを載せたフォークリフトで下手なチルトさせたら確かに・・・
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ