みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判 6/24 05:48現在
宅配ケーキが多数崩れてたの? 原因はとりあえず情報収集すれば?
😂まさか、高島屋のあの宅配ケーキを何かで見たんじゃあ…
@BXdMnjSPK1Sw5OK宅配ケーキですか? 無事なら良かったですw 私も話題のとは違う所のですが、宅配のやつで、ニュースになる前に受け取りしたけど大丈夫でしたw
ケーキ宅配なんか煽りしいたけマジムカつくわ
@watanao0611ケーキを宅配業者で運ぶ事にも問題があるのではないでしょうか?
高島屋さん、周りきったんかね 総動員でお詫びに周ったんだろうな ケーキの宅配はお止めになられた方が良いかと思います… 今年のお歳暮も高島屋さんでお世話になりました、来年もお世話になります
@moririn2627もりみちゃん元気になったかな🥹🌷 ケーキがかわいい💕💕 うちは宅配ピザと山盛りポテトだけだったよー😅ケーキも無かったし、そんな時もあるよね😏
宅配ケーキ買うようなやつもバカにゃ( ᐛ👐)パァ
高島屋ケーキの件を見て、寿司のデリバリーバイトしてた頃に信じられないくらい転んで寿司桶を2回転くらいさせた物をお客様にお見せしてお取替えでよろしいですね?と提案したこと思い出した。
ケーキにせよプレゼントにせよ、大事な日の大事なものを他人の宅配に任せるというのが信じられんわな。
あの崩れたケーキにはチョコレートのバージョンもあって、そちらは無事届いているみたいなんだな。チョコが入ると粘度が上がって崩れにくくなったりするのかな?生クリームとチョコだけで作って固めるムースとかあるもんね。 宅配を頼むならチョコレートケーキかも知れない。
ケーキなんて手運びしても崩れるときあるのに、宅配で送ってグチャグチャにならないわけがない。 それにしても常温車で運んだんか?グラビデ食らったんか?分からないけど写真見て笑ってしまう。
まああの形状の生クリームケーキを超繁忙期に宅配するのは無理でしたなってことで 来年は何か進化があるかも?
来年は宅配ケーキ頼みたいな〜近所ケーキ屋さんあんまないし来年は高島屋ガチガチに配送状況良くしてくれそうじゃない?
ケーキを宅配で届けてください。楽したいですって言うくらいなら宅配員のかたに送料1万くらい払って持ってきてもらえばって思う。その代わり絶対の保証着くと思うよ。 店舗で取りに行けばいい。ケーキくらい
@FactJustice高○屋の宅配ケーキ🎂からしたら 美味しそーで綺麗やん😍✨
ケーキの宅配なんてしなくていいのに。
推しのためのケーキ宅配で頼むことのが多いけど崩れてたことないなー 逆に店舗受け取りにした時の方が崩れてたから宅配のが良いと思ったけど
@YAMAIMO_BROTHER本当にそうですよね! 町のケーキ屋さんなので、金土日と短期バイトの学生さんが窓口を切り盛りしていたり宅配では見えない景色があります!
高島屋で作ってるわけじゃなくて、委託した工場かケーキ屋でしょうから。原因は製造業者か宅配業者でしょうね。
@kojimajun1億人もケーキ宅配したんですか?
ケーキ宅配で頼もうなんて、 ふざけてるでしょ。 山の中に住んでるの? 宅配の人再配達とか大変で苦労してるのに。 自分で買いに行かないで、あんな壊れやすいもの頼むっておかしいと思う。 そんな事企画する高島屋ってちょっとどうなのか。
@buraburaodoriネットが発達して便利になったとはいえ、怖いよねぇ。前に誕生日ケーキ頼むときに宅配について聞いたことあったんだけど、冷凍するから選択肢が限られるっていうのと、めっちゃ送料が乗るから、選択肢から消えました😅
宅配ケーキが潰れてたこと それが🇯🇵のニュース
宅配ケーキを完全否定する生き物たち、今検索したらめちゃくちゃ増殖してて笑ってしまった 宅配ケーキに縁者をアレされたのか、何かそういう教えをしてる集団でもあるのか……謎だ
@omiwako_samaお美和子様12月25日、㊗ご生誕との一部の報道各社も無いですが😳高島屋の壊れた宅配冷凍生ケーキを食べることもなく?🤪宅麻伸(・・?たくましい一年に過ごせますよう福井県から願っております🙏🙇♂️
@info_history110年以上前にブブカだったか実話系の雑誌で、東京から大阪まで(区間は違うかもしれない)ケーキを送る企画があって、どの宅配業者が一番ノーダメージで送れるのかを検証してみたら、佐川急便が一番、ケーキの崩れが少なかった事を思い出しました。
いや、戦犯は高島屋と高島屋の配送センターじゃないのかなぁぁぁ。 宅配業者は配送センターから引き受けたケーキを運ぶだけだったんじゃないかなぁあああ。
私が友人にケーキを送る時期にケーキの宅配による事故が話題に上がるので、毎回大丈夫です。型に入っています。崩れて届いても苦情は言いません。と説明するのめんどくせぇ。 崩れないようにナッペも無しの裸のケーキを送り、現地でデコレーションしてもらってんのよ。
うちは高島屋じゃない宅配ケーキを食べたのですが、解凍時間を間違えてしまい1日目は半分シャリシャリで美味、2日目は本来の美味と二度のおいしいを楽しめました。
ケーキを宅配で頼む奴とは一生分かり合えない
カステラケーキ買う時ろうそく付けてくださいって言ったのかな………………………………宅配だとしても備考欄に書いたよね…………………………好き…………………………………
ガバガバ梱包でケーキを発送するのも池沼だしケーキを宅配で注文するのも池沼だし他の店で宅配したけど平気でしたってマウントとるのも池沼
宅配でケーキを選ぶ意味がわからない。自分で選んでこそでしょ🎂
直接行けないショップのケーキを食べられるなんて素晴らしいことだよ。己が知らなかったというだけで宅配は非常識と語気を強めて批判する人々の何と多いことか。 これはオタク向け🎂屋さんプリロールで注文したピウイのケーキ。がっちり梱包でヤマト運輸冷凍クール便で届いたよ。
デパートの宅配の何が悪いのか こちとらデパートのケーキが欲しけりゃわざわざ中心部まで車で買いに出ないといけない田舎だぞ そもそも近くのデパートに宅配なんて選択肢がないんだよ、あればみんな頼んでるよ 大雪の中買いに行くのだるすぎ
高島屋のケーキ騒動を傍目から見て、 やっぱ食べ物系の宅配は使うべきじゃないな。時代は自分で取りに行く方だな! って思う
ケーキじゃなくて普通にご飯デリバリーしちゃったな…まぁいいか…
@komochikina1このケーキ ウエディングドレスみたいで綺麗ですね🤩 分かります。極度の出不精なので、誰かが届けてくれるサービスはめちゃくちゃ嬉しいです😃 来年は我が家もケーキを宅配してもらいたいです。
@Sappololuggerケーキの画像見たけど、あの柔らかいケーキを宅配でというのに無理があると思った。
ケーキ配達騒動。 宅配業者にもっとマネー上乗せしないと解決(NO CARRIER
5年前から同じデザインのケーキを配送しててこれまでは問題がなかった。 とすると、委託業者や宅配業者の変更があったかどうか…或いは梱包方法に見直しがあったかどうか。 今年になってって何が原因なんだろう?しかもほんの数件のレベルじゃないし。 デザインされた職人さんは心おれるよなぁ。
@pixie10ole来年から、ケーキ配送してくれる会社がなくなりそうですね。 もしくは、特別料金が設定されるか。 なんにしても、一般の宅配と繊細な冷凍品を混載してるのが、そもそもの間違いだと思いますけど。(´・ω・ `)
私たちがケーキ屋さんでケーキを買ったら、箱の中の物が動いたりしないよう慎重に運んで家に帰ります。それを、宅配のトラックだのワゴンだので出来るわけがない。 ……と思い込んでいたのですが、今時の配送業者は出来るのが常識だったりするのでしょうか、ひょっとして。
@dokudokuneko夫が宅配ドライバーですが、まさにリポストされてる方のおっしゃる通りだそうです。 そもそもああいったケーキの類は冷凍以外荷受け不可なんですよね。 個人的には発送元がきっちり冷凍してなかったのではと踏んでいます。
冷凍物が解凍された状態で届いたことなんて数え切れないくらいあるよ 宅配業者はいったん解凍されても再度冷凍すれば大丈夫そうなやつと、アイスのように再冷凍できないやつ分かっててやってるよね?おそらく 今回のケーキは宅配業者から前者として扱われたんでしょ で、この惨事
@suki_kbそうか、いま宅配業者が置かれた状況を鑑みるに、そういう事になっててもおかしくないですね。意図してない解凍されたケーキを載せたフォークリフトで下手なチルトさせたら確かに・・・